sorayogaのこと。日々のこと。

makoとasamiの気ままなブログ。ヨガ、猫、そして日々の暮らしのこと。ヨガが歯磨きのように日常になる日を夢見てます♪

旬の畑食堂へ行く

2016-01-30 22:12:00 | 日記
今日は、ごはんばー旬の畑食堂へと行く。

オーガニックのお野菜と薫製とワインが美味しいお店。



美味しくて楽しくて、ガールズトークとお酒がどんどん進みます(*´∀`)



〆には、季節の葉物+バナナ+白桃+りんごのベジフルジュース。

このセレクトはとてもヨギーニっぽいな~♪



前のお仕事で同期の彼女。

今日も、ステキなお店と楽しいひとときをありがとう!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2016年もよろしく~! (元同期)
2016-01-31 09:10:40
ちょっと遅めの新年会。お腹も心も満たされて今年も頑張れる気がする(笑)。オイシイもの食べながらのガールズトークは楽しいに決まってるよねー。また行こー!
返信する
こちらこそ2016年もよろしく~! (sorayoga222)
2016-01-31 22:38:15
ほんとに、楽しかったな~
あっという間の時間だったね。
まだまだ美味しそうなものがいっぱいあるけん、また行こうね(*´∀`)♪
ガールズトークU+2665ムフフ
返信する

コメントを投稿