房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

『 外房の家の日々のこと 』。意図を持ってデザインをしていないからこそ、の良いデザインの気持ち良さ。

2018年10月06日 22時31分04秒 | 『 日々のこと 』
田舎にいると、意図を持ってデザインをしていないからこそ、の良いデザインの気持ち良さ、やユニークさを感じることがけっこうあります。

うーーん、これはなかなかなかなかだな、かなわないな、なんて思うことも多々あります。

朴訥とした風景の中で、実務的な要素から生まれた実務的な構築物によるなんとも言えない良い感じ。そのなんとも言えない良い感じ、を意図的なデザインの中で自然に生みたいと思ったりしています。

そこから「 シンプル&温かみ 」の良い感じの雰囲気が出てくる、と良いなと思ってます。





房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『 NAGI sotobo (Nagaya sh... | トップ | いすみ市岬町長者『 Nさんの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

『 日々のこと 』」カテゴリの最新記事