上海双龍ラグビー倶楽部

上海にてラグビーを愛する者達の活動報告です。

(Vol.695)2012アジジャパ ~だらだら~報告 最終回

2012-12-26 10:51:55 | その他

ラグビーとは、まーーーーーーーったく関係ない話で大変恐縮ですが。。。

マネージャーの旅バナねっ

アジジャパの翌日、みんながまだグッスリ(?)眠ってころ、マネージャーの2人は活動開始!(せっかくタイに来たんだから、ちょっとぐらいは観光をと思ってね

カッキーに見送られ

電車に揺られて、マーケットへ

タイって想像よりオシャレ?!

 

トゥクトゥク可愛いし

タクシーとかカラフルだし

ねっ!素敵でしょ~!!あっ、マンゴー美味しかったです

選手のご家族のみなさん、『アジジャパ』はラグビーの応援を出来る他、素敵な観光もできますよ☆(今回はちょろ~っとでしたが・・・

来年はぜひ、みんなで行きましょうねぇぇ~

(って、来年はどこなんだろうね)

 

サキぃ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (Vol.694)2012年双龍&シーホ... | トップ | (Vol.696)12月22日の練習内容 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事