上海双龍ラグビー倶楽部

上海にてラグビーを愛する者達の活動報告です。

(Vol.677)第3回チャイナカップのアフターファンクション

2012-11-03 00:51:33 | その他

試合のあとは各チーム、メンバーの健闘をたたえあい、親睦を深めるアフターファンクション!会場はSRFCグランドにあるクラブハウス内にて行われました。

 ↓ 進行役はマイケルさんとよし助監督!よしくんノリノリです!

 ↓ 乾杯のご発声は北京原人/竹川会長にしていただきました。

 ↓ SRFC側にて食事&ビールを手配。肉たっぷり!ビールたっぷり!

では、楽しそうな面々をどうぞ!

そして順位&MVP発表へ・・・

 ↓ 5位/大連ELKS。今回もすごい仕込みの芸を披露していただきました。

4位/蘇州白虎。メンバーも増え、確実に強くなってきています。

 ↓ 3位/双龍B。世界の赤田がスマイル一気!

 ↓ 双龍BのMVPはレオさん。記念品のタンクトップがよく似あいます!(着る前の写真しかなくてすみません)

 ↓ 2位/北京原人。若手による即興寸劇はかなりウケました!やりますね~。

 ↓ 優勝は双龍A!ウッチーCAPが念願のチャイナカップでの一気飲み!ご満悦~。

 ↓ 双龍AのMVPは周ちゃん。こちらも記念品のタンクトップがよく似あいます!

 ↓ そして今大会のMVPは・・・圧倒的な強さを見せた真二朗が選出されました!(記念品はパーカー。着る前の写真しかなくてすみません。)

 ↓ 双龍AもBも裏方もみんなで勝ち取ったチャイナカップです!双龍最高!

 ↓ 最後はやっぱりキングコングの大合唱~♪

 ↓ 大連ELKSのメンバーの方からカレールーとわさびを100個もご提供いただきました。カレーとわさびと言えば「S&B」。ありがとうございます。

 

アフターファンクションはお開きとなり、双龍メンバーはバスにて2次会へ。

 

2次会は「でんでん」。みんなまだまだ元気です!

3次回はやっぱり「大吉」。嬉しさ爆発してますね!

 ↓ マネージャーお疲れ様。㈱ちゃんが持っているのは今大会の記念タオル。

森⑥


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (Vol.676)第3回チャイナカ... | トップ | (Vol.678)11月3日の練習内容 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事