房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

『 外房の家のこれからのこと 』。応援したい人を応援して、組みたい人と組んで、やりたい仕事をやって。。。気の合う人とご飯を食べて・・

2019年09月04日 23時26分07秒 | 『 これからのこと 』

『 外房の家のこれからのこと 』。応援した人を応援して、組みたい人と組んで、やりたい仕事をやって。。。気の合う人とご飯を食べて・・

大変ありがたいことに、いままでも概ね7割がたそんな風にやってきましたが、2~3年をかけて、すこしずつすこしずつ9割ぐらいまであげていきたいと思います!!

ようやくのようやく、、、ですが、そんな気持ちになれたということは、自分で納得がいくほどに、ある程度やり込むことが出来たかな、と。

ということで、違うところに行けそうな気配、感覚がムズっとしはじめています。この感じは悪くないのでうっすら楽しみです。

房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『 外房の家の日々のこと ... | トップ | 長生村一松『 Sさんとワンち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

『 これからのこと 』」カテゴリの最新記事