sorayogaのこと。日々のこと。

makoとasamiの気ままなブログ。ヨガ、猫、そして日々の暮らしのこと。ヨガが歯磨きのように日常になる日を夢見てます♪

四つ葉を見付ける

2016-05-06 22:04:00 | ヨガ
お久しぶりの寺子屋ヨガ。



連休の合間で雨ということもあり、いつも以上にのんびりヨガ。
骨盤を中心にゆっくりとほぐしていきます。

楽しみにしてた~の声が嬉しくて、みなさんと楽しく話が弾みます。

心と身体がすっきりしてたら、嬉しいな。

どうやら明日から蕎麦屋さんがオープンするらしく、キッチンからは賑やかな声。

やっぱり人が集う空間は良いですね。
カレー屋さんがなくなってから、すごく静かだったから活気がもどっていい感じ。

気になるかたはぜひ、蕎麦てらこやへ~



そうそう、私昨日四つ葉のクローバーを見つけました。

しかも、3つ並んでた~
ミラクル!!

探してないときにいつも見付けるんだな。
歩いているときに上から見えて、一歩もどってのぞくと、だいたいそこにいるのです。

クローバーの大群の中からなんでだろう?



実は昨年は2つ並んでいるのを見付けたから、この調子で行くと来年には4つ。
再来年には5つで、10年後には。。。

きゃ~妄想って楽しい(笑)。

きっといいこと起こりまくります。
ムフフ(*´∀`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿