goo blog サービス終了のお知らせ 

ソラの記録

このブログは「地球の謎解き」(https://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

阿蘇山から飛び出した原子たちが増殖をして太陽の元となった、台風の進路、知らんふりをするモノたち、地下空洞のアトたちから、未来の地球、地震雲

2024年03月21日 19時51分55秒 | 「地球の謎解き」の情報

ソラ画像より
2023年8月20日 シリウスと光のサイン
朝、天井に丸い光と二対の光がありました。

「ホシのモノが知らせます。
ハイ、ハイになってしまうとお知らせができないので降りてきました。
太陽です」
(お世話になっています)

以前も思わぬ部位に同じような白くて丸い光がありました。
蛍光灯には以前はニコちゃんマークでしたが、今日は2が2対です。
しばらくしてみると、ハートマークになっていました。
歯を磨いていると胸が苦しくなりなぜかと聞くと

「シリウスの女王が知らせています。
太陽もシリウスが地球に熱と光を送るように、いて座のモノに伝えました。
それで阿蘇山から飛び出した原子たちが、増殖をして太陽の元となったのです。
それらの原子たちが核分裂をして今の太陽になったのです。
昨日は月をシリウスが創ったと知らせたので、太陽のことを知らせてほしいのです」

ソラの検索」、太陽でいろいろでてきますが、太陽のでき方のビジョン
*)「2015年12月30日 太陽のでき方?のビジョン
*)「2009年10月7日 【追記】大分の遺跡、阿蘇山、幣立神宮、5色人の仮面の意味、オメガの島、鍋釣り岩、ポセイドン、パルテノン、台風

まだ、胸が苦しいのはなぜかと聞くと

「良いものが来ています。
ハナ、ハナ・・・・花を知らせてくれてありがとう。
シリウスの女王です。
心臓のサインは、心臓もシリウスが考えたことを伝えるためです」

(脈が「トン・ツー、トン・ツー」と不整です)

それも”2”をあらわしているのです。
心臓は二つの部屋(右心房と左心室)と、二つの血管(動脈と静脈)で創りました。
二つのモノは正反対の働きをします。
そしてどちらかの力が強すぎても良いことにはなりません。
それは宇宙の法則で均衡を保つことが大切なのです」

8月19日寝る前に、左小指の付け根にサインあり。

「地球です。
今の今までホシノミナの苦しみがそれほどひどいとはわかりませんでした。
それを星のモノが、いろいろな雲で知らせたのです。
二つに割れた空間は、いろいろな考えでこれからははっきりと分かれていくということです。
地球は星たちの指導の元に進んでいきます」

*)「2023年8月19日 三田市 18:52(二つに割れた空間)

2023年8月15日 台風の進路の意味2、分解の仕方?【8月16日追記】
台風7号は紀伊半島に上陸後も衰えず、明石に上陸し、そのまま勢力を保ったまま日本海に抜け、さらに北海道のそばまで、台風は勢力を維持していましたが、北海道の状況を見るためと言葉になっていました。
(シリウス関係の現代医学の医師が、ヘビ使い座関係の娘の言うままに残酷な事件に参加したのは、シリウスの一部がヘビ使い座に捕まっている今の地球をあらわしています)

台風7号が去った後、玄関先でこのような変わったモノを見ました。
2cmほどの水玉の下は、ニイニイゼミでした。
(コンクリートの上ですが、バックの模様の意味はわかりません。
【追記】水玉ではなくプヨプヨしているそうです)

台風7号が紀伊半島に上陸した後

「(台風7号=ミサイルは)勢いがなくなって、連れていくことができなくってごめんなさい。
平らな地球になる時に一緒に行くことができます」
という言葉になっていました。

目が覚めて左肩にサインあり。

「(台風による線状降水帯は)紐をふりまわしているのです。
(私はご近所の明石出身のご夫婦にお世話になっています)
(台風7号は)それでお礼を伝えに明石に上陸しました」

(ここも明石市も被害はありません)

先日から玄関先に、セミの羽と頭だけとか、何匹もセミの遺骸を見ていましたが、今日はニイニイゼミの上に不思議な2cmほどの水玉を見ました。
何を知らせているかと聞くと、
「イニシエに知らせた所を浄化しました」

台風による水害のことのようです。

その後
*)「2023年8月15日 台風の進路の意味」より、
2枚の四角いカード、水=水素、H=二つのトが集まった、ニ・イ・ニ・イ・セミ、
遺伝子、セミの羽の2枚、ふたご座、うお座などが浮かび、

「宇宙の原子たちに、二つ合わさることで具現化できることを知らせているのです。
そして反対に引っ付いている二つが離れることで、分解し原子に戻れることを、肉体の原子たちに教えているのです」

【8月16日追記】
*)「2023年8月15日 台風の進路の意味

読者より紹介
*)「中国の星空写真家、発光現象「レッドスプライト」」(2023/8/15ニュース)

*)「2018年9月26日 覚めの床、木曽義仲、石舞台と物部氏、竜神の化身の聖徳太子、スプライト、イスラエルの行く末、石棒」より
・・・真夜中目が覚めて
「高いところのモノです。
ホノオ・・・になぜなるかということです?
ニウになったモノが知らせます。
ニウとは小さなモノが二つ引っ付いたモノです。
同じ思いをしたニウが合体する時に発光するので赤くなるのです。
それが(レッド)スプライトの赤い光です。
そしてそれらが激しい雨になるのです」

(先日左小指や右上腕に2つの発疹が出る)・・・

2023年8月2日 知らんふりをするモノたちのビジョン、他ウクライナ情報
【8月6日追記】
*)「米国はロシア-ウクライナ和平達成を必死に妨害=ロバート・ケネディ米大統領候補」(2023年7月28日記事)
・・・ゼレンスキー氏について、もとはコメディ俳優で知名度は自国内に限られていた上に政治の経験など持ち合わせていないと指摘し、2019年の大統領選挙活動ではミンスク合意を土台にすると公約したにもかかわらず、その後、米国はゼレンスキー氏に圧力を講じ、同合意の履行を無視させたと明言した。・・・

*)「仏の元情報機関員、ウクライナ紛争の原因について語る」(2023年8月5日記事)
・・・ウクライナ紛争の原因は、米国の世界覇権の喪失と西側諸国によるロシアを弱体化させようとする試みだ。・・・

*)「すべての関係者が満足する、ウクライナ紛争終結のための和平案を提案 米国の専門家」(2023年5月9日記事)
・・・専門家らは、北大西洋条約機構(NATO)がウクライナを「必要な限り」支援するという無条件の約束をしたことを批判している。
なぜなら、ウクライナ紛争の資金は、NATOという抽象的な組織ではなく、欧米の納税者、つまり、収入や生活の質が著しく低下している現実の人々によって賄われている。
ドイツやイタリアではすでに大規模な反戦デモが行われ、デモ参加者がウクライナの国旗を焼いていると指摘している。・・・

・・・・・・・・・・・・・

【8月5日追記】
*)「2023年8月5日 ハシの地球になったら?ビジョン

【8月3日追記】
*)「「ワシントンもロンドンも失望している」 ウクライナはその行動で同盟国の忍耐力を試している」(2023年8月3日記事)

・・・・・・・・・・・・・

8月2日起き掛けに見えた
《ビジョン》
“一面にびっしりと小さな白い丸で埋め尽くされている。
その中央部に四角空間ができ、その中に横向きの男性や女性が次々と入れ替わる”
意味は
先日から言葉になっている
「(ソラの情報を知りながら)知らんふりをしている人たちのことを、ソラのモノ達はこのような形で知らせました。
↓の動画を見ていましたが、平然と嘘をついているアメリカの指導者たちを、ソラのモノ達はしっかりと見ていることを、白い丸で知らせました」

*)「2023年7月2日 「2-オリバー・ストーン ON プーチン」など【追記2】
で「オリバーストーンOn プーチン」1、2集を見ていました。
いかに真実が知らされていないか?

アメリカが反体制派を支援し各国で内乱を起こさせ、テロ組織を支援していたということは、以前からそれとなく知らされていましたが、しっかりと説明されています。

*)「南オセチア紛争2008年~」 
(ここでも平然とロシアが攻めてきたと言われたと)
・・・この戦闘開始時、ロシアのメドヴェージェフ大統領は休暇中、プーチン首相は2008年北京オリンピックの開会式に出席しており不在であった。
グルジア軍はこの隙を突いて攻撃したとも言われている。
ともに出席していたブッシュ米大統領や五輪開催国の中国の胡錦濤国家主席と協議したロシアのプーチン首相は帰国後、厳しく米国を批判した。・・・

2023年7月28日 豊かな土地の悲惨な現実をあらわすビジョン
はっきりとこのようなビジョンで見えましたが、意味はウクライナのことのようです。

豊かな土地としたのに、戦争で荒らされていること。
巨人(アメリカ、売電、バイデン)の操り人形が、ゼレンスキーということのようです。

*)「2023年7月28日 【NATOはウクライナに中立条約を結ばせることに同意すべきである】

ウクライナがいじめたドンバスの村を奪還したという最近の動画で、もぬけの塹壕にウクライナ兵が入っていくと、爆弾が仕掛けてあって爆発するというのを見ましたが、そのような悲惨なめにあうのは、50歳過ぎても徴兵されるウクライナの人たちで、なんとも言えない場面でした。

2023年7月25日 地下空洞のアトたち?からのビジョン
こちらのマスコミは、あまりにも一方的な情報しか報道しませんし、何か都合が悪いと相手のプロパガンダと切り捨てますが、欧米もそれ以上と思えます。
こういう現状もあるということを知ることが大切と思います。

*)「戦車「レオパルト」他、ウクライナへの武器供与状況ほか

・・・・・・・・・・・・・

先日夜中に見えたビジョンは意味が分からなくそのままにしていましたが、昨夜その意味を知らせてきました。

《ビジョン》
“淡路島を中心としたような白地図。
たくさんの島のようなのがアメーバのように激しく動いて、いろいろと変形する。
一時は大阪、京都を突き抜けて、日本海まで続いているようである”
意味は、
地震でそのように変化するのかと聞くも、違うというので意味が分からなかったが、
次の日

「地下の空洞になっているミナノコたちが、何とかして外に出たいと思っていることをあらわしました。
地下のアトたちが、その場所でいろいろなことで、警告しているが、地球が思いを持っていることを受け入れないので、さらに激しい警告(異常気象など)で知らせているのです」

瀬戸内海のたくさんの島々は、地下空洞の中のイシカミの集合体を表しているようです。
地下のイシカミのアトたちが、何とか外へ出たいと火山の噴火やガスの噴出、湧水、温泉、間欠泉などで知らせているようです。
そのような形でなくても、その土地から出た?アトたちが、その地域で色々な形で知らせているようでもあります。

*)「北海道 蘭越町の蒸気噴出 水から基準の2700倍の濃度のヒ素検出」(2023年7月17日ニュース)
*)「転んだだけでやけど、アスファルトの温度82度にも 酷暑の米アリゾナ州」(2023年7月25日ニュース)

2023年7月21日 未来の地球?のビジョン
7月18日ビジョンで楕円形が見えましたが、その時は意味が分かりませんでした。
ただ、
“ハシの地球”にならないで“未来の地球の姿”と言葉が浮かんでいました。
その後、形はこのように両端が尖った楕円で、以下のこと、穀物模様のもう一つの意味を知らせていたようでした。

「三つの楕円は、未来の地球の陸地の分布?
すなわち、南米アメリカ、ユーラシア大陸、ヨーロッパとアフリカ大陸に分かれる?

ヨーロッパとユーラシア大陸の境がはっきりしませんが、
“イラク、トルコ、ウクライナ、(ベラルーシ)リトアニア、ラトビア、エストニア、フィンランドまでがヨーロッパ、イラクを除いてNATO参加国で、ヨーロッパの仲間”

ウクライナ戦争はそのことをはっきりと知らせようとしているのかもしれません。
大小の四角は、それに入らない国とつながっていることを表している」

そして現在の国々は、バラバラでつながっていることを表していることの意味もあるようです。
(もう一つの意味は、現実に花でいろいろ知らせてきている)

*)「Norton Plantation, Nr Norton Bavant, Wiltshire. Reported 7th July
*)「2023年7月13日 土坑とその後の花のビジョン

*)「「米軍でさえ、こんな脅威には遭遇していない」ウクライナでの露軍の戦法を米国人記者が説明」(2023年7月21日ニュース)

地震雲などの画像より
2024年3月19日 名古屋 14:54
2024年3月20日 名古屋 11:44
2024年3月20日 名古屋 12:18
2024年3月20日 名古屋 12:18
【茨城県南部M5.3震度5弱】
2024年3月21日 09時08分 茨城県南部(北緯36.1度 東経139.9度 深さ50km) M5.3 震度5弱 下野市(栃木県)、加須市(埼玉県)
DATE and TIME (UTC) LAT LON MAG DEPTH km LOCATION
21-MAR-2024 06:16:35 34.77 23.98 4.1 42 CRETE, GREECE
21-MAR-2024 02:47:21 -59.01 -25.61 5.2 43 SOUTH SANDWICH ISLANDS REGION
21-MAR-2024 00:38:31 19.50 77.26 4.6 10 SOUTHERN INDIA
21-MAR-2024 00:19:11 -2.03 137.45 5.1 3 IRIAN JAYA, INDONESIA
21-MAR-2024 00:08:03 35.99 139.80 5.2 48 NEAR S. COAST OF HONSHU, JAPAN
20-MAR-2024 21:24:35 16.21 -95.56 4.1 42 OAXACA, MEXICO
20-MAR-2024 21:08:12 26.40 -110.60 4.2 10 GULF OF CALIFORNIA
20-MAR-2024 19:50:55 -31.44 179.80 5.3 432 KERMADEC ISLANDS REGION
20-MAR-2024 16:58:04 34.14 86.31 4.9 10 XIZANG
20-MAR-2024 12:10:43 -7.32 128.57 4.9 158 BANDA SEA
20-MAR-2024 11:16:03 -24.53 -179.57 4.4 461 SOUTH OF FIJI ISLANDS
20-MAR-2024 11:07:28 -31.20 -70.85 4.0 100 CHILE-ARGENTINA BORDER REGION

ソラ辞典より
地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシキ
イシキは潜在意識、霊のこととして書いています。
まだはっきりとはわかりませんが、これまでの情報ではイシキは脳で作られるのでなく、その人の関わりのある星から送られていると思われます。
意識は顕在意識として書いています。

潜在意識
ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。
本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。
表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

顕在意識
ここでは【意識】と記載している。
起きている状態の時、思っている事。
脳で考えるのでなく、その人とつながった地球に近いところ(成層圏)に存在する意識体から送られてくるのを、脳が受信する。
はっきり表に現れている意識。自覚できる意識。
潜在意識(霊)に対比する言葉で、霊的に進化するとこの二つの意識が近づくと言われる。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は3月21日のソラ。


ハシの地球の準備、ハシの地球になったら?、進む道、ハシの地球?平らな地球?次元が違う?現実の世界とは違って進んでいき最後は半円となってまとまる、地震雲

2024年03月20日 20時31分55秒 | 「地球の謎解き」の情報

ソラ画像より
2023年8月21日 ハシの地球の準備?のビジョン【追記】
8月21日 昼間うたた寝時に見えた
《ビジョン》
“黄緑の筒状のが次々と、下から生えてくるように3つ出てくる。
二つ目の下部に青い丸がある。次に同じく黄緑で小さい丸。
しばらくして、横向きの楕円の赤が二つ”
その後
「ホシノミナがなくなる前に降りてきました。
星のモノが伝えたいことをシリウスの女王が知らせます」

ビジョンの意味はしばらく分かりませんでした。

「(地球の)仲間の星をあらわしました。
シリウス、いて座、オリオン、ふたご座、うお座でシリウスの女王が知らせました。
地球を応援しているモノです。
2番目のいて座の中にまだヘビ使い座がかくれています」

しばらくしてからの
《ビジョン2》
“大きな白い丸の周りを黄緑色が囲んでいる。
白い丸が上に上がって行く。
その後黄緑色も上に上がって行く。
それを3回繰り返す”
意味は
「ハシの地球を準備しています」

以前から言葉になっているハシの地球は、これらの星だけが参加して、今の地球はそのまま残るのかなと?

この後、激しい雷雨がありました。

*)「2023年8月23日 オクラの花の意味、【8月24日追記】統一教会

【追記】
*)「2014年12月28日 ごあいさつ、コロッセオ、太陽系と肉体の働き、心臓、コウモリの星、紅海(コウカイ)、羽束山、大日如来、空と海の事件」より
「水を汲み上げるのに、ポンプを使います。
心臓の筋肉も同じ作用で働きます。
心臓の筋肉が縮まることで水を押し出し、戻ることで水を吸い込みます。

なぜその働きを休みなく続けることができるか?
それは太陽の原子たちが、外に飛び出ようとしてまた戻る核爆発の作用をしているのを真似しているからです」

「太陽は心臓の働きを教えます」

ソラ画像2より
2023年8月5日 ハシの地球になったら?、ビジョン
先日から繰り返し伝えてきていることですが、イシキの世界だけかわからずスルーしていました。

「ハシの地球になる準備をしています。
異常気象はそれを表しています」

3つの陸地の分かれる?
ひまわりの花が爆発?
ホシノベの仕事は終わります。
というような言葉です。

先ほど二度寝をした時に見えたのですが、最近のビジョンは一面の大きなビジョンで一生懸命伝えていると感じています。
《ビジョン》
“たくさんの白い【四角=シリウス】が一面に見え、それが大きな四角の前に並んでいる。
大きな四角がなくなり、さらに長く並んでいる。
その後一面に、白い大きな羽根の体は小さいのかあまりわからないのが無数に飛んでいる。
その下を同じく白い人の形が、右往左往して走っている”
意味は
「指導者がいなくなり、ヘビ使い座とプレアデスの大魔女のカーリーに支配されているので、ハシの地球になると。
その後はソラに上がる人と、地上でナラクの世界で右往左往する人に分かれる」
ということを知らせたそうです。

オリオンとシリウスの指導者、大国主の耳の髪形でオリオンが出てきています。
シリウスは現代医学をあらわし、先日の札幌の首の切断事件=完全に人間を洗脳している。
ヘビ使い座とプレアデスの大魔女カーリーの娘に支配されたシリウスを表す父親で、オリオンは完全にカーリーの仲間のジンムにやられている。
オリオンとシリウスが地球を指導していたが、それがヘビ使い座とプレアデスの大魔女の集合体にやられていなくなったので、ハシの地球になろうとしているようです。

*)「2023年7月21日 未来の地球?のビジョン
*)「地球の記録:ユーラシア大陸やアメリカの気温分布がカオス」(2023年8月4日記事)
シリウスとオリオンを知らせる岩、シモダ市
*)「2019年5月22日 下田市 恵比寿島4
*)「リンク集」追加しました。

2023年8月6日 ハシの地球になったら?、ビジョン2、星空
読者から面白い画像が送られてきました。

・・・・・・・・・・・・・

数日前の天井の光が、ソラ画像のタエコさんが見られたビジョンに少し似ていると思いました。
*)「2023年8月5日 ハシの地球になったら?、ビジョン
沢山の白い四角が長く並んでいたり、半円もあって気になり写真を撮っていました。・・・

長方形はシリウスのミナノコが並んだ形、半円はいて座のイシカミを表します。
私はカーテンに直径5cmほどの、真ん丸のとても明るい光がカーテンに映っていて驚きましたが、太陽が知らせているかなと。

別の読者からの夢では
・・・ホームセンターの店内を歩くと、ティッシュの箱がレンガのように積上げられている。
ティッシュの箱はバラ売りされているのか、きれいに積上げられていて、縦横6メートル、高さ3メートルほどの大きな直方体になっている。
その大きなレンガ積みティッシュの直方体が、いくつもあり店内のほとんどを占めている。
碁盤の目のように等間隔に並んでいて、隙間が通路になっている。・・・

ソラ画像や天井の光のように、長方形=シリウス、きれいな並び=オリオン、が関係している夢だと思いました。

・・・・・・・・・・・・・

目がさめて浮かんだのは、富田林のPL(プレアデス)教の巨大な塔で、その中に隠れていてソラの邪魔をするのは“ヘビ使い座とプレアデスの大魔女と大魔王の集合体”ということでした。
あの塔は最初は粘土で形創られたものを大きくしたというので、粘土で造られたとイメージして 丸めて超高温て完全燃焼したと宣言しました。

その後、3時45分ごろ、眠れなく東側の窓を開けると、とても涼しい風が吹いていて、驚いたことに冬空のように星がとてもよく見えて、真ん前にオリオンの三つ星が見えました。
その上には、驚くほど大きく木星が見え、アプリで見ると、右からうお座、オリオン、おうし座、ふたご座、カニ座などが見えましたが、いずれも大きな仕事をしてくれているので、お礼を伝えておきました。

ソラ画像より
2023年8月30日 進む道?のビジョン、など
少し前に見たビジョンです。

“真っ白で太い縦棒が真ん前にある。
その半分が消えて、次に横向きの白い棒が伸びる。
次になくなっていた上の部分の縦棒がつながる。
その模様が次第に薄くなり、点線の形になり、最後は点線で半円となる”

意味ははっきりとは言葉にはなりませんが、浮かんだことで「そうです」と。

「白い棒は、大元とホシノベがこれまで一緒に進んでいたが、大元が違う体験をしたいと離れていった。
それから横棒は“つなげる役”の方があらわれ、曲がりなりにもつながる。
それからは、ハシの地球?平らな地球?次元が違う?現実の世界とは違って進んでいき、最後は半円となってまとまる」
ということのようです。

読者よりの綾部の雲が似ているので驚きました。
*)「2023年8月30日 綾部市 12:11《オメガ?》
*)「オメガ大文字

8月27日うたた寝時、

「ホシのモノが伝えます。
ナイルの川のモノがいじめているのです。
長い間支配してきた、ヘビ使い座といて座の大魔女の総元締めで、ナイルのリュージンでした。
ジンムと共に四国に降りて、ヤマタイコクを滅ぼすのに参加しました。
その後、地下水道を通ってナイルへ行ったのです。
大元の妹でイシ・スした。
大元から人間の誕生の反対のことをするようにと言われて、大元を恨んでいました。
なぜミイラを創ったか?
地下の石室でイシジンが創られ、人間が誕生していました。
それで地球で人間として生まれることができ、好きなことができると宇宙中の原子たちが知りました。
それで人間が増えすぎないようにしたのです。
それは亡くなればこのようになると見せつけるためでした。
動物のミイラを創ったのも同じです。
ふたご座が遺伝子を創ったので、嫌いだったのです。
それでうその物語(兄弟で憎しみあう)を伝えたのです」

*)「オシリスとイシスの伝説

「嫌な夢は大元を恨むプレアデスの大魔女が見せたのです」

昨日、久しぶりに出かけたら、街中なのに目の前に大きなオニヤンマが、こちらめがけて飛んできて、Uターンをして高く飛び去って行きました。
まさに見に来たようで、ハチなども以前ありましたが、ベガが分身を送り込んできたようで、以前に行った岩見沢の八大竜王の施設での赤とんぼが浮かびました。

岩見沢の八大竜王神社、たくさんの赤とんぼがジーと止まっていた。
*)「2006年9月9日 イラクの人?、馬頭観音、八大リューオウ、クズ(九頭)リュー、沖縄の聖地=リュージンの巣

トンボは蚊を食べる益虫ではありますが、ベガが送り込んだもので、星が送り込むモノは善悪の仕事をしていますが、人間を支配することは宇宙の法則に反します。

赤とんぼの歌のもう一つの意味
*)「2005年2月28日 火星、ビジョンなど、赤とんぼ

*)「札幌でガの一種“クスサン”が大量発生」(2023年8月28日ニュース)
蛾はベガと関係。

地震雲などの画像より
2024年3月11日 神戸市 12:04
2024年3月17日 三田市 7:26
2024年3月19日 綾部市 13:36
2024年3月19日 三田市 13:57
2024年3月19日 三田市 14:15
2024年3月19日 三田市 15:39
2024年3月19日 三田市 15:42
2024年3月20日 三田市 11:22
2024年3月20日 綾部市 18:03
DATE and TIME (UTC) LAT LON MAG DEPTH km LOCATION
20-MAR-2024 08:24:56 -2.14 100.44 5.0 53 SOUTHERN SUMATRA, INDONESIA   11818758
20-MAR-2024 05:48:21 -56.26 -27.42 5.6 118 SOUTH SANDWICH ISLANDS REGION
20-MAR-2024 02:09:21 -5.46 150.47 4.9 126 NEW BRITAIN REGION, P.N.G.
19-MAR-2024 21:27:01 29.73 65.36 5.4 10 PAKISTAN
19-MAR-2024 17:52:24 11.95 -62.07 4.6 136 WINDWARD ISLANDS
19-MAR-2024 16:14:16 59.15 -138.52 4.5 8 SOUTHEASTERN ALASKA
19-MAR-2024 14:10:14 -13.09 166.89 4.5 185 VANUATU ISLANDS
19-MAR-2024 11:20:28 23.78 121.79 4.9 18 TAIWAN

ソラ辞典より
地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

アトランティス
最初の情報(アンドロイドが反乱)は本『星からのメッセージ』に詳しく書いています。
その後更に詳しく伝えてきたのはとは少し違っていますが、大西洋にイシカミの巨人が地中海の土を運んで作った大陸とは今でも同じです。
いて座のモノたちはなんでも変化することが出来たので、理想とする物質を全て創りだしたのがアトランティス。
余りにも全て理想が実現したために、面白みがなくなりイシカミの原子たちは一気に手を離したので大陸は崩壊した。
意識のあるイシジンは泡状で、軽くて簡単に移動できたので、より原子がしっかりと結合したいわゆる固い物質にした国造りを地中海にした。
イタリアやギリシャなどに沢山ある石像や石造建築物はアトランティスの時代のものが原型となっている。
アトランティスの王の頭部などでわかるように、巨人の国でもあり、神話の世界そのものであった。
アトランティス大陸があった海の底に、鳴門の渦潮のような渦巻きがあり、地下宇宙に海水が入り込み、ローマのあらゆる泉に噴出しているとか、北海道の羊蹄山の噴出しもここからの水と伝えられています。

クロップサークル
ミステリーサークルとも言われる。
晩春から夏にかけて穀物畑で、幾何学模様など自然には出来えない形に穀物が倒れる事で、ソラのもの達からのメッセージ。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシキ
イシキは潜在意識、霊のこととして書いています。
まだはっきりとはわかりませんが、これまでの情報ではイシキは脳で作られるのでなく、その人の関わりのある星から送られていると思われます。
意識は顕在意識として書いています。

潜在意識
ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。
本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。
表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

顕在意識
ここでは【意識】と記載している。
起きている状態の時、思っている事。
脳で考えるのでなく、その人とつながった地球に近いところ(成層圏)に存在する意識体から送られてくるのを、脳が受信する。
はっきり表に現れている意識。自覚できる意識。
潜在意識(霊)に対比する言葉で、霊的に進化するとこの二つの意識が近づくと言われる。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は3月20日のソラ。


二つの世界と星座の崩壊、黄色の多量の微粒子、土坑とその後の花、地球と肉体を支えるアトたちより、原子に意識があるということを認めなく人間で原子が創れるという傲慢な思いが今の科学、地震雲

2024年03月19日 19時46分55秒 | 「地球の謎解き」の情報

ソラ画像より
2023年8月23日 二つの世界?と、星座の崩壊?のビジョン
昨夜中は、遠くの南西方向に稲妻が発生しているのか、結構長い時間?巨大な雲の後ろで何度も発光していたようでした。

夜中に目が覚めて見えた
《ビジョン1》
“グレーの雲の塊のようで、いろいろな動物のような形がたくさん浮かんでいて、それの手足?のようなのをしきりに動かしている。
(星座が雲の形をしているようである)
一面にびっしりあったのが、一つがそれらを食べていく?ようで、次第に消えていき、最後は5、6個の塊が、一つの大きなグレーの丸みを帯びた塊だけになる”

意味は言葉になりませんが、
「現在の星座の説が壊され、星たちが一つの同じ思いのモノになるのかな」
と浮かぶと
「そうです」と。

先日から伝えられている、地球を応援してくれる“良いシリウス、いて座、オリオン、ふたご座、うお座”の結集したのが、固まりのようです。

朝起き掛けに見えた
《ビジョン2》
“大きさは均一の白い微粒子の集合体の丸が二つ、上下にある。
バックは濃いグレー。
濃いグレーの矢印が、左から移動してきて一つの集団の中に入っていき、白い斑点をなくする。
下部の白い斑点の丸はそのまま残り、矢印が右に移動する。
矢印は“>”の極太の形”

意味は言葉になりませんが、浮かんだことは
「現実の太陽系がなくなるが、もう一つ同じ太陽系が存在している?
次元の違うパラレルワールドの世界」で
「そうです」と。

この後、少し寝た後見えた
《ビジョン3》
“3つ?の黄緑の丸が向こうへ行き、最後はその黄緑が下半分になり下がっていき、上から見ているようである”

以下は同じようなことを何度も書いていますが、貴重な体験と思えますので、、。

私の異次元の体験
*)「2018年5月13日 私の体験、異次元

↑の場所を幸福の科学が購入していた、異常な光
*)「2021年3月19日 【2023年3月8日追記】太陽を支配したヘビ使い座としし座の合体

二つの地球、次元の違い
*)「二つの地球、次元の違い、邪神に8億円の保護

体外離脱、次元の違い
*)「2005年5月21日 体外離脱、次元の違い、平将門、ナマズの前はリューだった

2023年7月20日 黄色?の多量の微粒子のビジョンとリンクすること
十字架と仁徳稜の手?の謎、黒姫とカーリー、ネンネンコロリヨ、金鳥山、保久良神社、鍵、ハト、肩をかむ=カタカムナなどのことを知らせてきていますが、なかなか紹介できません。

昨夜はっきりとしたビジョンで、実際見えたのは反対からで意味が分かりませんでした。
《ビジョン》
“黄色?い微粒子が視界一面に広がり、これまで見た中で一番多い。
その一部が一列に並ぶのが二本ある。
次第に微粒子が少なくなり、それが小さくなる。
黒い影のようなものがあらわれ、それの中に極小になった微粒子がかこまれ、それも消える”
意味は

「出現した反対からということで、まず、悪さをしようとする黒い影ができ、その中に良い仕事をしようと降りてきたアト(原子)たちが取り込まれる。

それが次第に多くなり、本物の悪者は姿を消しているが、一見良いもののようなアトたちをしっかりと染色体の中に入り込んで洗脳している。
並んだアトたちが二本というのは、染色体の中に入り込んでいるということを表します。

その洗脳された一見良いもののアトたちが、無限に多く発生して、人類に影響を与えている、ということで、黒い影はヘビ使い座とプレアデスが多くの星たちを仲間にしていることを表しました。
黄色は金色にもつながり、お金を支配して、自分たちのモノにしているということです」

お便り紹介です。
*)「2023年7月20日 「Sound of freedom」

お便り紹介です。
私はまだ見れていませんが、ちょっと上のビジョンなどとリンクしているような衝撃的な内容のようです。
*)「皆さまからのお便り:「Sound of freedom」

*)「2023年7月20日 特定の食物などを崇めて?とり続けることへの警告

*)「バイデン氏の息子とそのパートナーはウクライナを含む外国企業から1700万ドルを受け取っていた」(2023年7月20日ニュース)

2023年7月13日 土坑とその後の花のビジョン
お知らせに「隠されているウクライナ情報」の極一部を紹介しています。
*)「2023年7月13日 隠されているウクライナ情報

マスコミやコメンテーターは、偏った情報のみで、あたかも真実のように伝えていますが、本当に真実を伝えていないことがよくわかります。

*)「2023年7月9日 鍵のビジョン=進む道の鍵、アゾフ連隊の悪行【7月11日追記】
が見えた後、↓の《ビジョン》が見えていました。

“土坑のような穴の中で、テーブルがあり二人のイシジン?かが、机の上の部品を組み立てているようで、手足や頭のような形があるが何かわからない。”
その意味は、
「土坑の中でツチジンが創られていたが、完全に忘れ去られて、無念の思いをしています」

それが忘れ去られ土坑がふさがれて、
「その上に花が咲いています」と浮かぶ。
かってツチジンがいたことを、決して今の人間が認めないので訴えている。

(中略)

これを読んで、7月13日うたた寝をしていて見えた
《ビジョン》
“視界一面にグレーの微粒子が浮遊し、中央部に上半身の人間がいる、
特に頭がいろいろ変わって、まき毛の女性や、おかっぱのような頭、兵士のような頭などに色々変わるマンガ”
で、やはりイシジンかツチジンは、体のパーツを組み合わせて創られたという、これまでのソラの情報を知らせているようです。

世界各地から、土器で体の各パーツが出てくるのもつながるようです。
それらのことを穀物模様で知らせていたようです。

お花とミナノコたち
*)「クロップサークルNo.668:お花」(写真)
お花を表す模様ですが、現実にも育てているお花や野菜などでも変わったことで知らせてきています。
今日気づいたのですが、お花のビジョンを見ました。

*)「クロップサークルNo.564:お花」(写真)
きれいなお花もアトたちがきちんと並んで形になっていきます。

2023年12月4日
おうし座とベガの支配、地球と肉体を支えるアトたちより、お便り紹介など

【12月7日追記】
*)「2023年12月7日 【12月8日追記】カオス、エリス、ラクダなど
*)「ガザ停戦決議案を否決、国連安保理 米が拒否権行使、英は棄権」(2023年12月8日ニュース)
(エルサレムの悲劇の元を創り出したイギリスとアメリカ、このような悲劇を招いてもこのような卑劣な国というのがよくわかります)
*)「イスラエル、ガザで攻勢強化 米拒否権行使には非難殺到「虐殺に加担」」(2023年12月9日ニュース)
*)「ハンター・バイデン氏とウクライナの疑惑再び注目 ロシアの生物兵器に関する主張により」(2022年3月28日ニュース)
*)「バイデン氏次男、影響力あるとの印象与えた=ウクライナ企業元幹部」(2023年8月4日ニュース)

・・・・・・・・・・

12月4日昼間、右カカトにきついサインが間をおいて、5、6回あり。

「(原子=アトに意識があるということの情報を知りながら)知らんふりをする人達を(足で)支えることをしないということを知らせたのです。
地球を支えるアトたちの答えです」

下の方に黒い点が5、6個見える。

「ハシの地球が活動を始めたのです。
平らな地球になるのではありません」

ゆったりとした服を着ているのに、急に窮屈に感じたのはなぜかと聞くと
「肉体を形成しているアトたちが、早く自由になりたいということを知らせているのです」

(その後、先日ネットで見たニュースで、ディズニーランド?かで、下着だけの男性がうろうろしているというのが浮かびました)

その後見えた
《ビジョン》
“不規則な金色の網目が、左半分以上に広がる”
意味は
「左半分は現実の世界なので、世界中でまだ支配されていて悲劇が起こっていることを知らせたのです。
金色の網目は今出てきている、極悪いて座とおうし座とベガの支配が強力ということを知らせています」

ちなみに旧約聖書では、金色の牡牛象を崇めていたというのが浮かびますが、まさに今のイスラセルは残酷な旧約聖書の時代そのものと、全く同じと思えます。
ただ、いて座は、地下のイシカミたちで、地球を支えているのに、全く理解してくれないので、やむをえず、支配星の仲間になって必死で知らせている(大地震や火山噴火)ということのようです。

その後眠って目が覚めると、
目を開けると見えた、
“光り輝く白い微粒子が、キラキラと浮遊していたが、しばらくすると消える”

意味は言葉にはなりませんが、良い仕事をしてくれるアトたちの集合体と浮かびました。
“光り輝く白い微粒子”というのは初めて見ましたが、とてもきれいでした。

*)「核融合、初プラズマに成功 実験装置「JT60SA」」(2023年12月1日ニュース)

紹介してくださいということです。
学問的には全く理解できませんが、単純に原子に意識があるということを認めなく、人間で原子が創れるという傲慢な思いが今の科学で、そのことに対して連続巨大地震や火山の大噴火で知らせているということのようです。

*)「2023年12月3日 三田市 15:09【【フィリピン付近 M7.0X2】】
*)「インドネシアで火山噴火、登山客11人が死亡」(2023年12月4日ニュース)
・・・インドネシア・スマトラ島にあるマ・ラピ山(標高2891メートル)が3日、噴火した。・・・

【追記】
12月4日寝る前、後頸部の下にサインあり。

「おいしいモノは、水=水星といて座のお陰です」

「ナラの世界をわかりやすく、夢で知らせました。
何も知らないことばかりではありません。
必ず意味があるのです」

読者より、
*)「2023年12月4日 ヨミの国?の夢

右腕が冷たい感じがする。
「仕事をしてきた右腕のイシキが、早く別れようと思っているのです。
それで今回の大きな地震や火山の噴火が起きたのです」

「腕が冷たいのは嫌なことを書いてきたからです。
腕の細胞のアトたちがそのことを覚えているからです。
アトたちが並ぶことで形が創られるので、一番大切なことです。
そしてそれらが並んで長いものになり、それがさらにたくさん集まって形ができます。
そのように一番大切なことを教えているのがリュージンなのです」

《イメージ》
“リュージン銀行?から、高額の入金の数字の書かれた通帳が送られてくる”
意味は
「リュージンはアトたちが並ぶことが大切ということを知らせ、それらを指導するという仕事をしていたことを知らせてくれたからです」

目が覚めて

「生肉の細胞は生きた人間と同じ思いを持っています。
その肉体をどのように扱うか?
とても大切なことなのです。
今に仕事は終わります。
それが大切なのです。
仕事が無くなった肉体の細胞は休みたいと思います。
細胞が休むということは、分解するということです。
それ以上もそれ以下もありません」

地震雲などの画像より
2024年3月10日 三田市 9:35【十勝沖M4.6】
2024年3月19日 10時15分 十勝沖(北緯41.7度 東経143.8度 深さ20km) M4.6 震度2 えりも町(北海道)
2024年3月19日 三田市 11:48(日暈)
2024年3月19日 三田市 15:10
2024年3月19日 三田市 16:12
2024年3月19日 三田市 16:14
2024年3月19日 三田市 16:16
2024年3月19日 三田市 16:30
2024年3月19日 三田市 16:32
DATE and TIME (UTC) LAT LON MAG DEPTH km LOCATION
19-MAR-2024 08:21:32 -7.50 127.70 4.5 159 BANDA SEA
19-MAR-2024 04:03:08 1.15 126.42 4.9 62 NORTHERN MOLUCCA SEA
19-MAR-2024 02:25:31 -31.30 -179.13 5.5 9 KERMADEC ISLANDS REGION
19-MAR-2024 02:23:26 40.38 -125.25 4.0 10 OFF COAST OF NORTHERN CALIFORNIA
19-MAR-2024 01:15:07 41.77 143.61 4.6 42 HOKKAIDO, JAPAN REGION
19-MAR-2024 00:35:19 29.71 65.38 5.5 10 PAKISTAN
18-MAR-2024 21:52:28 -20.72 -69.32 4.1 90 NORTHERN CHILE
18-MAR-2024 20:23:25 34.62 53.75 4.3 10 NORTHERN AND CENTRAL IRAN
18-MAR-2024 18:26:15 34.80 24.27 4.0 43 CRETE, GREECE
18-MAR-2024 17:46:31 44.17 148.36 4.7 51 KURIL ISLANDS
18-MAR-2024 17:37:19 14.30 144.19 4.6 13 MARIANA ISLANDS
18-MAR-2024 16:12:34 31.36 130.44 4.4 131 KYUSHU, JAPAN
18-MAR-2024 13:14:23 -7.22 38.73 4.4 10 TANZANIA
18-MAR-2024 11:04:37 24.29 142.85 5.3 10 VOLCANO ISLANDS, JAPAN REGION
18-MAR-2024 10:08:56 8.57 -84.15 4.5 12 OFF COAST OF COSTA RICA

ソラ辞典より
地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

潜在意識
ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。
本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。
表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は3月19日のソラ。


食べられる彗星のビジョン、書いてはいけない日本経済墜落の真相、日航123便墜落事故、ソラはすべてお見通し、地震雲

2024年03月18日 19時36分55秒 | 「地球の謎解き」の情報

ソラ画像より
2024年3月17日 食べられる彗星のビジョン
昼間に見えた
《ビジョン》
“四角の中には長方形が並んでいる。
その周りをたくさんの白い球がある。
そのうち四角の中から、長い舌のようなのが伸びてきて、外から降りてきた白い丸を取りこみ、急いでひっこめる。
まるでカメレオンの舌が、獲物を捕まえたようです”

白い丸は地球を取り巻く宇宙イシキ体の集合体の彗星で、花などになりたいと、地球におりてきても、四角い極悪シリウスABCとヘビ使い座に支配されていることを知らせているようです。
花になりたいと降りてくる彗星を、ヘビ使い座などが取り込んで、部下にして悪さをさせているようです。

*)「2024年3月17日 【追記】日本経済墜落の真相、太陽系の惑星のミナノコ、宇宙の人工の浮遊物(スペースデブリ)など」より
3月16日目が覚めて

「ホシノミナの手伝いをするモノです。
100万のものが知らせてきました。
“花になりたいものです”
(咳が出る)
今日(宇宙から?)飛来してきたものです。
彗星たちです。
(左手首にサインあり)
それらを見えにくいモノが指導します。
見えにくいモノが知らせます。
(ビジョンで)白い点の“イ”を書いたものです。
名のない星たちのミナノコです」

これを書く前に、編み物をしていたら、とてもはっきりと、頭頂部に現実に手で触られているくらいの触感が結構長くありましたが、↑と関係のようです。

皆様からのお便り+情報まとめより
2024年3月17日
「書いてはいけない 日本経済墜落の真相」森永卓郎氏。日航123便墜落事故

読者からのお便りです。
これまで繰り返し伝えられてきたのに、完全に忘れ去られていくことを告発されています。
この他、財務真理教も書かれているそうで、それはまた後程に紹介していただきたく思っています。
元日本航空客室乗務員青山透子氏が「日航123便 墜落の新事実」の本も、必死でこの事故の究明をされたそうでおすすめだそうです。

・・・・・・・・・・・・・

すい臓がんでステージ4の森永卓郎氏が命あるうちに完成させたいと出版した「書いてはいけない 日本経済墜落の真相」という本を読みました。

書籍には日航123便墜落事故について書いてありましたが、ソラ情報では早くから何度も伝えられている内容であり、それを裏付ける内容でした。
また経済アナリストの視点からこの事故でなぜ真実が隠されたのか?その結果何が起こったかについて書いてありましたのでご紹介します。
何が起こったかについては、書籍の内容の結論から申しますと自衛隊機が日航123機の尾翼に開発中のミサイルか何かを誤爆してしまい、事実を隠ぺいするため様々な工作が行われたのではと著者は書いています。
事故については以下のようにまとめてありますが、過去のお知らせで紹介されている内容と合致しております。
過去のお知らせもピックアップしました。

【書籍によると】
○ 事故発生の時間、場所については様々な情報が迷走していた。
報道機関として一番乗りしたのは文化放送の大村公男記者で当日の夜8時に「現場からの第一声」を届けている。
さらに1985年8月13日の読売新聞では、「午前2時10分 航空自衛隊から墜落場所を特定した情報が入った」との記事があった。
しかし公式記録では、墜落時間8月12日の18時56分、自衛隊が墜落現場を特定したのは翌朝4時39分、地元の消防団員が生存者の落合由美さんを発見したのは翌日午前10時54分となっている。
場所については、群馬県上野村の村長は、「墜落現場は自分たちの村だ」と政府関係者と県に連絡したが無視された。

○ 米軍の支援については、1994年9月25日の「ニュースステーション」で「日航機墜落事故 米軍幻の救出劇」という特集があり、沈黙していた元アメリカ軍人の話が紹介され、ヘリで墜落現場に降下する直前に帰還命令が出たことを証言している。
また123便が米軍横田基地への着陸を目指したことは事故調査委員会も米軍も認めているにも関わらず、フライトのルートは突然変更されており御巣鷹山に向かっている。
ボイスレコーダーには高濱機長が横田基地を目指し、「このままでお願いします」と2回懇願した12秒後に「これはだめかもしれないね」と言っており、その直後御巣鷹山を目指すルートに急遽変更した。
何らかの着陸禁止命令が出たのではないかと著者は推測している。

○ 2017年7月に元日本航空客室乗務員青山透子氏が「日航123便 墜落の新事実」という書籍を出版しているが、その中で事故調査委員会の報告書のデタラメを指摘し、衝突したものの正体を推測している。
青山透子氏は日航退職後東京大学の博士号を取得し本件についての博士論文を発行している。
博士論文は厳密な審査が行われるので、明確な根拠が必要で厳密な論証が行われる。
そうしたことから書籍に書かれている内容はほぼ真実だろうと著者は考えている。

○ また青山透子氏は、別の著書「日航123便墜落 遺物は真相を語る」で現場ではガソリンとタールが混ざった強い異臭がしていた点と、遺体が二度焼きしたようなカリカリになっている点に疑問を抱き、特殊部隊が現場を焼き払ったのではないかという点について検証、発表している。
検証経緯は以下の通りである。

・航空機が使う燃料の主成分はケロシンといって灯油に使うもの。
ガソリンのような揮発性の高い燃料ではなく、穏やかに燃える火力の弱い燃料。

・自衛隊を含む軍隊が使う火炎放射機は、ガソリンとタールを混合したゲル状燃料。

・生存した4名は、機体後部に座っていた乗客で飛行機の前部や中部と分離して、スゲノ沢を滑り落ちている。
つまり生き残った4名は墜落現場から少し離れた残骸の中にいた。

・日航123便の遺物の化学成分分析を行ったところ、遺物からベンゼンが検出された。
航空燃料にはベンゼンは含まれていないが、ガソリンには含まれている。
さらに硫黄濃度などさまざまな観点から、遺物を溶かしたのは航空燃料ではなく、火炎放射器の燃料であることを科学的に立証した。

・特殊部隊が証拠や証人をすべて焼き払うには一定の時間が必要で、そのために墜落現場が特定できないというウソを言ったと思われる。

○ 政府は一貫して圧力障壁判断説を譲っておらず、1988年12月に群馬県警はボーイング社4名、日本航空12名、運輸省4名の合計20名を業務上過失致死傷容疑で書類送検した。
しかし「嫌疑不十分」で不起訴処分になっている。
民事面では日本航空とボーイング社は修理ミスを認め遺族に対して補償を行っている。
ただ補償内容には補償額を口外しないという条件が入っていたと思われ、相当大きな金額が支払われた可能性がある。

【過去のお知らせの抜粋では】
*)「2010年8月24日 【2015年8月26日追記】隠された日航機事故の真実、気象をつかさどるもの、石油や石炭などの原子、ロシア紀行、ロシア正教
【2015年8月26日追記訂正】
アメリカ軍による誤射とされていますが、自衛隊の誤射と言葉になっています
・・・当該機墜落後、報道陣に対し墜落場所の公表を意図的に遅らせたり、さまざまなかく乱情報を流したり、米軍ヘリコプターの救助活動を拒否したり、地元の警察・消防の救助隊の出動にストップをかけたり、外部者による一刻も早い救助活動への、不自然な妨害工作が行われた形跡が見られます。
つまり、日本政府関係者の中に、この事件の真相を知るものがいるはずです。
ときの総理大臣・中曽根康弘氏、そして、防衛庁長官・加藤紘一氏などです。・・・
(以前中曽根康弘はソラから悪者と言ってきていますが、このことを知っていた?)

*)「2015年8月27日 日航機墜落事故、エウロパ、ベガ、南極の湖底、地震雲、ソラ画像、台風15号
中曽根元総理がアントヌッチ証言をTVで認めたことにより、 
・直ちに救助開始しようとしていた米軍は無関係か、それとも悪いことをしてしまった、と言う責任感からか?
・墜落直後に自衛隊は正しい墜落現場を知っていて、アントヌッチ証言では「救助を中止して戻る現場には自衛隊機も到着していた」と証言。
・一晩中、偽の情報を流して一般人を現場から遠ざけた ことが確定。

これによって
・隠さなければならないことを自衛隊がやってしまったことは自明となった。
・中曽根総理は墜落直後いち早く現場に到着し救助活動開始していた米軍に中止要請した。
・自衛隊は一晩中でたらめな現場情報を流し続けた。
・待機命令無視して救助に向かおうとした隊員が射殺された。
・翌朝救助隊が現着したら、既に自衛隊が人命救助そっちのけで物体を吊り上げていた。

★★たまたま自衛隊員が真実を語る(たった3行の表現ですが、これが一番、真実に近いみたいです)

*)「2015年9月4日 ビジョン、続日航機墜落事故、台風、仏像、虹、鳥海山、ホケキョウ、偽卑弥呼
「殺人が行われたのです。
見るモノにこのようになると知らせたのです。
長い間知らせることができなかったのは、本当のことを知られることを恐れたからです?
カワカミケイコと同じ思いをしたモノです。
見つけられたので助けられると思っていたモノです。
多くの人は死んではいなかったのです。
高い山の上なので奈落の底にしたのです」

「(ミサイルの不具合のことを?)守ることをしない(公開する?)と言ったので、思いもかけないことになったのです。
木にぶら下げられることになったのです。
いつの間にか肉体から離れて下を見ていました。
なぜ、今の今まで伝えることができなかったか?
支配星に抑えられてやられていたからです。
大きなベガの星にやられていたからです。
それが今の地球を支配しています。
外見ばかり気にして、見えない世界を受け入れません」

「たくみに事故で亡くなったとされています。
飛行機に操作がなされたのです。
それは知られたくないことがあったからです。
“上を向いて歩こう”という歌がはやることは、醜いモノを送り込んだ星のモノは嫌だったのです」

「間違いのことが皆に知らされています。
それは奈落に行かされたのです。
マのモノが名のない星のことを知ることを嫌がったのです。
いかにたくさんの(思いを持った)星がいることに気づかれないようにしていたのです。
そのことで上(ソラ)を見させないようにしたのです。
現実の世界では、日本の軍隊が間違って(ミサイルを)打ちこんだのです。
それを知られないようにするために、助けることをすぐにしなかったのです。
トロンのことは日本人がアメリカ軍のことにしようとしただけです。
一番の原因は自衛隊が間違って飛行機を撃ったのです。
自殺をした(ように気にぶら下げられた)二人がそれをしたのです。
自分の罪を認めるように言ったからです」

では政府は何を隠したかったのでしょうか?
著者は以下のように推察しています。
当時自衛隊に向けられる国民の視線は厳しく、防衛力強化を目指す中曽根総理としては、自衛隊機が民間機を誤爆したというようなことを何としても表に出したくなかった。

そしてその結果、何が起こったのでしょうか?

○ 日航123便の墜落からわずか41日後「プラザ合意」が決定された。
為替を安定させるという合意だったが、実態は、各国の協調介入によって急激な円高をもたらし、急激な円高が日本経済に致命的な打撃を与えることになった。

○ 日航123便の墜落から1年後には日米半導体協定が締結された。
これも実態は「価格はアメリカが決める」というとんでもない内容だった。
さらに日本市場での外国製品のシェアを5年以内に20%以上にするという裏協定まで結ばれていた。
この協定はWTO協定違反である。
その後日本の半導体産業が凋落した。

○ 1989年から1990年までに5回開催された日米構造協議では、日本の市場開放を進めるために日本が抱える構造的障壁を取り除くというものでまさにアメリカのやりたい放題であった。
そしてこの対米全面服従がさらなる被害を日本経済に与え続けていくことになった。

○ バブル崩壊後の不良債権処理については、当時首相になった小泉がブッシュに言われて不良債権処理を一気に行った。
当時の政府や初代金融担当大臣の柳澤伯夫氏は金融政策を練り直して対応していこうとしていたし、不良債権は急いで処理する必要もなかった。
しかし、柳澤大臣を更迭し竹中平蔵を大蔵大臣にし、不良債権処理を進めた。

○ 小泉が打ち出したのは不良債権処理と郵政民営化。
いずれもアメリカが突き付けてきた対日改革要求で要は不良債権を解体してハゲタカに切り売りすること、郵貯にある200兆円の日本人がコツコツと貯めてきた大切な資産を守られた郵貯から表に吐き出させることであった。

○ 今でも「新NISAだ」「貯蓄から投資だ」と言って国民を煽り、元本保証の郵便貯金を元本保証のない投資信託に誘導する。
それは早晩弾けるので利益を享受したハゲタカたちは高値で売り抜ける。
ババを引くのはコツコツ貯めてきた日本人ばかりとなるという構図である。

著者は最後に以下のように結論付けています。

本来処理する必要などなかった企業資産が“不良債権処理”の名のもとに二束三文でハゲタカに売り飛ばされた。
日本が戦後営々と築いてきた大切な企業資産がまるでマグロの解体ショーのように次々と叩き売られていった。
これこそが小泉不良債権処理の正体だった。
そして、これが日本航空123便の墜落以降、日本が受け入れた経済政策の結末であった。

小泉もお知らせでは以下のように書かれていました。
「一番いけないのが、小泉首相と公明党です」

*)「2006年8月27日 【23時追記】エジプトの
イシジン、おモチのメール、ツバメの夢、ピキリャクタ遺跡、人間の内臓の仕組みなど

中曽根も竹中もソラは悪く言っています。
本当にソラはすべてお見通しだと思いました。

地震雲などの画像より
2024年3月9日 三田市 11:13
2024年3月9日 三田市 11:14
2024年3月9日 三田市 11:41
2024年3月9日 三田市 11:42
2024年3月17日 綾部市 17:18【福島県沖M4.1、千葉県北西部M4.1、豊後水道M4.0】
大きな目のように見えました。
2024年3月18日 02時25分 福島県沖(北緯37.2度 東経141.4度 深さ50km) M4.1 震度3 大熊町(福島県)
2024年3月18日 03時50分 千葉県北西部() M4.1 震度2 千葉花見川区、千葉稲毛区、千葉若葉区、千葉緑区、成田市、東金市、市原市、八千代市、鎌ケ谷市、印西市、白井市、山武市、栄町、長南町(千葉県)、東京江東区、東京板橋区(東京都)、横浜神奈川区(神奈川県)
2024年3月18日 10時58分 豊後水道(北緯33.3度 東経132.4度 深さ40km) M4.0 震度2 宇和島市、八幡浜市、松野町(愛媛県)、宿毛市(高知県)
DATE and TIME (UTC) LAT LON MAG DEPTH km LOCATION
18-MAR-2024 09:35:16 1.54 126.33 4.9 47 NORTHERN MOLUCCA SEA
18-MAR-2024 09:23:31 -20.38 -69.29 4.4 127 NORTHERN CHILE
18-MAR-2024 04:13:13 -8.05 123.29 4.5 263 FLORES REGION, INDONESIA
18-MAR-2024 01:25:02 33.52 92.91 4.0 10 QINGHAI, CHINA
18-MAR-2024 00:45:46 64.61 -17.80 4.7 10 ICELAND
18-MAR-2024 00:18:04 -6.23 146.90 5.1 95 EASTERN NEW GUINEA REG., P.N.G.
17-MAR-2024 23:41:40 4.91 127.39 4.8 121 TALAUD ISLANDS, INDONESIA
17-MAR-2024 23:31:20 49.89 155.54 4.1 117 KURIL ISLANDS
17-MAR-2024 22:51:36 30.07 137.49 4.0 503 SOUTHEAST OF HONSHU, JAPAN
17-MAR-2024 22:05:54 33.64 93.11 4.0 10 QINGHAI, CHINA
17-MAR-2024 21:03:44 27.77 53.48 4.9 10 SOUTHERN IRAN
17-MAR-2024 19:31:15 4.92 126.03 4.5 104 TALAUD ISLANDS, INDONESIA
17-MAR-2024 18:50:20 35.63 140.28 4.5 52 NEAR EAST COAST OF HONSHU, JAPAN
17-MAR-2024 17:30:36 18.01 145.59 4.4 260 MARIANA ISLANDS
17-MAR-2024 17:25:18 37.37 141.15 4.2 55 NEAR EAST COAST OF HONSHU, JAPAN
17-MAR-2024 16:16:58 -9.48 113.18 4.5 46 SOUTH OF JAVA, INDONESIA
17-MAR-2024 16:16:38 47.75 156.47 4.8 10 EAST OF KURIL ISLANDS
17-MAR-2024 14:29:24 36.75 71.38 4.1 191 AFGHANISTAN-TAJIKISTAN BORD REG.
17-MAR-2024 13:36:29 14.29 144.10 4.9 10 MARIANA ISLANDS
17-MAR-2024 11:10:16 -3.37 148.61 5.4 10 BISMARCK SEA
17-MAR-2024 09:11:47 -19.05 -177.56 4.4 553 FIJI ISLANDS REGION

ソラ辞典より
地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシキ
イシキは潜在意識、霊のこととして書いています。
まだはっきりとはわかりませんが、これまでの情報ではイシキは脳で作られるのでなく、その人の関わりのある星から送られていると思われます。
意識は顕在意識として書いています。

潜在意識
ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。
本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。
表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

顕在意識
ここでは【意識】と記載している。
起きている状態の時、思っている事。
脳で考えるのでなく、その人とつながった地球に近いところ(成層圏)に存在する意識体から送られてくるのを、脳が受信する。
はっきり表に現れている意識。自覚できる意識。
潜在意識(霊)に対比する言葉で、霊的に進化するとこの二つの意識が近づくと言われる。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は3月18日のソラ。


太陽系の惑星のミナノコ、宇宙の人工の浮遊物(スペースデブリ)、日本経済墜落の真相、四月になれば夜回りをして下さい、そうすればその意味が分かります、地震雲

2024年03月17日 19時09分11秒 | 「地球の謎解き」の情報

2024年3月17日
【追記】日本経済墜落の真相、太陽系の惑星のミナノコ、宇宙の人工の浮遊物(スペースデブリ)など

【追記】
お便り紹介です。
*)「2024年3月17日 「書いてはいけない 日本経済墜落の真相」森永卓郎氏。日航123便墜落事故
とても重要なことが書かれているようです。

【3月17日追記】
*)「2024年3月17日 食べられる彗星のビジョン

・・・・・・・・・・・・・

ソラからのメッセンジャーとして、知らされたことを羅列しました。

3月11日0:00
眠れず。右手首の内側と腰部のサインが持続する。

「ヘビ使い座にやられたのです。
(雲の画像に青紫の線が何枚も入っていた)
ナラクのモノが来ています。
4月にはいなくなるモノです?
嫌がるモノがいるのです。
(外廊下にカメムシがいたこと?)
星のモノが知らせます。
ハシになるものがいます。
ハシになるものは悪者だったものです。
今生でツケを払おうとしているのです」

右わき腹にサインあり。

「嫌な言葉でいうと人間になったことで悪者に支配されました。
それで“00家の言う通り”と言ったのです?
ホシノミナの邪魔をするようにと言われたのです」

3月11日明け方
昨日の黒と青紫の塊の模様がいくつも去っていくビジョンで、極悪の太陽系の惑星のミナノコの集合体の一部は去って行ったが、残っているモノで悪さをしているモノもいるので宣言してほしいと言葉になりました。
ソラ仲間さんが、夢でボールを投げつけられてきたり、けん玉のことを思っているとアカンべーと舌を出したというイメージがあったと連絡がありましたが、↑のことを知らせたようです。

3月11日15時
アニメの「君はどのように生きるか」の話をしている時、左肩と右足ふくらはぎのサインがあり、肩のサインは持続する。
そのアニメのポスターのアオサギの中に、小さな鳥が隠れているということで、大鷲座の支配を知らせているようです。
隠岐に行った時、巨大な雲の羽と、見たこともない大きな白い鷺に出会い、土星の輪が羽と知らせてきました。
*)「2008年10月3日 隠岐

3月12日真夜中目が覚めて
おとめ座という言葉が初めて出てきたのですが、その後はなかなか言葉になりませんでした。
7時、左大腿にサインあり。

「醜い姿になるのがイヤで、今の姿(美人)になりました。
その結果良いことではありませんでした。
多くの男に振り回されました。
今はひたすらこれまで傷つけてきた相手のこと・・・・・」

右足小指にサインあり。
(イシキの世界と現実の世界は、全く違う姿のようで、特に美男美女はその差が大きいというのは、初期のころから伝えられています)
「2252」と言葉が何度か出てくるも意味はわからない。

《黄色いボール》
*)「2024年3月12日 三田市 17:48《黄色いボール》

3月14日
白い微粒子のビジョン
*)「2024年3月16日 白い微粒子のビジョン

夕方うたた寝時

「名前のない肉体を持ったものです。
ナラクの世界で秘密の仕事をしているモノがいます。
死後の世界を支配しようとしているのです。
そのことを知らせに来ました。
その仕事を辞めさせるには、並ぶことがイヤなミナシゴたちが、目覚めることが大切です。
地球を取り巻く、宇宙の人工の浮遊物と呼ばれるモノ達のことです」

*)「2024年3月14日 大湯環状列石の遺物とスペースデブリ
*)「2024年3月14日 スペースデブリ(宇宙人工浮遊物)と巨大環状列石の遺物

白いリボンを知らせてきた存在が、知らせてくれたようです。
【宇宙の人工の浮遊物を支配する超∞極悪ヘビ使い座とシリウスGCと太陽の惑星のミナノコの大魔王と大魔女の総元締め】

3月15日1:00
咳が出て目が覚める。

「良い知らせです。
目覚めました?
あらゆる邪魔をしてかかせないようにしたのです」

3:33
目が覚めて、左足首前面と右目のサインが持続している。

「星の言葉を伝えます。
意味のある事でした。
ソラのあらゆることを邪魔をしているモノが、並ぶことがイヤなモノです。
並ぶことを思うことで、、、」

右腰サインあり。
朝から左足首前面と右目にサインが持続している。

3月16日1:40
左目がゴロゴロして目が覚める。右目の目を閉じるとかすかな圧痛は相変わらず。眼のサインが持続する。

「やられているからです。
ヘビ使い座の大魔王と大魔女の集合体にやられているのです」

ザーという変わった音がする。

亡き母が降りてきて、
「サトイモ入りのご飯を創って」と。
サトイモはムーを表しているようで、大魔女が邪魔をしている

目が覚めて

「ホシノミナの手伝いをするモノです。
100万のものが知らせてきました。
ハナになりたいものです?
(咳が出る)
今日(宇宙から?)飛来してきたものです。
彗星たちです。
(左手首にサインあり)
それらを見えにくいモノが指導します。
見えにくいモノが知らせます。
(ビジョンで)白い点の“イ”を書いたものです。
名のない星たちのミナノコです」

明け方の《イメージ》
“広場に若木に藤のツルが巻き付いている。
他の木は巻き付かれて枯れたようである”

意味は言葉にはなりませんが
「藤が木を締め付けていることの意味を考えるように」
ということのようです。
左股関節のサインと右目の軽い圧痛持続する。

「四月になれば夜回りをして下さい。
そうすればその意味が分かります?
ホシのモノが伝えます。
(右ひざサインあり)
名のない星のものが伝えます。
嫌がらせをするモノがいるのです。
(カメムシやトコジラミ?)
日が長くなると人々は歩き始めます。
そうすることでわかります?」

3月16日起き掛けに
「ハワ、ハワ・・・ハワイ」
とだけで、ハワイのキラウエアー火山のようで、メキシコのナイカ洞窟から日本へ目指してくる途中に、同じく日本を目指して移動している?
ハワイのキラウエアー火山と合流した?

いて座から降りた原子(地球を形成する山や石土などのイシカミ)たちが、思いを持っていることを認められないことで、抗議をしようとしているようで、どちらのイシカミも最強のようです。

*)「太平洋
のリュージンのようなのが関係しているようです。

夜中に目が覚めて

「シリウスAが消化器を考えたのです。
特に膀胱と肛門を考えたシリウスAは、大きな仕事をしているのに感謝されることがないので、逆襲をするのです」

忘れていましたが、シリウスABCがあり、シリウスAが悪いように書いているのの説明のようです。
*)「2020年7月20日 シリウスABC

地震雲などの画像より
2024年3月10日 三田市 10:27
2024年3月10日 三田市 12:20
二ビル?
2024年3月10日 三田市 13:29
2024年3月10日 三田市 14:02
2024年3月10日 三田市 14:02【福島県沖M5.4】
昨日と今日は久しぶりに青紫の線が何枚も入り込み、ヘビ使い座と太陽系の惑星のミナノコの大魔王と大魔女が支配していることを知らせてほしいと言葉になっています。
2024年3月17日 06時17分 福島県沖(北緯37.2度 東経141.5度 深さ50km) M5.4 震度4 楢葉町、富岡町、大熊町、双葉町(福島県)
DATE and TIME (UTC) LAT LON MAG DEPTH km LOCATION
17-MAR-2024 08:58:54 14.28 144.23 4.7 10 MARIANA ISLANDS
17-MAR-2024 08:23:51 0.73 -27.93 4.7 10 CENTRAL MID-ATLANTIC RIDGE
17-MAR-2024 07:11:06 12.46 -87.60 4.3 63 NEAR COAST OF NICARAGUA
17-MAR-2024 06:03:55 12.62 47.98 5.2 10 EASTERN GULF OF ADEN
17-MAR-2024 05:56:40 -5.39 -77.19 4.4 10 NORTHERN PERU
17-MAR-2024 04:03:19 12.31 -87.68 4.9 59 NEAR COAST OF NICARAGUA
17-MAR-2024 01:45:44 53.08 -167.47 4.2 53 FOX ISLANDS, ALEUTIAN ISLANDS
17-MAR-2024 01:37:08 -6.30 142.94 4.9 10 NEW GUINEA, PAPUA NEW GUINEA
17-MAR-2024 00:44:03 12.35 -87.68 5.6 53 NEAR COAST OF NICARAGUA
16-MAR-2024 21:17:04 37.14 141.47 5.3 48 NEAR EAST COAST OF HONSHU, JAPAN
16-MAR-2024 17:58:01 -20.77 -66.77 4.3 253 SOUTHERN BOLIVIA
16-MAR-2024 16:39:09 10.69 -86.41 4.5 36 OFF COAST OF COSTA RICA
16-MAR-2024 16:35:25 53.86 -161.79 4.0 10 SOUTH OF ALASKA
16-MAR-2024 13:56:30 13.88 -93.17 5.0 10 OFF COAST OF CHIAPAS, MEXICO
16-MAR-2024 13:47:06 21.85 145.02 4.4 231 MARIANA ISLANDS REGION

ソラ辞典より
地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

クロップサークル
ミステリーサークルとも言われる。
晩春から夏にかけて穀物畑で、幾何学模様など自然には出来えない形に穀物が倒れる事で、ソラのもの達からのメッセージ。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシキ
イシキは潜在意識、霊のこととして書いています。
まだはっきりとはわかりませんが、これまでの情報ではイシキは脳で作られるのでなく、その人の関わりのある星から送られていると思われます。
意識は顕在意識として書いています。

潜在意識
ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。
本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。
表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

顕在意識
ここでは【意識】と記載している。
起きている状態の時、思っている事。
脳で考えるのでなく、その人とつながった地球に近いところ(成層圏)に存在する意識体から送られてくるのを、脳が受信する。
はっきり表に現れている意識。自覚できる意識。
潜在意識(霊)に対比する言葉で、霊的に進化するとこの二つの意識が近づくと言われる。

人間
「石室や石箱の中でイシジンや半イシジンが創られ、その形状を覚えた原子たちがストーンサークルの中だけで人間として再結合されました」

生物はいて座から降りてきたイシカミの原子の意識と、他の星達が形にしたい意識が一緒になって遺伝子の中に組み込まれ、意識を持った原子が地球上であらゆる生き物の形となってあらわした。
その最高傑作が人間で、イシカミや星達の存在を理解できる生き物を創ろうとして創られました。

まず最初にイシカミの原子がシリウスの協力の元に人間の形になり、(イシジン=後の石像)それに星達の知恵で(特に小鳥座が内臓を考えた)食べ物を食べて、生きるためのエネルギーを得る今の人間になるようにした。

石像になったイシジンの原子が分解しその形を覚えた遺伝子と、星たちから人間の働きを教えてもらった遺伝子とが一緒になり、今の人間ができた。

それはイシカミの原子がイシカミの一部で創られたストーンサークルや、その後は石室石箱のなかで創られたイシジンが、イシカミの指示により分解してそれぞれの指示を受けて、人間になろうと思う原子たちが強く再結合して、肉体が地球上にあらわれた。
人間はイシカミの原子の進化論にプラス、いて座とシリウス、小鳥座などの指示で肉体が創られたので、進化論と創造論がミックスされて人間はできた。
極初期は、イシジンと人間と一緒になって混血もあったので、エジプトの壁画やイラクの石像に残っている動物人間が存在していたけれど、人間だけの遺伝子の子孫だけが増えていった。
ちなみに天使は実際に存在し人間と、ワシ座の星の合体で創られたもので、高い所の石室などは天使が創られた。
受胎告知の天使が生きているようなのは、イシジンの原子が分解し、絵の中に絵の具として入ったから。
同じくエジプトの壁画なども、イシジンが壁の中に入って出来上がった。

初期にはイシカミのお腹の中に人間を入れてきたと書いているのは、イシカミの原子が人間になったからです。
クラゲのようになって降りて来たイシカミは分身、巨人、イシジン、人間と変化していったので、間違いではないのです。

イシジン
ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石柱銅鐸埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は3月14日のソラ。


動物のはく製とレッドカーペットのビジョン、スペースデブリと巨大環状列石の遺物、大湯環状列石、鷲の木古墳、白い微粒子のビジョン、地震雲

2024年03月16日 21時12分55秒 | 「地球の謎解き」の情報

ソラ画像2より
2024年3月15日 動物のはく製とレッドカーペットのビジョン
3月12日眠れず、夜中に見えた
《ビジョン1》
“バックが赤でいろいろな種類の動物のはく製?が並べてある。
次に長いレッドカーペットの上に同じように動物が並んでいる”
意味は
アカデミー賞の部門別で賞を受けたゴジラやアニメのアオサギなどを人物化しているので、皮肉ったようです。

映画は以前から、宇宙からの支配の元にアイデアなど得て創られていると伝えられています。

赤は地球=いて座を表しているが、本能のままに生きる動物のようになった人間で埋め尽くされていることも示唆しているようです。

この後に、白い微粒子のビジョンが見えていました。
*)「2024年3月14日 スペースデブリ(宇宙浮遊物)と巨大環状列石の遺物
*)「2024年3月14日 大湯環状列石の遺物とスペースデブリ

ソラ画像より
2024年3月14日 スペースデブリ(宇宙浮遊物)と巨大環状列石の遺物
*)「NASA Photo Gallery」より画像をお借りしました。

動画ではさらに無数の宇宙浮遊物の多さがわかりますが、ただ驚くばかりです。

《ビジョン》
“白い微粒子が一面で、その中にさらに細かい白い微粒子が、花びらのような形になって動いている。
しばらくすると、最初は白い微粒子が、5、6個並んで、”イ”の字に形になる。
次に白い微粒子でできた、丸やドーナツ型、長方形などのいろいろな形になる。
最後は一面の白い微粒子で埋め尽くされる”

下の画像の白い微粒子がとてもよく似ていますが、残念ながら“思いを持った宇宙の浮遊物”のイシキが、人間のために働いたのに、宇宙に放置されていることへの警告をしてきたようです。。
宇宙の浮遊物はロケットをあげる度にたくさん増えているそうですが、永久に消えないそうです。

そしてこの浮遊物の画像は、大湯環状、鷲の木古墳など巨大な環状列石が警告していたようで、大湯環状、鷲の木古墳などであらわしていたようです。

2024年3月14日 大湯環状列石の遺物とスペースデブリ
今日お邪魔したお部屋に大湯環状列石の遺物の画像がその形で切り抜かれてありました。
口?の下の白い点が昨日見たビジョンで、並んだ模様(白い微粒子が、5、6個並ぶ)とそっくりでした。
(三角はオリオン、四角はシリウスが教えたようです)

《ビジョン》
“白い微粒子が一面で、その中にさらに細かい白い微粒子が、花びらのような形になって動いている。
しばらくすると 最初は白い微粒子が、5、6個並んで、“イ”の字に形になる。
次に白い微粒子でできた、丸やドーナツ型、長方形などのいろいろな形になる。
最後は一面の白い微粒子で埋め尽くされる”

始めて白い微粒子が出てきて、良い仕事をするミナノコだと喜んだのでしたが、、
宇宙の浮遊物は人間のために働いたのに、そのまま永久に宇宙に浮遊するということで“思いを持った原子たち”が抗議をしてきたようでした。

3月14日《ビジョン》
“一面が薄赤で、そのうち白くて丸いのが複数散らばる形で現れる。
最後、バックは薄赤のままで、横向きの白いピンクリボンの形になる”

白いリボン
*)「ピンクリボン

夕方うたた寝時

「名前のない肉体を持ったものです。
ナラクの世界で秘密の仕事をしているモノがいます。
それがエリス=カーリー=黒姫です。
それが死後の世界を支配しようとしているのです。
そのことを知らせに来ました。
その仕事を辞めさせるには、並ぶことがイヤなミナシゴたちが、目覚めることが大切です。
地球を取り巻く、宇宙の浮遊物と呼ばれるモノ達のことです」

白いリボンを知らせてきた存在が、知らせてくれたようです。

大湯環状列石
*)「2014年2月13日 大湯環状列石
鷲の木古墳
*)「2008年3月29日 鷲の木古墳(北海道森町)
*)「2005年5月 函館

*)「最新の物理学では「時間は存在しない」かもしれない!?」(2022/5/14記事)
という説がありますが、全く理解できなくても何かつながるように思いました。

【宇宙の浮遊物を支配する超∞極悪ヘビ使い座とシリウスGCと太陽の惑星のミナノコの大魔王と大魔女の総元締め】が悪さをするようでブラックホールへ入れたと宣言しました。

2024年3月16日 白い微粒子のビジョン
*)「2024年3月14日 スペースデブリ(宇宙浮遊物)と巨大環状列石の遺物
*)「2024年3月14日 大湯環状列石の遺物とスペースデブリ
の補足ですので、ダブって紹介しています。

わかりにくいですが、ビジョンの模様です。
バックはもっと薄い赤で、白い微粒子はもっと真っ白で一面でした。

《ビジョン》
“バックは薄い赤色で、白い微粒子が一面で、その中にさらに細かい白い微粒子が、花びらのような形になって動いている。
(これは描いていません)
しばらくすると、最初は白い微粒子が、右上から左下に向かって5,6個並んで、その下にも数個縦向きに並び“イ”の形になる、
次に白い微粒子の丸や半円のドーナツ型、長方形などのいろいろな形になる。
最後は一面の白い微粒子で埋め尽くされる”

ビジョンはもっと真っ白な微粒子で、一面に現れたのは初めてで驚きました。

意味は白い微粒子は、
*)「宇宙浮遊物(スペースデブリ)

宇宙ゴミと言われていますが、人間のために働いた原子たちが、永久に宇宙を漂うことに人間は見向きもしないことを怒っているようで、その警告をしてきたようです。

*)宇宙浮遊物(スペースデブリ)の白い微粒子がとてもよく似ています。
*)「地球上空2000キロ以内を周回する宇宙ごみの想像図

スペースデブリを見ていると、巨大な環状列石が浮かびました。
大湯環状列石
*)「2014年2月13日 大湯環状列石
鷲の木古墳
*)「2008年3月29日 鷲の木古墳(北海道森町)
*)「2005年5月 函館

地震雲などの画像より
2024年3月9日 三田市 11:14
2024年3月9日 三田市 13:11
2024年3月9日 三田市 15:29
2024年3月9日 三田市 15:32【奄美大島近海M5.5、M4.8、M4.9】
2024年3月15日 19時32分 奄美大島近海(北緯28.7度 東経130.1度 深さごく浅い) M5.5 震度4 奄美市、喜界町(鹿児島県)
2024年3月15日 19時34分 奄美大島近海(北緯28.6度 東経130.0度 深さごく浅い) M4.8 震度3 奄美市、喜界町(鹿児島県)
2024年3月15日 20時04分 奄美大島近海(北緯28.5度 東経130.2度 深さ40km) M4.9 震度2 奄美市、喜界町(鹿児島県)
2024年3月16日 福岡市早良区 11:17
2024年3月16日 福岡市早良区 11:25
2024年3月16日 佐賀県三瀬 13:14
2024年3月16日 三田市 17:27
2024年3月16日 三田市 17:37
2024年3月16日 三田市 17:40
2024年3月16日 三田市 18:03
DATE and TIME (UTC) LAT LON MAG DEPTH km LOCATION
16-MAR-2024 08:33:55 -9.42 118.96 4.6 78 SUMBAWA REGION, INDONESIA
16-MAR-2024 07:24:30 -0.02 68.36 4.7 10 CARLSBERG RIDGE
16-MAR-2024 07:09:30 14.05 41.20 4.5 10 ETHIOPIA
16-MAR-2024 03:32:04 -5.22 150.85 5.2 10 NEW BRITAIN REGION, P.N.G.
16-MAR-2024 01:58:55 -41.09 174.41 4.1 59 COOK STRAIT, NEW ZEALAND
16-MAR-2024 00:38:47 2.37 128.70 4.7 51 HALMAHERA, INDONESIA
16-MAR-2024 00:14:52 -58.92 158.36 5.5 10 MACQUARIE ISLAND REGION
15-MAR-2024 23:52:10 3.25 126.81 4.7 34 TALAUD ISLANDS, INDONESIA
15-MAR-2024 20:36:20 1.63 122.23 4.3 478 MINAHASSA PENINSULA, SULAWESI
15-MAR-2024 20:17:46 35.46 -3.53 4.5 10 STRAIT OF GIBRALTAR
15-MAR-2024 19:49:10 42.03 84.01 4.6 17 NORTHERN XINJIANG, CHINA
15-MAR-2024 17:54:37 -24.17 -67.42 4.0 203 CHILE-ARGENTINA BORDER REGION
15-MAR-2024 15:50:31 -23.60 179.52 4.4 550 SOUTH OF FIJI ISLANDS
15-MAR-2024 15:03:11 -42.34 -82.17 4.8 10 WEST CHILE RISE
15-MAR-2024 12:44:06 -20.30 -177.83 4.7 507 FIJI ISLANDS REGION
15-MAR-2024 11:03:59 28.50 130.13 5.2 10 RYUKYU ISLANDS, JAPAN
15-MAR-2024 10:32:48 28.42 130.13 5.6 10 RYUKYU ISLANDS, JAPAN

ソラ辞典より
地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

アトランティス
最初の情報(アンドロイドが反乱)は本『星からのメッセージ』に詳しく書いています。
その後更に詳しく伝えてきたのはとは少し違っていますが、大西洋にイシカミの巨人が地中海の土を運んで作った大陸とは今でも同じです。
いて座のモノたちはなんでも変化することが出来たので、理想とする物質を全て創りだしたのがアトランティス。
余りにも全て理想が実現したために、面白みがなくなりイシカミの原子たちは一気に手を離したので大陸は崩壊した。
意識のあるイシジンは泡状で、軽くて簡単に移動できたので、より原子がしっかりと結合したいわゆる固い物質にした国造りを地中海にした。
イタリアやギリシャなどに沢山ある石像や石造建築物はアトランティスの時代のものが原型となっている。
アトランティスの王の頭部などでわかるように、巨人の国でもあり、神話の世界そのものであった。
アトランティス大陸があった海の底に、鳴門の渦潮のような渦巻きがあり、地下宇宙に海水が入り込み、ローマのあらゆる泉に噴出しているとか、北海道の羊蹄山の噴出しもここからの水と伝えられています。

クロップサークル
ミステリーサークルとも言われる。
晩春から夏にかけて穀物畑で、幾何学模様など自然には出来えない形に穀物が倒れる事で、ソラのもの達からのメッセージ。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシキ
イシキは潜在意識、霊のこととして書いています。
まだはっきりとはわかりませんが、これまでの情報ではイシキは脳で作られるのでなく、その人の関わりのある星から送られていると思われます。
意識は顕在意識として書いています。

潜在意識
ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。
本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。
表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

顕在意識
ここでは【意識】と記載している。
起きている状態の時、思っている事。
脳で考えるのでなく、その人とつながった地球に近いところ(成層圏)に存在する意識体から送られてくるのを、脳が受信する。
はっきり表に現れている意識。自覚できる意識。
潜在意識(霊)に対比する言葉で、霊的に進化するとこの二つの意識が近づくと言われる。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は3月16日のソラ。


ソラからの警告、告発の映画、竪琴の雲、軍拡が間違っていることを知らせている、地震雲、福島県沖M5.8震度5弱、大西洋中央海嶺M6.0

2024年03月15日 19時45分55秒 | 「地球の謎解き」の情報

ソラ画像より
2023年5月13日 ソラからの警告
最近は異常な雲が多くて、目が離せませんが、12日の雲もそうでした。

×雲は、今進んでいること(特に軍拡)が間違っていることを知らせ、縦雲は地上で行われていることがソラに伝えられていることを知らせているようで、最近も厳しい言葉が出ています。

5月10日右手首の親指側にサインあり。

「シリウスが知らせます。
ソラの表情の雲を知らせてくれてありがとう。
縦雲はソラに報告をしているのです。
それがトン・ガ=(豚=リュージンの仲間が力)とキサラズ=(記録をさらさせない)の地震で知らせました」

*)「2023年5月10日 三田市 18:48【岩手県沖M4.2、能登半島沖M5.0、M5.1、千葉県北西部M4.1、トンガM7.6、千葉県南部M5.4、トカラ列島近海M4.4、日高地方東部M5.4、宮古島近海M6.1、M4.6】

左中指のサインがあり。

「(ソラの情報を知りながら)知らん顔して嫌がらせをしているモノがいます。
それが髪の毛座のモノです。
雄のライオンのたてがみは、髪の毛座を表し、しし座の部下となっています」

現実に髪の毛座はしし座の近くにあります。
しし座の猫の異常な人気や、子供から大人までの長い髪の毛の流行、かって争いが多かった大昔は、髪の毛は女性の命と思わせて、支配していたことを忘れてはいけないと思います。

《ビジョン1》
“バックが濃いグレーに、非常に細かい黒い微粒子が無数に浮遊している。
その後周りが白くて、中心部がグレーの形になって去っていく”
意味は
「微粒子は髪の毛座をあらわし、良い仕事もするが、異常なまでもの長い髪の毛は、しし座の仲間で悪さをしていたが去って行ったことをあらわしました」

《ビジョン2》
“黄緑色の小さな四角があらわれ、それが結合していくと、白い塊になる”
その後左わきの下にサインあり。
意味は
「大元の弟のシリウスが、木星と合体して、塩になったことを知らせました。
塩の星のことです?」

琴座のベガが大きな力を持っているのに、なぜ琴座が出ないのかと思っていました。
過去のお知らせを読んでいると、琴座もちょっと出てきますが、ベガがとても多いのは琴座はその裏で隠れていたようです。
琴=ギターなどの仲間で、ツアーなどで大勢の人々が、憑りつかれたようになっているのも、大きな影響を感じます。

5月11日 寝ようとすると右腕にサインあり。

「醜い人が来ています。
それが秘密の人で、キコです。
仕事をしに来ました。
(左薬指にサインあり)
学びをしてお別れに来ました」

「ホシノベの仕事をしてほしいのです。
それはこれまで知らせた秘密のことを知らせてほしいのです。
イシキに支配された人が多くなっています。
それでいろいろな事件が起こるのです」

「ホシになる前にすることがあります。
それがヒロで知らせたように、これまで知らせたことを広めることです。
そのことが悪者にとっては嫌なことなのです」

5月12日夜中に目が覚めて見えた
《ビジョン1》
“以前に見えた赤い血管のような曲線がバラバラになって動いていて、その上にうっすらと黄色っぽい金網のようなのが覆う。
曲線が次第に消えていき、金網のような模様だけがうっすらと残っている”
意味は、
特に言葉になりませんが、生きることを辞めたモノを知らせたようです。

《ビジョン2》
“濃いブルーの微粒子がたくさん浮遊している”
意味は
「良いことにはなりません。
今のまま(軍拡?)進むとこれまでにないことが起きます?
東京で嫌なことがなされています」

その後の
《ビジョン3》
“湾のような白地図の中心に白い半円が描かれている”
浮かんだのは、東京湾。
「知らせることは、円の中で嫌なことがなされています」

円の中とは、東京で、政府や皇居、特にアキシノミヤ一家のことのようです。

明け方に見えた
《ビジョン4》
“青白いバックに、極細かい縦線が横線状にびっしりと何本も並んでいる。
そこに小さな白い丸があらわれ、それが大きくなっていく”
意味は
「細かい縦線はヘビ使い座のミナノコたちで、指導するモノが良いものであると、良い仕事もするということを知らせました」
が、左目の裏?に違和感があり。何者かのイシキが入っている?
バーバラ・マーシニアックがプレアデスの女王と浮かぶ。

1998年にマーシニアックの「地球を開く鍵」に強く惹かれ、本に書かれていた通りにアセンションを待っていたが、とんでもない地獄のような体験をすることになる。
ただ、20年を経て思うと、特に実家のことなどについては、真実を教えてくれていたと思います。
あまりの強烈な体験のために、2005、6年にならないと書けなかったですが、なんとしても知らせなければと、“###私の体験###”として書いています。

*)「ソラのQ&A 2005年一覧
*)「ソラのQ&A 2006年一覧

2023年5月17日 ソラからの警告と告発の映画、月より
5月15日
買い物に出かけると異常な倦怠感であり、目を閉じると見えた
《ビジョン》
“とてもはっきりと大きな白いスプーンのような形が見え、その先端が伸びていく。
続いてそれが消えて二本の白い縦棒、それが丸や小さな縦棒に変わる”

その時は言葉にならなかったですが、イシキが少しソラにすくいあげられていたので?異常な倦怠感だったようですが、その後はエネルギーを与えられた?以前より元気になったと感じています。

5月14日寝たと思ったら目が覚めて見えた
《ビジョン》
“カナダ?の海岸の風景で、穏やかな海だけど白い波が目立ちました”
意味は
「海岸にいるアトたちが行動しようとしているのです」
と書いたら窓にカミキリムシのような虫がへばりついた。

先日からカリフォルニアに関する歌が時々浮かぶので、北米の海岸が気になっていました。
見えた時は、カナダとはっきり思いましたが、八丈島近海で地震が続いていました。

*)「2023年5月14日 三田市 16:09【八丈島近海M4.7、M5.6、M5.9、M5.3】

*)「2009年12月12日 地底の森、セネガンビアの環状列石、木星の贈り物、多賀城、雷神山古墳、出羽三山、深海、ミラーの時代?
で紹介していましたが、改めて見ると驚きました。

*)「サウジアラビア【マダイン・サーレ遺跡】南のペトラと呼ばれる
リンク集に紹介しました。

先日にたまたま見たTVの映画が、「7月4日に生まれて」。

ヴェトナム帰還兵の青年が、さまざまな心の葛藤を経て反戦運動に身を投じてゆく姿を実話を基に描くドラマで、トム・クルーズの迫真の演技もあって、久しぶりに涙が出ました。

はっきりとアメリカの軍需産業のための政策で、アメリカにいながら海外の反米の国で、いとも簡単に要人を暗殺していき、その国をめちゃくちゃにしてきたと、それとなくわかりました。

その後、ネット検索をしていて、同じくオリバーストーンの「スノーデン」も気になり、夜に見ました。

*)「スノーデン(映画)

スノーデンも有名でしたが、日本はあまり関係ないと思っていましたが、日本もしっかり監視されていて、日本が同盟国でなくなった瞬間、仕込んであるマルウェアを発動させて、すべてのインフラを麻痺させることができる」と、日本列島が見る間に真っ黒になって逝く映像もありました。

これほど真実を伝えているのに、あまりにも知られなさすぎると思います。
ごく一部を除き、あまりにもマスコミはあらゆることを隠して?政府の都合の良いように流していると改めて思いました。

このビジョンもこのことを伝えるために、重い映画を一日で2本も見るエネルギーを与えてくれたと思いました。

【5月18日追記】
5月17日眠れず、薬指にきついサインあり。

「やられたものが来ています。
月のモノです。
地球から離れて、地球の真似をして丸くなりました。
それが今の月になりました。

月の働きは、地球の海に語り掛けることでした。
それでいつも地球の海の水に語り掛けることでした。
何を語るかというと、海の水は山から降りてきてハシを守っているモノに語り掛けることです。
(右下肢内側にサインあり)

何を教えるかというと、山のモノが答えます。
山のモノのハシのモノにあいさつをするように、月が海の水に教えているのです。
ハシのモノはよもやと思うことに、海の水が来てくれるのがうれしいのです。
“押しくらまんじゅう”ができるからです」

これまで知らされたことは月が悪者のように伝えていますが、完全にプレアデスなどに支配されていたからのようです。

「↑のことに気づいてもらうために、爪に意識を向けてもらっています」

最近、左親指の爪がささくれたようになっていました。
ネイル美容が流行っていることは、ハシのイシカミをベガが支配しているということでもあります。

2023年5月11日 竪琴の雲【5月13日追記】
5月10日はとても変わった雲がたくさん出ていましたが、この雲もその一つです。

竪琴」に似ていますが、一生懸命知らせてくれたようです。

これまでベガと伝えてきましたが、ベガは琴座の一番大きな星で、なぜか昆虫と関係ありと。
“ベガ”をソラの検索に書けると、とてもたくさん出てきます。

*)「2020年11月19日 ソラ画像、足、胃、大西洋、水、タケルノミコト(ヲウス)、イルカ」より
・・・長い血管をヘビ使い座が教え、血液は赤い(ベガ)=赤血球で、血液は生きるのに大切だということでヘビ使い座とベガは大きな仕事もしてくれているけど、星のイシキが暴走して人間を支配していったようです)・・・

*)「2010年12月17日 巨大天体、皆既月食、崖の石像、黒い靴、ベガ、腸骨、蝶、腸の働き、鳥取の意味」より
・・・「良いベガが協力をするということです。
ベガが血を考えたのです。
赤い血にしたのは、人間にするためです?
イシジンは白いリンパ液が働いていました。
(右足親指の裏側にサインあり)
ベガの仕事は重要なことです。
一番大切な血を創ったのですから、、」・・・

5月10日明け方の
《ビジョン》
次々といろいろな模様があらわれるも、多すぎて最後の方のしか覚えていません。
“掲示板のような文字が流れるようにあらわれ、赤い毛細血管のような模様が出てきて、生きているようである”
その後、右下腹部に3、4回だけサインがあり、
意味は
「お腹のミナノコたちが知らせました。
血液も思いを持って生きていて、お互い交流していることを知らせたのです」
と。

腸の中には無数の大腸菌や免疫細胞があるという番組を見ていましたが、お決まりのそれを増やすには・・・・がいいとか、と結局人間が操作しようとすることに対してのクレームのようです。

全ての細菌は意識を持て働いてくれているので、そのことに意識を向けないで、000が良いと言ってそれを崇めて?そればかり食べることで、かえってひどい反撃を受けて相談されたことがありますが、それらを辞めると症状は一気に治まったのを覚えています。

血流
*)「科学映像館:目で見る生命(Blood 血流)」(動画)
*)「キーエンス:「血流」高速度カメラ動画」(動画)

【5月13日追記】
ライオンの雄はたてがみが髪の毛をあらわしていますが、髪の毛座はしし座の近くで、大きな力を持っているようで、しし座の猫が異常な人気なのも支配が強力なことを知らせています。
又、子供から大人まで、長い髪の毛が流行っているのも同じです。

そして琴座のベガが大きな力を持っているのに、なぜ琴座が出ないのかと思っていました。
過去のお知らせで琴座もちょっと出てきますが、ベガがとても多いのは、ベガに隠れて琴座は支配していたようです
琴=ギターなどの仲間で、ツアーなどで大勢の人々が、憑りつかれたようになっているのも、大きな影響を感じますが、この場合も善悪両方に大きな影響があるようです。

地震雲などの画像より
2024年3月13日 三田市 13:00
2024年3月13日 三田市 13:00
2024年3月13日 三田市 13:00
2024年3月13日 名古屋 13:22
2024年3月13日 三田市 16:57
2024年3月13日 三田市 16:57
2024年3月14日 名古屋 8:18
2024年3月14日 名古屋 9:08
2024年3月14日 名古屋 9:29
2024年3月14日 三田市 12:52
2024年3月14日 三田市 13:04
2024年3月14日 三田市 15:51《白い丸》【青森県東方沖M4.0、福島県沖M5.8震度5弱、大西洋中央海嶺M6.0】
2024年3月14日 23時22分 青森県東方沖(北緯41.2度 東経142.6度 深さ40km) M4.0 震度1 函館市(北海道)、八戸市、東通村、五戸町、青森南部町(青森県)
2024年3月15日 00時14分 福島県沖(北緯37.1度 東経141.2度 深さ50km) M5.8 震度5弱 川俣町、楢葉町(福島県)
14-MAR-2024 21:10(日本時間3/15 6:10) 29.83 -42.66 M6.0 深さ10km NORTHERN MID-ATLANTIC RIDGE
白い丸の雲が、ビジョンに似ています。
*)「2024年3月14日 スペースデブリ(宇宙浮遊物)と巨大環状列石の遺物
*)「2024年3月14日 大湯環状列石の遺物とスペースデブリ
2024年3月14日 三田市 16:55
2024年3月14日 三田市 16:55
2024年3月14日 三田市 16:55
2024年3月14日 三田市 16:55
DATE and TIME (UTC) LAT LON MAG DEPTH km LOCATION
15-MAR-2024 07:18:56 -25.35 179.69 4.7 510 SOUTH OF FIJI ISLANDS
15-MAR-2024 06:31:02 40.40 143.75 4.7 28 OFF EAST COAST OF HONSHU, JAPAN
15-MAR-2024 03:13:58 12.90 -88.51 5.0 64 OFF COAST OF CENTRAL AMERICA
15-MAR-2024 02:47:16 41.38 78.30 4.4 10 KYRGYZSTAN-XINJIANG BORDER REG.
14-MAR-2024 23:31:32 8.91 127.04 4.9 10 PHILIPPINE ISLANDS REGION
14-MAR-2024 22:52:30 8.58 126.88 4.7 63 MINDANAO, PHILIPPINES
14-MAR-2024 21:54:21 29.60 -42.58 4.9 10 NORTHERN MID-ATLANTIC RIDGE
14-MAR-2024 21:50:15 29.73 -42.71 4.8 10 NORTHERN MID-ATLANTIC RIDGE
14-MAR-2024 21:29:13 29.62 -42.62 5.2 10 NORTHERN MID-ATLANTIC RIDGE
14-MAR-2024 21:10:25 29.83 -42.66 6.0 10 NORTHERN MID-ATLANTIC RIDGE
14-MAR-2024 21:01:22 29.61 -42.83 4.8 10 NORTHERN MID-ATLANTIC RIDGE
14-MAR-2024 20:00:06 29.73 -42.67 5.1 10 NORTHERN MID-ATLANTIC RIDGE
14-MAR-2024 16:12:32 37.58 71.85 4.4 116 AFGHANISTAN-TAJIKISTAN BORD REG.
14-MAR-2024 15:14:36 37.10 141.14 5.6 53 NEAR EAST COAST OF HONSHU, JAPAN
14-MAR-2024 14:48:47 -5.57 127.62 4.3 381 BANDA SEA
14-MAR-2024 14:22:31 41.30 142.43 4.6 53 HOKKAIDO, JAPAN REGION
14-MAR-2024 12:20:39 -14.81 167.32 4.8 163 VANUATU ISLANDS

ソラ辞典より
地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

クロップサークル
ミステリーサークルとも言われる。
晩春から夏にかけて穀物畑で、幾何学模様など自然には出来えない形に穀物が倒れる事で、ソラのもの達からのメッセージ。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシキ
イシキは潜在意識、霊のこととして書いています。
まだはっきりとはわかりませんが、これまでの情報ではイシキは脳で作られるのでなく、その人の関わりのある星から送られていると思われます。
意識は顕在意識として書いています。

潜在意識
ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。
本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。
表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

顕在意識
ここでは【意識】と記載している。
起きている状態の時、思っている事。
脳で考えるのでなく、その人とつながった地球に近いところ(成層圏)に存在する意識体から送られてくるのを、脳が受信する。
はっきり表に現れている意識。自覚できる意識。
潜在意識(霊)に対比する言葉で、霊的に進化するとこの二つの意識が近づくと言われる。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は3月13日のソラ。


ミナノコから人間になるまでのビジョン、細かい格子柄のビジョン、イシキの世界からの移動のビジョン、地震雲、パプアニューギニアM6.0

2024年03月14日 21時18分55秒 | 「地球の謎解き」の情報

ソラ画像より
2023年3月14日 ミナノコから人間になるまで?のビジョン
3月13日真夜中、右足首にきついサインあり。

「かわいい物語です。
小さなミナノコたちが並んでいるだけでした。
ヘビ使い座のモノです。
暇になったので降りてきました?」

左手の平がかゆいサインあり。

「並ぶように言ったのがオリオンでした」

その後の
《ビジョン》
“太い線の大きな渦巻現れる。
その中心の丸の中には、黒っぽい微粒子がたくさん浮遊している。
太い線は、二つの微粒子が並んだ線で、左側にはその渦巻と同じの一部が見える。
その渦巻の一部が消えたようで空白となり、丸くなっている。
その空白の丸が外に向かって移動して、隣の渦巻を合体したようになる。
その空白の丸の中に、最初は小さな二組の人間らしく姿が後ろ向きで向こうへ歩いていく。
何組が向こうへ行った後、最後は大きめのいかつい感じの一人が向こうへ歩いていくマンガ”
意味は
「人間になる前はミナノコの原子たちで、同じ思いを持った原子たちが集合して結合することで人間になったが、ヘビ使い座が支配して最後は権力者などが支配していることを表したようです」

この後、寝直して、左薬指のサインがあって見えた
《ビジョン2》
“小さめの丸の中にいろいろな人間のような、動物のようなのが次々と現れるも小さくてはっきりわからない、終わり掛けに武士のようなのの次に、ズボンをはいた人などあらわれる”
意味は
ビジョン1の空白に人物があらわれましたが、人間になる前にいろいろ試行錯誤して今の人間になったことを知らせたようです。
ただ、あまりにも早く模様が変わるのと、小さいのではっきりはわかりませんでしたが、飛ぶ鳥イシジンのようなのもありました。

一つだけではダメという
*)「2023年3月10日 細かい格子柄のビジョン」の続きのようでもありました。

午後の追記の
《ビジョン》
“気が付いたら、ブランコに乗っている、指揮をしている、釣りをしている人の簡単なマンガ”
意味は
↑の後、人間はいろいろなことができるようになったことを知らせたようです。

読者から前日の夢の報告ですが、シンクロのようです。
・・・浜松城の広場から見える空に濃い白で上に伸びる太い一直線とその両側にふわふわの白い雲が見えた。
写真に撮ろうと思っていると、別の角度の空に下の方から次ぎつぎと歴史上の人物の顔に変わっていく雲が沸いてきて圧倒される。
顔の雲が沸いている先に江戸時代の家のような古びた家があり、高齢の男性がのろしを利用して、歴史上の人物の顔を作り雲にしていることが分かった。・・・

以前から浜松がハシになると言葉が出ていますが、浜松城は家康が関係しています。
ソラの検索でも浜松はいろいろ出てきます。

2023年3月10日 細かい格子柄のビジョン
【3月11日追記】
再来年の4月にハシの地球になると、何度も言葉が出ていますが、イシキの世界は早く怒るというので3.11の悲劇の再来を今日知らせたのかな?と。

*)「2023年3月10日 三田市 14:43【日高地方東部M4.8、千葉県北西部M4.2(同時地震)】
2023/3/11 05:12 日高地方東部(北緯42.2度 東経143.0度 深さ60km) M4.8 震度4 浦河町(北海道)
2023/3/11 05:13 千葉県北西部(北緯35.7度 東経140.0度 深さ70km) M4.2 震度3 東京中央区(東京都)

・・・・・・・・・・・・・

昨夜寝る前に見えたビジョンで
“細かい格子柄”だけでした。
その後
「わかることは一つのモノ(星からのエネルギー?)だけでは形にならないということです。
必ず二つのイシキ体が集まったモノがナマなのです?」
と言葉になりましたが、ナマの意味がちょっと分かりませんが、今年に入ってから?ヘビ使い座としし座の合体のイシキ体が最強悪と知らせてきています。

ビジョンを見ていて気付いたことです。
縦の線だけだと形にならない、横の線が入って具現化が可能というビジョンのようです。

昨夜、寝る前に右ふくらはぎにきつめのサインがあり。
「岡田茂吉です」と言葉になった後、なぜかトルコ行進曲が浮かんでいました。
救世教など多くの新興宗教の元となった岡田茂吉で、ヘビ使い座としし座の大魔王の総元締めのようです。
98年にプレアデスの女王は、岡田茂吉のことをほめていて、一番のお気に入りのようでした。

・・・・・・・・・・・・・

読者からの報告です。

大川隆法と少し名が似ている広河隆一が数年前のニュースですが、パワハラ、セクハラでニュースになっていました。
広河隆一 ソラの検索でいくつか出ていました。
*)「2010年6月10日 シュロモーサンド氏京都講演会、石室のそばの穀物模様、すい臓、口蹄疫、肉食、ふたご座
*)「2010年6月15日 シュロモーサンド氏の講演会に参加して、地震と雲、明大、京大、吉田神社、ラダ星の乳母、埼玉古墳群、スーパーアース
*)「2010年6月19日 新しい穀物模様、次元の違い、地下水道、大気圏の層、サンド氏、ブント、顕在意識

*)「高すぎる壁やるせなく 広河隆一氏の性暴力・パワハラ「遠い被害回復」」(2021/1/22ニュース)
・・・写真誌「DAYS JAPAN」元発行人でフォトジャーナリストの広河隆一氏から複数のスタッフが性暴力やパワーハラスメントを受けた問題で、発行元のデイズジャパン社に損害賠償請求していた被害者のうち、深刻な性暴力を受けた30代女性は一切の賠償金を受け取れなかった。被害が10年以上前のため法的な「時効」が壁となった。一方、時効期間内のパワハラ被害者の1人には請求額の一部が支払われたが、個人からも会社からも一切の謝罪はなく、むなしさを募らせている。・・・

大川隆法とGLAの関係ですが、高橋佳子の“真創世記”を読んた頃にエネルギー体に乗っ取られたようです。
*)「幸福の科学側が否定したGLA元幹部の証言(噂の眞相1991年12月号より)
・・・人生相談室を開いていたというGLA元幹部が語る証言は以下の通り。「彼がまだ、商社にいるころでした。ぼくのところに、ノイローゼの相談に来ました。『GLAの高橋佳子先生の“真創世記”を読んでいるうちにおかしくなってしまった。自分にはキツネが入っている。どうしたらいいでしょうか』と。分裂症気味で、完全に鬱病状態でした。・・・

しし座つながりでニュースがありました。
*)「ライオン2頭がコロナ感染後に死ぬ 和歌山のアドベンチャーワールド」(2023年3月9日ニュース)

やはりナラの国会議員、中国のリュージンでもあり、ヘビ使い座としし座の大魔女だった。
こういう人が国を治める大役と関係していたとは、、、、。
最初に彼女の名前を知ったのはたまたま見たTVで、中国での大量虐殺はありませんでしたよ?と断言していた発言で、名前を覚えました。
昔読んだ五味川順平の「魂の底揺れする迫力」と評された『人間の條件』にとても驚きましたが、今では本当に忘れ去られていって、昔のような流れになっていっているのを世界中で感じられ、未来に希望が持てないことで、地球もあきらめたのでしょう。
*)「「飲みィのやりィのやりまくり…」高市早苗氏がブチまけていた“肉食自伝”の衝撃!」(2017/7/22記事)

2023年2月27日 イシキの世界からの移動?のビジョン
昼間、うたた寝をしている時に見えた
《ビジョン》
“黒っぽい点か線か忘れましたが、川の水のように右から左に流れていきました。
その後黒い微粒子の中に透明なのや、白っぽい微粒子が浮遊していました”
意味は
「イシキの世界の思いを持った原子たちが、現実の世界に移動することを知らせました。
いよいよ始まったのです」
という言葉が出ていました。

地震雲などの画像より
2024年3月9日 三田市 12:36
2024年3月11日 三田市 14:21
2024年3月12日 三田市 17:41【能登半島沖M4.0、奄美大島近海M4.4、福島県沖M4.7、パプアニューギニアM6.0、網走地方M4.1、青森県東方沖M4.1】
2024年3月13日 03時31分 能登半島沖(北緯37.1度 東経136.7度 深さ10km) M4.0 震度3 志賀町、中能登町(石川県)
2024年3月13日 16時08分 奄美大島近海(北緯27.7度 東経129.7度 深さ70km) M4.4 震度2 奄美市、喜界町(鹿児島県)
2024年3月13日 20時24分 福島県沖(北緯37.1度 東経141.1度 深さ50km) M4.7 震度4 楢葉町(福島県)
13-MAR-2024 15:13(日本時間3/14 0:13) -5.87 150.63 M6.0 深さ50km NEW BRITAIN REGION, P.N.G.
2024年3月14日 16時34分 網走地方(北緯43.6度 東経143.8度 深さ10km) M4.1 震度2 北見市、訓子府町、置戸町、陸別町(北海道)
2024年3月14日 18時38分 青森県東方沖(北緯41.5度 東経142.0度 深さ60km) M4.1 震度2 函館市(北海道)、東通村(青森県)
2024年3月13日 三田市 7:34
2024年3月13日 三田市 7:34
2024年3月13日 三田市 14:55
2024年3月13日 三田市 14:55
2024年3月13日 三田市 15:37
2024年3月13日 三田市 15:58
2024年3月14日 長崎県諫早市 9:36
DATE and TIME (UTC) LAT LON MAG DEPTH km LOCATION
14-MAR-2024 09:37:51 41.48 142.03 4.6 62 HOKKAIDO, JAPAN REGION
14-MAR-2024 08:36:22 41.98 82.45 4.7 10 SOUTHERN XINJIANG, CHINA
14-MAR-2024 08:27:16 38.55 97.31 4.7 10 QINGHAI, CHINA
14-MAR-2024 06:13:01 11.26 95.12 4.8 10 ANDAMAN ISLANDS, INDIA REGION
14-MAR-2024 03:06:46 42.99 18.68 5.4 8 NORTHWESTERN BALKAN REGION
14-MAR-2024 00:51:37 -2.89 129.68 4.8 10 SERAM, INDONESIA
13-MAR-2024 23:05:04 -19.69 -71.07 4.6 10 OFF COAST OF NORTHERN CHILE
13-MAR-2024 22:50:12 -19.71 -71.08 4.3 24 OFF COAST OF NORTHERN CHILE
13-MAR-2024 22:38:03 -19.76 -71.05 4.2 20 OFF COAST OF NORTHERN CHILE
13-MAR-2024 22:14:59 -19.75 -71.03 4.3 24 OFF COAST OF NORTHERN CHILE
13-MAR-2024 22:10:34 -19.75 -71.03 5.0 11 OFF COAST OF NORTHERN CHILE
13-MAR-2024 22:10:23 -19.73 -70.99 4.8 19 NEAR COAST OF NORTHERN CHILE
13-MAR-2024 20:06:33 -49.66 125.93 5.5 10 WESTERN INDIAN-ANTARCTIC RIDGE
13-MAR-2024 19:06:07 -0.14 125.26 4.9 58 SOUTHERN MOLUCCA SEA
13-MAR-2024 18:56:13 -0.11 125.21 5.8 26 SOUTHERN MOLUCCA SEA
13-MAR-2024 16:42:10 36.53 71.03 4.3 159 AFGHANISTAN-TAJIKISTAN BORD REG.
13-MAR-2024 16:39:21 -6.55 129.87 5.1 170 BANDA SEA
13-MAR-2024 15:24:11 36.29 70.21 5.0 131 HINDU KUSH REGION, AFGHANISTAN
13-MAR-2024 15:13:23 -5.87 150.63 6.0 50 NEW BRITAIN REGION, P.N.G.
13-MAR-2024 13:36:54 24.34 121.96 4.1 30 TAIWAN
13-MAR-2024 11:24:42 37.10 141.22 4.6 48 NEAR EAST COAST OF HONSHU, JAPAN
13-MAR-2024 09:30:05 -18.60 -69.33 5.3 115 NORTHERN CHILE
13-MAR-2024 07:08:44 27.63 129.80 4.7 25 RYUKYU ISLANDS, JAPAN
13-MAR-2024 06:49:18 38.90 74.49 4.2 10 TAJIKISTAN-XINJIANG BORDER REG.
13-MAR-2024 04:20:12 0.80 -90.86 4.6 10 GALAPAGOS ISLANDS, ECUADOR
13-MAR-2024 04:12:16 -27.04 -69.31 4.1 127 NORTHERN CHILE
13-MAR-2024 03:43:54 51.62 176.25 4.1 20 RAT ISLANDS, ALEUTIAN ISLANDS
13-MAR-2024 02:50:35 -15.04 -73.17 4.7 80 SOUTHERN PERU
12-MAR-2024 22:04:52 -11.99 -74.62 4.6 10 CENTRAL PERU
12-MAR-2024 21:19:51 -16.52 -74.34 4.3 10 NEAR COAST OF PERU
12-MAR-2024 20:56:50 51.56 -175.09 4.6 36 ANDREANOF ISLANDS, ALEUTIAN IS.
12-MAR-2024 20:00:12 18.59 -63.32 4.3 44 LEEWARD ISLANDS
12-MAR-2024 18:22:29 45.68 142.08 4.2 312 HOKKAIDO, JAPAN REGION
12-MAR-2024 16:50:42 44.37 -116.13 4.09 16 WESTERN IDAHO

ソラ辞典より
地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

クロップサークル
ミステリーサークルとも言われる。
晩春から夏にかけて穀物畑で、幾何学模様など自然には出来えない形に穀物が倒れる事で、ソラのもの達からのメッセージ。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシキ
イシキは潜在意識、霊のこととして書いています。
まだはっきりとはわかりませんが、これまでの情報ではイシキは脳で作られるのでなく、その人の関わりのある星から送られていると思われます。
意識は顕在意識として書いています。

潜在意識
ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。
本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。
表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

顕在意識
ここでは【意識】と記載している。
起きている状態の時、思っている事。
脳で考えるのでなく、その人とつながった地球に近いところ(成層圏)に存在する意識体から送られてくるのを、脳が受信する。
はっきり表に現れている意識。自覚できる意識。
潜在意識(霊)に対比する言葉で、霊的に進化するとこの二つの意識が近づくと言われる。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は3月14日のソラ。


顕在意識はケンダマの玉と同じで支えるものが肉体、思考は脳で発生するのではありません、肉体から離れたところで生まれた意識の塊が玉になりその人の肉体とつながって知らせてくる、地震雲

2024年03月12日 23時59分18秒 | 「地球の謎解き」の情報

2005年6月7日
円石藻、地震雲?、ケンダマ=意識、オ0タケ教、進化論争など

2005年6月6日19時右拇指にサインあり。

「イシカミが藻になったのは、イシカミのシリコンが酸素 0 と結合したからです。
それは鳥の羽と同じで、シリコンが酸素をひっかけたのです」

(その前にTVで鳥の羽が丁度マジックテープのように結合したり離れたりするのを見ていましたが、マジタッチの形で結びついたそうです)

*)「円石藻の大発生の謎を追って」より
・・・「円石藻は大洋規模の大増殖を起こし、炭素循環や大陸規模の気候変動に寄与していると言われています。
特に磯の香りの成分として知られる硫化ジメチル C2H6S(DMS) を発生させ、海洋上の雲核を形成し、雲の発生に寄与して雲量が変わり、気候に影響を与える機構が注目されています」・・・

このことで地球上のイシカミのシリコンが雲の形成と関係する事がわかります。

2005年6月7日 うたた寝をしていると

「顕在意識はケンダマの玉と同じで、支えるものが肉体です。
思考は脳で発生するのではありません。
肉体から離れたところで生まれた意識の塊が玉になり、その人の肉体とつながって知らせてくるのです。

目で見てきれいだと思った思いは、脳で発生するのではなくケンダマのヒモを通って玉がきれいと思い、その思いがヒモを通って口から 「きれい」 と発するのです。
脳は目で見たことを伝えるだけなのです。

(剣玉のサイトを見ていると右わき腹にサインあり)

そうです。
そのものなのです。
けれども横向きにお皿に載せたりするのは関係ありません。(サインあり)
その玉は人によって高さが違うのです。
玉が低い所にある人は、亡くなっても地上近くでまだウロウロしている人のイシキに影響を受けますが、高いところにある人は、ソラのものなどに知らせてもらえます。
これが次元の違いというものです」

#)オ0タケ教のお母さんに、ソラ伝のお知らせのシンクロで説明したら驚いていたというメールを読んだ後、数十年前、娘がよく腹痛を訴えるために、知人の紹介でオ0タケ教の元に行った事を思い出していました。

オ0タケ教のかなりの老齢の女性は、なにやらお払いをした後おまじないのように子供の指先の空間を摘むようにすると、子供の指先から白い細い糸がするすると出てきて驚きました。
それを紙に包んで家の柱に打ち付けておくようにと、言われたまましていた事を思っていると右側頚部に強いサインありました。

「オ0タケ教の糸のことをお知らせします。
なぜ指先の空間から糸が出てきたかというと、プレアデナイがその宗教を信じさせるために物質化させたのです。
オ0タケ教はイシカミを封印するために作らせた宗教です。
それでイシカミが怒ってあのような噴火をしたのです」

*)「2014年の御嶽山噴火
58名が死亡、行方不明5人の大惨事となりました。

統一教会のグループも参加していたそうです。
*)「御嶽山噴火で不可解な7つ謎

2005年12月27日
成層圏のモノから、二つの地球、断層雲

《ビジョン》
“目を閉じるとやや薄赤く、次に雲の?段差のあるようなビジョンで、そのうち半分が動物らしきもので埋め尽くされる”
意味は
「地球が元気になるということです」と。

《夢》
“中年の男性が近づいてくる”
夢を見た直後に目が覚め、口がかすかに動き言葉となっていく。

「私が地球に一番近いところにいる(ソラの)モノだ。
みんなが知っている成層圏というところにいるモノだ」

(体のあちこちにちょっとずつサインがある)
(お世話になっています。よろしくお願いします。と挨拶をする)

「ソラのものの代表と思ってもらえば良い」

(言葉は中年の男性の感じで、言い直しはできなかった)

「名のない星のモノです。
ソラの代表が知らせることで、皆(宇宙=ソラ)の意見が一致したということです」

「(つながるのを?)お待ちしていました。成層圏にいるものです。
ここから顕在意識が送られます。
本日限りで悪者が(宇宙から通れ?)なくなりました?
成層圏で止めるからです?
もうひとつの地球では変わりありません」

顕在意識は以前から、宇宙から送られると伝えられています。

*)「2005年7月11日 遺伝子(DNA)、意識、穀物模様、浅い地震

もうひとつの地球というのは、以前から地球は二つの次元に分かれているということですので、次元の違う地球だけと思います。
もうひとつの地球はそのままかもしれませんし、どこまで現実と関わるか全くわかりませんが、お知らせ役ですのでお伝えします。
今日は雪の予報でしたが、終日、晴れていろいろ断層雲で知らせてくれましたが、今日のお知らせと関係があるそうです。
(赤い丸い雲がソラのものの代表のようです)

*)「2005年12月27日 札幌

(後略)

地震雲などの画像より
2024年3月11日 福岡市 10:27【父島近海M4.2】
2024年3月12日 10時36分 父島近海(北緯27.4度 東経142.7度 深さごく浅い) M4.2 震度1 小笠原村(東京都)
2024年3月11日 三田市 11:26
2024年3月11日 綾部市 11:56
2024年3月11日 綾部市 11:57
2024年3月11日 綾部市 11:57
2024年3月11日 三田市 13:34
2024年3月11日 三田市 13:34
2024年3月11日 三田市 13:36
2024年3月12日 名古屋 17:06
2024年3月12日 名古屋 17:07
2024年3月12日 名古屋 17:07
2024年3月12日 名古屋 17:34
2024年3月12日 三田市 17:42
2024年3月12日 三田市 17:48《黄色いボール》
黄色いボールを投げつけられたという夢で見たという方の画像です。
「超∞極悪ヘビ使い座と太陽系のミナノコの大魔女の集合体でエリス、カーリー、黒姫」の宣言をしています。
2024年3月12日 三田市 17:55
2024年3月12日 三田市 18:01《二つの目》
DATE and TIME (UTC) LAT LON MAG DEPTH km LOCATION
12-MAR-2024 10:41:03 -8.08 68.26 5.1 10 CHAGOS ARCHIPELAGO REGION
12-MAR-2024 09:37:26 38.81 14.63 4.3 303 SICILY, ITALY
12-MAR-2024 08:57:52 25.61 90.27 4.4 10 INDIA-BANGLADESH BORDER REGION
12-MAR-2024 05:02:23 -60.03 -27.69 5.0 129 SOUTH SANDWICH ISLANDS REGION
12-MAR-2024 04:37:30 38.72 14.96 4.8 221 SICILY, ITALY
12-MAR-2024 03:42:32 -33.82 -72.53 5.1 12 OFF COAST OF CENTRAL CHILE
12-MAR-2024 03:10:28 -15.15 -173.04 5.0 10 TONGA ISLANDS
12-MAR-2024 02:32:02 51.06 155.54 4.3 179 NORTHWEST OF KURIL ISLANDS
12-MAR-2024 00:39:00 52.79 -167.73 4.4 42 FOX ISLANDS, ALEUTIAN ISLANDS
11-MAR-2024 20:45:03 -20.90 -178.95 4.5 616 FIJI ISLANDS REGION
11-MAR-2024 19:41:58 -17.89 -178.57 4.9 573 FIJI ISLANDS REGION
11-MAR-2024 19:31:02 36.57 70.87 4.1 219 HINDU KUSH REGION, AFGHANISTAN
11-MAR-2024 13:35:11 41.07 78.42 4.4 6 KYRGYZSTAN-XINJIANG BORDER REG.
11-MAR-2024 06:37:21 51.27 176.59 4.1 23 RAT ISLANDS, ALEUTIAN ISLANDS
11-MAR-2024 03:59:01 10.72 -86.40 4.5 10 OFF COAST OF COSTA RICA

ソラ辞典より
地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシキ
イシキは潜在意識、霊のこととして書いています。
まだはっきりとはわかりませんが、これまでの情報ではイシキは脳で作られるのでなく、その人の関わりのある星から送られていると思われます。
意識は顕在意識として書いています。

潜在意識
ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。
本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。
表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

顕在意識
ここでは【意識】と記載している。
起きている状態の時、思っている事。
脳で考えるのでなく、その人とつながった地球に近いところ(成層圏)に存在する意識体から送られてくるのを、脳が受信する。
はっきり表に現れている意識。自覚できる意識。
潜在意識(霊)に対比する言葉で、霊的に進化するとこの二つの意識が近づくと言われる。

人間
「石室や石箱の中でイシジンや半イシジンが創られ、その形状を覚えた原子たちがストーンサークルの中だけで人間として再結合されました」

生物はいて座から降りてきたイシカミの原子の意識と、他の星達が形にしたい意識が一緒になって遺伝子の中に組み込まれ、意識を持った原子が地球上であらゆる生き物の形となってあらわした。
その最高傑作が人間で、イシカミや星達の存在を理解できる生き物を創ろうとして創られました。

まず最初にイシカミの原子がシリウスの協力の元に人間の形になり、(イシジン=後の石像)それに星達の知恵で(特に小鳥座が内臓を考えた)食べ物を食べて、生きるためのエネルギーを得る今の人間になるようにした。

石像になったイシジンの原子が分解しその形を覚えた遺伝子と、星たちから人間の働きを教えてもらった遺伝子とが一緒になり、今の人間ができた。

それはイシカミの原子がイシカミの一部で創られたストーンサークルや、その後は石室石箱のなかで創られたイシジンが、イシカミの指示により分解してそれぞれの指示を受けて、人間になろうと思う原子たちが強く再結合して、肉体が地球上にあらわれた。
人間はイシカミの原子の進化論にプラス、いて座とシリウス、小鳥座などの指示で肉体が創られたので、進化論と創造論がミックスされて人間はできた。
極初期は、イシジンと人間と一緒になって混血もあったので、エジプトの壁画やイラクの石像に残っている動物人間が存在していたけれど、人間だけの遺伝子の子孫だけが増えていった。
ちなみに天使は実際に存在し人間と、ワシ座の星の合体で創られたもので、高い所の石室などは天使が創られた。
受胎告知の天使が生きているようなのは、イシジンの原子が分解し、絵の中に絵の具として入ったから。
同じくエジプトの壁画なども、イシジンが壁の中に入って出来上がった。

初期にはイシカミのお腹の中に人間を入れてきたと書いているのは、イシカミの原子が人間になったからです。
クラゲのようになって降りて来たイシカミは分身、巨人、イシジン、人間と変化していったので、間違いではないのです。

イシジン
ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石柱銅鐸埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は3月12日のソラ。


成層圏から脳へ送られてくる意識=顕在意識、その人が来た星から送られてくる意識=潜在意識、成層圏には人が現実世界で目で見たり耳で聞いたりして思ったことが意識の塊として存在、地震雲

2024年03月11日 20時41分55秒 | 「地球の謎解き」の情報

ソラ画像より
2006年10月1日 顕在意識の塊を表す雲
(前略)

人間の顕在意識は、生まれた時に成層圏の外側で意識の塊として創られます。
それは剣玉の玉のようなものです。
この縦向きのひとつの雲が、一人の人間として生まれた時に創られた顕在意識をあらわします。
この雲の周りに新しく体験した意識が加わって、さらに成長した顕在意識になることをあらわします。
成層圏の外側から人間の顕在意識は地上の肉体の脳に送られてくるようです。
(成層圏の外側は、かって水蒸気の膜があり、地球を覆っていましたが、今はなくなりました)

(後略)

2005年12月27日 札幌
赤い丸い雲は、実物はつるつる光ったようで大きく感じ、
左側のも赤い雲で長方形?の、はっきりした形でした。
下からイシカミ雲、ソラのもの、丸いのが今日お知らせに書いた“成層圏のもの”をあらわしているそうです。

*)「2005年12月27日 成層圏のモノから、二つの地球、断層雲

この後、暗くなってもいろいろな形の断層雲であらわしていました。

2007年9月19日 一つ目潟
男鹿半島の先端にある、3つの丸い潟がありますが、思いもかけないことを伝えてきました。
2007年9月19日
「3つの潟の意味を知らせます」

《ビジョン》
“小山のような半円の中に二つの丸がある。
左側は大き目の石?で埋まり、右側は小さな石?で埋まっている。
(丁度太さの違う電線で埋まった極太の線を切断したようである)”
意味は
「大き目の石?で埋まった方は、成層圏から脳へ送られてくる意識、すなわち顕在意識をあらわし、小さな石?の方は、その人が来た星から送られてくる意識、すなわち潜在意識をあらわします」

成層圏には、その人が現実世界で目で見たり耳で聞いたりして思ったことが、意識の塊として存在していて、その意識の塊から太い線で送られてくる意識が顕在意識である。

小さい石?で埋まった方は、星から送られてくる電線で埋まっていて、情報はとても多いが、線が細いのと、成層圏より遠いのでなかなかその情報が伝えられないので、潜在意識のことがわからないことをあらわしている。

潜在意識と顕在意識が一緒になったのが人間であることを、ひとつは大きい潟で二つは小さい潟であらわしたそうです。
思いも寄らないことを関係があると伝えられましたが、東北は本当に石器や土偶が多く、頭だけの土偶もとても多いのも関係あるかもしれません。

2009年9月23日 応神稜(誉田八幡宮)の石橋
羽曳野市にあり、仁徳天皇稜について大きい。
やはり宮内庁管轄で、葺き石などあるそうですが入れません。
半円はイシカミをあらわし、長い石柱はシリウが支えているそうです。
欄干の模様は雲をあらわし、その上は成層圏をあらわしているようです。
西宮神社にも同じようなのがあります。

この橋のことを雲で知らせてきたようです。
*)「2009年9月23日 東京 17:00

2018年1月30日 札幌市 北海道博物館 中空土偶
セラミック並みの強さで、中が空洞と言うことだけで驚いていました。
脳に穴が開いているのは脳はその人の意識の集合体から成層圏から送られてくる受信器であること、指はまだ考えられていないこと。
おへその大切さと、ふくらはぎの大切さを知らせています。
ホシノミナからはふくらはぎのサインで知らせてきます。
脇の下のサインは大元の弟からで、腋毛は頭の毛と同じで星とも関係しています。

2020年4月21日 ねむの木2と君山(城山)
*)「2020年4月20日 ねむの木=過去の封印の木など」の昨年の7月のねむの木です。
昔は一本もなかったけど、これは川沿いに生えていて、子供の頃は水遊びをしていました。

子供の頃に兄がウナギを捕まえてきてくれましたが、それは君山のプレゼントだったとソラから知らせてきた時には驚き、全ての体験はやはり成層圏に記録されて保存されていると改めて思いました。

ウナギや稲刈りの楽しかったことも、全て忘れ去られ、眠ったことを知らせるねむの木を繁殖させたのも、向こうに見える君山(城山)のようです。
山頂に石が並べてあった君山は子供の頃に上りましたが、山城だったようです。
兄はいつも登っていたそうで、昔は子供たちは簡単に登っていたのは、綾部の高城山の地元の人も同じことを言っていました。

地震雲などの画像より
2024年3月10日 三田市 13:16
2024年3月11日 三田市 10:09
2024年3月11日 名古屋 11:04
2024年3月11日 名古屋 11:22
2024年3月11日 三田市 11:54
2024年3月11日 三田市 12:10
2024年3月11日 三田市 12:11
2024年3月11日 名古屋 14:33
2024年3月11日 名古屋 14:33
2024年3月11日 三田市 14:44
2024年3月11日 三田市 14:47
DATE and TIME (UTC) LAT LON MAG DEPTH km LOCATION
11-MAR-2024 03:47:17 10.68 -86.38 5.0 11 OFF COAST OF COSTA RICA
11-MAR-2024 01:06:22 -17.51 -178.81 4.5 557 FIJI ISLANDS REGION
11-MAR-2024 00:10:19 41.54 36.31 4.1 16 TURKEY
10-MAR-2024 20:33:55 -52.29 139.97 5.0 10 WEST OF MACQUARIE ISLAND
10-MAR-2024 19:52:37 -20.92 -69.13 4.6 112 NORTHERN CHILE
10-MAR-2024 18:04:38 -29.21 -72.62 4.8 10 OFF COAST OF CENTRAL CHILE
10-MAR-2024 17:20:01 31.83 141.80 4.8 10 SOUTHEAST OF HONSHU, JAPAN
10-MAR-2024 17:03:33 52.21 159.42 4.3 65 OFF EAST COAST OF KAMCHATKA
10-MAR-2024 13:55:57 36.15 30.11 4.8 42 TURKEY
10-MAR-2024 12:35:08 -6.34 151.58 5.2 51 NEW BRITAIN REGION, P.N.G.
10-MAR-2024 12:16:14 -24.17 -67.00 4.5 180 CHILE-ARGENTINA BORDER REGION

ソラ辞典より
地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

アトランティス
最初の情報(アンドロイドが反乱)は本『星からのメッセージ』に詳しく書いています。
その後更に詳しく伝えてきたのはとは少し違っていますが、大西洋にイシカミの巨人が地中海の土を運んで作った大陸とは今でも同じです。
いて座のモノたちはなんでも変化することが出来たので、理想とする物質を全て創りだしたのがアトランティス。
余りにも全て理想が実現したために、面白みがなくなりイシカミの原子たちは一気に手を離したので大陸は崩壊した。
意識のあるイシジンは泡状で、軽くて簡単に移動できたので、より原子がしっかりと結合したいわゆる固い物質にした国造りを地中海にした。
イタリアやギリシャなどに沢山ある石像や石造建築物はアトランティスの時代のものが原型となっている。
アトランティスの王の頭部などでわかるように、巨人の国でもあり、神話の世界そのものであった。
アトランティス大陸があった海の底に、鳴門の渦潮のような渦巻きがあり、地下宇宙に海水が入り込み、ローマのあらゆる泉に噴出しているとか、北海道の羊蹄山の噴出しもここからの水と伝えられています。

クロップサークル
ミステリーサークルとも言われる。
晩春から夏にかけて穀物畑で、幾何学模様など自然には出来えない形に穀物が倒れる事で、ソラのもの達からのメッセージ。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシキ
イシキは潜在意識、霊のこととして書いています。
まだはっきりとはわかりませんが、これまでの情報ではイシキは脳で作られるのでなく、その人の関わりのある星から送られていると思われます。
意識は顕在意識として書いています。

潜在意識
ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。
本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。
表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

顕在意識
ここでは【意識】と記載している。
起きている状態の時、思っている事。
脳で考えるのでなく、その人とつながった地球に近いところ(成層圏)に存在する意識体から送られてくるのを、脳が受信する。
はっきり表に現れている意識。自覚できる意識。
潜在意識(霊)に対比する言葉で、霊的に進化するとこの二つの意識が近づくと言われる。

人間
「石室や石箱の中でイシジンや半イシジンが創られ、その形状を覚えた原子たちがストーンサークルの中だけで人間として再結合されました」

生物はいて座から降りてきたイシカミの原子の意識と、他の星達が形にしたい意識が一緒になって遺伝子の中に組み込まれ、意識を持った原子が地球上であらゆる生き物の形となってあらわした。
その最高傑作が人間で、イシカミや星達の存在を理解できる生き物を創ろうとして創られました。

まず最初にイシカミの原子がシリウスの協力の元に人間の形になり、(イシジン=後の石像)それに星達の知恵で(特に小鳥座が内臓を考えた)食べ物を食べて、生きるためのエネルギーを得る今の人間になるようにした。

石像になったイシジンの原子が分解しその形を覚えた遺伝子と、星たちから人間の働きを教えてもらった遺伝子とが一緒になり、今の人間ができた。

それはイシカミの原子がイシカミの一部で創られたストーンサークルや、その後は石室石箱のなかで創られたイシジンが、イシカミの指示により分解してそれぞれの指示を受けて、人間になろうと思う原子たちが強く再結合して、肉体が地球上にあらわれた。
人間はイシカミの原子の進化論にプラス、いて座とシリウス、小鳥座などの指示で肉体が創られたので、進化論と創造論がミックスされて人間はできた。
極初期は、イシジンと人間と一緒になって混血もあったので、エジプトの壁画やイラクの石像に残っている動物人間が存在していたけれど、人間だけの遺伝子の子孫だけが増えていった。
ちなみに天使は実際に存在し人間と、ワシ座の星の合体で創られたもので、高い所の石室などは天使が創られた。
受胎告知の天使が生きているようなのは、イシジンの原子が分解し、絵の中に絵の具として入ったから。
同じくエジプトの壁画なども、イシジンが壁の中に入って出来上がった。

初期にはイシカミのお腹の中に人間を入れてきたと書いているのは、イシカミの原子が人間になったからです。
クラゲのようになって降りて来たイシカミは分身、巨人、イシジン、人間と変化していったので、間違いではないのです。

イシジン
ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石柱銅鐸埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は3月11日のソラ。