上海双龍ラグビー倶楽部

上海にてラグビーを愛する者達の活動報告です。

(Vol.549)新入部員さんの紹介コーナー【41】

2011-06-28 06:50:33 | 進入部員さん紹介のコーナー

待望の新マネージャーが先月から加わりました。早速先月の北京遠征時にも元気にいい働きをしてくれました!ご紹介させていただきます。

【ニックネーム】   みっちゃん

【ラグビーを好きになったきっかけ】 

  高校生の頃、私はテニス部でした。しょっちゅう大雨が降る地域だったので、
  外の部活の人は大雨が降るとよく軒下や体育館に避難していました。ですが、
  ふとグラウンドを振り返って見ると、唯一ラグビー部だけ、泥んこになりながら
  練習していたのです。その姿を見て心がひきつけられました。
  (実は中学生のときに見たスクールウォーズの影響もあります!)

【意気込み・メッセージ】     

  秩父宮で、もぎり(入場チケット半券もぎ取り)や販売のバイトはしていましたが、
  素人なのでみなさんの足手まといになるのではないかと心配です。
  でも、お役に立てるようにがんばっていきたいと思います。

森田6号


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (Vol.548)6月25日の練習内容... | トップ | (Vol.550)上海レフリーズよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

進入部員さん紹介のコーナー」カテゴリの最新記事