房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

『 外房の景色 』 本日のいすみ市 太東海水浴場。穏やかな土曜日です。

2015年09月19日 16時55分08秒 | 『 日々のこと 』
本日のいすみ市は、穏やかな土曜日です。

日々良いニュースばかりではありませんが、色々なことは抜きにして、こんな穏やかな時間はすごく大事だと思います。

現実に起こっている物事を多面的に、色々な角度からとらえる事が大事だと思ってます。ある側面だけで、人・物事を簡単に判断し決めつけるのはどうかなと感じています。判断する、そしてそれをどんな形であれ批判、否定的に『発信する』というのは特に大きな責任が出てきますし、相手を傷つけることにもなります。自分自身がそう出来るだけことをやってから出来る事だと考えています。それも思い込みに充分注意して。

そんな事を心にとめて、楽しんで仕事をしていきます!!











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日ご契約のコンセプトハウ... | トップ | 『 岬町押日の貸家 』 。ご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

『 日々のこと 』」カテゴリの最新記事