sorayogaのこと。日々のこと。

makoとasamiの気ままなブログ。ヨガ、猫、そして日々の暮らしのこと。ヨガが歯磨きのように日常になる日を夢見てます♪

読書の秋

2015-09-28 10:18:00 | 日記
今日は終日ヨガでない仕事のハズが、予約が少ないために急遽お休みに。
そんな日は大体、前日に連絡が来ます。

以前は、こっちの予定も考えずになんでいつもそんなにギリギリなんじゃい~もっと早く連絡できんかいな??とぷりぷりしていましたが、職種上仕方がありません。

無駄に怒ることはやめて、楽しむことに。
私も大人になりました!

そんなこんなで、急にお休みとなったこんな日は~読書の秋に徹します。



ずっと読みたくて読んでなかった、百田直樹。
そして、雑誌をいくつか。

もともと本を読むのが好きなのだけど、なかなかどっぷりと浸かる時間がとれない日常。

なんだか今日は贅沢な気分。

本は読めば読むほど自分の中の引き出しが増えるような気がします。

ふとした瞬間にこぼれる言葉が美しい人は素敵だなと。
その表現力はきっと急に身に付くものではありません。

幅広い分野のものを読みたいのです。
もちろん雑誌や漫画だって!

ちなみに今欲しいのはネコヨガ本。
いまだに本屋さんで見かけず。
欲しい、欲しい~(*´∀`*)/



さ、珈琲でも入れますか~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしや!? (Kくん(女子))
2015-09-28 21:36:00
ネコヨガ本のイラスト、なんとも見覚えのある…もしや!?うみねこ社の作家さんでは!!ぜひ読みた~いU+2661見つけたら教えて!
返信する
Re:もしや!? (sorayoga222)
2015-09-29 16:15:31
おお~さすがKくん♪
もしやもしやの、うみねこ社さんです!
見つけたら知らせるけんね~(*´∀`*)/
返信する

コメントを投稿