上海双龍ラグビー倶楽部

上海にてラグビーを愛する者達の活動報告です。

(Vol.738) 暑気払いBBQ

2013-07-31 06:45:33 | その他

最高気温が40℃を超えた上海、この暑さを吹き飛ばし、さらにメンバー間の団結を図るべく、練習後に虹橋に移動してBBQ大会が開催されました。

◆日時  7月27日(土)14:00~

◆場所  新虹橋花園中心(通称:三角公園)

 ↓ 今回は初めてケータリングサービス(準備や片付けも全部お任せ!)を利用。お世話になった「バイキング雅」さん。

 ↓ キンキンに冷えたドリンクも完備!

 ↓ そしてどんどん焼いてくれます!

なのでいつもよりみんなゆったりと食事&会話を楽しみました。

 ↓ 暑気払いということでキンキンに冷えた水でみんな涼しくなりました~。

 ↓ 言い出しっぺの淳さんにも涼しくなってもらいました~。

 ↓ 山下コーチからは身体を張ったパフォーマンスを伝授していただきました。

 ↓ 新人/ピスタチオも初参加で一気に双龍の仲間入りです。

 ↓ 財務大臣/やすさんもノリノリ

 ↓ やすさん後輩のタケはこのあとすごいことに・・・

 ↓ そして最後は・・・待ってました!勝監督!「俺だ、俺だ、俺だ~

 ↓ みんなで冷た~い水をぶっかけました。暑気払い、暑気払い・・・。

 ↓ そして本当のラストは、今回がラスト参加となる山さん。一本締めで締めていただきました。

 ↓ 恒例のちょうちょ~。山さん、日本に行ってもお元気で!ありがとうございました!

これで暑さが吹っ飛びました!双龍一致団結して、この夏を乗り切り、チャイナカップ&アジジャパ優勝しましょう~!!!

森⑥


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (Vol.737) 7月27日の練習内容 | トップ | (Vol.739) 8月3日の練習内容 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事