sorayogaのこと。日々のこと。

makoとasamiの気ままなブログ。ヨガ、猫、そして日々の暮らしのこと。ヨガが歯磨きのように日常になる日を夢見てます♪

お茶を買う

2016-02-24 20:48:00 | 日記
この前の旅行で買ってきたお茶。



尾道の猫まつりで買ってきたお茶。



お茶が好きすぎて、いつもいろんなところで買い過ぎてしまう(笑)。

これは、帰ってから鼻水が止まらなかったので、もしや花粉症かもと思い買ってみた、べにふうきのお茶。



私はどうやら疲れからきた風邪だったらしく、飲む前に鼻水が止まりました。

でも美味しそうなので飲んでみます(笑)。

効くらしいですよ、
花粉症の方にはとてもおすすめ!

あと、花粉症にはレンコンもいいみたいです(о´∀`о)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿