sorayogaのこと。日々のこと。

makoとasamiの気ままなブログ。ヨガ、猫、そして日々の暮らしのこと。ヨガが歯磨きのように日常になる日を夢見てます♪

今日も始まります

2015-07-31 13:22:00 | ヨガ
炎天下の中、自転車をこぐ~
一番暑い時間帯(T^T)
肌がこげる~

私は父に似て地黒です。
赤くならずに、全て吸収して黒くなります。
いいように言うと、肌が強いということ。
父はタイにいたこともあり、日本人ではない風貌(笑)。
私は女子のため、色白にも憧れたりもする。



暑い中来てくださる生徒さんを想うと、簡単には休めません。
焼けるのが嫌だからお休みにします、とは言いません。

歩いていくと倍かかるので、日焼け覚悟で毎週自転車に乗ります。

ウォーミングアップだと思えばいいんだろうな、と言い聞かせながら、無心にこぐ、こぐ、こぐ~

あ、でも汗をかくことは気持ちが良くて好き。

みんな「暑い~」とか言いながら来るんだろうな。
想像しながら、冷房を28度に設定して、ひとやすみ。

冷房はあまり好きではないけれど、熱中症になるといけません。

クラス中のみなさんの体調管理は、私の責任。

いつも来てくださる方も、久しぶりの方も、そして始めての方も、ありがとうございます。

さぁ、今日もそれぞれに心地よく、「ほぐしヨガ」の時間が始まります♪



そうそう、今日は3年に1度のblue moon!
満月まで頑張った自分におつかれさまの気持ちを伝えたら、ゆったりと空を見上げてみましょう(*´∀`*)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿