sorayogaのこと。日々のこと。

makoとasamiの気ままなブログ。ヨガ、猫、そして日々の暮らしのこと。ヨガが歯磨きのように日常になる日を夢見てます♪

水曜日のネコ

2015-07-05 10:26:00 | 
今日の昼下がりは、
この子たちとゆるゆる過ごします。



ん?ちと気になるので、ズームUP!



ビールやないか~い(*´∀`*)/
しかも「水曜日のネコ」!!

今日は日曜日。

むむむ~

とりあえず、コーヒーを入れるとします。

「水曜日のネコ」はやっぱり
水曜日に飲まなきゃね、ハイ。

Kくん(←女子です。)
いつも洒落たお土産をありがとう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウワキはダメよU+2661 (Kくん(女子))
2015-07-05 22:12:21
そーそっ。
水曜日のネコは水曜日に ♪(U+E51U+1D16U+25E1U+1D16U+E51)♪

こちらこそいつも色々話聞いてくれてありがとう。
そしていつも私に元気をくれてありがとう。
これからもよろしくねU+2661
返信する
Re:ウワキはダメよU+2661 (sorayoga222)
2015-07-06 14:42:41
Kくん、
だよね~やっぱり水曜日だよね~(*´∀`*)/
私こそいつも元気をもらってるよ、
ありがとね、これからもよろしくね♪
返信する

コメントを投稿