上海双龍ラグビー倶楽部

上海にてラグビーを愛する者達の活動報告です。

(Vol.483)2010アジジャパ壮行会開催

2010-11-29 06:42:03 | その他
アジジャパに向けての壮行会が焼き肉「和牛亭」にて開催されました!(環境&カッキープロデュース)




乾杯の音頭はやっぱり大将!


尾関監督からのポイント3点!
1.姿勢は低く! 2.ボールから目を離すな! 3.すぐに起き上がれ!


会場に飾られたマネージャー手作り千羽鶴

焼き肉(レバ刺し含む)食べ放題、ビール飲み放題に加えて、偶然隣が柔術サークルの集まりだったので非常ににぎやかに注文が飛び交っていました。一体どれくらいの肉が食べられたのでしょうか・・・。


途中からは司会マイケルさんの指名によるメンバーの意気込み発表会が始まりました。


怪我から復帰の山下さん


年明けに帰任となったやかん


田中さんの意気込みに環境&ジョージが一気飲みで強制参加!

その他、キッズも加えて意気込み発表(&一気飲み)があり非常に盛り上がりました。80后のみなさん、お疲れ様!


締めは立田キャプテン:やることはやった!行くぞー!



森田6号
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (Vol.482)11月27日の練習内容 | トップ | (Vol.484)浦東空港①号楼の天... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事