房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

いすみ市岬町長者『 Nさんのご両親の小さな平家 』⌂Made in 外房の家。は、大工工事等々引き続き順調進行中!&そろそろ外壁工事入ります!

2018年10月08日 22時45分46秒 | 岬町長者『 穏やかな土地の小さな平家 』
いすみ市岬町長者『 Nさんのご両親の小さな平家 』⌂Made in 外房の家。は、大工工事等々引き続き順調進行中!&そろそろ外壁工事入ります!

ここまでなかなか順調に進んでおりますが、毎度毎度のとにもかくにも油断大敵!!で、Nさん、ご両親の期待と信頼にそれ以上に応えられるように、ひとつひとつを大事にせっせっとやっていきたいと思います。

そして本日は、今まで四苦八苦しながら七転び八起きしながら、でも楽しんで目一杯やってきた事が、ひとつの成果となり帰ってきたような、仕事冥利を感じられる日となり、今まで粘って粘って粘ってやってきた良かった。。。と素直に思えるとても良い日になりました。

改めて、日々日々支えてくれている方たちへの感謝を心にとめて、日々日々大事にやっていきます!

そして、そんな気持ちにしてくれた方に心から感謝感謝です。本当の本当にありがとうございました!!





房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  『 外房の家の日々のこと... | トップ | Newプロジェクト!!『 一宮... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

岬町長者『 穏やかな土地の小さな平家 』」カテゴリの最新記事