sorayogaのこと。日々のこと。

makoとasamiの気ままなブログ。ヨガ、猫、そして日々の暮らしのこと。ヨガが歯磨きのように日常になる日を夢見てます♪

ヨガと版画と手仕事展

2016-02-25 21:57:00 | ヨガ
今日はスポーツセンターdeヨガ。



みなさんが帰られた後の空間。
あまりにも広く感じたので、思わずパシャり!

ゆっくりとほぐすリラックスヨガ。
最後には寝息もちらほら。

日頃の生活では、どちらかというとついつい頑張り過ぎているもの。
身体を緩めるって意外と難しいのだけど、みなさん上手に出来ています。

ヨガは自分と向き合う時間。
誰かと比べる必要はありません。
他の人とは違う、自分が心地よいと感じるところ。
ゆっくりと見つめていきましょう!

今日はクラスのあとに手仕事展へ。
行こうかどうか迷ったのだけど、旦那さんから召集が。











大好きな民芸品。
今日の戦利品。
作り手を想いながら、大切に使います。



隣で版画展をやっていました。



動物たちの版画。
作家さんとお話してみて、やっぱりいいなと思う。



祖父が版画をやっていたから、いつかやりたいと思っていたところ。
よい刺激になりました。



出来るかどうか分からないなら、とりあえずやってみたらいいじゃない!

あとのことは、それから考えればいい。

バクの小さな版画を購入。

動物好きな優しさ溢れるキュートな版画。
ステキな作家さんでした!

おとなり同士で、福屋で開催されてます。
お時間ある方はぜひに(*´∀`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿