房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

『 岬町押日の貸家 』 。ご入居に向けてのバージョンアップ完了!です。

2015年09月23日 18時26分58秒 | 『 日々のこと 』
連休中を利用してバージョンアップ完了!です。大がかりな工事ではありませんが、ちょっとした所を少しずつ改善してけっこう暮らしやすくなったと思います。
10月からのご入居に向けて、少しでも良い状態に仕上げることが出来て良かったです。

☆こちらは玄関周辺。玄関ドア上部に小さなひさしを付けました。又、一部タイルの剥離を補修。これにてデザイン性アップ!&ちょっと雨除け


☆大工さんの造作にて階段に手すりを取り付け。これにて安心!




☆洗面室の上部に棚を取り付け&洗面台に収納付鏡を設置。これにて収納力アップ!




☆建物北側に下屋を設置。これにて色々便利!


房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『 外房の景色 』 本日のい... | トップ |  コンセプトハウス 『 さん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

『 日々のこと 』」カテゴリの最新記事