goo blog サービス終了のお知らせ 

ソラの記録

このブログは「地球の謎解き」(https://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

地球の進み方、ケンダマの玉と思考、思考は成層圏から送られている、人間の知恵が全てで最高だと思っている傲慢な今の科学者の考えが今のこの悲惨な地球にしてしまった、地震雲

2024年03月10日 21時09分11秒 | 「地球の謎解き」の情報

ソラ画像2より
2024年3月9日 地球の進み方?
3月7日夕方うたた寝をしていた時にはっきりと見えた
《ビジョン》
16時半うたた寝をしていて見えた
《ビジョン》
“小さな枠の中で、ロケット?用なモノの周りに人が数人いる。
次は変わった自動車の周りに人がいる。
次はオートバイのような乗り物に数人のひと。
最後はストレッチャーの上に少女のような小さな人が、数人に囲まれて運ばれている”
意味は
「間に合いました?」
とだけ言葉になりましたが、地球の進む道のスピードを乗り物によって知らせたようです。

一時は核爆発などの言葉も時々出ていましたが、次第にその言葉も出てこなくなり、残念ながらガザやスーダンなど悲惨な状況なのに、あまり変わらないということを知らせたようです。
ただ、3.11の時のように、何も言葉にならなくても突然起こることもあるので何とも言えません。

・・・・・・・・・・・・・

【3月10日追記】
3月6日寝る前に
「ハシになることができるようになりました、
それで見に行くことにしたのです?
それでよい仕事をします?」

寝たと思ったら右ひざにサインがあり、目が覚めて見えた
《ビジョン》
“大きな渦巻が見え、その中心に人らしき姿がある”
その後
「やめることができないのです?
渦巻の進む方に進んで行きます」

3月7日1:45 右手親指の先端にサインがあり、目が覚める。

「ハシになるものが揃いました。
これから星になる前に戻ります?
ハシになることができるモノは、ミナノモノの仕事をしてモノです」

7日真夜中 目が覚めてはっきりと

「名前のない星のモノが、人間として降りてきていました。
(大元を)支配したいという太陽系の星のミナノコたちが、人間にとりつくために結集して肉体を持ったのが醜いモノなのです。
その仕事は肉体にとりつくことでした。
それであらゆる興味を持つことを知ることにしました。
その人間に対して支配したいと思っている極悪の星たちが、協力をしました。
それで見事に人間を虜にさせたのです。
そして今、次々と知らされる裏の面が見事につながるのです。
2面を持つ人間ということがわかってきたのです」

7:30 目が覚めて右股関節のサインがきつい。

「醜いモノにとりつかれていることを股関節のサインで知らせています」
(ヒミコの頃から狙っていたと以前から言葉になっていた)

その後宣言することで治まる。

ソラ画像より
2024年3月10日 ケンダマの玉と思考
ソラのモノは、人間の思考が脳で創られていると思っていることに対して、なんとしても真実を伝えたいと一生懸命のようです。

この画像の赤い剣玉は、思考を表していると以前に伝えられて、思考は肉体が体験したことを、原子たちは覚えていて結集し塊となって、成層圏へ行って戻ってくると知らされています。

刺さった剣玉は強固な思い込みを表しています。
ユダヤ教の信者のキッパは頭上に載せますが、大昔に争い好きの支配星が知らせてきたことを頑なに守り続けるために、新しい思考を送り込まれないようにして、頑固な思いを持続し争いを続けています。
それはヨーロッパの帽子や、イスラム教やヒンズー教の頭に巻くモノも共通しています。

左側のけん玉が下にあるのは、ソラのモノから見ると、思考はソラから送り込まれていることを知らせたいようです。
特に小惑星帯と関係があるイシキからのようです。
思考がヘビ使い座やしし座に支配されていることを何としても知らせたいようです。
思考が成層圏から送られていることは、早くから知らされていましたが、全く認められないので、世界中のいろいろな不可解な現象やいろいろな事件が起こるのは、そのことを気づくように知らされているとしか思えません。

*)「2024年2月28日 太陽でXフレア、二ビルと脚、思考について、堂ノ山古墳など」より
2月27日1:00眠れず

「四角の子供が来ています。(シリウスのミナノコ?)
人間にはわからないことを知らせます。
それは人の考え(思考)のことです。
その考えは家の上(宇宙?)から送り込まれます。
その考えをわかりやすくしたのが醜いモノです?
(理解しがたい事件、憑依されたと思える事件を起こすことで?)
それが並ぶことにしたのです?
それは肉体を通して知らせることで、仕事をすることができます?
意味のあることです」

しばらく間をおいて

「長いこと知らせることができませんでした。
それは(原子の)ミナシゴたちの任務です。
ミナシゴの原子たちが、人間の体験から送られる記憶を残したままで集合し塊ります。
その“思いを持った原子の塊”が思考として肉体に戻るのです。
それが超スピードでなされるのです」

以前から成層圏に、それぞれの個人の記憶が固まり?として保存されていると、ソラからは伝えられています。

*)「2005年6月7日 円石藻、地震雲?、ケンダマ=意識、オ0タケ教、進化論争など」より
・・・2005年6月7日 うたた寝をしていると

「顕在意識はケンダマの玉と同じで、支えるものが肉体です。
思考は脳で発生するのではありません。
肉体から離れたところで生まれた意識の塊が玉になり、その人の肉体とつながって知らせてくるのです。
目で見てきれいだと思った思いは、脳で発生するのではなくケンダマのヒモを通って玉がきれいと思い、その思いがヒモを通って口から 「きれい」 と発するのです。
脳は目で見たことを伝えるだけなのです。

(剣玉のサイトを見ていると右わき腹にサインあり)

そうです。
そのものなのです。
けれども横向きにお皿に載せたりするのは関係ありません。(サインあり)
その玉は人によって高さが違うのです。
玉が低い所にある人は、亡くなっても地上近くでまだウロウロしている人のイシキに影響を受けますが、高いところにある人は、ソラのものなどに知らせてもらえます。
これが次元の違いというものです」

*)「2006年10月1日 顕在意識の塊を表す雲」より
・・・人間の顕在意識は、生まれた時に成層圏の外側で意識の塊として創られます。
それは剣玉の玉のようなものです。
この縦向きのひとつの雲が、一人の人間として生まれた時に創られた顕在意識をあらわします。
この雲の周りに新しく体験した意識が加わって、さらに成長した顕在意識になることをあらわします。
成層圏の外側から人間の顕在意識は地上の肉体の脳に送られてくるようです。
(成層圏の外側は、かって水蒸気の膜があり、地球を覆っていましたが、今はなくなりました)・・・

*)「2005年12月27日 成層圏のモノから、二つの地球、断層雲

3月10日明け方

「太陽系のミナノモノが悪さをする太陽系のミナノモノを取り締まることが大切なのです」
とだけ言葉が出てくる。

*)「2024年3月9日 地球の進み方?【3月10日追記】

*)「宇宙人技術の証拠なし 米、戦後のUFO記録調査」(2024年3月9日ニュース)
・・・米国防総省「(物体が)地球外生命体(宇宙人)の技術であることを確認した証拠は見つかっていない」と指摘した。・・・・

これは宇宙人として直接指導されたことはないということですが、思考を操る宇宙のイシキ体が人間に乗り移っていたということを全く理解していないということです。
これまでの無数の証拠を全て無視しているのは、宇宙から見た人間の存在が如何にちっぽけなモノか、その意味が全く分かっていなく、人間の知恵が全てで最高だと思っている傲慢な今の科学者の考えが、今のこの悲惨な地球にしてしまったのです。

地震雲などの画像より
2024年3月8日 三田市 10:26
2024年3月8日 三田市 13:04
2024年3月8日 三田市 13:22
2024年3月8日 三田市 14:03
2024年3月8日 三田市 15:06
2024年3月8日 三田市 15:20
2024年3月8日 三田市 16:57
2024年3月8日 三田市 17:26
2024年3月9日 三田市 13:27【宮城県沖M4.4】
2024年3月10日 15時15分 宮城県沖(北緯38.0度 東経141.8度 深さ60km) M4.4 震度2 仙台青葉区、仙台宮城野区、名取市、岩沼市、大崎市、蔵王町、村田町、宮城川崎町、松島町(宮城県)、相馬市、二本松市、田村市、福島伊達市、本宮市、国見町、川俣町、大熊町、飯舘村(福島県)
2024年3月9日 三田市 14:13
2024年3月9日 三田市 16:05
2024年3月10日 三田市 13:42
2024年3月10日 三田市 17:39
DATE and TIME (UTC) LAT LON MAG DEPTH km LOCATION
10-MAR-2024 10:20:34 -7.32 129.05 5.1 135 BANDA SEA
10-MAR-2024 07:41:03 -18.68 -172.76 5.2 10 TONGA ISLANDS REGION
10-MAR-2024 06:14:55 38.02 141.70 4.5 66 NEAR EAST COAST OF HONSHU, JAPAN
10-MAR-2024 03:05:03 -7.29 129.19 5.0 92 BANDA SEA
09-MAR-2024 20:37:28 -24.41 179.83 4.3 524 SOUTH OF FIJI ISLANDS
09-MAR-2024 19:58:53 -22.44 -68.76 4.9 128 NORTHERN CHILE
09-MAR-2024 19:23:11 -33.24 -72.99 5.0 10 OFF COAST OF CENTRAL CHILE
09-MAR-2024 16:43:11 -20.18 -69.30 4.4 111 NORTHERN CHILE
09-MAR-2024 12:35:44 41.20 78.79 4.3 10 KYRGYZSTAN-XINJIANG BORDER REG.
09-MAR-2024 12:01:07 -17.96 -178.44 5.5 577 FIJI ISLANDS REGION

ソラ辞典より
地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

アトランティス
最初の情報(アンドロイドが反乱)は本『星からのメッセージ』に詳しく書いています。
その後更に詳しく伝えてきたのはとは少し違っていますが、大西洋にイシカミの巨人が地中海の土を運んで作った大陸とは今でも同じです。
いて座のモノたちはなんでも変化することが出来たので、理想とする物質を全て創りだしたのがアトランティス。
余りにも全て理想が実現したために、面白みがなくなりイシカミの原子たちは一気に手を離したので大陸は崩壊した。
意識のあるイシジンは泡状で、軽くて簡単に移動できたので、より原子がしっかりと結合したいわゆる固い物質にした国造りを地中海にした。
イタリアやギリシャなどに沢山ある石像や石造建築物はアトランティスの時代のものが原型となっている。
アトランティスの王の頭部などでわかるように、巨人の国でもあり、神話の世界そのものであった。
アトランティス大陸があった海の底に、鳴門の渦潮のような渦巻きがあり、地下宇宙に海水が入り込み、ローマのあらゆる泉に噴出しているとか、北海道の羊蹄山の噴出しもここからの水と伝えられています。

クロップサークル
ミステリーサークルとも言われる。
晩春から夏にかけて穀物畑で、幾何学模様など自然には出来えない形に穀物が倒れる事で、ソラのもの達からのメッセージ。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシキ
イシキは潜在意識、霊のこととして書いています。
まだはっきりとはわかりませんが、これまでの情報ではイシキは脳で作られるのでなく、その人の関わりのある星から送られていると思われます。
意識は顕在意識として書いています。

潜在意識
ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。
本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。
表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

顕在意識
ここでは【意識】と記載している。
起きている状態の時、思っている事。
脳で考えるのでなく、その人とつながった地球に近いところ(成層圏)に存在する意識体から送られてくるのを、脳が受信する。
はっきり表に現れている意識。自覚できる意識。
潜在意識(霊)に対比する言葉で、霊的に進化するとこの二つの意識が近づくと言われる。

人間
「石室や石箱の中でイシジンや半イシジンが創られ、その形状を覚えた原子たちがストーンサークルの中だけで人間として再結合されました」

生物はいて座から降りてきたイシカミの原子の意識と、他の星達が形にしたい意識が一緒になって遺伝子の中に組み込まれ、意識を持った原子が地球上であらゆる生き物の形となってあらわした。
その最高傑作が人間で、イシカミや星達の存在を理解できる生き物を創ろうとして創られました。

まず最初にイシカミの原子がシリウスの協力の元に人間の形になり、(イシジン=後の石像)それに星達の知恵で(特に小鳥座が内臓を考えた)食べ物を食べて、生きるためのエネルギーを得る今の人間になるようにした。

石像になったイシジンの原子が分解しその形を覚えた遺伝子と、星たちから人間の働きを教えてもらった遺伝子とが一緒になり、今の人間ができた。

それはイシカミの原子がイシカミの一部で創られたストーンサークルや、その後は石室石箱のなかで創られたイシジンが、イシカミの指示により分解してそれぞれの指示を受けて、人間になろうと思う原子たちが強く再結合して、肉体が地球上にあらわれた。
人間はイシカミの原子の進化論にプラス、いて座とシリウス、小鳥座などの指示で肉体が創られたので、進化論と創造論がミックスされて人間はできた。
極初期は、イシジンと人間と一緒になって混血もあったので、エジプトの壁画やイラクの石像に残っている動物人間が存在していたけれど、人間だけの遺伝子の子孫だけが増えていった。
ちなみに天使は実際に存在し人間と、ワシ座の星の合体で創られたもので、高い所の石室などは天使が創られた。
受胎告知の天使が生きているようなのは、イシジンの原子が分解し、絵の中に絵の具として入ったから。
同じくエジプトの壁画なども、イシジンが壁の中に入って出来上がった。

初期にはイシカミのお腹の中に人間を入れてきたと書いているのは、イシカミの原子が人間になったからです。
クラゲのようになって降りて来たイシカミは分身、巨人、イシジン、人間と変化していったので、間違いではないのです。

イシジン
ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石柱銅鐸埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は3月10日のソラ。


ピヨートル大帝、マ・ト・リョー・シカ、サンクトペテロブルグの灯台、エルミタージュ美術館、エカテリーナ宮殿、ピヨートルの噴水、スズダリ、ロシア国立歴史博物館、止めるレーニン像、地震雲

2024年03月09日 20時06分55秒 | 「地球の謎解き」の情報

ソラ画像より
2010年8月17日 サンクトペテロブルグのピヨートル大帝
大蛇(プレ)をふんずけている大鷲座と関係があるようです。
足がとても短かったというのも、鳥は足が短かったからのようです。
土台の大理石は、↓の巨人が運んだ?

2010年8月17日 マ・ト・リョー・シカ
ロシアの木製の重ね人形。
とてもきらびやかで睫毛が異常に長い人形が目立ち、ベガとプレの影響を感じました。
ただ、本来の地味な人形は、マ・ト・リョー・シカというのでマの友を改心させる力があると言葉になりました。

2010年8月17日 ナナ・カマド(ロシアのスズタリ)
ロシアのスズタリ地方のナナカマドはお酒になるそうで、苦味が少なく少し甘いそうです。
街路樹としてたくさん植えてあり、びっしりと実がついていて、まさにスズナリでした。
ロシアの酷暑はベスタ(カマドという名前の神と同じ)という小惑星と関係していると知らせてきましたが、ナナカマドも関係がありそうです。

2010年8月17日 サンクトペテロブルグの灯台
この形の灯台が二つ並んで、その間は半円になって公園になっています。
足元に巨人の石像がありますが、この巨人のイシジンがピヨートル大帝の土台の岩を運んだ?とか。
この後ろに女性の巨人の石像があり、離れたところに同じような灯台があります。
この舳先だけ出た変わった形の意味はまだはっきりわかりません。
ただ、王制と共産主義は同じだということを知らせていた?

2010年8月17日 エルミタージュ美術館

2010年8月17日 エルミタージュ美術館
豪華絢爛そのままの建物の中に240万点?の作品があるそうです。
丸くて階段のあるのはギリシャのデルフィーの建物と似ていて、アトランティスの名残を、強力な色を加えて残しています。

2010年8月17日 ブノアの聖母像

2010年8月17日 エルミタージュ美術館
大きなタペストリーもたくさんありました。

2010年8月17日 エルミタージュ美術館(羽のあるイシジン)

2010年8月17日 エルミタージュ美術館(羽のあるイシジン)

2010年8月17日 エルミタージュ美術館(エジプトの石箱)

2010年8月17日 エルミタージュ美術館(エジプト)
メトロポリタン美術館ではこのような幼稚な作品と同じコーナーの、現代でも見られないような繊細な金細工の指輪(アトランティスの遺物)などが並んでいて、とても不思議だと思っていました。

2010年8月17日 エルミタージュ美術館(モザイク作品)

2010年8月18日 エルミタージュ美術館(エジプト)
小さくてわかりにくいですが左側のイシジンが持っているのが引っかき棒?
引き寄せて伝えたい場合(用事がある場合や悪さをしている場合)やをしているイシジンや人間を捕まえるため?

2010年8月18日 ロシア正教の教会
たまねぎのような形は、イシジンたちの苦悩の思いが溜まったためと。
栓を抜くことで、アラジンの巨人のように意識体が出てくると。

2010年8月18日 イコン
光の輪がとても目立ちますが、思いもかけないことに半円は歯をあらわすと。
歯を作ったシリウが、助けるために降りてきたようです。
シリウと大鷲座と関係のあるピヨートル大帝が歯の治療に興味があったというのとつながります。

2010年8月19日 エルミタージュ美術館(エジプト)

2010年8月19日 エカテリーナ宮殿
内部の豪華な装飾に対して、このようなイシカミの働きもあるということを見せ付けています。

2010年8月19日 エカテリーナ宮殿(鏡の間)

2010年8月19日 エカテリーナ宮殿(鏡の間)

2010年8月19日 エカテリーナ宮殿(鏡の間)
木の寄せ木の床で、靴にカバーをつけて入ります。
右側の模様は穀物模様に似たのがあったような?

2010年8月19日 エカテリーナ宮殿
両端は大きな陶器の飾り棚?です。

2010年8月19日 エカテリーナ宮殿
壁や天井はあらゆる絵がかかれていますが、特に食堂には狩りをした獲物がそのままの姿で描かれているのは、人間にこれらは食べ物だと教えるためだったようです。
イシジンたちはせいぜいスープでなかったかな?と。

2010年8月19日 夏の宮殿、ピヨートルの噴水
約250個の噴水があり、全て高低差だけで噴出しているという驚きです。
ずいぶんと離れた所にもあります。
全ての水は運河を通って湾に注ぎます。

2010年8月19日 ピヨートルの噴水
中心部からずいぶんと離れた所にあり、ただの木のようですが、とても細い枝の先からも噴水になっています。
湖から水を引いたといわれますが、そうであれば細い管は泥や木の葉ですぐに詰まってしまうでしょう。
ソラの情報で何度も伝えられているように、ろ過された地下空洞の水なので、膨大な水量も保たれ何百年と機能していると思います。(人工の木は新しいかわかりませんが)

2017年4月13日 ロシア 夏の宮殿の噴水
ピヨートル大帝が創ったと言われる噴水はそれは素晴らしいもので、いろいろユーモアを含めた細工にはとても驚かされました。
*)「2010年8月19日 夏の宮殿、ピヨートルの噴水
正面の入口の奥には、鍾乳洞のような地下室があり、果物を取ろうとすると、噴水が出てくる仕掛けがあるというのをTVで紹介されていました。

2017年4月13日 ロシア 夏の宮殿の噴水
多分“節約の噴水”
水量が少なくて、多くに見えるように、円形の水の出口です。

2017年4月13日 ロシア 夏の宮殿の噴水

2017年4月13日 ロシア 夏の宮殿の噴水
木や花からの噴水。これらは全て高低差で出るそうです。

2017年4月13日 ロシア 夏の宮殿の噴水
水車のような変わった噴水ですが、この日は暑さをさけてロシアに行ったのに、30度以上の中の結構な強行軍で、あそこまで行けませんでした。

2017年4月13日 ロシア 夏の宮殿の噴水
ピヨートル大帝はユーモアがあったようで、前を通ると、噴水が出てくる仕掛けだそうです。
離れたところで操作しているそうです。
第2次世界大戦では、ここは徹底して壊されたそうで、50年?かかって復活したそうですが、広大な敷地でいろいろな噴水があり、全て高低差で出ているとは驚きです。

2017年4月13日 ロシア 夏の宮殿の噴水
ピヨートル大帝はシリウスで大鷲座でもあったようです。
広大な敷地に、素晴らしい噴水の技術を教えてくれたシリウ君が、雲となって作品を見ているようです。

2010年8月19日 シリウの雲
ここサンクトペテルブルグは、訪れる前日は49度だったそうですが、35度くらいで日差しはきついものの、風があり湿気がないので割と過ごしやすかったです
たびたびこのような四角い雲が現れていましたが、人間の目を通して見ることができたと言葉になりました。
花壇とも見事に調和したすばらしい公園でした。

2010年8月19日 小さなポセイドン
足を触るとおかげがあるとかで、足は光って金色でした。
ここ内海から船で運河に入り、市内の中心部に向かいます。

2010年8月19日 スフィンクス(サンクトペテルブルグ)
本ま物だそうで、対になっています。

2010年8月20日 運河沿いのロシア正教会
ライトアップされ不気味な建物に見えましたが(この画像はきれいに見えます)、やはりチョイ悪で自己顕示欲の強い若者のイシカミだそうです。
運河沿いに石で作った半円の土台に立っています。

2010年8月20日 スズダリの教会
古代の宗教都市のひとつで、黄金の輪と呼ばれて炒るもののひとつ町がスズダリです。
(ナナカマドで紹介済み)
古い教会なのでエネルギー体が多く、内部はほとんどぼやけています。

2010年8月20日 スズダリの教会

2010年8月20日 スズダリの教会
聖人がたくさん描かれていますが、シリウのミナシゴたちだそうです。

2010年8月20日 スズダリの教会
高台から望む古都。
手前の川にリュージンがいるので切り刻んでほしいと。

2010年8月20日 スズダリのシベリア鉄道
旅行中一番煙っていた所で、シベリア鉄道が見え、それに乗って煙は東へ行ったと。
列車は上の方に見えます。
次の日のロシアは真っ青な晴天でした。

2010年8月21日 スズダリの土塁
ロシアは山はほとんどなく丘も少なく、珍しい土塁です。
エカテリーナが何かの理由で壊して門を造らせています。

2010年8月21日 スズダリの石の広場
市場が並んでいます。

2010年8月21日 スズダリの教会
土塁や石の広場の近くの教会。

2010年8月21日 スズダリのかわいい教会

2010年8月22日 白鳥の湖
あの名曲の元となった湖ですが、今はカモが泳いですずめがいるだけであまりきれいな水ではない。

2010年8月22日 故エリツィンの記念碑
取り寄せの大理石ですが、通路?に置かれていてあまり大切にされていない?感じがします。
青い大理石はないということで、モザイク。

2010年8月22日 ゴルバチョフの故奥さんのお墓
特別?連れて行ってくれた有名人のお墓で、この隣に先日、飛行機事故?で亡くなったアフガニスタン?の司令官の立派な銅像がありました。
殺されたのでないかといううわさが出ていますが、現世が嫌になってイシキが逝き急いだと言葉になりました。

2010年8月22日 ピヨートル(ピヨートリと)大帝が造った家
一部当時使われた材木も残っているそうですが、このように質素な人?だった。

2010年8月22日 公園の中の石像
数千年前の石像。

2010年8月22日 赤の広場の聖ワシリイ大聖堂
入り口のほうにある教会。

2010年8月22日 赤の広場、クレムリンのスパスカヤ塔
奥の方にある教会。
この右側に国営百貨店。
左側に赤い建物がある。

2010年8月22日 赤の広場の国営百貨店

2010年8月22日 赤の広場の国営百貨店
中の噴水を見ただけで隣の博物館へ。

2010年8月22日 赤の広場の教会?
左側の長くて赤い建物。
この前に首相などが立ち、戦車のパレードをしていた?
赤の広場に中にロシア正教の聖本山があリ、聖人がたくさん描かれたイコンがある。
レーニンが宗教を排除したが、最近70%も宗教を信じることになったことも、今回の異常気象と関係ありと。

2010年8月22日 モスクワ歴史博物館
自由行動でロシア語がわからなかったがなんとか反対周りで回れた。

2010年8月22日 歴史博物館
丸くてかわいい入り口の柱。

2010年8月22日 巨大な地球儀

2010年8月22日 ロシア国立歴史博物館

2010年8月23日 ロシア国立歴史博物館

2010年8月23日 ロシア国立歴史博物館
ソウルの屋根に乗っていたのと同じ?形。

2010年8月23日 ロシア国立歴史博物館

2010年8月23日 ロシア国立歴史博物館

2010年8月23日 ロシア国立歴史博物館

2010年8月23日 ロシア国立歴史博物館

2010年8月23日 国立歴史博物館
この建物もお城で、床はモザイクです。

2010年8月23日 国立歴史博物館

2010年8月23日 国立歴史博物館
複十字はイシジンと言ってきていますが、これらも原型のようです。
この一部が傾くのは、仕事をしすぎてイシジンが壊れた=怪我をしたと言ってきました。
白い顔は良いイシジンであったと。

2010年8月23日 国立歴史博物館

2010年8月23日 国立歴史博物館
白い石の石器が目に付きました。
時間がなく大急ぎで回ったので、ゆっくり見れなく残念でした。

2010年8月23日 国立歴史博物館

2010年8月23日 スターリンが建てさせた建物

2010年8月30日 止めるレーニン像
一般には「タクシーを止めるレーニン」と呼ばれているそうですが、何かを止める時の動作です。
これはロシア正教が、支配星に巨大な国のソ連を支配していたので、それを止めようとしたことを表しているそうです。
共産主義は敗退しましたが、共産主義があらわれないであのまま(王制)進んでいたら、地球は想像を絶することになっていたと伝えてきました。
最近、又ロシア正教など宗教が広がり始め70%の人たちがそれに力を与えているということで、今回の山火事、酷暑などで知らされているそうです。
雲でも流れのままに進むといけないと警告の形で知らせてきました。

*)「2010年8月29日 中部地方 新幹線車窓 17:14《ストップする雲》

地震雲などの画像より
2024年3月2日 三田市 18:30
2024年3月4日 三田市 13:22
2024年3月4日 三田市 16:29
2024年3月4日 三田市 16:30
2024年3月4日 三田市 16:30
2024年3月7日 三田市 7:08
2024年3月7日 三田市 7:08
2024年3月7日 三田市 7:08
2024年3月7日 三田市 7:09
2024年3月7日 三田市 7:09
2024年3月7日 三田市 8:54
2024年3月7日 三田市 8:54
2024年3月7日 三田市 10:09
2024年3月7日 三田市 12:16
2024年3月7日 三田市 12:16
2024年3月7日 三田市 12:17
2024年3月7日 三田市 12:17
2024年3月7日 三田市 16:05
2024年3月7日 三田市 16:59【千葉県東方沖M4.5、浦河沖M4.5】
2024年3月9日 04時26分 千葉県東方沖(北緯35.4度 東経140.4度 深さ30km) M4.5 震度4 一宮町、長南町(千葉県)
2024年3月9日 14時18分 浦河沖(北緯41.9度 東経142.3度 深さ70km) M4.5 震度3 厚真町、安平町、むかわ町(北海道)
2024年3月9日 名古屋 10:44
2024年3月9日 三田市 13:58
2024年3月9日 名古屋 14:06
2024年3月9日 三田市 17:30
DATE and TIME (UTC) LAT LON MAG DEPTH km LOCATION
09-MAR-2024 09:22:28 -23.88 -69.00 4.5 92 NORTHERN CHILE
09-MAR-2024 05:18:25 41.95 142.34 4.9 62 HOKKAIDO, JAPAN REGION
09-MAR-2024 05:17:46 31.90 92.80 4.3 10 XIZANG
08-MAR-2024 18:58:06 21.32 121.02 4.6 10 TAIWAN REGION
08-MAR-2024 18:12:48 -34.13 -70.91 4.0 82 CHILE-ARGENTINA BORDER REGION
08-MAR-2024 17:21:55 -22.13 -179.62 5.3 598 SOUTH OF FIJI ISLANDS

ソラ辞典より
イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は3月8日のソラ。


ロシア紀行、原子も意識がある、猛暑、山火事、ロシア正教、イコン、マトリョーシカ、隠された日航機事故の真実、気象をつかさどるもの、巾着袋地震、ピヨートル、地震雲、フィリピンM6.0

2024年03月08日 21時30分11秒 | 「地球の謎解き」の情報

2010年8月18日
ロシアの猛暑、小惑星(ベスタ=カマド神)、山火事、ロシア正教教会、イコン、マトリョーシカ

ロシアに行ってきました。
サンクトペテルブルグの前日は49度で、モスクワも山火事でひどい煙だったようですが、どちらも行った時には治まり、特にモスクワでは完全な青空になり、花火まで挙がってすばらしい旅ができました。

ロシアの猛暑はサモワール、ベスタ=カマドの神などと関係するということは“原子に意識がある”ということを知らせているということで、日本でもカマド神、土神などが猛暑と関係していると。
ロシア正教のたまねぎのような教会やイコンの絵などの謎の答えも知らせてくれました。

ソラ画像に紹介途中です。
*)「2010年8月30日 止めるレーニン像

*)「4つの惑星、月、小惑星(ベスタ)が競演」(2010.8.12記事)

ロシアの山火事は道中、燃えているのや、山火事の跡などを見ました。
*)「ロシアの山火事:ドルギニノ村」(2010.8.12記事)
*)「ロシアの山火事:ホワイトウェディング」(2010.8.12記事)

2010年8月7日 韓国を経てロシアへ。
簡単なメモをしていたものと、新しい情報です。
旅行のメモはまだ途中ですが、手首のサインで催促をされますので紹介します。

《ビジョン1》
“暗赤色と緑色の楕円”
意味は
「赤リューと北斗7星の仲間であった木星の司令官をあらわしている」
この後、北斗七星が大きく関わっていることがわかりました。
又、お盆のエネルギー体とも関係しているようで、赤リューと木星の司令官を切り刻む。

《ビジョン2》
右親指にサインがあり“小さくて黒い四角”
意味は
「子供のシリウが立派なロシアの建物になるように、イシカミに言ったということを知らせている」

 ロシアへフライト中目を閉じるとこれまで見たことのない大きさの“白い丸”が見え
「ミナシゴたちが応援にきました」と。
白いということは改心した原子たちの集合ということのようです。
下段に書いている、白い微粒子の集まりのようでもあります。

《ビジョン》
“一面の極小さな森林地帯”
意味は
「タイガ(シベリアの針葉樹林)をあらわし、ミナシゴのアトくんたちが木星の指導の元に針葉樹林になっていたが、ソラに挙がろうとして、森林火災を起こしている」

ミナシゴの原子たちは北極星の女王の言うままに聞いていたが、北極星の女王が消えたために、自分たちを認めてもらうおうと行動をしている?

8月8日 サンクトペテルブルグで寝る前、体のあちこちにサインがあり。
“赤紫が見えて吐き気がする”
意味は
「北斗7星の女王がロシアの女帝だったことを知らせました」

8月8日夜
「スズタリの悪者が集まっています」
(スズ=大元の弟のスが三つで強力な悪?)

「イコンにはロシア正教のエネルギー体が集まっています」
(スズタリは古い協会が多く、黄金の輪を言われる町のひとつで、教会にはエネルギー体がたくさん写っていました)

*)「2010年8月18日 イコン

昨日から“カチューシャ”の「君なき里にも春は忍び寄りぬ・・」
という歌詞が何度も頭に浮かぶが、カ・チュー・シャ=ねずみに力を与えるものということで
「岸辺に立ちて歌う・・」ということでネズミは、川のリュージンに呼びかけてその手先になっていたことを知らせている=インスピレーションで書かれた歌詞。

道中で山火事二箇所あり。
切り刻んだ後、急にたくさんの落ち葉が窓にぶつかってきて、激しい雨になるもすぐに止む。

・・・・・・・・・・・・・

8月15日 
《夢かイメージ》
“氷を割って水を汲み、三層になった容器(マトリョーシカの下半分のよう)に(同じくマトリョーシカの上半分のような)容器で注いでいる”
その後
“大雨が降り、屋根から水が漏ってくる”
意味は知らせてきませんが、残暑が続き、秋がなくてすぐ冬になるということかもしれません。

8月16日
*)「世界各地で続く自然災害 その原因は?」(2010年8月13日ニュース)

「この暑さはどうしてか?」と聞いていると
左側胸部にサインあり。

「知らせることがあります。
見るものの世界で暑さが続くのは、ソラのものが知らせているのです。
見るものの世界で良くない事は、知らんふりをしているからです」

(特に国の指導者たちが、ソラの情報を知りながら知らんふりをしていることで、さらに知らせていくと繰り返し伝えてきます)

《イメージ》
“男性がトンネルの横の坂道を通らないで飛び降りる”
意味は
「北斗7星の王が地下空洞のイシカミを支配していたのです。
星たちに地下空洞を案内するように言われたからです」

寝る前に
「星たちはいかに人間が地球で生きることが幸せかを知ってほしいと思っています。
(形を表すことができないイシキだけの世界はいかにつまらないかということ)
けれども人間たちは今与えられている事(5感を感じること)に目を向けないで、足らずのことばかりに目を向けて(不足に思って)います。
そのことで(肉体を形成している原子たち?は)嫌になるのです。
それで(人間が生きていくのに)応援しようとは思わなくなるのです」

「マトリョーシカはマの友達を良いものに変える人形です。
大きな巨人のすることを小さな人間が真似ていったことを知らせています」

*)「2010年8月17日 マ・ト・リョー・シカ

8月17日
《ビジョン》
“ごく細かくて白い粒子がたくさんあらわれ、それが渦巻きになり、そこに空洞ができ、青空のようになる。
それが丸から四角になり、そこに赤と黒の服を着た動物人間があらわれる”
意味は
「コロンビアの飛行機が分断され墜落したのは、原子のミナシゴたちが、渦巻きとなって知らせたのです。
動物人間だった過去世を持つ人たちが、残酷な事件を起こしていることをあらわしています」

隠れて悪いことをしても、たくさんの原子たちが見て報告するということを知らせているようで、ロシアのTVで何度かコロンビアの大統領が出ていて、何を知らせているかと思っていました。
(白い微粒子は複数の読者もビジョンで見られていますが、ミナシゴたちがソラにあがったことを知らせているようです)

*)「2010年8月13日 モスクワ(太陽を中心に放射状?雲、彩雲 )【各地で大地震】

*)「コロンビアの旅客機の機体は大きく三つの部分に分断された」(2010年8月16日ニュース)
*)「巨大な穴から2000遺体 軍が市民殺害か コロンビア」(2010年8月7日ニュース)

寝る前にロシアの民謡が頭に浮かんでくる。

「上にいるものが降りてきました。
星のもので、ベスタのものです。
知らせることがあります。
一番辛かったのがコサック兵でした。
コサック兵としてシベル所(シバレル)にいました。
氷に閉ざされた所ということです。
そこでミナシゴたちは辛い仕事をしました。

地球が四角かった時は(シベリアは)草原でした。
たくさんの草花が咲いていろいろなものがいました。
ベスタはサモワールで沸かされたお湯の原子たちの思いが岩となったのです。
(イシカミのミナシゴたちが)永久凍土になったのが辛かったからです。
それで暑いベスタになったのです。
(山火事の煙や私がミルク粥を食べたことで?)ミナシゴたちがミルクを飲んで元気になりました。
それで青空にしたのです。
(前日までひどい煙であったが、モスクワに到着した時から青空であった)
これからカマドの神も切り刻んでください」

*)「かまど神
*)「土公神

「カマドの仕事をしているので熱いのです。
カマドになったイシカミがいつも熱い思いをしていたことを伝えているのです」

「(ロシアには石がほとんど見当たりませんでした)
それは(ロシアに降りたイシカミたちは)人間の食べ物のために働こうと思ったからです。
けれどもそれが支配星には気に入らなかったのです。
それで昔も現代にも悲惨な体験(スターリンの粛清など)をさせられたのです。

それを見て助けようと降りてきた(イシジンが)イコンになったのです。
頭の光る輪で知らせたのです。
白い光で包まれたものが助けに行くと知らせたのです」

(急に前歯がカチカチと動きサインが始まる)

「(イコンの)白い半円のあるものは、歯を作ったシリウスだということを知らせているのです。
シリウスが白い光を頭において降りてきたのです。
そしてイシジン(半人間?)の苦しみを聞いていたのです。

モス・ク=申す・クルシミという意味です。
苦しみを訴えるものがとても多かったので、教会の塔が膨らんでいったのです。
そしてそれは今まで閉じ込められたままでした。
けれどもそのことに気づいたので、膨らんだ塔の蓋を外したのです。
それで閉じ込められていたミナシゴたちの原子はソラに昇ることができたのです」

(ロシアの酷暑は、凍土を溶かして農地にするためと言葉になっていましたが、その後本当にそれまで作物が作れなかった土地で、ジャガイモなどができるようになったというニュースをみました)

謎解き掲示板にも書きましたが、ロシアの猛暑はサモワールで沸かしたお湯の原子たちが、原子も意識があるということを一生懸命知らせているそうで、その思いを持った原子の塊が、ベスタという小惑星で知らせているそうです。
日本の猛暑も、カマドなどになったイシカミが原子にも意識があり、熱い思いをしていることを知らせているようで、要するにソラの情報=原子に意識があるということを国の指導者が認めて公開することしか、この異常気象を止めることはできないのでないかと思っています。
何度も繰り返し言葉になってくるのが「知らんふりをしている」ということで、この情報を知りながらなんら応援をしないことを、ソラのものたちは警告しているようです

と書いてほしいと右手首のサインで知らせています。

2010年8月24日
【2015年8月26日追記】隠された日航機事故の真実、気象をつかさどるもの、石油や石炭などの原子、ロシア紀行、ロシア正教

#)元内閣調査室特別諜報員の方のお話を間接的に聞ける会にお誘いがあり、参加するか迷ったのですが、チャネリングで「行ってください」と言葉になったので参加しました。
いろいろな隠された情報のお話でしたが、その中のひとつで、ネットに出ていたけどほとんど読んでいなかったので日航機墜落事故のことにはショックを受けました。
このことをソラのものは知らせたかったようで、驚くべき内容はほぼ真実のようで掲示板に次の本の紹介がありました。

*)「疑惑 JAL123便墜落事故—このままでは520柱は瞑れない
・・・これを書いた方は実際に墜落?していく飛行機を目撃し、その後事故直後の山に友人と登って凄惨な事故現場を目の当たりにしています。
日航機墜落事故関連資料集http://mania.daa.jp/blog/123/
この中に客室乗務員が乗客として乗っていて助かった人が書かれたものがあり、状況がよくわかります。・・・

#)ナンマドール遺跡、ムー大陸の一部と知らされています。

隠されていることを急いで知らせてほしいと、左足のこむら返りをおこしてきました。
2010年8月18日
《イメージ》
“煮物の中から太い絵筆を取り出している”
その後、鼻の付け根に違和感あり。
意味は
「食べ物などになったイシカミに混じって、地下のイシカミがプレやベガの支配下にいて、(ロシアの建物などに)派手な装飾に協力したのです」

8月20日 左足親指の付け根にサインあり。

「嫌なものがいます。
それがシリウのミナシゴです」

遅くに降りてきたイシカミの子供たちが、同じく子供のシリウと一緒になって、いろいろな建物やイシジンになり、その後支配星に利用された。

地下のイシカミが石油や石炭になって、火力として使われ地球上の記憶を持ちながらソラの昇った。
又ムー大陸では沈んだイシカミが、海水に思いを託したものが蒸発してソラに昇った、
その記憶を持った原子たちが、太平洋高気圧や低気圧や大陸性高気圧や低気圧になって、地球上のあらゆる気象を司っている。
いくら知らせても知らんふりをしているので、これまでとは違う形で知らせて、今年は台風がない代わりに、厳しい太平洋高気圧になって知らせている。
ロシアでは湯沸しのサモワールを代表することで、お湯となってソラに昇ったと知らせてきました。
先日からの北極星のこともありますが、折角レーニンが宗教を麻薬だと排除したのに、又、復活し国民の70%が宗教を信じだしたということに対して、知らせているそうです。

《ビジョン》
“青い点々が集まり、3つの楕円形になり、同時にダークグリーンの楕円形が二つあらわれる”
この意味は知らされませんでしたが、散らばっていたプレなど支配星の思いを持った原子たちが集まって、何か大きなこと(異常気象?)をしたと思いました。
この後、「テレテレ・・テレビの人にもソラの情報を知らせてください」と言葉になりました。

8月22日
寝る前になぜイタリアのポンペイと同じ名前なのか?ポンペイ島のナンマドール遺跡が気になっていました。
そして先ほど家族がソラを攻撃するのはなぜかと聞いて寝ていたら
《イメージか夢》
“大きなダンボールの箱に穴が開いていて、そこから手を出している”
で目が覚めました。
そして、前歯にサインがあり、
「(ナマンドールを創るのに知恵を与えたのは)シリウのミナシゴなのです。
(イランのペルセポリスに比べてあまりにお粗末なので?ムーの思い出が嫌なので?)思い出すのが嫌なのです」
と言葉になりました。
その子供のシリウなのでふてくされて寝ている?

それで
「石がソラを飛んだという伝説も残してくれて、イシカミの存在を知らせる貴重な作品なので、嫌がらないで」
と伝えておきました。

その次の日、イランのGさんが留学の試験が不合格だったと、一時はとても落ち込んでいたけど以前励ましの言葉を伝言していたので、それに対するお礼を兼ねて読者から連絡がありました。
(当時チャネリングでは試験は不合格になるけど、日本に来ることになると言葉になっていましたが、もちろん連絡はしていません)
ダンボールに閉じ込められたのは、まさにイランで自由に発言(翻訳も)できないgさんをあらわしていましたので、ダンボールの箱を開けるイメージをしました。

・・・・・・・・・・・・・

#)日航機墜落当時、現地にいち早くたどり着いた地元の人?の話では、70人ほど生きていたが5時過ぎにいっせいにうめき声がなくなったとか、朝4時過ぎ?に出かけたのにすでに自衛隊の服を着た人たち(これが朝鮮系のアメリカ兵?)が、暗視メガネ、アーミーナイフなどを持って、何かと拾い集めていていたとか。それらをヘリコプターが吊り上げていった。
(中略、ちょっと真実から離れているので削除)
ミサイルを誤射したパイロットが報告をすると、日本政府(中曽根首相)が止めてほしいと言って来たとか?

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/17445858.htmlさんより
【2015年8月26日追記訂正】
アメリカ軍による誤射とされていますが、自衛隊の誤射と言葉になっています
・・・当該機墜落後、報道陣に対し墜落場所の公表を意図的に遅らせたり、さまざまなかく乱情報を流したり、米軍ヘリコプターの救助活動を拒否したり、地元の警察・消防の救助隊の出動にストップをかけたり、外部者による一刻も早い救助活動への、不自然な妨害工作が行われた形跡が見られます。
つまり、日本政府関係者の中に、この事件の真相を知るものがいるはずです。
ときの総理大臣・中曽根康弘氏、そして、防衛庁長官・加藤紘一氏などです。・・・
(以前中曽根康弘はソラから悪者と言ってきていますが、このことを知っていた?)

先日の韓国の潜水艦も誤射とか、真実が隠された同じ事件なので、ソラのものは知らせたいと思った?

・・・・・・・・・・・・・

#)ロシア紀行のメモ(ソラ画像参照)
エルミタージュ美術館で動物裁判の絵で、犬が絞首刑になっている絵の説明があるとき、右中指にサインがあり、抗議してきました。

ピヨートル大帝の噴水はポンプなしでたくさんの噴水(250)遠くはなれた所まであげている。
水源は地上の湖からだと水量、汚染などにより閉塞したりして到底無理だと思われます。
大きな樫の木はピヨートルが植えたそうで、名前からしてピヨートルは小鳥座で木星とは仲間だから。
インコが入り口に飛んできて出迎えてくれる。
すばらしい公園を人間の目を通して見ることができてうれしいと涙が出てくる。

《ビジョン》
“列車のように長くて窓があるようである”
意味は
「山火事の煙はシベリア鉄道に乗って去っていったのです」と。
モスクワでは前日までの山火事による煙がなくなって青空だった。

8月11日0時30分軽い胃部不快で目が覚める。
「水も苦手なシリウのミナシゴです?」
(ミナシゴのシリウは、高度な技術の噴水はできなかった。大人のシリウが設計し、イシカミが協力したことを伝えたかったようです)

《ビジョン》
“おかっぱ?の後ろに白い半円の光”
意味は
「シリウの少女が聖人(マリア)として降りてきた?」

《イメージかビジョン》
“手足のある黄金のリュー?大型のトカゲ?がビクビクと動く”
意味は
「モスクワ川の黄金のリューが死ぬのを嫌がっているのです。
モスクが輪になることで金のリューが生まれたのです」

《ビジョン》
“3つの薄いピンクの丸が3つ”
意味は
「派手な内装などは、プレとベガとシリウの女王が子供のイシカミになるように教えたのです」

《夢》
“新しい服を着て?ひどい発疹が出た人がいて、衣服を買った店でクレームをつけている人がいる”
意味は
「クレームをつけているのはイシカミなのです。
体の上に有害な衣服(=いろいろな飾り)をつけるのが嫌だと知らせているのです」

モスクワのホテルはコル・ストーン(コール・ストーン=石を呼ぶ)で、かってカジノをしていたホテルで、高台の見晴らしはとても良いのですが、窓は見たこともないくらい汚れていました。

*)「大元の弟の一人は妻と娘とスズダリで、食べ物を作って幸せに暮らしていましたが、そこにベガの悪者が害虫を送り込んで作物ができなくなり、その怒りをサモワールのお湯に伝えたのです。
その湯気がリューとなり雨になって降りましたが、それを支配星が利用してリューを送り込んだのです」

なぜシリウは四角だったのにひし形になったか?

「四角は平等をあらわしていたのに、ベガに支配され立ち上がったのでひし形になり、王制となってさらに平等からは遠いものとなったのです。
ベガと大鷲座は仲良しだったのです」

《ビジョン》
“黒い棒が逆ハの字になっている”
意味は
「双頭のワシをあらわし、大鷲座がベガといっしょになって派手な宮殿になるようにさせたことをあらわします」

2010年8月27日
巾着袋地震、重さの再確認、ピヨートル、250もの噴水の作り方、チリ、サル、シリウスBC、進化論

地震を知らせている、と思わせるいろいろ変化に富んだ雲や、赤い月など紹介されていましたが、昨夜の地震は震源が岐阜県でありながら、中部地方は全く揺れず、北海道から兵庫県までゆれて、巾着袋地震を思わせます。
*)「ソラ辞典:巾着袋地震
*)「2010年8月26日 岩見沢 18:33【岐阜県飛騨M5.1(巾着袋地震)】
2日前の夕方よりもさらに真っ赤でした。
発生時刻 2010年8月27日 0時8分ごろ
震源地 岐阜県飛騨 深さ280km 規模 マグニチュード 5.1
震度2 福島県 震度1 北海道 十勝地方中部 岩手県 宮城県 福島県 茨城県 栃木県 宇都宮市 埼玉県 福井県 滋賀県 兵庫県 兵庫県北部
(三田市もゆれました。震源地でゆれない巾着袋地震の典型です)

*)「オシリス像(600kg?)壊れる」(2010年8月ニュース)
他の石像なども数00kgと言われますが、現在の昇降機で移動するだけでも壊れるのに、クレーンのなかった時代、どうして建物や塔の上に運ぶことができたでしょう?
そのことを知らせているようです。

2010年8月 ロシアにて、鼻の下にサインあり。

「地下のイシカミです。
地下にいたので悪者に支配されていることを知りませんでした。
それを知って泣いたのです。
(スズダリからモスクワにバスで移動中、突然、木の葉がたくさんぶつかってきたかと思うと、激しい雨になったこと?)

ピヨートルはイシカミの分身で小鳥座(の意識もあり)でした。
なぜ身長の割りに足が短かったかというと、小鳥座だったからです。
それで楽器(笛)が好きだったのです。
(ピヨートルはフルート?かが上手だったと)
(それで)山の上から噴水を出したのです?」

(噴水は柔らかかったイシカミの身体をモグラが食べて行った跡が、遠くまで水道管になり、その上にイシジンをはじめいろいろなものが乗ってたくさんの噴水ができたようです)

8月25日 寝る前に。

「見つけたのです。
チリのイシカミです。
高い山の下敷きになりました。
上にいくつも重なったので高い山になりました。
そしてムーからのダイジャが来るのを防いだのです。
下敷きになったイシカミがいることに気づいてほしいので知らせたのです。
(チリの落盤事故?)
イシカミも同じ思いだったことを知ってほしかったのです」

(下敷きになったイシカミさんも大変な思いをしたことが良くわかりました。
おソラにあがってゆっくりお休みください。
人間はとても弱くて大変な思いをしています。
閉じ込められた人たちはまじめに働いている良い人たちです。
その人たちが、今大変な思いをしています。
連絡をするので、どうか一日も早く助かるように救助を手伝ってあげてください)

「ヒミコは土柱の洞窟で閉じ込められたのです。
ヒミコとつながることで(夢で)土柱の上で飛び跳ねていたのです」

(以前、土柱の上で飛び跳ねている夢を見た。その後土柱の風景を偶然知り、それが四国でヒミコの最後の場所と知らされた)
(チリの落盤事故で33人が閉じ込められている事件があっている)

「(日航機の)墜落事故は大鷲座がプレにやられたことを知らせています。
(飛行機=鳥)
それでタカマガハラに追突させたのです」

《ビジョン》
“日本列島の地図で兵庫県の日本海側を中心に、ダイダイ色と薄い肌色の小さな丸(地震の場合は三角)が、ちょうど地震の時のようにたくさん重なって描かれている”
意味は
「ミナシゴのイシカミがこのようにたくさん降りてきていることを知らせました」

その後、兵庫県は巾着袋地震で震度1で、知らせてくれた?
兵庫県の日本海側は以前から気になりながら出かけていない地域でした。

(後略)

地震雲などの画像より
2024年3月7日 高松市 12:43【岩手県沖M4.3、M4.0】
2024年3月8日 00時00分 岩手県沖(北緯40.1度 東経142.5度 深さ40km) M4.3 震度1 八戸市、青森南部町(青森県)、盛岡市、宮古市、八幡平市、普代村(岩手県)
2024年3月8日 05時55分 岩手県沖(北緯40.1度 東経142.4度 深さ40km) M4.0 震度1 盛岡市、宮古市(岩手県)
2024年3月8日 三田市 16:48【フィリピンM6.0】
08-MAR-2024 09:11(日本時間 18:11) 5.82 126.88 M6.0 深さ125km MINDANAO, PHILIPPINES
DATE and TIME (UTC) LAT LON MAG DEPTH km LOCATION
08-MAR-2024 09:11:46 5.82 126.88 6.0 125 MINDANAO, PHILIPPINES
08-MAR-2024 07:40:45 -29.22 -71.30 4.6 45 NEAR COAST OF CENTRAL CHILE
08-MAR-2024 07:37:32 10.52 93.76 4.4 162 ANDAMAN ISLANDS, INDIA REGION
08-MAR-2024 06:54:54 -14.63 -73.59 4.8 76 CENTRAL PERU
08-MAR-2024 06:03:44 13.62 -91.97 4.3 28 NEAR COAST OF GUATEMALA
08-MAR-2024 05:50:34 36.79 71.50 4.1 261 AFGHANISTAN-TAJIKISTAN BORD REG.
08-MAR-2024 05:25:03 -20.92 -68.91 4.3 122 CHILE-BOLIVIA BORDER REGION
08-MAR-2024 04:27:12 36.43 28.41 4.7 63 DODECANESE ISLANDS, GREECE
08-MAR-2024 03:52:52 -1.58 126.64 5.0 10 SOUTHERN MOLUCCA SEA
08-MAR-2024 01:51:06 -24.44 -179.67 4.5 488 SOUTH OF FIJI ISLANDS
07-MAR-2024 23:29:11 -20.58 -68.91 4.3 107 CHILE-BOLIVIA BORDER REGION
07-MAR-2024 23:24:04 -6.78 130.02 4.5 102 BANDA SEA
07-MAR-2024 22:59:30 46.82 152.66 4.8 35 KURIL ISLANDS
07-MAR-2024 22:25:44 -31.74 -71.91 4.2 35 NEAR COAST OF CENTRAL CHILE
07-MAR-2024 20:46:45 -11.37 118.78 4.5 10 SOUTH OF SUMBAWA, INDONESIA
07-MAR-2024 17:04:24 -20.86 -69.85 4.6 46 NORTHERN CHILE
07-MAR-2024 16:32:01 -13.49 -76.09 5.0 36 NEAR COAST OF PERU
07-MAR-2024 15:47:42 16.45 94.66 4.6 32 NEAR SOUTH COAST OF MYANMAR
07-MAR-2024 15:00:52 40.31 142.18 4.4 58 NEAR EAST COAST OF HONSHU, JAPAN
07-MAR-2024 11:31:24 29.23 130.44 4.4 35 RYUKYU ISLANDS, JAPAN

 

ソラ辞典より
イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は3月8日のソラ。


ソラからのお知らせ、地球のこれからのビジョン、ナイカ洞窟、ソラのものやイシカミ達は原子たちに伝えて形として出現させていました、地震雲

2024年03月07日 20時41分11秒 | 「地球の謎解き」の情報

2024年3月7日
ソラからのお知らせなど

*)「2024年3月5日 地球のこれからのビジョン?

メキシコ ナイカ洞窟、水で覆われた水晶の洞窟は、人間が地球を形成しているいて座の原子や、水の元の水素の原子の思いに気づかないので怒って大魔女となって、いろいろなことで知らせていると。
*)「2023年12月16日 メキシコ ナイカ洞窟【2024年3月6日追記】

・・・・・・・・・・・・・

3月6日
寝たと思ったら右ひざにサインがあり、目が覚めて見えた
《ビジョン》
“大きな渦巻が見え、その中心に人らしき姿がある”
その後
「やめることができないのです?
渦巻の進む方に進んで行きます」

3月7日1:45
右手親指の先端にサインがあり、目が覚める。

「ハシになるものが揃いました。
これから星になる前に戻ります?
ハシになることができるモノは、ミナノモノの仕事をしてモノです」

・・・・・・・・・・・・・

下記のお知らせをしっかり理解してほしいようで、メールで知らせてくださった下記の文が、カラーで極太の文字でした。

*)「2014年4月12日 不思議な岩、天の香久山、アトランティスと日本、山羊座とイノシシ、三叉槍、東西の石室、縄文人と弥生人、大正天皇、のし餅の意味」より
・・・ニューグレンジから来たモノが、天の香久山の子供に石室になるように教えたのです。
そして石室で巨人などのイシジンが創られました。
その巨人のイシジンが巨石(鬼の雪隠などの遺物)を創ったのです」・・・

*)「2014年11月22日 キプロス、マルタ・ゴゾ島遺跡巡り、味覚、渦巻き、シャ・ローム、ハン・ムー・ラビ、アキレスとアフォロディーテ」より
・・・同じく沢山の小さなイシカミが集まっている。
その1部が石室になり、その横に立っていた巨人と子供のイシジンがその中へ入って行く。
その後石室から黒い光が飛び去る”
意味は
「石室の中でシリウスとヘビ使い座が知恵とエネルギーを、イシカミに与えました。・・・

この他、メールはアトたちが読んでいるようで、不要と思われる文には、何重にも線が入っていたり、添付もついていない普通のメールに
「Subject: ***UNCHECKED*** Re: ありがとうございました」
というように***UNCHECKED***が入っていたりしています。
メールにわざわざカラーにされていなくても、カラーにしたり、思ってもいない文字を入れたりして、ソラは見ているよと知らせているようです。

その他、面白いのはありえないことに、私のメールの文の“も”に二つの点(=濁音)が付いているとも複数の方から知らされています。
“も”を強調しているようですが、今のところ意味が分かりませんが、最初のいて座のイシカミは、無機質の石?などで、それから有機質の藻やプランクトンになって進化させていったと、ソラからは伝えられています。

*)「宇宙物語(星の誕生から生物発生まで)」より
・・・シリコンの原子の物質になったいて座のモノは、それぞれ自分のなりたい形になりました。
あるモノは岩に、あるモノは土になり、地球は変化にとんだ地形になりました。
けれども後から降りてきたいて座のモノは、海に降りてしまうものもいました。
地球でいろいろな形になろうと思ってきたけど、降りてきても岩にならずに分解してシリコンだけになったのもいましたし、海の中の岩でジーとしているのは面白くないと思うシリコンもいました。
それらのシリコンはいろいろな形の藻になり、それが植物プランクトン、ついで動物プランクトンとなり、生物が発生しました。
ソラのものやイシカミ達は、いろいろな動植物などを想像できるものを原子たちに伝えて、形として出現させていました。・・・

ソラ画像より
2024年3月5日 地球のこれから?のビジョン
2月29日から札幌に行っていましたが、3月1日から突然の低気圧の発達で後から来られる方たちが来れなくなり、2日は一日雪が降りました。
なぜ、急に天候悪化になったかのかと、1日に突然の濃い霧の発生で、小諸と佐久インターチェンジの間のおよそ2キロの間で、約20件、合わせて48台が絡む事故が発生したことでも知らせたのは、水星の大魔女などが集合したからのようでした。

*)「恐怖…「濃い霧で前見えない」上信越道で同時間帯に約20件・48台絡む事故」(2024年3月1日ニュース)

3月2日明け方はっきりと見えた
《ビジョン》
“白い長方形が6つ、円を書いて配置されている。
その中央に同じく白い長方形が二つと、一つは消えかけている。
中央の長方形に向かって下から↑が書いてある。
最後は真ん中は全て消えて、周りの長方形だけ残っている”

言葉にはなりませんが、浮かんだこと

「白い長方形は、良いシリウスに指導されたイシカミたちが、丸い地球を形創っている。
真ん中を埋めているのも、シリウスに指導されたイシカミたちが埋めているが、思いを持っていることを認めてくれないことで、外に火山の噴火などで出てしまっている。
残りのイシカミたちも外に出ようと思っていて、将来は皆出てしまい、地球は崩壊していくことを知らせているようであるが、「そうです」とは言葉になります」

中央の左側の長方形は福島と千葉、伊予や南東太平洋の地震で、日本海溝や南海トラフなどを表していて、右側の南北アメリカ大陸をあらわしている?
大きな地震はないと言葉にはなりますが、3月2日は南極地方のマーキュリー島でM6.7。

*)「2024年3月3日 千歳から関西空港 17:28【MACQUARIE ISL M6.7、青森県東方沖M4.7】
2024年3月3日 17時32分頃 青森県東方沖 M4.7 震度3
03-MAR-2024 16:16:51 -58.90 159.16 M6.7 深さ10km MACQUARIE ISLAND REGION

読者がいつも見える“オメガとその下の2本線”のビジョンで、Ωが出てこないのは、先日から知らせている地下のイシカミの大魔女ナイカ洞窟が知らせることができたからとも思えます。

2023年12月16日 メキシコ ナイカ洞窟
【2024年3月6日追記】
ナイカ洞窟は透明石膏(セレナイト)の巨大結晶で埋め尽くされているそうで、水で満たされているそうです。
今回知らされたことは、地球を形成しているいて座の原子の一部が、思いを持っていることに人間が気づかないことに、同じく水の原子の一部が、それぞれ集合して大魔女となり、いろいろと厳しいことで知らせているようで、エルニーニョなどに影響を与えて、異常気象にしているということを知らせてきました。

(エルニーニョ現象とは、太平洋赤道域の日付変更線付近から南米沿岸にかけて海面水温が平年より高くなり、その状態が1年程度続く現象)

*)「クリスタルの洞窟(ナイカ洞窟)」より
・・・洞内は石膏の水和結晶である透明石膏(セレナイト)の巨大結晶で埋め尽くされている。
この中には今までに人類が発見した結晶の中で最大級のものもあり[3]、最も大きな結晶は長さ 11m、直径 4m、重さ55トンである。
洞窟自体は長さ 27m、幅 9m ほどであるが、洞内は非常に暑く気温は 58℃ に達し、湿度 90-100% を保っている。
洞窟内の熱せられた地下水は溶解度の上がった硫酸カルシウムなどで飽和する。
この鉱物質に富んだ熱水で地下の空洞が満たされている。
結晶の中には内部に水を包含したものもあり、このような空隙に閉じ込められていたと推定される花粉は、結晶が形成された当時のナイカ一帯の植生を復元する手がかりとなる。
鉱山の操業が終了し排水ポンプも止まるため、洞窟は再び地下水に満たされる予定だという。・・・

・・・・・・・・・・・・・

【追記12月26日】
12月23日明け方

「水、水晶・・・・地下水が固まった」と浮かぶ。

「Hの原子が形になろうと集まったのが水晶です。
Hが思いを持っていることを波で知らせようと思ったけど、わかってくれないので形になろうとしたのです」

ナイカ洞窟の水晶のことのようで、洞内は石膏の水和結晶である
透明石膏(セレナイトCaSO4・2H2O)巨大結晶で埋め尽くされている。
2H20というので、水=H20が関係していて驚きました。

*)「地球のコアを覆う謎の層、地表からの水によって形成された結晶か」(2023年12月23日記事)

これまでは、地球の中心はマグマで覆われていると伝えられていますが、ソラからは一貫して、地球の内部はマグマでなくて海水が濾過された真水の層(川か湖?)があり、湧水やカナート、ローマの水道などつながっていると伝えられています。

・・・・・・・・・・・・・

*)「2023年12月23日 【12月24日追記】水晶、破壊神、シバ神とエリス、核など、昭和天皇と原爆

メキシコの超巨大な水晶の洞窟です。
*)「クリスタルの洞窟(ナイカ洞窟)
画像はここからお借りしました。

うたた寝後に思わぬ言葉が出てきました。
12月16日うたた寝をした後

「ノマ、ノマ・・・ノ・マとはマをなくする仕事をする人です。
山のモノと戻るということです。
山のモノとはいて座の王のことです。
秘密のことを知らせます。
よもやと思うことで、いて座の王と仲間のことです。
あの大水晶が浄化をするのです。
すなわちマのモノを浄化することができるということです」

・・・・・・・・・・・・・

【追記】
*)「食料燃やし、店舗を荒らす イスラエル軍兵士の破壊行為」(2023年12月16日ニュース)
*)「上半身裸、「白旗」でも銃撃 人質射殺、発砲時に確認せず-イスラエル軍」(2023年12月16日ニュース)

地震雲などの画像より
2024年3月4日 名古屋 12:30
2024年3月4日 三田市 16:12
2024年3月6日 名古屋 11:41
2024年3月6日 名古屋 15:14
2024年3月6日 名古屋 15:36【宮城県沖M4.1、石川県能登地方M4.3、宮崎県北部平野部M4.0】
2024年3月7日 01時43分 宮城県沖(北緯37.9度 東経141.8度 深さ60km) M4.1 震度1 角田市、岩沼市、山元町(宮城県)、相馬市、田村市、南相馬市、福島伊達市、大熊町、新地町(福島県)
2024年3月7日 15時41分 石川県能登地方(北緯37.4度 東経136.9度 深さ10km) M4.3 震度3 輪島市(石川県)
2024年3月7日 17時14分 宮崎県北部平野部(北緯32.8度 東経131.8度 深さ50km) M4.0 震度3 佐伯市(大分県)
2024年3月7日 三田市 11:50
2024年3月7日 高松市 12:43
2024年3月7日 高松市 12:48
DATE and TIME (UTC) LAT LON MAG DEPTH km LOCATION
07-MAR-2024 10:14:57 6.38 126.08 4.5 68 MINDANAO, PHILIPPINES
07-MAR-2024 10:09:15 33.40 92.95 5.0 10 QINGHAI, CHINA
07-MAR-2024 10:06:30 33.51 92.98 5.2 10 QINGHAI, CHINA
07-MAR-2024 09:41:36 -1.20 127.28 4.7 10 HALMAHERA, INDONESIA
07-MAR-2024 08:20:11 9.78 -86.32 5.7 11 OFF COAST OF COSTA RICA
07-MAR-2024 08:14:07 32.77 131.79 4.4 57 KYUSHU, JAPAN
07-MAR-2024 06:41:46 37.29 137.18 4.3 9 NEAR WEST COAST OF HONSHU, JAPAN
07-MAR-2024 05:09:05 47.62 147.52 4.2 379 NORTHWEST OF KURIL ISLANDS
07-MAR-2024 04:21:30 -21.59 -68.59 4.3 136 CHILE-BOLIVIA BORDER REGION
07-MAR-2024 03:30:12 5.14 126.05 4.7 104 MINDANAO, PHILIPPINES
06-MAR-2024 23:56:55 -4.84 134.12 5.1 10 IRIAN JAYA REGION, INDONESIA
06-MAR-2024 21:39:29 7.89 127.08 5.1 13 PHILIPPINE ISLANDS REGION
06-MAR-2024 20:19:45 7.90 126.88 5.1 57 MINDANAO, PHILIPPINES
06-MAR-2024 20:08:10 8.70 126.33 4.8 78 MINDANAO, PHILIPPINES
06-MAR-2024 19:27:01 -10.78 165.56 5.0 36 SANTA CRUZ ISLANDS
06-MAR-2024 17:37:46 39.92 76.61 4.5 10 SOUTHERN XINJIANG, CHINA
06-MAR-2024 17:17:27 -14.90 -173.20 5.1 10 SAMOA ISLANDS REGION
06-MAR-2024 16:54:45 8.64 126.86 4.4 35 MINDANAO, PHILIPPINES
06-MAR-2024 15:25:09 53.70 -163.39 4.8 13 UNIMAK ISLAND REGION, ALASKA
06-MAR-2024 11:10:23 -21.18 -68.77 4.4 114 CHILE-BOLIVIA BORDER REGION
06-MAR-2024 10:13:31 -21.37 -178.65 4.3 532 FIJI ISLANDS REGION

ソラ辞典より
地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

潜在意識
ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。
本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。
表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

イシジン
ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石柱銅鐸埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は3月7日のソラ。


池田茶臼山古墳、五月ヶ丘古墳、瓜割の滝、宝きょう山の麓の庭園、三ッ城古墳、梅木平古墳、山梨県立考古博物館、兵庫県立考古博物館、地震雲

2024年03月06日 19時48分11秒 | 「地球の謎解き」の情報

ソラ画像より
2019年5月26日 池田茶臼山古墳 花
茶臼山古墳にちょっとオーバーだけど葺石のように一面に咲いていた小さなかわいい花。
アップにすると驚きの意味が隠れていました。
白くてかわいい小花(ミナノコたち)も集合しすぎると、中央部は押し合いになり、けんか腰になるので、それで紫色の意地悪で嫌な色としてあらわしているそうです。

2019年5月26日 池田茶臼山古墳1
1)(中央がムラサキのがあり残念だけど)白くてかわいい小花が、古墳の一部を葺石のように群れて咲いていたかわいい古墳です。

2)この古墳から出てきた円筒埴輪で、頭が丸いのは初めて?

3)黒い枠は2016年の調査トレンチですが、円筒埴輪にも似ていますし、スプーンのようでもあり、いずれもミナノコの集合体をあらわしているようです。
内部は入れませんが、小さな石を組み立てた石室のようです。

4)この古墳の傍の道路に落ちていた、とても目立った鍵の形。
分解すると鍵の形にはならないけど、目的をもってミナノコたちが集まると、大きな目的をもった(善悪どちらの)モノにでも、具現化できること知らせたようです。

2019年5月31日 池田茶臼山古墳2
石室内は入れませんが、写真5で室内がわかります。
ミナノコが創ったと知らせてきましたが、石室内は小さな石が積み重ねてあります。

2019年5月31日 池田茶臼山古墳3 竪穴式石室の説明板

2019年5月31日 池田市 五月ヶ丘古墳1
池田市博物館のすぐそばです。
ここから少し登ると、細長い尾根のような公園が続いていました。

2019年5月31日 池田市 五月ヶ丘古墳2 陶棺

2019年9月17日 琵琶湖 比良山
比良山に続いて、比叡山がありますが、同行者の保冷剤が30度以上あったにも関わらず、帰ってもお茶が凍っていたそうで、比叡=冷えるというのは、以前から知らせていると言えるようです。
その他、前後していろいろ不思議なことがありました。
以前来られた方は、魚が死んで浮いていたりして水が汚かったそうですが、今回はとてもきれいな水でした。

2019年9月18日 上中古墳群と瓜割の滝
琵琶湖への渋滞を避けて鯖街道を通って帰ってきましたが、先日訪れた瓜割の滝の近くを通るので寄りました。
なぜ瓜破と変わった名前なのかと思っていたら、思わぬ言葉が出てきました。

福井県上中町などでは、仏教の支配がとても強く、火事の時は仏壇だけ台車がついていて引っ張り出して被害に遭わせないようにしていたそうです。

2019年9月18日 福井県上中 瓜割の滝1
先回訪れた時は気が付かなかったのですが、この岩は連山のようです。
琵琶湖の西側は比叡山、比良山が連なっていて、巨大なリュージンということですが、その連山にちょっと似ている?
大江山で殺されたムウラの部下たちは、3000人でそれらを、鯖街道を通って、比叡山の麓の大原三千院に閉じ込めたと、言葉になりました。
以前から“大原3000人”と言葉になり、紅葉(=血の色)が有名なのは、3000人が葬られていると伝えられていましたが、ムウラ関係とは思ってもいませんでした。

*)「三千院

2019年9月18日 福井県上中 瓜割の滝2
小さな滝で、湧水のようです。
8月に行った時は右側の樋の水が特に冷たく感じましたが、今回は同じに感じました。
中国からの観光客でにぎわっていました。

2019年9月18日 福井県上中 瓜割の滝への参道から
これは今年の8月8日に訪れた瓜割の滝へ行く参道からの画像ですが、改めて見て血のようでした。
鉄分が含まれているからでしょうが、今回知らせてきたこととつながっていると思いました。

“瓜を割”とはどういう意味かなと思っていると、ムウラが降りてきて思わぬ言葉が出てきました。

大江山で製鉄で鍬などを創っていたが、ヤマトから攻められて、全員殺されたことは、地名なので初期の頃に知らせてきていました。

その後元伊勢で祭られていることは伝えてきていましたが、イシジンだったムウラの遺体は、ばらばらにされて、ヤマトへ運ぶことになったそうですが、この地に来た時には、“瓜をも割れるくらい”に硬く石に変わったということを、知らせたそうです。

殺された=人間なら血が流れたことを知らせるため、鉄の赤で知らせたようです。

白い変わったユリは「オオ・ウバ・ユリ」であまり近畿地方では見かけません。
名前の通り、とても古い物語を知らせているようです。

*)オオウバユリ

2019年9月18日 宝きょう山の麓の庭園1
瓜割の滝は、宝きょう山の中にありますが、参道の横には石垣や大きくて豊富な水を利用した立派な庭園があり、かっては山城だったのが天徳寺になった?
階段の左側に、座禅した石仏と、小さな石像がいくつかありました。

2019年9月18日 宝きょう山の麓の庭園2
前回も気になりながら、なぜか傍に行くことなく画像として残せなかったのですが、遠くに石積の塔があります。

手前は弘法大師。
看板には
“石仏を安置している石積は、夜に積まれたもので「夜積み石」と伝えられています”

弘法大師は夜の間に仕事をするのは、イシジンだったので、太陽にあたると硬直するからのようで、近くの三方の石観音の伝説も同じです。

*)三方石観世音

2019年9月18日 馬頭観音、他
瓜割の滝の道中にあり、馬ということが先回も気になりながら寄らなかったので、行ってきました。
とても広い庭園の一隅にあり、中は真っ暗でしたので、外に出るようにと。
手前の小石を敷き詰めた足元に、大きなムカデが出てきて駆除しましたが、その前にも巨大なバッタがいて駆除しました。
池の大きな錦鯉は、傍によって行くと、体を半分以上水から出てきて、餌を催促したようでした。

帰りは変わった雲が多かったです

又、読者からのメールで
*)天王寺動物園の「ヒデヨシ」死ぬ けんかで腹刺される(2019年9月12日ニュース)
・・・大阪市天王寺区の天王寺動物園は12日、グラントシマウマのヒデヨシ(オス、27歳)が11日にウシ科のエランド(オス)とけんかになり、角で腹を刺されて死んだという。・・・
*)天王寺動物園のアムールトラが急死 7歳の「虎二郎」(2019年9月16日ニュース)
・・・大阪市の天王寺動物園は16日、14年に中国・上海動物園からやってきた雄のアムールトラ「虎二郎(こじろう)」が死んだ。・・・

ということで、天王寺動物園で天皇が気になっていました。。。

牛が馬を刺したというので、馬を嫌った聖徳太子達は、インド系の仏教の牛と入れ替えたと伝えられているので、シンクロですが、トラは猫科でプレアが送り込んだと伝えられています。
ネ=ネズミの大繁殖、牛、トラ、と続くようです。

2019年9月30日 東広島市 三ッ城古墳1
三ッ城古墳は名前の通り、前方後円墳と円墳と楕円の古墳からなっています。

2019年9月30日 東広島市 三ッ城古墳2
都会の中に突然現れます。
葺石とハニワできれいに復元してあり、遊園地も傍にありにぎやかでした。
ただ、わざわざ古代のお墓ですと、大きく書かれていたのには、お墓とはっきりわかっていることではなく違和感がありました。
最近では特に日本国中、古墳は所せましと次々と現れていますが、大切な農地の平野にたった数人の死者のために、貴重な土の盛り土や葺石や、何千ものハニワなどの、このような工事に何年もかかるお墓を造るでしょうか?

ソラからの情報では、なぜ葺石を葺いて、なぜハニワがあるか?
なぜこの形かを伝えてきていますが、いとも簡単な、けれども一貫してこれまで知らされたあらゆる情報とつながっています。

2019年9月30日 東広島市 三ッ城古墳の大小のドングリと連結した実
とても大きなドングリは3cm?はあるのでないかと思われましたし、極小のドングリと、連結した実がなっていました。
毛利氏の家訓は3本の矢が有名ですが、実も連結すると大きくなるのを見せた?

2019年9月30日 東広島市 三ッ城古墳3
後円に向かう通路に、このような石室の跡?があるのは珍しい?
何を意味するのか、今のところわかりません。

2019年9月30日 東広島市 三ッ城古墳4
実際の石室は上にカバーがかけてあり、ほとんど全体像は見えなく残念です。
石室の中には壮年の男性の人骨と首飾り、櫛、腕輪、鉄の刀などがあったそうですが、
イシジンが創られた石室を、後年の権力者がお墓として利用したと、言葉になります。

2019年9月30日 東広島市 三ッ城古墳5
頂上部に3つの石室があります。
石室の中はカバーでほとんど見えませんでしたが、なんとか隙間から撮れました。

2019年9月30日 東広島市 三ッ城古墳6
円墳の先にやや変形の丘陵がありますが、その間に、小さな石室があったようです。

2019年9月30日 東広島市 三ッ城古墳7
丘陵の先端部には、あずまやがありました。
この右下に小さな石室がありました。

2019年9月30日 東広島市 三ッ城古墳8 すけひら(助平)古墳
↑の横です。
直系13m、高さ2.5mの円墳です。
石室は長さ3.5m、高さ1.4mで羽子板のように奥が広がる横穴式石室で、3.6mの羨道があったようです。
須恵器や鉄鏃、小刀、玉類が出土したそうです。
ここでの雲です

2019年9月30日 広島市本郷町 梅木平(ばいきひら)古墳1
カマボコ状の小山の連山の途中に、次の二つの古墳があり、梅木平古墳が最後にありました。
貞丸古墳”と“御年代古墳(みとしろこふん)”。

少し登った岸にありました。
入口は普通の感じで、周りは柿の木や栗の木、フキ、ゲンノショウコなど、人間のために働いてくれているイシカミさんです。

2019年9月30日 広島市本郷町 梅木平(ばいきひら)古墳2
石室は全長13.25m、高さ4.2mで入口は、少しかがむ位ですが、奥の間は驚くほどの高さです。
わかりにくいですが、縦向きの線は、竹の根でなく芽のようでした。
道中には、真っ白い萩が咲いていました。

2019年9月30日 広島市本郷町 梅木平(ばいきひら)古墳3
1m75cmの人と同じ高さの岩で、その大きさがわかると思います。
少しぼやけていますが、一番上の四角いシリウスの岩は、片目ではありますが、ニコちゃんのように笑っているように見えます。
白いカビも生えていて、↑に書いたようにいろいろな働きをしてくれる、女の子のイシカミさんのようです。

2019年9月30日 広島市本郷町 梅木平(ばいきひら)古墳4
入口の立派な石組で、四角くシリウスが指導したようです。
ただ道中には、昨年の大洪水の爪痕はあちこちにあり、低い山なのになぜ、集中して山崩れが起きたのかと思われました。
この日は曇りの予報でしたが、夏のように晴れ渡り、いろいろな雲で知らせてくれました。

2019年10月2日 頼(山陽)家のお墓
読者より
広島の比治山にある「日本外史」を著した頼 山陽の頼家のお墓で、広島で活躍した人々のお墓が30以上も整然と並んでいるそうです。
山陽の両親(頼 春水、梅し=風ヘンに思)ともう一人のお墓(古媒)が、非常に珍しい円錐体に丸みを持たせたような形です。

この画像を見てしばらくして、夢うつつに
「人間の形になる前の形です」
と言葉になっていました。
特に上の部分は頭と。

2019年10月29日 山梨県立考古博物館
丁度“縄文文化の頂点”という特別展が開かれていて、あちこち縄文文化の遺物は見てきたつもりですが、初めて見るモノもたくさんあり、とても充実して雨でゆっくりと見ることができました。

2019年10月29日 山梨県立考古博物館 馬乗り山1号墳
境内に移転してきた、馬乗り山1号墳で、大中小の石室があり、いろいろなイシジンが創られたようです。

2019年10月29日 山梨県立考古博物館 縄文時代復元住居跡1
縄文時代の住居はこのように掘り込んであります。

ソラからの情報では、地球の初期は、雨として降ってくることはなく、霧が地球の周りを覆っていて、適度な水分があって植物なども成長できたと。
そして地球に降りてきたいて座からの物質化したモノ(=その後土や石になった)すなわち、イシカミは暖かくて柔らかかったと。
故に初期には、屋根はなく布団も無くて、柔らかなイシカミは、わらび餅の様に食べることもできたので快適に暮らせたと伝えられています。
それがいわゆるエデンの園であったようです。

2019年10月29日 山梨県立考古博物館 縄文時代復元住居2
丁度少し雨が降っていましたが、それでもすぐにこのように半地下になっている部屋には水が入ってきます。

ソラからの情報では、その後、霧の膜はなくなり、水は雨となって降ってきたようです。
それ故、その後の家に屋根をつけたでしょうが、それでもこのようになっていくので高床式になっていったのでしょう。

中央の石組は、周りの石が空気中の原子たちに
“目的を持ったモノに物質化する”
ように話しかけることで、いろいろなモノが誕生したようです。

2019年10月29日 山梨県立考古博物館 土偶のいろいろ1
可愛いのや不気味なのやいろいろ沢山の土偶が展示されています。
先日、突然見えたビジョン↓は、ここに来ることをソラのモノたちは、知っていて見せたと思いました。

2019年10月19日 わし座の大魔女
豪華な縁飾りのある額縁に、バックが真っ黒で、巨大な髪の毛で吊り上がった目だけの顔のビジョン。

*)地球の記録:米ノースカロライナ州の全米自動車競争協会ビルに「300羽以上の鳥が、自ら衝突して集団自死する」事案が発生(2019年10月18日記事)

「2019年10月29日」
突然なぜこのようなビジョンが見えたのか不思議でしたが、後日縄文時代の土偶をたくさん見ることを知らせていたようです。
髪の毛が多いのは、名のない星たちの集合体が、一致団結して送り込んだようでした。

2019年10月29日 山梨県立考古博物館 水煙土器
新潟の火炎土器に対して、山梨で出てきたのが、水煙土器だそうです。
どちらも下半分はシンプルです。

2019年10月29日 山梨県立考古博物館 顔のついた壺
この展示場で気になったのは、このようにお面が壺についているのや、片方だけの突起などの装飾があることです。

2019年10月29日 山梨県立考古博物館 底の平らな土器
初期の土器で底が突起しているのは、柔らかな親のイシカミに差し込んで、お汁をもらっていたと伝えられています。
土器の底が平らなのでそのまま置けるのは、イシカミが固まりかけてそのお汁が出なくなったためのようで、宇宙から支配するためにいろいろな意識体が降りてきたたので、いろいろなお面の土偶が多くなったと思われます。

2019年10月29日 山梨県立考古博物館 土偶いろいろ2

2019年10月29日 山梨県立考古博物館 土偶いろいろ3

2019年10月29日 山梨県立考古博物館 土器いろいろ1

2019年10月29日 山梨県立考古博物館 土器いろいろ2

2019年11月5日 兵庫県立考古博物館埴輪特別展 重なった埴輪1
兵庫県立考古博物館の「埴輪の世界特別編」に行ってきました。

ここには何度か来ていますが、新しい気づきもありました。
今回初めてと?思ったのが、このように重なっているハニワです。
岡山県新見市西江遺跡。

帰り道で見た雲で、すぐにこれが浮かびました。
この雲の下部が横顔に見えますが、意味はわかりません。
ただ、ほとんどの人がハニワも意識を持っていると認めてくれないので、不服そうな顔に見えます。

【11月6日追記】
忘れていましたが、読者より次のことを知らせてくださいました。

・・・有年原古墳(兵庫県赤穂市)のと似ていると思いました↓。
*)「2009年3月9日 有年原(ウネハラ)田中一号古墳
赤穂に注ぐ川沿いにあり、赤い土器が重なっている古墳です。
周りは葺き石でおおわれています。
土器の意味は↑のアップの画像で紹介しています。
手前の低い山に横穴式古墳がありますが、山が親のイシカミで、かわいいビジョン(白い半円がソラを飛ぶ)で知らせてきました。
太陽の王子が形としてあらわして降りてきたと。
有年原・田中遺跡」さんにたくさんの画像が紹介されています。

*)「2009年3月9日 有年原古墳、重なった土器の意味、ハエの王=アブ・ラ・ハムの意味、赤=明石、赤穂、シオの暴走、保久良神社」より。
頭の引っ付いたイシカミです。
それはアラブとイスラエルをあらわしています。
・・・そして兄弟(アラブとイスラエル)で喧嘩をさせて面白がっているのです。
その兄弟が争っている間にヘビの星が入り込んだのです。
それで地球が争いの星になったのです。・・・

2019年11月5日 兵庫県立考古博物館 重なった埴輪2
岡山県倉敷市女男磐遺跡。

2019年11月5日 兵庫県立考古博物館 家型埴輪1
大阪府八尾市美園古墳。
これほど複雑な家でも古墳時代前期だそうです。

2019年11月5日 兵庫県立考古博物館 家型埴輪2
↑の埴輪のアップで、細かな模様です。

2019年11月5日 兵庫県立考古博物館 宇宙から?ユキ型埴輪
(ユキは革編に又で、矢を入れるモノだそうです)
大阪府八尾市萱振1号墳 出土。

右側の大きな埴輪は、「宇宙人」と言葉が出ました。笑
二つの目、大きな口の中の並んだ歯、二つの乳房、二つの腎臓
共に、先日から出てきている“ニビル”をあらわしている?

左側は宇宙からこのような形で、回りながら降りてきたと以前に伝えられました。
トルコのコンヤの踊りが似ています。

*)トルコのコンヤの踊り(動画)

2019年11月5日 兵庫県立考古博物館 宇宙から?蓋(キヌガサ)形埴輪
大阪府藤井寺市 津堂城山古墳。
この埴輪の形は、以前に宇宙からこのような形で、回りながら降りてきたと以前に伝えられました。
トルコのコンヤの踊りが似ています。

2019年11月6日 兵庫県立考古博物館 船型埴輪
三重県松阪市宝塚1号墳。
全長140cmもある我が国最大規模の舟形埴輪。
海外の舟形は、多数の足があって歩いているような絵がありますが、これはお汁を入れる容器が二つついています。

長方形の頭はシリウスの知恵で、2番目に高いのは、↑の宇宙から降りてきた意識体。
2体は人間の体になる前の、イシジンの姿のようです。
書いていると、右足クルブシのサインがあり。
二つの容器はニビルとノベルの意識集合体が知らせているようです。

2012年1月11日 シキリア島のモザイク画
ローマ時代?に今のビキニと全く同じ姿の女性たちがスポーツをしている衝撃のモザイク画を見るのも今回の目的でした。
その意味はまだ少しかかりそうですが、大昔の舟は自ら原子たちが動いたと知らされていますが、その形がモザイクで残っていました。
カタツムリのようで、舟の底がたくさんの繊毛のようなものがあります。
エジプトの砂漠からでてきた太陽の舟がなぜ木製に変ったかはまだわかりません。

2006年11月11日 エジプトの太陽の船
エジプトに行かれた方より。
実際に外洋を航海した傷跡もあるそうで、釘は一本も使われていません。
舳先が異常に長いのは、海?では巨人のイシジンが引っ張ったからで、川に入ると漕いで進んだと、チャネリングで言ってきました。
スフィンクスのそばの砂漠で見つかったそうです。

・・・1991年12月21日。アメリカとエジプトの考古学者が砂漠で12隻の巨大な木造船を発見した。船は15メートルから18メートルで5000年前に建造されたものと見られる。・・・

この船がイスラエルとパレスチナの先祖が同じと言う証拠の情報が知らされました。

*)【友達物語

2007年11月5日 エジプトの太陽の船
イシカミの原子が船に変化したもので、舳先が異常に長いのは巨人がそこを掴んでエジプトまで運んだと。

2019年11月6日 兵庫県立考古博物館 楊家湾漢墓出土の兵馬俑画像
これまで見てきた兵馬俑とは違う、一般人のようなイシジンです。
これもそれぞれ違う顔のようです。

2019年11月6日 兵庫県立考古博物館 中国古代墳墓の構造
エジプトの墳墓?と似て、地下深くになっています。
ソラの情報では、これらの地下で今の人間とは違うイシジンが創られたと伝えられています。
すなわち、地下の周りの原子たちに力をもらって、イシジンになろうという同じ思いを持った原子たちが、結合して具現化し、長い羨道を歩く間に、いろいろな知恵を学び、しっかりと硬く結合したそうです。

2019年11月7日 兵庫県立考古博物館 中国古代
中国後漢時代の緑釉楼閣(りょくゆうろうかく)で、笛を吹く人、力士、クマや羽根を広げた鳥がのっています。
それと、灰釉井戸で井戸枠、ツルベ、滑車、寄棟の一そろいです。

2019年11月7日 兵庫県立考古博物館 鰭付楕円筒埴輪
天理市殿塚古墳。
線画は後から描かれたと、言葉になります。

*)「シチリア島のモザイク画

2019年11月7日 兵庫県立考古博物館 朝来市池田古墳出土1
兵庫県朝来市池田古墳出土 古墳時代中期。
水鳥の親子たちがたくさんです。

2019年11月7日 兵庫県立考古博物館 朝来市池田古墳出土2
シンプルな船型ですが、二層?になっています。

地震雲などの画像より
2024年3月6日 三田市 17:29
DATE and TIME (UTC) LAT LON MAG DEPTH km LOCATION
06-MAR-2024 09:02:05 62.23 -148.20 4.3 30 CENTRAL ALASKA
06-MAR-2024 08:41:27 48.09 -129.03 4.5 10 VANCOUVER ISLAND, CANADA REGION
06-MAR-2024 03:04:57 -20.26 -177.30 4.8 337 FIJI ISLANDS REGION
06-MAR-2024 00:09:59 41.31 78.69 5.1 10 KYRGYZSTAN-XINJIANG BORDER REG.
05-MAR-2024 21:24:56 -7.02 129.54 4.4 144 BANDA SEA
05-MAR-2024 17:05:20 -20.95 -179.04 4.5 602 FIJI ISLANDS REGION
05-MAR-2024 14:35:55 18.77 -67.46 4.0 9 MONA PASSAGE
05-MAR-2024 13:17:51 35.31 27.50 4.3 10 DODECANESE ISLANDS, GREECE

ソラ辞典より
イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は3月6日のソラ。


イタリア/シシリー島、巨人がいた、地震、シリウスの仕事、ブンブンゴマに引っ張られた地球、ツリガネムシ、地震雲

2024年03月05日 20時36分55秒 | 「地球の謎解き」の情報

2012年1月9日
【追記、ツリガネムシ】新年のご挨拶、エトナ山=アン・ドロ・メダ星雲、地震?、シリウスの仕事、アグリジェントの巨人

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
12月29日から1月5日までシキリア島(シチリア島)の遺跡調査をしてきました。
何年か前にたまたま見たTVで、断崖絶壁の岩穴で巨大なピン止めが見つけられたというのを見て、確かに巨人がいたという思いと、その場面が忘れられませんでした。
到底、実現するとは思っていなかったのですが、その夢を実現してくださいました。
ソラ画像(ブンブンゴマ)と写真集をご参照ください。

*)「2011-2012年イタリア/シシリー島調査画像集

*)「エトナ山噴火」(2012年1月6日ニュース)

シキリア島へ着くとエトナ山は目の前に見えますが、かすかな噴煙?が細い雲になっているだけで、その後、帰国時には全く噴煙はありませんでした。
エトナ山はアン・ドロ・メダ=アンがドロリと出てきた=火山の噴火で出てきた原子は、アン=甘い=自分に甘い意識の持ち主だと知らせて来たようです。
ただ、アンドロメダの王と女王だけはそれではいけないと自分を厳しく見るようにして、目でしっかり見るようにと、メダをつけたと知らせてきました。
ペトラの屋根も噴火を知らせています。

*)「2007年1月8日 エルハズネの横の足跡【2012年1月9日追記】

2012年1月6日 

「名のない星たちが近づいてくる地震を知らせます。
人に迷惑をかけない地震で知らせたのに(鳥島沖M7.0)ソラのお知らせを認めません。
(皇室の女性宮家など創設予定の警告?)
(政府に?)一日も早くソラの情報を知らせてください」

1月9日真夜中 右親指のツケ根のサインで目が覚める。

「地震があります。
カナザワ?神奈川?悪いことになります。
(書いているとおへそにサインあり)
ミナノコたちが怒っているのです。
(エトナ山が噴火して)アンがドロりと出てきてもソラの情報を認めないからです。
(左外クルブシにサインあり)
知らせたとおりに地震になります。
何度知らせても聞かないからです。
ミナノコたちが縦に並んで噴火するのです。
それがアンドロメダ(星雲)のことを知らせているのです。
しばれる夜でなく明るい時に地震が起きます」

(2012年1月9日(月)7時13分 岩手県沖 M5.0.
2012年1月11日(水)3時37分 インドネシア付近 M7.3 --- のことだったかもしれません)

旅行のメモは後ほどお知らせします。
1月6日 真夜中目が覚めて

「男女の性器を考えたのはシリウスです。
(ストーンヘンジの長方形の巨石の凹凸が頭に浮かぶ)
子供を創る仕事を考えたのです。
それを悪者に支配されたのです」

「自然をあらわす見るものを大切にしていることで良いことになります。
それが一番大切なことなのです。
その逆をすると知らされます」

夜中に天井の両側に3本ずつの薄い白線、両脇の壁に、短いのや、長方形の白線が10数本、縦に並ぶ。
シリウスの司令官の部下たちのミナノコたちと。

(シチリア島では高いホテルの食事でもとてもまずく、ピザなど少量でもお腹が空かなかったが、帰国してからは、安いものでもとてもおいしいのはミナノコたちが応援しているからと)

異常に眠くなって見えた《ビジョン》
“小さなグレーの雲のようなのがたくさん浮かんでいる。
それから同じくグレーの細かい線がたくさんこちらに向かってくる”
意味は
「マナイに降りたリュージンたちにやられたものたちが戻ってきたのです。
沓島、冠島、青葉山、天橋立のイシカミにリュージンが降りていたのです。
リュージンがいなくなったので、ミナシゴのイシカミたちに↑のビジョンのミナシゴたちが降りて、食べ物をおいしくしています」

(天の橋立てのマナイ神社には食べ物に関係するトヨウケがいます)

シキリア島にはそれはたくさんのサボテンが自生しています。
意味がなかなかわからなかったのですが、この形で知らせてくれました。

*)「2012年1月7日 サボテン

イタリア半島は長靴の形ですが、それを履くのは大分後年です。
その前は裸足だった文明がシキリア島にあるということを知らせているそうです。
ローマ(イタリア)の前はギリシャ文明で、シキリア島にはそれをあらわすものがあちこちにありますが、ギリシャとシキリアには同時に降りてきたことを知らせています。
(帰国途中、ロシア上空で、同じ高さの大きな星が二つ並んでいるのが、目に付いたのはそのことを知らせていた)

「アリストテレスとはアリ=ミナノコたち、ス=大元の弟、ト=友達、テレス=白日の元にさらす。
大元の弟のことを悪者だと言っていた支配星の悪を見抜いて、本当のことを知らせるという意味です」

アルキメデスのアレトゥーザの泉の意味はまだ知らせてきません。

左足内側のクルブシにサインありて目が覚める
その後の《イメージ》
“上半身裸の男性が、上半身だけ起こして又、横になる”
意味は
「アグリジェントの巨人も同じなのです。
起きようと思ったけれど起きることができなくて寝たままになったのです。
それなのに無理に起こされているのが嫌なのです。
小さいイシジンを逆さにして運んでいたので今イジワルをされているのです。
イス座の言うことを聞かなかったからです」

*)「2012年1月9日 アグリジェントの巨人

右臀部にサインあり。

「岩になったものです。
仕事をしました。
物を運ぶ仕事です。
(白い光の玉が見える)
親のイシカミから切り取ったものを運びました。
そしてそれらに形になるように教えました。
それらが神殿になったのです」

朝、左親指の爪のツケ根にサインあり。

「シリウスです。
サボテンで足と指になるように教えたということを見てもらったのです」

1月7日 
《夢かイメージ》
“地上からロケット?か何か発射されるが、途中で落ちそうになると、ミサイルのような光がそれを追っかけると、ロケット?はミサイルの思うままに進んでいく画面”
意味は
「ミサイルのようなものが地下のイシカミのミナノコたちです」
とだけ言葉になり、その後左鼻の穴の中にサインあり。

「(NZの気球の落下事故で亡くなった人たちは)長いモノ達が乗っていたのです」
とだけ言葉が出てきました。
NZはイギリスの宗主国で、これまで地震などで知らされていますが、今回もお知らせ役をされたと思います。

*)「ニュージーランドで熱気球が炎上・墜落、11人全員死亡」(2012年1月7日ニュース)

1月9日5時半ごろ 小指にサインがあり目が覚める、その後の
《ビジョン1》
“カエルの卵のようなツブツブの白っぽいものが去っていく”
意味は
「それがミナシゴたちの集団のアンドロメダ星雲(のイシキ)なのです。
地球から去っていきました」

《ビジョン2》
“再びカエルの卵のような塊の中に、巨大な卵のような丸があり、手足が出てきてふてくされたような顔で下を向いて去っていく”
意味は
「巨大なカエルの卵がアンドロメダの長老で、ミナシゴたちのボスが去って行ったのです」

(巨大カエルはヘビや小鳥まで飲み込むそうです)

おヘソにサインがあり目が覚める。

「シリウスです。
おヘソから入ろうとしているのがミナシゴたちです。
そこがミナシゴたちのふるさとだからです。
悪さをしていたミナシゴたちもそこに返ることで良い子になります。
そして悪さをしていたものが、体の中で良い仕事をするのです。
エネルギー体が入ると口が苦くなるのは嫌なことがあるからです。
かわいいミナシゴたちをエネルギー体だとイジワルをするからです。
ミナノコたちは知らん振りをするものに噛み付きます?
それが一番苦い汁を出すのです」

【追記】
読者掲示板より

「ソラ画像の「パンタリカの出土品の博物館」の両側の突起を見て、ブンブンゴマのお知らせを思い出しました。
(両側の突起が引っ張られたところ?)

*)「2008年4月23日 地球はなぜ丸いか、ぶんぶんゴマ、ブラックホール、憎しみの思い=星から来る
>誰が両端を引っ張っているかと言うと星たちの子ども(ニウ)なのです。

*)「2008年11月29日 地球の最初は平らだった、日光の謎とき、リュージンの発生、DNAの進化、シリウの助けが必要
>地球は回りながら今のように丸くなり、北極と南極は寒くなったのです。そして地球の中に空洞ができたのです。

*)「ブンブンゴマの遊び方

では、その反対はどうなるのか?
*)「2009年2月25日 ルーリーン彗星、花型のツリガネムシ、地球の変化、見ることができる、南極の恐竜、日本会議のエネルギー体、幸福の科学の大川リューホウ(黄河のリュージン)
>地球が花になるのです。新しいツリガネムシの形(花型)になるのです。今に知らせることがわかります」

の読者の書き込みに対して検索で

*)「琵琶湖、釣鐘虫
*)「釣鐘草
*)「シチリア島のホテルのライト

釣鐘虫はモザイクの模様と似ています。
↓のは7なので、北斗7星をあらわす?、それでカシオペア座の女王?が嫌な顔をしているのかなと思っていました。
*)「モザイク画

冠も最初は花輪くらいだったのが、冠の突起になったのは、小さな三角=チョイ悪のミナノコが連なったもののようです。
とつながりました。

*)「2009年2月25日 ルーリーン彗星、花型のツリガネムシ、地球の変化、見ることができる、南極の恐竜、日本会議のエネルギー体、幸福の科学の大川リューホウ(黄河のリュージン)
もツリガネムシについて書いていました。

地震雲などの画像より
2024年3月3日 千歳から関空 17:30
2024年3月3日 千歳から関空 17:53【福島県沖M4.3、佐渡付近M4.1】
2024年3月5日 03時58分 福島県沖(北緯36.9度 東経142.0度 深さ20km) M4.3 震度1 岩沼市(宮城県)、郡山市(福島県)
2024年3月5日 11時17分 佐渡付近(北緯37.7度 東経137.7度 深さ10km) M4.1 震度1 小千谷市、上越市、佐渡市(新潟県)
DATE and TIME (UTC) LAT LON MAG DEPTH km LOCATION
05-MAR-2024 10:04:57 -20.12 -173.86 5.3 35 TONGA ISLANDS   11812851
05-MAR-2024 09:29:23 56.86 -33.71 4.8 10 REYKJANES RIDGE
05-MAR-2024 05:14:28 18.80 -67.43 4.03 9 MONA PASSAGE
05-MAR-2024 04:20:15 27.10 59.33 5.4 35 SOUTHERN IRAN
05-MAR-2024 02:07:32 33.51 93.00 5.2 10 QINGHAI, CHINA
05-MAR-2024 01:44:42 2.62 128.04 4.3 177 HALMAHERA, INDONESIA
05-MAR-2024 00:45:07 -7.59 105.78 4.4 29 JAVA, INDONESIA
04-MAR-2024 22:01:31 -19.20 -69.42 4.9 106 NORTHERN CHILE
04-MAR-2024 21:15:21 5.95 125.64 4.6 190 MINDANAO, PHILIPPINES
04-MAR-2024 19:18:47 38.40 20.48 4.2 10 GREECE
04-MAR-2024 18:58:14 36.89 142.21 4.4 29 OFF EAST COAST OF HONSHU, JAPAN
04-MAR-2024 18:38:56 39.97 27.44 4.3 15 TURKEY
04-MAR-2024 16:46:42 -20.08 -178.17 4.6 578 FIJI ISLANDS REGION
04-MAR-2024 14:59:28 -11.89 -76.69 4.4 84 CENTRAL PERU
04-MAR-2024 13:59:05 7.09 123.62 4.7 19 MINDANAO, PHILIPPINES
04-MAR-2024 11:02:06 -21.09 -68.98 4.5 119 CHILE-BOLIVIA BORDER REGION

ソラ辞典より
地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

アトランティス
最初の情報(アンドロイドが反乱)は本『星からのメッセージ』に詳しく書いています。
その後更に詳しく伝えてきたのはとは少し違っていますが、大西洋にイシカミの巨人が地中海の土を運んで作った大陸とは今でも同じです。
いて座のモノたちはなんでも変化することが出来たので、理想とする物質を全て創りだしたのがアトランティス。
余りにも全て理想が実現したために、面白みがなくなりイシカミの原子たちは一気に手を離したので大陸は崩壊した。
意識のあるイシジンは泡状で、軽くて簡単に移動できたので、より原子がしっかりと結合したいわゆる固い物質にした国造りを地中海にした。
イタリアやギリシャなどに沢山ある石像や石造建築物はアトランティスの時代のものが原型となっている。
アトランティスの王の頭部などでわかるように、巨人の国でもあり、神話の世界そのものであった。
アトランティス大陸があった海の底に、鳴門の渦潮のような渦巻きがあり、地下宇宙に海水が入り込み、ローマのあらゆる泉に噴出しているとか、北海道の羊蹄山の噴出しもここからの水と伝えられています。

クロップサークル
ミステリーサークルとも言われる。
晩春から夏にかけて穀物畑で、幾何学模様など自然には出来えない形に穀物が倒れる事で、ソラのもの達からのメッセージ。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

人間
「石室や石箱の中でイシジンや半イシジンが創られ、その形状を覚えた原子たちがストーンサークルの中だけで人間として再結合されました」

生物はいて座から降りてきたイシカミの原子の意識と、他の星達が形にしたい意識が一緒になって遺伝子の中に組み込まれ、意識を持った原子が地球上であらゆる生き物の形となってあらわした。
その最高傑作が人間で、イシカミや星達の存在を理解できる生き物を創ろうとして創られました。

まず最初にイシカミの原子がシリウスの協力の元に人間の形になり、(イシジン=後の石像)それに星達の知恵で(特に小鳥座が内臓を考えた)食べ物を食べて、生きるためのエネルギーを得る今の人間になるようにした。

石像になったイシジンの原子が分解しその形を覚えた遺伝子と、星たちから人間の働きを教えてもらった遺伝子とが一緒になり、今の人間ができた。

それはイシカミの原子がイシカミの一部で創られたストーンサークルや、その後は石室石箱のなかで創られたイシジンが、イシカミの指示により分解してそれぞれの指示を受けて、人間になろうと思う原子たちが強く再結合して、肉体が地球上にあらわれた。
人間はイシカミの原子の進化論にプラス、いて座とシリウス、小鳥座などの指示で肉体が創られたので、進化論と創造論がミックスされて人間はできた。
極初期は、イシジンと人間と一緒になって混血もあったので、エジプトの壁画やイラクの石像に残っている動物人間が存在していたけれど、人間だけの遺伝子の子孫だけが増えていった。
ちなみに天使は実際に存在し人間と、ワシ座の星の合体で創られたもので、高い所の石室などは天使が創られた。
受胎告知の天使が生きているようなのは、イシジンの原子が分解し、絵の中に絵の具として入ったから。
同じくエジプトの壁画なども、イシジンが壁の中に入って出来上がった。

初期にはイシカミのお腹の中に人間を入れてきたと書いているのは、イシカミの原子が人間になったからです。
クラゲのようになって降りて来たイシカミは分身、巨人、イシジン、人間と変化していったので、間違いではないのです。

イシジン
ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石柱銅鐸埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は3月4日のソラ。


シキリア島、巨大な留め金、パンタリカ、サボテン、シラクーサ・ネ・アポリ考古学公園、アグリジェントの巨人、モザイク画、エトナ山とアン・ドロ・メダ、地震雲

2024年03月04日 21時26分55秒 | 「地球の謎解き」の情報

ソラ画像より
2012年1月7日 シキリア島の巨大な留め金
パンタリカの断崖絶壁の岩穴から発見されたという10数cmの巨大止め金。
人間ではたどり着けない岩穴は、羽のはえたイシジンが住んでいて、やわらかなイシカミをパンのようにして食べていたので穴が大きくなったと。
「パンは足りたか?」
という言葉から、パンタリカと呼ばれると。
そして、アトランティスの巨人の世話をしていて、ご褒美としてもらった止め金を岩穴に置いていたと言葉になりました。

止め金は、以前ビジョンで見た女性が、アトランティスのイシジンで(当時はイシジンとは知らなかった)ジョーゼットの長いドレスの肩を何かで止めてきれいなドレープができているのを見ましたが、その留め金と。

2012年1月7日 シキリア島のパンタリカの断崖絶壁1
たまたま見たTVで、断崖絶壁の岩穴から巨大留め金が出てきたという場面が頭から消えませんでした。
そして現実に見ることができました。
右側のテラスに人がいますがとても小さく見えます。
ここだけでなく、他にも断崖絶壁の岩穴はあり、岩山全体が白くてお汁の山のようで、人間が住めないところのあちこちに岩穴があります。

2012年1月7日 パンタリカの断崖絶壁2
↑のアップです。

2012年1月7日 パンタリカの出土品の博物館《ブンブンゴマに引っ張られた地球》
パオロオルシ博物館の中のひとつ
壷になっている?(わかりません)
先日ナミビアにソラから落ちてきた正体不明の品物と似ています。
ナミビアのも空洞だそうです。

*)「ナミビアの草原に落下した金属の球体(2011年12月撮影)

ソラからの情報では地球は半分ずつが合体し、中央に地下空洞ががあることを知らせていると。

【1月9日追記】
読者の掲示板から

「ソラ画像の「パンタリカの出土品の博物館」の両側の突起を見て、ブンブンゴマのお知らせを思い出しました。
(両側の突起が引っ張られたところ?)

*)「2008年4月23日 地球はなぜ丸いか、ぶんぶんゴマ、ブラックホール、憎しみの思い=星から来る
>誰が両端を引っ張っているかと言うと星たちの子ども(ニウ)なのです。

*)「2008年11月29日 地球の最初は平らだった、日光の謎とき、リュージンの発生、DNAの進化、シリウの助けが必要
>地球は回りながら今のように丸くなり、北極と南極は寒くなったのです。そして地球の中に空洞ができたのです。

*)「ブンブンゴマの遊び方

では、その反対はどうなるのか?
*)「2009年2月25日 ルーリーン彗星、花型のツリガネムシ、地球の変化、見ることができる、南極の恐竜、日本会議のエネルギー体、幸福の科学の大川リューホウ(黄河のリュージン)
>地球が花になるのです。新しいツリガネムシの形(花型)になるのです。今に知らせることがわかります」

の読者の書き込みに対して検索で

*)「琵琶湖、釣鐘虫
*)「釣鐘草
*)「ホテルのライト

釣鐘虫はモザイクの模様と似ています。
↓のは7なので、北斗7星をあらわす?、それでカシオペア座の女王?が嫌な顔をしているのかなと思っていました。
*)「モザイク画

冠も最初は花輪くらいだったのが、冠の突起になったのは、小さな三角=チョイ悪のミナノコが連なったもののようです。

2012年1月7日 パンタリカの岩穴
このように歩いて行ける所にもあります。
小さな穴でテラスがあるのもあります。
かわいい花が咲いていました。

2012年1月7日 サボテン
シキリア島にはそれはたくさんのサボテンが自生しています。
意味がなかなかわからなかったのですが、この形で知らせてくれました。
イタリア半島は長靴の形ですが、それを人類が履くのは大分後年です。
その前は裸足だった文明がシキリア島にあるということを知らせているそうです。
最近は足の指のサインが多いです。
(ちなみに中米にもサボテンは多いですが、北アメリカより先に文明があったことを知らせています)

2012年1月8日 シラクーサ・ネ・アポリ考古学公園1
たくさんの石箱が並べられていました。
この中でイシジンが創られたそうです。

2012年1月8日 シラクーサ・ネ・アポリ考古学公園2
ローマ型劇場の石の階段がありますが、ひとつの塊から創られたことが↓の画像からでもわかります。

2012年1月8日 シラクーサ・ネ・アポリ考古学公園3
ひとつのイシカミの塊が変化したことがわかります。

2012年1月9日 シラクーサ・ネ・アポリ考古学公園4
巨大な岩穴で、人物の大きさで想像してください。
奥は大きな広間になっていて、天井はとても高くなめらかな円をかき、到底人間が石切をしたとは思えません。
ソラの情報では地下空洞からの出口と。

この他の画像は
*)「2011-2012年イタリア/シシリー島調査画像集
をご覧ください。
シキリア島の特徴は、高い岩山の上に町が栄えたということと、ギリシャ時代の遺跡が多いのは、ギリシャとシキリアと同時にイシカミが降りてきてアトランティス文明を創ったからのようです。

2012年1月9日 アグリジェントの巨人?
このようなことをしていたので、今は寝ていたいのに立たされている?

2012年1月9日 アグリジェントの巨人
実物のイシジンで本当な寝ていた場所にはレプリカがあります。
寝ていたいのに立たされると愚痴っていました。
グランドピアノと比べると大きさがわかります。
脚が細いので歩いていたのではない?

2012年1月10日 シチリア島の二つの島
塩田や塩の博物館のソバから見た小島二つは、日本の沓島、冠島にそっくりでした。
前日は沓島?に似た島は、なぜか全く気づきませんでした(隠れていた?)
この塩田にリュージンが降りて来て、世界中に広まった?
塩の星やチョイ悪のシリウスの仲間のイシカミで、二つともチョイ悪のイシカミだということで、切り刻みました。

2012年1月10日 シキリア島の二つの島の近くの小鳥の大群
チョイ悪シリウスと塩の星の仲間のチョイ悪小鳥座が、二つの島の悪を知らせるため?大群で飛んでいました。
到着すると真上に飛んできて一瞬、薄暗くなるくらいで、その後近くに下りていました。

2012年1月11日 シキリア島のモザイク画1
ローマ時代?に今のビキニと全く同じ姿の女性たちがスポーツをしている衝撃のモザイク画を見るのも今回の目的でした。
その意味はまだ少しかかりそうですが、大昔の舟は自ら原子たちが動いたと知らされていますが、その形がモザイクで残っていました。
カタツムリのようで、舟の底がたくさんの繊毛のようなものがあります。
エジプトの砂漠からでてきた太陽の舟がなぜ木製に変ったかはまだわかりません。

2012年1月11日 シキリア島のモザイク画2
ローマ時代のビキニ。
下地のモザイクはヘビが絡まった模様で、ヘビ使い座が支配している女性たちで、細長い長身はそのことを知らせているようです。

【2020年10月16日追記】
10月16日目が覚めて
「誰のことかというと、“輪投げをしている人のことです」
と言葉になって、ビキニ姿のモザイク画の女性が浮かぶ。

「ヘビ使い座の大魔女が輪投げで女王を捕まえたのです。
カラのリュージンでした」

目が覚めて

「マネのものです。マネージャーだったのです。
ヘビ使い座とベガが一緒になることで、最強悪になったのです。
悲しいことにベガはヘビ使い座の大魔女を捨てたのです。
それで輪投げをして捕まえたです」

この意味がわかりそうでまだ少しかかりそうです。
この絵の下にもモザイク画があり、ちょっと意味深です。

2012年1月12日 シキリア島のモザイク画3
ローマ時代の生活がよくわかります。
見たことのない変った動物やへヘビもたくさん描かれています(と言ってもモザイク画はイシジンだった原子が、この形で残ったと伝えられています)

2012年1月12日 シキリア島のモザイク画4

2012年1月12日 シチリア島のモザイクの家
アルメリーナのモザイク画のある遺跡は、周りに家はほとんどない小さな谷間の一角に突然あらわれます。
このガラス張りの中にあります。

2012年1月15日 ギリシャの壷
帰って検索をするまでギリシャの壷は木製と思うほど、感じが木製っぽいですが、陶器でした。
ギリシャのこれらのバックの黒はダークマターから、アンドロメダ星雲とマゼラン星雲にエネルギーを送られてソラらの星が送り込んだ文明で、それらの人間はイシジンと人間の合いの子と伝えてきました。
シキリア島の博物館にはどこもそれはたくさんありました。

2012年1月16日 長いもの
原子がつながって長くなったもの。
シキリア島パンタリカの博物館。

2012年1月7日 1月2日のエトナ山とアン・ドロ・メダ
エトナ山で今年最初の噴火がありました。

2012年1月7日 1月4日のエトナ山とアン・ドロ・メダ星雲
噴煙が登り出したのでしょうが、雲が山に語りかけているように見えました。
この後1月6日に噴火しています。

噴火のお知らせ。
*)「2012年1月9日 【追記、ツリガネムシ】新年のご挨拶、エトナ山=アン・ドロ・メダ星雲、地震?、シリウスの仕事、アグリジェントの巨人

エトナ山の噴火が多いのは、アンドロメダ星雲のことを知らせていると伝えられました。
アン・ドロ・メダ=アンがドロリと出てきた=火山の噴火ので出てきた溶岩のイシカミの原子は、アン=甘い=自分に甘い意識の持ち主の集合した星雲だと知らせて来たのですが、お知らせしなかったから?
ただ、アンドロメダの王と女王だけはそれではいけないと自分を厳しく見るようにして、目でしっかり見るようにと、メダをつけたと知らせてきました。

エトナ山は噴火を繰り返しますが、降灰は全くなく?、地元は桜島のように灰が積んであるということはありませんでした。
シキリア島のホテルの朝食は、クロワッサンにチョコやクリームが入っていて、それこそドロリと出てきますし、お菓子のお店がとても多い島です。

地震雲などの画像より
2024年2月29日 三田市 7:13
2024年2月29日 三田市 7:13
2024年2月29日 三田市 7:13
2024年2月29日 三田市 7:14
2024年2月29日 伊丹から千歳へ 13:36
2024年2月29日 伊丹から千歳へ 13:36
2024年2月29日 伊丹から千歳へ 13:40
2024年2月29日 伊丹から千歳へ 13:51
2024年2月29日 千歳空港 14:09
2024年3月3日 千歳から関西空港 17:15
2024年3月3日 千歳から関西空港 17:20
2024年3月3日 千歳から関西空港 17:28
2024年3月3日 千歳から関空へ 17:28
2024年3月3日 千歳から関空へ 17:33
2024年3月3日 千歳から関空へ 18:11
右下の画像にびっくり、船のようです。
2024年3月3日 千歳から関空へ 18:13【マッコリー諸島M6.7、石川県能登地方M4.3】
03-MAR-2024 16:16(日本時間3/4 1:16) -58.90 159.16 M6.7 深さ10km MACQUARIE ISLAND REGION
2024年3月4日 17時31分 石川県能登地方(北緯37.2度 東経136.7度 深さ10km) M4.3 震度3 輪島市、志賀町(石川県)
DATE and TIME (UTC) LAT LON MAG DEPTH km LOCATION
04-MAR-2024 09:13:06 -30.00 -71.79 4.6 28 NEAR COAST OF CENTRAL CHILE
04-MAR-2024 06:55:13 -4.91 102.84 4.9 62 SOUTHERN SUMATRA, INDONESIA
04-MAR-2024 06:22:04 42.90 76.97 5.3 10 LAKE ISSYK-KUL REGION
04-MAR-2024 05:57:19 -59.35 -25.49 4.9 27 SOUTH SANDWICH ISLANDS REGION
04-MAR-2024 03:44:45 16.90 -99.41 4.2 27 NEAR COAST OF GUERRERO, MEXICO
04-MAR-2024 02:48:21 -5.81 102.18 5.5 10 SOUTHERN SUMATRA, INDONESIA
03-MAR-2024 23:52:52 -20.46 -69.06 4.0 98 NORTHERN CHILE
03-MAR-2024 18:51:08 8.69 126.38 4.5 67 MINDANAO, PHILIPPINES
03-MAR-2024 18:08:32 -28.70 61.57 5.0 10 SOUTHWEST INDIAN RIDGE
03-MAR-2024 16:28:15 13.60 -91.21 4.2 52 NEAR COAST OF GUATEMALA
03-MAR-2024 16:16:51 -58.90 159.16 6.7 10 MACQUARIE ISLAND REGION
03-MAR-2024 15:56:32 -29.52 -112.01 5.0 10 EASTER ISLAND REGION
03-MAR-2024 15:07:42 -5.05 102.97 5.1 62 SOUTHERN SUMATRA, INDONESIA
03-MAR-2024 14:43:56 37.91 37.60 4.2 10 TURKEY
03-MAR-2024 12:36:37 2.72 99.16 4.4 174 NORTHERN SUMATRA, INDONESIA

ソラ辞典より
地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

アトランティス
最初の情報(アンドロイドが反乱)は本『星からのメッセージ』に詳しく書いています。
その後更に詳しく伝えてきたのはとは少し違っていますが、大西洋にイシカミの巨人が地中海の土を運んで作った大陸とは今でも同じです。
いて座のモノたちはなんでも変化することが出来たので、理想とする物質を全て創りだしたのがアトランティス。
余りにも全て理想が実現したために、面白みがなくなりイシカミの原子たちは一気に手を離したので大陸は崩壊した。
意識のあるイシジンは泡状で、軽くて簡単に移動できたので、より原子がしっかりと結合したいわゆる固い物質にした国造りを地中海にした。
イタリアやギリシャなどに沢山ある石像や石造建築物はアトランティスの時代のものが原型となっている。
アトランティスの王の頭部などでわかるように、巨人の国でもあり、神話の世界そのものであった。
アトランティス大陸があった海の底に、鳴門の渦潮のような渦巻きがあり、地下宇宙に海水が入り込み、ローマのあらゆる泉に噴出しているとか、北海道の羊蹄山の噴出しもここからの水と伝えられています。

クロップサークル
ミステリーサークルとも言われる。
晩春から夏にかけて穀物畑で、幾何学模様など自然には出来えない形に穀物が倒れる事で、ソラのもの達からのメッセージ。

人間
「石室や石箱の中でイシジンや半イシジンが創られ、その形状を覚えた原子たちがストーンサークルの中だけで人間として再結合されました」

生物はいて座から降りてきたイシカミの原子の意識と、他の星達が形にしたい意識が一緒になって遺伝子の中に組み込まれ、意識を持った原子が地球上であらゆる生き物の形となってあらわした。
その最高傑作が人間で、イシカミや星達の存在を理解できる生き物を創ろうとして創られました。

まず最初にイシカミの原子がシリウスの協力の元に人間の形になり、(イシジン=後の石像)それに星達の知恵で(特に小鳥座が内臓を考えた)食べ物を食べて、生きるためのエネルギーを得る今の人間になるようにした。

石像になったイシジンの原子が分解しその形を覚えた遺伝子と、星たちから人間の働きを教えてもらった遺伝子とが一緒になり、今の人間ができた。

それはイシカミの原子がイシカミの一部で創られたストーンサークルや、その後は石室石箱のなかで創られたイシジンが、イシカミの指示により分解してそれぞれの指示を受けて、人間になろうと思う原子たちが強く再結合して、肉体が地球上にあらわれた。
人間はイシカミの原子の進化論にプラス、いて座とシリウス、小鳥座などの指示で肉体が創られたので、進化論と創造論がミックスされて人間はできた。
極初期は、イシジンと人間と一緒になって混血もあったので、エジプトの壁画やイラクの石像に残っている動物人間が存在していたけれど、人間だけの遺伝子の子孫だけが増えていった。
ちなみに天使は実際に存在し人間と、ワシ座の星の合体で創られたもので、高い所の石室などは天使が創られた。
受胎告知の天使が生きているようなのは、イシジンの原子が分解し、絵の中に絵の具として入ったから。
同じくエジプトの壁画なども、イシジンが壁の中に入って出来上がった。

初期にはイシカミのお腹の中に人間を入れてきたと書いているのは、イシカミの原子が人間になったからです。
クラゲのようになって降りて来たイシカミは分身、巨人、イシジン、人間と変化していったので、間違いではないのです。

イシジン
ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石柱銅鐸埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は3月4日のソラ。


シバの女王、大石クラノスケ、マリア、地球消滅、有年原古墳、ハエの王=アブ・ラ・ハムの意味、赤=明石、赤穂、シオの暴走、真田、恨みの星、平家、地震雲

2024年03月03日 20時51分55秒 | 「地球の謎解き」の情報

2007年5月24日
シバの女王、ゾロアスター教の消滅、マリア、地球消滅、穀物模様=大鷲座の支配の警告、地震雲

2007年5月22日
《ビジョン》
“複数の人物で男性と女性らしいマンガ。
髪の長い女性が最後にあらわれ一部が白髪である”
意味は
「ソロモン王もシバの女王もイシジンだったのです。
仲間のイシジンたちがいろいろな建物になったり、食べ物に変化して、人間を守り育ててきました。
けれども支配星が降りてきて人間を支配し、イシカミを忘れさせました。
そして争いばかりしているので、(ソラから見ている)シバの女王は白髪になるほど、心をいためているということを知らせました」

5月23日
《ビジョン》
“極小さな光り輝く真っ白な点が散らばっている金色の細かい網目。
それが消えると金色の大きな網目”
意味は
「極細かな網目はゾロアスター教のエネルギー体です。
目の粗い金色の網目は仏教のエネルギー体です。
どちらも人間を支配しているので消滅してください」

【ゾロアスター教を消滅した】
【仏教を消滅した】

このビジョンを見る前に、ゾロアスター教?や仏教に関係のある京都のイトコのことを考えていたからのようです。
その母親(叔母)が亡くなったと知らせを受けたからでした。
叔母は母の実家の跡取りの嫁として、とても働き者で面倒見の良い人で皆に慕われた人でした。
小学生くらいの体格ですが、4人の子供を生み、高齢になっても良く働くというので有名でラジオの話題になっていました。
その叔母がマリアの生まれ変わり?というようなことを、早くから知らされたのは、ジャイアント馬場が亡くなった頃でした。
ジャイアント馬場のことはほとんど知らなかったのですが、思いもかけなくイエスの父、ヨハネであったと、そして小柄なマリアを蹴飛ばして殺したと言ってきました。

(シガサトに1995年ごろ、マリアの幻影が見えたという所が、山から水が湧き出ている所で、一時は病気が治る奇跡の水と多くの人が集まってきた所があります。
先日、綾部に行った時に通った白道路です)

チャネリングがあったその頃、私はその叔母の家に、頼まれて別の叔母の看病に行っていましたが、叔母がとても小さいと思っていた時でもありました。
叔父は数10年前に綾部新聞に大きく、先祖は大石クラノスケの部下だったと記事を書いて載ったことがありますが、その後チャネリングでも、赤穂浪士の一人で脱藩してシガサト(西方)へ行き、元伊勢を守るように村人に働きかけたと伝えられました。
私も井戸に刀があるとチャネリングで知らされたり、イトコが武士の幽霊をみたりしていました。
叔父がなぜ、赤穂浪士が先祖だったと言ったか知らないので、いとこに聞きたいとは思っていました。
(母に聞くと恥ずかしいことだ=ウソを言っている?と教えてくれなかった)
ただ、母たちシガサトの人たちは元伊勢へは何かと良く行っていたようです。

・・・・・・・・・・・・・

昨日、大きな三角の雲それが、かすかで消えそうなのや、目と思える雲、先日から長方形の雲などが出ていました。
帰りに「ツーチャン、ツーチャン」という小鳥の声が聞こえて雲の意味もわかりました。
いて座のイシキが、もう地球はなくなっても良いと思っているそうなのです。
それでツーチャン=二つの選択ということで

1)地球消滅
2)イシカミが表に出て地球を応援するイシキがフォローする地球にする

と言う選択があるが、しっかりと2)を宣言してほしいということのようです。

昨夜も、仲間割れをさせるような夢を見させたのが、今度、恐山へ消滅をしに行こうと計画しているのを、ヤマトヤマ(=プレアデナイの司令官関係)など下北半島の竜神、ヘビなどのエネルギー体のようで、それらが攻撃してきているようです。

昨日は書いたワードが消えたりしましたが、同じくワードが消えたり、送ったと思ったメールが送られていなかったり、ログインできなかったりしたと連絡がありましたが、何かと知らされていたようです。
昨夜も、仲間割れをさせるような夢を見させられたり、イシキの世界は邪魔をする勢力が大きくなっているようです。

又、次のような夢を見たと連絡が有りました。
“砂の上を歩く(=地球消滅)ので、引きずり込まれるように歩きにくく先に進めない”
というのも見させられていて、↑のことと関係がありそうです。

又、いろいろな現実生活で嫌なことがあるかも知れないけれど、弱気を吐かないで
【イシカミを表に出してソラ仲間はしっかりと地球を応援する】
と宣言してほしいと言ってきました。
(トイレや一人の時!!に、小さな声でよいので宣言してほしいそうです)

・・・・・・・・・・・・・

*)「穀物模様:大鷲座に囲まれた地球

「良くない模様です。
地球は四足動物のような考えに支配されています。
大鷲座が地球を支配していることを警告しているのです」

【大鷲座を消滅した】

2009年3月9日
有年原古墳、重なった土器の意味、ハエの王=アブ・ラ・ハムの意味、赤=明石、赤穂、シオの暴走、保久良神社

有年原(ウネハラ)田中一号古墳の赤くて重ねあった土器とその模様の意味
*)「2009年3月9日 有年原(ウネハラ)田中一号古墳の土器の模様

ハエの王=ベルゼブブ=アブ・ラ・ハム=アブを送り込んだ星
*)「ベルゼブブ

棚のある木虎古墳の意味
*)「2009年3月7日 赤穂の有年原群集墳のひとつ木虎古墳
 
赤穂の重ねの土器が気になり行く道中、岩山のトンネルの中?で見た
《ビジョン》
“大きな鈍い草色の丸、ついで大きな金色の丸の中に白っぽい丸”
意味は
「草色が太陽の司令官、金色が太陽の女王で白っぽいのがシオの星の子供をあらわし、女王が子供のシオの星を背負って地球に降りてきたことをあらわす」

「その前にすることがあります?
草色の丸は太陽の司令官で木星と仲が良かったことをあらわしています。
(右親指サインあり)
太陽に向かって木は伸びます。
木の一部(杉や松や大木など)は支配星の仲間になりました。
そしてリュージンを根を通して地下に送り込みました」

(この後、シオの星が暴走?するために、太陽の司令官がシナイ山になって降りてきて、シオが悪者ということを知らせるために死海を創った?など伝えてきています)

明石=アカシ、赤い石(実際に以前は赤石と呼ばれていたと)
赤穂=アカホ、
その他、赤い毛(赤池と変換した)のビジョンを見たとか、
アカンコ(阿寒湖)が気になるとか連絡がありますが、
イシカミは赤は生きていたということを知らせています。
ただ、赤いドラゴンもつながっていくようで要注意です。

・・・・・・・・・・・・・

3月9日昼間

「生まれたので父親の真似をしているのです?
ミナシゴになっていたので親を責めたのです?
お供の人のことです?」

その後の《ビジョン》
“山から白い小山(半円)が生まれてそれがソラをヨタヨタ飛んで降りた”
意味は
「有年古墳の山(のイシカミ)の子供が、ソラを飛んでホクラ神社の山になった。
木虎古墳のあった小山もその仲間で、名前はキトラ=友達と楽をしている記録という意味なのに、嫌な名前をつけられたので、白い半円にしたのです」

この後、

「丸いものです。(キトラ=赤穂の木虎古墳のある山のイシカミ)
大石クラノスケになりました。
子供がいました。
子供に丸い形(の土器)になるように教えました。
そしてお仕事をしました。
それが頭と頭をくっつけた土器になりました。
それは人間には二つの思いがあることを知らせています。
ひとつは星から送られてくる思いで、もうひとつは地上のことを思うことです。
その二つが仲良くして生きていくことが大切と知らせているのです。
それでくっついた形にしたのです」

3月9日 真夜中、右足首にサインあり。

「頭の引っ付いたイシカミです。
それはアラブとイスラエルをあらわしています。
(ヒンズー教で支配するので牛を送り込んだ)牛飼い座に嫌がらせをしようと、アブを送り込んだ星がその国を支配しているのです。
アブの星も(牛飼い座と)同じように人間を支配することにしたのです。
そして兄弟(アラブとイスラエル)で喧嘩をさせて面白がっているのです。
その兄弟が争っている間にヘビの星が入り込んだのです。
それで地球が争いの星になったのです。
アブ・ラ・ハムとは、アブの星が楽をして食べ物を食む(ハム)ことができるという意味なのです」

イスラム教もユダヤ教もアブラハムが祖になる?
アブはハエの王でもあるようです。

・・・・・・・・・・・・・

坐骨神経にサインあり。

「坐骨神経はシリウが考えました。
坐骨神経は命に関わることではありません。
けれどもおシリに悪者が引っ付かないように考えたのです。
背中に悪者が引っ付きます。
それをバリバリとはがして切り刻んでください」

・・・・・・・・・・・・・

2時 右下腹部にキツメのサインあり。
悪者だったもので、ラダ星の王がネットの攻撃者でラダ星の悪事をさらけ出したといってきていました。

・・・・・・・・・

小麦粉で顔を洗ったようで、垢のようにぼろぼろと落ちてくるな夢を読者が見たというその意味は、

「小鳥座が真実を伝えます。
小鳥座は大元とつながっているからです。
それで小鳥が餌を丸呑みしても消化できるのです。
それは餌になった原子に話しかけることができるからです。
話しかけられた餌は原子に自ら分解するので消化できるのです。
又、垢=アカ=赤は、赤い血をあらわし、赤い血を考えたのは小鳥座なのです」

・・・・・・・・・・・・・

左薬指と中指の間が痒くて目が覚めその後の
《ビジョン》
“左に白い棒と点々の白い棒が立て向きにあらわれ、その後、黒い棒が横向きに2本あらわれる”
意味は
「白い棒はホシノミナをあらわし、片方が点でしかつながっていないのは、星からの伝達がつながりにくいということ。
黒い横棒は、地球上を悪者が二重に覆っているということ」

・・・・・・・・・・・・・

先日より何か知らせるように身近に小さな地震が起きています。
3月7日21時32分 深さごく浅い マグニチュード 2.5 震度3 熊本県

この前後に熊本のトンカラリンのことをメールで知らせている。

*)「トンカラリン

3月8日06時08分 深さ20km マグニチュード 3.8 震度2 三田市
3月8日17時43分 深さ10km マグニチュード 2.5 震度1 豊田市

ちょうどこの前後に豊田市の読者にメールを書いました。

2016年4月27日
水と火、水がなくなる、ゴ・ン・ザ・レス、真田、恨みの星、平家、高倉天皇、パレンケ遺跡

ソラの情報では水星も太陽もミナノコの原子の巨大集団の星であり、太陽だと繰り返し伝えられています。
アフガニスタンで火と水が同じ場所から同時に出てくるようです。
水を送り込んだ水星と熱と光を送り込んでいる太陽は、同じミナノコの原子の巨大集団だということを知らせているようです。
動画の後半に出てきますが、草木も生えていない荒野の中なのに水量も多く同じ穴から炎も噴き出しています。
その他、ガスが噴き出して川の上で燃えるのは、天然ガスの採掘の被害だそうですが、それも知らせているようです。

*)「地球の記録:メキシコで「またも川がシンクホールに飲み込まれて突然消滅」。しかも今度は2つの川が同時で、これで今年に入り消えた川は3つめに」(2016年4月26日記事)
と了解されています。
ソラからの情報では早くから、地球の内部はマグマで満たされているのでなく、空洞が多くて川や海のようなものがたくさんあると伝えられています。
そして地球を形成する岩なども意識を持っているということを当てはめると、何ら不思議ではないです。
水前寺成趣園の池も湧き水が出なくなっただけでは、一気になくならないと思います。

地震と雲ソラ画像で紹介していることも、シンクロが多くて驚く毎日です。
*)「2016年4月26日 石川県中能登町 石動山資料館
*)「2016年4月25日 三田市 15:04《太陽と黒い縦雲》

#)モーリタリアの地球の目のリシャット構造、以前にここはブルーだったので、本当のヒトミのような画像が記憶に残っていました。
ここに極悪のプレが一つ目を送り込んで、地球上で悪さを指示していたと知らせてきました。

*)「The Richat Structure ? Earth’s Bull's-Eye」(25 November 2018)
*)「リシャット構造

2016年4月17日
《ビジョン》
“太陽の巨大黒点のような場面。
その次にそれがアップされて窓のようになり、そこからまず鹿、キツネ、ちょっとブチのある狸が顔を出す”
意味は
「太陽からのアトたちが、シカやキツネやタヌキとなって地球に来ていたのです。
タヌキがブチなのは、ちょっと支配星の仲間のお寺の和尚と関係していたからです」

真夜中目が覚めて見えた
《ビジョン》
“細かい縦長の密集した中に、白くて丸いテント?が移動していく。
その密集した中の後ろに黒い塊のモノがついて行くようである”
意味
今のところどうしてもわかりません。

《イメージ》
“奈良の畑から、赤ちゃんくらいの石像のような石を3つ運んでいる人がいる。
その後、玉入れのようにして、小石を高いところの袋?に投げいれている老人たちを横から見ている”
意味は
「ヤマトのモノたちが、イシカミを自由に操って、イシジンを競争させたり、イシカミの名前を取って真実を隠してしまったということです」

「アクマの化身が地球上のあらゆる災害を起こすように支配しています」
とだけ言葉になり、右足内くるぶしにサインあり。

神明社=イシカミのことは知らない(しんめえ)ということを、強制させるための神社を配置したと、伝えられました。

4月18日明け方
《夢》
“実家にいると、小呂のお寺の下の四方美代子が鐘を鳴らしながら豆腐を持ってやってくる。
裏道を登っていくと、以前ブロックを積み上げた石段の元に、緑色の鉄の杭?が打ち込んであり、その前にその豆腐を置いている。
そこから下を見ると、白木家と一番攻撃した前の家の四方勉の家の境目がはっきりとわかる。
女性が豆腐を置くことで何やら唱えると、40cmほど四方家の方の地盤が沈下して、はっきりと境目がわかる”
意味は
「境目ができたので、そこが四方勉の家のものだと言って、白木家の広い庭を取り上げられたのです」

これまで何度か、白木家の家来であった四方家の人が、白木家が断絶した時に、そこの土地と家を取り上げたと知らされています。

*)「2014年8月22日 【2016年10月28日追記】隠されていたストーンサークルの石
*)「2014年8月22日 かってのお墓

先日から小呂のお寺の下の同級生の四方美代子のことが気になったのは、その娘が氷上に嫁に行くと言っていたことを、氷上のカタクリ山を見に行った時に思い出していました。

4月19日真夜中に、右手首に一回だけきついサインがあって目が覚める。その後の
《ビジョン1》
“白い鎧兜の男性の姿のマンガ”
意味は
「ミナノコの司令官です。
これからはミナノコも自立して進んでいくこと知らせました」

後日に突然、言葉になった真田幸村のようでもありました。

*)「2016年4月19日 一つ目の星のビジョン

1)洪水にあった街並みを上から見ているようで、移動していくと楕円の大きな広場?のような場面で終わるマンガ。
2)赤い楕円の中心の奥に入っていくと、小さな星空が見える。
3)バックがグレーであちこちで、とても小さな星?が爆発しているようで、ごく小さな渦巻きができては消える。
4)そのうえを大きめの金の網目が覆う。
意味は
「二つ目の太陽の中に隠れていたのが、超々極悪の一つ目の星で、いろいろな災害を指令して、その様子を見ていたことを知らせました。
二つ目の見えない太陽は、阿蘇山から飛び出した原子たちが、太陽の真似をしていたのを、プレが支配していたことを知らせました。
アラーハバキとして知らせていました」

右ひざ内側にサインあり。

*)「アラハバキ神社

「モーリタニアとゴンザレスという言葉が気になると」メールあり。

「いかに巧妙に悪者が隠れていたか知らせました。
裏で支配する悪者を暴き出したのです。
モーリタニアの地球の目の中にいたのです」

「“ゴ・ン・ザ・レス”とは、子供を亡くしたということでレスをしたのです。
子供でも全く手伝いもせず、わがままを受け入れ、甘やかすことしかしないのならいらないという意味です」

一人っ子はわがまま放題に育っていることをソラは知ったようです。

*)「一人っ子政策に子を失った親たちが抗議 北京に約1千人」(2016年4月19日ニュース)

一人っ子でなくても、甘やかして手伝いを何もしないで、親をこき使って、何事も自分の思い通りにさせて大人になることがとても問題だということです。
そのことは大人になってからも問題が多く、結局その子が生涯苦労していくことに気づくことが大切ということのようです。

4月19日明け方
目がゴロゴロして目が覚める。

「サナダユキムラです。
サナダはミナノコの集団でした」

真田氏は信濃国小県郡(ちいさがたぐん)出身で、6文銭6つが家紋。
*)「真田幸村

4月219日夜 右肋骨下部に強めのサインあり。

「今のうちに見つけることができたので、知らされることが少なくてすみました。
高らかな笑声は(今は悪さをしている悪者が)改心をして元に戻ろうとしていることを知らせました」

(高らかな女性の笑声が聞こえたとメールあり。
今悪さをしているモノも、元は良いモノであった)

左親指の第1関節のサインあり。

「シリウスがそのことを知らせました」

右肋骨下部にサインがあり、目が覚める。

「ロッコツ、ロッコウ(六甲)=6人がうたう?=真田幸村の6つの6文銭の家紋で知らせています。
真田幸村がミナノコの司令官なのです」

《イメージ》
“床に板が張ってなくて、横木がむき出しになっているところを掃除しているが、又しても木屑が出るだろうと思っている。その後、かすかではあるが金の網目が覆う”
意味は
「木は良い仕事もするけど、邪魔になる部分もあり、それらが集まって悪さをするように仕向けたのが、超々超極悪木星の皇后で、プレの仲間でした」

頭頂部にサインあり。

「山のモノが知らせました。
木星が送り込んだ木がイシカミを隠してきました。
家の中にいて意地悪をしていたのです?
仏像になって支配していたのです」

《ビジョン》
“画面いっぱいに○や×や□の古代文字のようなのが上段にあり、下段に古墳の形のような模様が書いてある。
その後、掲示板に書き込まれたような文字が出てくるが、文字が薄くて内容はわからない”
意味は
「(イシカミが)やられていることがわかります。
古墳や遺物の解説が、古事記の流れに沿っていて、決してイシカミを認めていないということです」

稗田の阿礼や天武天皇の古事記がイシカミを排除した一番の元凶だと知らせてきました。

《イメージ》
“男性が黒のタイツをはいて、ヒールの高い靴を履いている”
意味は
「後期アトランティスの王の姿です」

《ビジョン》
“赤紫のバックに、黒い微粒子がたくさん浮遊して集まっている。右手前から黒い微粒子が一列になって、その集団に入っていく”
意味は
「隠れていたけど悪者の仲間に加わったことを知らせました。
シマ、シマ、シマンテックで振り分けられた悪者たちでした。
これまでソラにたどり着きながら、知らんふりをして悪さをしていたモノたちです」

4月22日高岡へ行く前に
右前頭部にサインがあり、右目が開けにくい。

「やられたものがやり返すのです。
学ばせるのです。
これまでのことを知らせていきます。
イシキの世界に嫌なモノが集まっていたのです。
それで目が開けることができなかったのです」

仕返しの星がその後出てきました。

4月25日

「星から知らせます。
大きな流れが変わります。
お知らせがされたことで地球の巨大地震は取り消します。
クマとはマが苦しむということで、極悪ミナノコがいたのです。
そのことを知らせました。
切り刻むことで今の地球は、このような状態が続くことになりました。
流れを止めたのが、やらされた人たちです?」

「星のモノが人間を好きなように支配して分かったことは、そこに行かなくても、(TVやネット)で、星が伝えたことがわかることでした。
そのことで星たちが学ぶことができました」

《イメージ》
“大きなとげとげのアザミのような植物の葉”
意味は
「イシカミの山は人間のために食べ物を与えてくれるけど、山が意識を持っていることをいつまでたっても認めないので、いじわるな植物も生やすということです」

山や丘などによっては、とげのひどい植物がふえていることです。

4月21日高岡から中能登へ、
ソラ画像で紹介しています。
*)「2016年4月26日 石川県中能登町 石動山資料館

《ビジョン》
“桜が咲いた丸い山の上に150体くらいの地蔵のようなイシジンが並んでいる”
意味は
「石動山のイシカミが見せたのです」

*)「2016年4月26日 いするぎひこ神社

小矢部の山へ行きました。
蕗やワラビや芹など山の幸がたくさんある山だと話していました。
その夜、
「親(オヤベとは発音できない)、親のイシカミに感謝をしてくれたので意地悪するのをやめます」

小矢部の今石動城の地形が舌を出したように長い。
安居寺の古木が超々極悪木星が支配していたことを知らせます。

《ビジョン》
“薄い茶色の微粒子の星雲。大きな集団と小さな集団”
意味は、
「恨みの星の集団です。
源平合戦からそれらが強くなりました。
恨みの星が、お互いにいつまでも仇討ちをさせようとしました。
大石内蔵助がその王なのです。
高倉天皇が超々極悪シリウスの恨みの星の大王です」

「やられていたことを思い出させる思考を送り込む星たちの集団です。
恨みの星でこれまでで一番大きな星雲です。
そのことを平家に教えたのが高倉天皇でした。
奈落の底にいたモノです。
ようやくつながりました。
高倉天皇でした」

高倉天皇の話をしている時、乳房にサインがありましたが、高倉天皇は大人のために甘えたい時に甘えることができなく、その不満が大きくなって恨んでいたようです。

*)「高倉天皇
・・・六条天皇(二条天皇の子、高倉天皇からみて甥)の3歳の年長であるにも関わらず、仁安元年(1166年)10月10日、皇太子に立てられた。
2年後の仁安3年(1168年)2月19日、六条天皇をわずか5歳(満3歳)で退位させ、8歳で天皇として擁立された。・・・

離れた所に、カエル股に丸があるのはイシジンが創られたことを知らせています。

《ビジョン》
“エメラルドの宝石のような楕円が5、6個あらわれ、その中に真っ黒な楕円もあらわれる”
意味は
「それがマヤの王です。
それが悪いことをしていたのです。
(パレンケの石棺から出てきたヒスイの面が浮かぶ)
出産の絵なのです。
出産は宇宙からのエネルギーが関係することを知らせています」

*)「パレンケ遺跡のパカルの石箱の蓋のレリーフ

《ビジョン》
“茶色の教会のような尖塔”
意味は
「その尖ったモノに宇宙からミナノコたちが降りてきたのです。
高山右近です。
高倉天皇の時はミナノコがミナノコを使っていじめました。
そのことを反省して学ぶために降りてきたのです。
それがマのモノに支配されたのです。
アラブル思いをしずませる教え(キリスト教)をしたのです。
そして死後の世界を現実に見せたのです。
死後の世界は本当にあることを知らせる為でした。(地獄の世界)」

「マナのものを見てくれてありがとう。
ミナノコが揃うことで見えるモノにしたのです。
高山右近はイシジンだったのです」

*)「高山右近

富山県や石川県で丸石の石垣があちこちにあったこと。

《ビジョン》
“ごく細かい長方形がびっしりと詰まっている中にひし形があり、その中に小さな人の姿、同じく四角の中に人がいる”
意味は
「ミナノコの集団から、良いミナノモノや悪いミナノモノがうまれたということです」

その後の《ビジョン》
“上半分は文字で下半分は赤い。
その左の隅に細かい長方形があるがそれが次第に消えていく”
意味は
「上半分は北半球で、下半分はイシカミに少しはその働きをしたものを残したが、それが消えていく」

南半球の遺跡を超々極悪シリウスが創りだしたが、それも南半球はなくなることを知らせている?

4月24日
《ビジョン》
“薄い赤銅色の中くらいの星雲のようなモノ”
意味は
「仕返しの星で、やられたら仕返しをしようと思考を送り込む星団で、大石クラノスケがその星の王でした」

4月25日寝る前に、右親指の先端の内側と同時に、とてもきつい右側腹部にサインあり。
「それが知らせたかったのです?」

*)「2016年4月25日 三田市 15:04《太陽と黒い縦雲》

インドネシア、ミャンマーなどで大地震?巨大火山の噴火? ↓が浮かぶ。
*)「2013年10月31日 インドネシア、ブサキ寺院(バリヒンズー教の総本山)

4月26日真夜中、エネルギー体が入って胸焼けがし、水を飲んでおさまってから見えた
《ビジョン》
“薄い赤銅色の小さな微粒子の星雲のようなもの”
意味は
「恨みの星で隠れて残っていたモノです?
間もなく始まります?」

小矢部のオヤベーで舌のシンクロです。
*)「新たなナスカの地上絵「舌を伸ばした動物」発見」(2016年4月19日ニュース)

4月27日
昨夜「しゅららぼん」という、琵琶湖と八郎潟のリュージンが、人間に憑りついて騒動をおこさせるというコメディを見ていました。
その夜、元霊友会の読者の胸が苦しいと、メールが来て、その後やはり別の読者の家族が同じような症状を訴えたメールが来ていて、何者が悪さをしているか聞いて寝ました。
朝方「細木数子と奈落の底で一緒でした」と、昨夜見た映画の琵琶湖のリュージンと細木和子が関係している?
秋田出身と八郎潟のリュージンが関係していることを知らせてきて、切り刻みました。

大津の雲
*)「2016年4月23日 大津 11:15

府中市の雲ですが、秋田県出身者です。
*)「2016年4月26日 東京府中市 18:13

リュージンも子供のミナノコの大集団で、支配星に言われるままに悪さをしていたけど、本当は良いものだと、白い雲で知らせているようです。

*)「映画「偉大なる、しゅららぼん」

地震雲などの画像より
2024年3月1日 名古屋 9:11
2024年3月1日 名古屋 9:21
2024年3月1日 名古屋 9:22【宮崎県北部平野部M4.3、奄美大島北西沖M4.8、青森県東方沖M4.7】
2024年3月2日 23時00分 宮崎県北部平野部(北緯32.4度 東経131.5度 深さ10km) M4.3 震度4 延岡市、門川町(宮崎県)
2024年3月3日 08時10分 奄美大島北西沖(北緯28.8度 東経128.3度 深さ160km) M4.8 震度1 奄美市、鹿児島十島村、大和村、宇検村、瀬戸内町、喜界町、天城町、伊仙町(鹿児島県)
2024年3月3日 17時32分 青森県東方沖(北緯41.2度 東経142.1度 深さ60km) M4.7 震度3 八戸市(青森県)
2024年3月1日 名古屋 9:22
DATE and TIME (UTC) LAT LON MAG DEPTH km LOCATION
03-MAR-2024 08:32:00 41.20 141.97 4.9 60 HOKKAIDO, JAPAN REGION
03-MAR-2024 07:05:37 38.02 74.07 4.3 153 TAJIKISTAN-XINJIANG BORDER REG.
03-MAR-2024 05:35:37 11.56 57.73 4.9 10 OWEN FRACTURE ZONE REGION
03-MAR-2024 04:34:43 -4.76 139.55 4.9 35 IRIAN JAYA, INDONESIA
03-MAR-2024 03:20:29 13.77 -89.81 4.3 95 EL SALVADOR
03-MAR-2024 02:01:04 -32.46 -177.76 4.9 10 SOUTH OF KERMADEC ISLANDS
03-MAR-2024 00:25:14 -19.60 -66.81 4.4 260 SOUTHERN BOLIVIA
02-MAR-2024 23:14:42 -32.51 -177.67 5.4 10 SOUTH OF KERMADEC ISLANDS
02-MAR-2024 23:09:53 28.80 128.24 4.8 158 RYUKYU ISLANDS, JAPAN
02-MAR-2024 21:07:45 47.10 100.34 4.3 10 MONGOLIA
02-MAR-2024 21:07:26 -6.42 130.35 4.6 148 BANDA SEA
02-MAR-2024 20:11:05 -37.04 176.77 4.4 376 NORTH ISLAND, NEW ZEALAND
02-MAR-2024 19:17:42 54.43 -161.76 4.2 50 ALASKA PENINSULA
02-MAR-2024 18:00:54 -44.97 167.54 4.3 98 SOUTH ISLAND, NEW ZEALAND
02-MAR-2024 16:05:54 -22.51 -68.22 4.4 167 NORTHERN CHILE
02-MAR-2024 14:00:46 32.31 131.60 4.5 23 KYUSHU, JAPAN
02-MAR-2024 13:47:04 39.24 22.34 4.1 94 GREECE
02-MAR-2024 12:38:34 -55.75 -25.68 5.0 38 SOUTH SANDWICH ISLANDS REGION
02-MAR-2024 11:31:20 -37.83 176.50 4.6 172 NORTH ISLAND, NEW ZEALAND

ソラ辞典より
イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は3月3日のソラ。


忠臣蔵の真相、大石クラノスケ、浅野家=生石神社の信者、生石神社と製塩、泉岳寺、アツタ、若いイシカミ、棚田が壊れる事、地震雲

2024年03月02日 21時49分11秒 | 「地球の謎解き」の情報

2004年11月15日
生石神社と製塩、忠臣蔵の真相、アツタ、若いイシカミ

2004年11月14日 真夜中目が覚めて。

「キラ、キラ、吉良の者が降りています。
星のモノに降りて伝えるように言われました。
いつまで意地悪な者と皆に言われるのか、(悔しいけれど)諦めていました。
けれどもようやく本当の事を伝える事が出来ると言われ嬉しいです。

あの物語(忠臣蔵)が世に流される度に皆で泣いていました。
同じ先祖なのに、(天皇と将軍のために)敵味方にされました。
かって赤穂の者が船を出して、吉良に住み着いたのです。
そして吉良と赤穂を行き来していた者が、(赤穂と同じ様に)塩を作っていたのです。
それからもお互いが塩の作り方の話をしていたのです。
その塩の作り方を教えてくれたのが生石神社の神様でした。
生石神社の岩がなぜ水の中に立っているかというと、海の水から塩の固まりが出来る事を現わしているのでもあるのです」

この岩は、“長方形で上の一部がTVの後ろのような出っ張りが有る”形をしていますが、以前この情報が出る頃にはTVというものが有ると知らされた。

*)「2008年3月31日 生石神社の背中

「長方形=Na、後ろの出っぱり=CL、をあらわしています。
Naだけだと肉体に悪さをするけど、CLがついて、食塩(NaCL)になると、体の働きに必要なものになるという事を現わしています。
その形を笑わないでください。
四角いイシカミが星のものをおんぶしている姿なのです。
そしてイシカミだけで進むと、進む道が間違えると困るので、名のない星のものが負ぶわれた背中から見ていて、一緒に相談しながら進んでいるのです」

説明にもありますが、この岩は3km先の高御位山から運ばれて来た石で、その山頂にはこの岩の削り屑の岩も有ると言われています。
人間では決してあの窪みにはめる事は出来ません。

2004年11月14日  熱田神宮で

「本当の事を伝えます。
私(アツタ=ジンムの姪?)がここにいるのです。
アツタです。
この地において葬られました。
叔父(ジンム)が大切に守るように伝えてくれたので、このように大切に守られて来たのです。
私はタケルノミコトを(大人になってから)非人(奴隷)にしないように頼みました。
オシナマエ(刺青)をしないようにして欲しいと言ったのです。

(大国主とヒミコの子供のタケルノミコトはジンムに売られた。
ヤマタイコクの人達は刺青をされて奴隷としてヤマトへ連れてこられた)

(「ソラ検索」、「」参照)

(熱田の隣に金山がある)
隣にある金山で昔は製鉄をしていたのです。
ジンムが製鉄を教えてくれた(ユダヤ人の)ムウラを殺したので、お詫びの為でもあったのです。
ウネメは私の妹でした。
タケルノミコトが自殺したイシカタヤマ(=猿投山)の傍に埋めて欲しいと頼んだのです」

(八柱神社の隣の香ら須神社=ソラ辞典参照)

熱田神宮も八柱神社も大きなシイの木など広葉樹ばかりです。
ただ熱田神宮の本殿前は黒い実のなる広葉樹で食料にならない。
後年それに植え替えられたそうで、それが大切そうに囲まれていましたが、その事とここに住み着いた蛇を神と思わせるのが支配星の仕業だそうです。

バスの中で

「あなたの知らないことが(宇宙では?)起こっているのです。
ソラのものは若い(浅い震源の)イシカミ達が今の儘ではかわいそうと思っています。
それはイシカミの体(山)の上で、人間が好き放題の事をしているからです。
(産業廃棄物かと聞くと)違います。
杉がいたる所で植えられ、天に向かって“槍”を突き立てているからです。
昔は(広葉樹の)落葉がおいしいとたくさんのかわいい動物達がいました。
杉の落ち葉の土にはそれらはいません。
その事も人間達に一生懸命尽くして来た若いイシカミが怒っている原因なのです」

(以前にも神社の杉は嫌がらせで植えられたと知らされています)

13、14日と飛行機に乗りましたが、両日とも雲の上に丸い極薄のダイダイ色と赤っぽい光が円を作り、その中が純白でした。
七色でないので虹ではなく太陽の周りの出来る光の輪げ(日暈)に似ていました。
飛行機から見る虹は以前書きましたが、下の方で指輪位の小ささで半円で七色です。
帰りの雲は丁度山の尾根が連なっているような雲でしたが、山も雲もどちらもイシカミが関係している事を知らせているという事でした。

2003年12月8日
大石クラノスケ

2003年12月8日
部屋は暖かなのに顔の周りに冷たい風が吹いていて、肩が冷えて眠れないのは、知らせたかったからだそうです。
(幽霊の見える人であれば、形が見えたかも知れませんが、見ようと努力し目を凝らしても見えませんでした。
けれど言葉は割とはっきりと口が動き、全く想像をしていなかった人が降りて来て次のようなことを伝えてきました)

「いつしか時は過ぎ行き(今は歴史上で)一番幸せな時代となりました。
大石クラノスケです。
この雪景色を見てはるか昔を思い出し、このような大雪の時に、私は一人で吉良邸に行こうと思いました。
(昨日はここは大雪でした)
私は誰にも告げずに吉良氏を討つために出かけようとしたのです。
けれども息子に見つかり、(息子が)他の人たちにも知らせたのです。
それで(あだ討ちは)大勢の人になったのです。
私は一人で(あだ討ちに)行こうと思ったのです。

(知られている)物語は、後の人があのように書いたのです。
(忠誠心を強めるために美談とした事)

吉良氏と(浅野を)仲たがいをさせたのは天皇でした。
天皇が、赤穂のものが悪口を言っていた”と吉良氏に言ったので、吉良氏は殿をいじめたのです。
その事はこちら(イシキの世界)に来てから判りました。
あのように争いを起こさせたのは、あの冠をかぶらせた悪い星に支配され天皇のせいなのです。

(冠は昆虫を送り込んだ支配星の部下の星のイシキが教えたと以前伝えられた。
長いタレ?は昆虫の触角をあらわすと。
支配星は人間を争わせてはそれを見て楽しんで、エネルギーを得ていたと知らされた)

私は勘定を任され贅沢な暮らしをしていました。
それで生まれ変わった今生は質素に暮らそうと思いました。
けれどもある事で生きる意味がわからなくなりました。
そして自ら命を絶ったのです。
そして命と引き換えにお金が入りました。

私は“いて座”(のイシキ)の者でした。
以前に知らせたように、ご在所岳(いて座の女王)の麓にしばらく隠れていました。
そして(殿の仇討ちは)どのようにすればいいか、(ご在所岳に)聞いていましたが、日にちばかり過ぎて行き何もわかりませんでした。

(湯ノ山温泉に大石公園があり、実際にそこで大石クラノスケは考え事をしていた、と書いてありました)

何とかいて座のものの事を知らせたいと思って、再び人間として生まれ変わりました。
けれども現実の世界ではあまりに遠く離れて、何ら力になりませんでした」

その後何回か、“いて座のものの為に力になれない事が残念”と伝えて来ました。

2004年11月10日
大石クラノスケ、棚田が壊れる事、雲のお知らせ、木星と金星の接近 

2004年11月10日 真夜中目が覚めて。

「思い切って知らせてくれてありがとう。
大石クラノスケです。
私のそばに若者もいます。
かわいそうな事になっています、??????。(文字が乱れて分からない)
それは(イシカミが) 折角人間の為と思ってしたのに、お金持ちの為にしか使われなかったからです。
(イシカミは死後、山や岩だけでなく土にもなった。それでお米をおいしくしたり、魚や牛が大きくなるようにその土地の条件を良くするようにした。
魚沼産のお米、錦鯉、闘牛など)

その事に気付いた若者のイシカミが怒っているのです。
若者のイシカミはプレアデナイの王(徳川将軍)の言う事を(この間まで)信じて(人間に)協力していたからです。
(時代物が流行っている)
それで私(大石クラノスケ=イシカミの化身?)が、イシカミの本当の使命に気づくように伝えたのです。
私がソラに行く事によりこれまで隠されていた真実が判かったので、皆(部下だった者)に知らせたのです。

若い殿(浅野)がプレアデナイに支配されていたので、家臣もそれを信じていた事が分かったのです。
(ここに連絡してきた人に浅野のイシキが降りていた?)
その人は木星に関係がある人です。
木星と金星が近付いた時に話し合って、あまりに人間が傲慢で星はただの岩としか思っていないという事が分かったので、イシカミに知らせて欲しいと頼んだのです。

地球も同じ思いで、イシカミと協力して豊かな実りの土地にしたのに、“地球に思いがある”とは決して思わないので知らせて欲しいと頼んだのです。
それで地球のあちこちの若いイシカミ(10kmの深さ)達が知らせているのです」

【イメージ】
1)“鍾乳洞の秋芳洞の百枚田のような棚田の一部が壊れている”
(昨日TVで魚沼の棚田が壊れているのを見た。
棚田や百枚田が細かく分かれているのは、物質は分子に分かれる=分子が集まって物質が出来る事をあらわしている)

「棚田も百枚田と同じなのです。
棚田の一部が壊れているのは地球の組織が壊されて、地球も重体だと知らせているのです」

2)“子供が虐待されている感じ”
「未来の地球を担う子供を殺す事や、あちこちで戦争が起きているのもその現われです。
(次に写真は) これから更なるお知らせをすると南のイシカミが知らせているのです」

「南のイシカミがお知らせに参加すると言うサインです」

2004/11/09 23:58:23 深さ13㎞ M6.9 SOLOMON ISLANDS
ソロモン諸島で M6.9、深さ13km

2004年11月3日
【2007年1月25日追記】徳川将軍=プレアデナイの王、浅野家=生石神社の信者? 

【追記】
徳川家康と言ってきていましたが、詳しくは知らなく間違ったそうで、家光のことでした。
家光が家康を日光に安置したのも、家康に対しての嫌がらせのためだったようです。
又プレアデナイの王ではなく、プレアデナイの司令官?だったようで、時々名乗ってくる時に、しっかり聞いてもらうために違うことを言って来る場合がありますが、この司令官も同じようです。

・・・・・

2004年11月3日 突然目が覚めて。

「かわいい娘(プレアデナイの女王?)にやられた事をよもや忘れておるまい。
わしはその父親でプレアデナイの王(司令官)であり、イエヤス(家光の間違い)であり、松○ 健が生まれ変わりである。
(マッケンサンバの)踊りを踊る事で(新潟のイシカミに)動くように指令を発しているのだ。
安宅の関の事も忘れていない」

(義経がイシカミの事を人々に伝えた事。
安宅の関を越えて北陸地方に逃げてイシカミの話をしたので、物部氏を祭る神社が多くなった?)

(将軍役の松○ 健のファンが多いので、そのエネルギー体?がプレアデナイの王と名乗り降りて言ってきたようで、消滅し大元にもどりました)

生石神社の巨石の謂れを知っていたので浅野家はイシカミを信じていた。

「(大石クラノスケがイシカミの血を引く?ので)次の天皇に大石クラノスケをするように浅野は将軍に言ったが、天皇と将軍はクラノスケに人気を取られたら嫌なので、吉良に意地悪をさせたのです。
浅野もクラノスケの家来もイシカミを信じる人達だったので、お家断絶までさせたのです。
切腹はとても苦しくその苦しむ様を見させて、イシカミを信じる者はこうなると見せしめたのです。
(家光が)イエヤスを日光に葬らせたのは、プレアデナイは人間は猿と同じと思って見下げていたからです。
泉岳寺では白い着物を着た者(浅野家の家臣達)が出迎えます。
彼らはイシカミの化身だったのです」

「守門岳などのイシカミは遅れて地球に降りてきたので、既にプレアデナイの王が日本を支配していました。
そして人間の為になるよう、天然ガスや金(佐渡が島)となるように、
又生物を発生させたのはイシカミだと分かるよう珪藻土となるように、
(プレアデナイの)王は、いて座の女王の真似をして指示をしたのです。
イシカミ達は(プレアデナイの)王がえらい存在だと思ったので、今まで言われるままに動いていわば騙されていたのです」

2004年11月9日
【2008年9月1日追記】成田山、泉岳寺、マッケンサンバ、香○さんなど  

【2008年9月1日追記】
これまで仏像を支配星の関係してたとして厳しく糾弾してきましたが、支配星の罠でした。
仏像になったイシジンは固まってしまってから、仏教に支配され利用されていただけなので訂正します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2004年11月6日 東京へ
出発する前にハエが死んでいて、ベンジャミンのエネルギー体の一部が死んだ?が、イルミナティは消滅できないと。
濃いグレーのイシカミ雲や東西南北にたくさん断層雲が並んで、飛行機からもイシカミを現わす もくもくの入道雲や、刷毛で刷いて立ち上がったようなソラの雲が並んでいました。

【成田山】
成田山の巨人は以前にもちょっと降りてきて、名前を言わないので何処のイシカミか分からなかったのですが、チャネリングで言うままに地図を指でさしていった所が成田山でした。
そして来て欲しいという事だったので、関東に行くついでに寄って来ました。
成田山は低い山で小さな巨人だったそうですが、池を作ったらリュージンが降りて来て一人で一生懸命戦ったが、‘鯉’がリュージンをやっつけるのを手伝ってくれたそうです。
溶岩に似た岩があちこちにありましたが、“見えっ張りのイシカミでした”というのは、小さいけれど将来は火山の噴火で大きくなる、とリュージンに威嚇していたそうです。

仏教のエネルギー体が、なかなか消滅したと言葉にならなかったのは、丁度5、6人の僧侶が護摩を焚いていて、多くの人が崇めていたのでエネルギー体は巨大になって消滅できなかったそうです。
デジカメで撮影すると、大きな強い光が写りましたが、それでようやく消滅したと言葉が出てきました。
古いお寺?はリュージンの彫り物が多いけど、新しい建物は割とシンプルなのはイシカミが頑張ったからと言って、刀の石塔はここのイシカミが戦った事を知らせる為に(テレパシーで)建てさせたとも。

【泉岳寺】
以前、大石クラノスケがイシカミの事を人間に知らせるために役に立ちたいと新潟で生まれ変わっていたが、前世で贅沢をさせて貰ったので、今生では労働者として生まれ変わったとある人を通じて伝えてきました。
でも現実には情報を伝えている者(ここ)が分からなく、全く情報からかけ離れているし、今生では生活の為に働くばかりの人生なので、命に代えてイシカミの為になろうと早くこの世を去ったのですが、それが報われ無かった事が無念であると言って来たことがありました。
その後の洪水、地震と大石が生まれ変わっていた人を知っていた人の住所が余りに一致するので驚いていました。
(これはずいぶん前に知らされた事でプライベートな事なので公開せずにいようと思っていましたが、今も催促のサイン=歯の違和感があるので公開しました)

又、浅野家と吉良家は共にイシカミを信じていたが、天皇と徳川将軍の謀略のためにお互いケンカさせられて、浅野家はお家断絶までさせられたと。

浅野家は、“生石神社の巨石”は、イシカミの巨人が作った事を知っていたのと、
吉良家は、“大わらじ、大ちょうちん”などで、巨人=デエダラボッチを信じていたからと言う事でした。
そして大石クラノスケがお茶屋の主人に招かれていたのは、イシカミの事をよく知っていた為で、次回は天皇になるという噂があったためです。
それは浅野家の当主がイシカミの事を話して、次はクラノスケを天皇にして欲しいと言ったため、将軍と天皇に睨まれたと言う事でした。

大石クラノスケがご在所岳の麓の湯ノ山温泉に行っていたのは、ご在所の女王のイシカミに呼ばれたからと伝えられましたが、麓に大石公園があります。
又浅野家の家臣達は介錯が許されずに切腹させられたのは、一気に死ぬ事が出来ずとても苦しんで亡くなるのを皆に見せしめるためだったそうです。

浅野家の家臣達は今回の若いイシカミと何らか関係があり、家臣達は徳川将軍=プレアデナイを信じていたので、真相を伝えて欲しいということで泉岳寺に行きました。
読者の方もご一緒してくださったのを
「上から見ている。
星になれた」
と言葉は少なかったですが、伝える役目は終わったと思います。

ちなみにマッケンサンバ(=将軍役の人が踊る)が流行るので、新潟の若いイシカミも腰を振る(=地震)のですとも。

以上の事はとても信じていただけないので会員だけにしようと思いましたが、伝えられたことを公開しないと唇と切ったりして知らされますので公開しました。
ソラのものもイシカミも宇宙全体がとても厳しくなっている感じがします。
今日も【おもちゃの兵隊】のメロディーが何度も浮かんできましたが、アメリカのイラク攻撃をちゃんと見ていて皮肉っていると思いました。

↓お便りより。
『香○さんは、マスコミが言うように訳も分からずイラクへ行ったのではなかったのですね。
嘘がはびこっている、自分の目で確かめてくると言って出掛けたと、フランスのリベラルな新聞が伝えたそうです。
日本でも伝えて欲しい』

『マイケルムーアの手紙
もうご存知かもしれませんが文章がおもしろかったので。。。』
*)「マイケル・ムーア敗戦の辞」(2004-11-05記事)

地震雲などの画像より
2024年3月1日 三田市 13:50【千葉県南部M5.0震度4、OWEN FRACTURE ZONE M5.9、フィジーM5.8】
2024年3月2日 01時49分 千葉県南部(北緯35.3度 東経140.3度 深さ20km) M5.0 震度4 千葉若葉区、いすみ市、一宮町、睦沢町、長生村、白子町、長南町(千葉県)
01-MAR-2024 17:29(日本時間3/2 2:29) 11.52 57.65 M5.9 深さ10km OWEN FRACTURE ZONE REGION
02-MAR-2024 00:26(日本時間 9:26) -20.57 -178.40 M5.8 深さ537km FIJI ISLANDS REGION
2024年3月1日 三田市 14:05
2024年3月1日 三田市 14:50
2024年3月1日 三田市 16:58
2024年3月1日 三田市 17:25
2024年3月2日 三田市 13:57
2024年3月2日 三田市 16:37
2024年3月2日 三田市 16:58
2024年3月2日 三田市 17:37
2024年3月2日 三田市 17:57【福島県沖M4.1、茨城県南部M4.1】
2024年3月2日 18時20分 福島県沖(北緯37.8度 東経141.6度 深さ60km) M4.1 震度2 田村市(福島県)
2024年3月2日 20時23分 茨城県南部(北緯36.1度 東経139.9度 深さ50km) M4.1 震度3 下野市(栃木県)
DATE and TIME (UTC) LAT LON MAG DEPTH km LOCATION
02-MAR-2024 11:23:09 36.22 140.23 4.6 12 NEAR EAST COAST OF HONSHU, JAPAN
02-MAR-2024 10:48:43 -7.29 106.68 4.7 62 JAVA, INDONESIA
02-MAR-2024 09:00:05 19.21 -64.33 4.24 28 VIRGIN ISLANDS
02-MAR-2024 08:02:28 54.35 -161.52 4.4 5 ALASKA PENINSULA
02-MAR-2024 07:50:48 51.44 177.85 4.7 57 RAT ISLANDS, ALEUTIAN ISLANDS
02-MAR-2024 05:54:24 -18.00 -174.95 4.8 263 TONGA ISLANDS
02-MAR-2024 05:09:48 8.86 126.92 4.6 10 MINDANAO, PHILIPPINES
02-MAR-2024 04:28:53 -31.45 -66.86 4.2 132 LA RIOJA PROVINCE, ARGENTINA
02-MAR-2024 00:49:22 -7.01 129.51 4.5 156 BANDA SEA
02-MAR-2024 00:39:37 -20.57 -178.22 4.6 537 FIJI ISLANDS REGION
02-MAR-2024 00:26:40 -20.57 -178.40 5.8 537 FIJI ISLANDS REGION
01-MAR-2024 19:43:03 51.86 178.28 4.2 125 RAT ISLANDS, ALEUTIAN ISLANDS
01-MAR-2024 18:40:27 35.22 140.41 4.6 29 NEAR EAST COAST OF HONSHU, JAPAN
01-MAR-2024 18:39:26 0.47 98.46 4.9 52 NORTHERN SUMATRA, INDONESIA
01-MAR-2024 18:38:47 35.23 140.30 4.5 32 NEAR EAST COAST OF HONSHU, JAPAN
01-MAR-2024 18:06:12 -28.63 -63.00 4.4 615 SANTIAGO DEL ESTERO PROV., ARG.
01-MAR-2024 17:29:45 11.52 57.65 5.9 10 OWEN FRACTURE ZONE REGION
01-MAR-2024 17:25:38 27.13 55.95 4.6 16 SOUTHERN IRAN
01-MAR-2024 16:49:03 35.27 140.38 5.1 21 NEAR EAST COAST OF HONSHU, JAPAN

ソラ辞典より
宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は3月2日のソラ。


金山遺跡、金山古墳、葛城山、極小のミナノコの花やワラビ、若草山、鶯塚古墳、磐船神社、星田妙見、石の宝殿古墳、足のある灯篭、デリケートアーチ、未来のアメリカ大陸のビジョン、地震雲

2024年03月01日 22時25分55秒 | 「地球の謎解き」の情報

ソラ画像より
2016年1月10日 南河内郡河南町 金山遺跡1
冷たい風もおさまり、素晴らしい姿を見せてくれました。
双子のイシジンを送り出したということで並んでいます。
葛城山の子供ということで、もっとしっかり確認しないとと思える言葉が出てきています。

2016年1月10日 南河内郡河南町 金山遺跡2
枠の中に石室や一部だけ地下に向かって葺石があります。

2016年1月10日 南河内郡河南町 金山遺跡3
掘った処のここしか葺石はなかったそうで、両側は崩れないように後からコンクリートで固めたようです。
わかりにくいですが、坂になっています。

左側の先の巨石の下が石室になっていて、そこからイシジンが出てきて、葺石の坂道を下ることで、イシカミのエネルギーや知恵をもらった?
下には水が溜まっていた?ので、それを飲んで羽の生えたイシジンだったので飛び立った?
二つの白い石が双子のイシジンが出て行ったことを知らせている?
ヘビ使い座が支配したと言葉になっていますが、ちょっと大きい3つの石がプレの3姉妹を表しているようです。

2016年1月10日 南河内郡河南町 金山遺跡4
このような巨石の下の狭い入口ですが、中には家形の石箱が二つあります。

2016年1月10日 南河内郡河南町 金山遺跡から葛城山
左側に金剛山が並びであります。

2016年1月10日 南河内郡河南町 金山遺跡5
石箱の下部の穴から見た内部が↓です。

2016年1月10日 南河内郡河南町 金山遺跡 石箱の内部
驚くべき内部です。
模造品と思ったのですが、模造品は博物館にあるそうです。
蓋はぴったりと閉まっていて、下部の穴は後年開けた?

2016年1月10日 南河内郡河南町 金山遺跡の石室
下から順に記入していっていますので、下から見てくださるとと思います。
二つの石箱が並べて置いてあり、双子のイシジンを送り出したということで、その後有名な人物になったようですが、さらに確認を取ります。
石室の内部で、巨石が回りを囲んでいます。

2016年1月10日 南河内郡河南町 金山古墳1
葺石と石室入口が見えます。
手前の円墳のテラスの内側には、小ぶりの石が配石してありました。
真冬なのに柔らかなヨモギがたくさん生えていました。
周りは堀のようで、かっては水があり、出てきたイシジンたちが利用したでしょう。

2016年1月10日 南河内郡河南町 金山古墳2
双円墳という珍しい大小二つの円墳が連結した形です。
双子とか、二つに分かれた木とか気になっていましたが、やはりここも双子と関係しているようです。

北丘だけに石室があるのかと思い、女性と思ったけれど、出てきたイシジンが男性同士ということなので、?でした。
よく読むと発掘はされていないけど南丘にも石室はあるようです。
いろいろな遺物が出てきているようですが、どのような状態で残っていたか知りたかったです。

2016年1月10日 南河内郡河南町 金山古墳3
千早赤坂村が気になって調べてもらった遺跡で、隣で南河内郡河南町でした。
南丘のほうの石室?は今は埋め戻されているようですが、見てみたいです。
墓道と言われるのと、暗渠は“二つの目”のつもり?

2016年1月10日 葛城山(大阪側から)
車中からの望遠でぼやけていますが、ちいさな小山?のようなのがたくさんありました。
以前から「葛城山、千早赤坂村」が気になっていたので、夕方近くなっていましたがちょっとだけということで、金山遺跡に寄ってもらいました。

2018年4月11日 金山遺跡
*)「2016年1月11日 南河内郡河南町 金山古墳
*)「2016年1月10日 南河内郡河南町 金山遺跡の石室

三度目になりますが、今回は左側には極小の5、6cmの極小のワラビや、細かい小花がたくさん咲いていて、ミナノコの集団ということや、左側の石室のある方には小花が多く女の子で、石室はイシジンを創り出した子宮をあらわしているようでした。

右側の手前の石室のない方の古墳は、小花が少なく、“ひげジイ”と言葉になる雑草が多かったです。
以前は双子と伝えられましたが、今回は男女の双子を知らせたようでした。

2018年4月11日 極小のミナノコの花やワラビ
見たことのない小さなワラビで、ミナノコのコブシのようでかわいらしく、バックには黄色の小花が群生していました。
良い仕事(古墳)をしたイシカミのミナノコが、白い小花で知らせています。
残念ながら、男の子を知らせる“ヒゲジイ”と呼ばれる草は撮っていませんでした。

2016年1月10日 若草山 鶯塚古墳1
若草山頂上に古墳があるとは知りませんでした。

2016年1月10日 若草山 鶯塚古墳2
前方後円墳です。

2016年1月10日 若草山 鶯塚古墳 鎖
先日鎖の夢を見ましたが、まさにこの状態でした。
夢ではこれより太い鎖でしたが、その内側に女性が横たわり、後ろのほうで「(自分は?)真実だ」と姿は見えないけど叫んでいる男性がいました。
鎖は跨げば乗り越えられるのに、閉じ込められたと思い込んでいて
「思考が停止している人たち」を表しているようでした。

これまで若草山の側を何度か通って語り掛けたのですが、全く反応しないイシカミでした。
昨夜から今朝にかけて、右股関節のサインがきつくてあまり眠れないくらいでしたので聞くと「山に来てほしい」ということでした。
最初は葛城山と言葉になったけど、先日訪れたとこだというと「若草山」と。
行くからと準備を始めると、ぴたっと股関節のきついサインが止まりました。

2016年1月10日 若草山
若草山はかって奈良が海だった頃、小島だったそうで、そこの頂上に前方後円墳になっていたそうです。

そして海の中にはプランクトンがたくさんいたが、海でなくなったのでプランクトンに食べ物になるように、この小山のイシカミが指示をしていたそうです。

けれども仏教に支配されたヤマトにいやがらせをされて、山を焼かれるようになったそうで、恨んでいたそうです。
とても冷たくて強い風でそのことを知らせてきました。
恨みを持たないで、木がないので、イシカミの形がよくわかること、寒い冬に山を焼くので暖かになることを思うようにと伝えておきました。

2016年1月10日 若草山へ向かう車中で見えたビジョン
若草山へ向かう車中で見えたビジョンです。

“白くて光り輝く点がプランクトン❓のように並び、その後連なった?
最後はやはり光り輝く白い点になってそソラにあがっていきました”
意味は
「いて座のミナノコたちがプランクトンになって仕事をして、ソラにあがった」
ということを知らせたそうです。

*)「プランクトン

2016年1月3日 磐船神社1
この巨石の下をくぐって行くことができます。

2016年1月3日 磐船神社2

2016年1月3日 磐船神社3
人と比べると大きさが分かります。
とても大きな巨石が積み重なって、その隙間を潜り抜けますが、先回入って大変だったので、今回は外で待っていました。

2016年1月3日 磐船神社4

2016年1月3日 磐船神社5
この岩が船の先頭に見えるようです。
とても長い名前の神のようですが、ニギハヤヒとは「逃げるのが早かった」という、やんちゃな子供のイシカミのようで、大きくなれば偉くなると大きくなったようです。
けれどもほかの神社のように認めてくれないというので、男の子のような怒った顔で二つのオーブが映った画像もありました。
頑張って知らせてくれてありがとう、とソラにあがってもらいました。

2016年1月3日 星田妙見1

2016年1月3日 星田妙見2

2016年1月3日 星田妙見3
↓の隣の丸石、顔のような巨石の後ろにいます。

2016年1月3日 星田妙見4
妙見山の頂上まで結構な階段でした。
頂上の神社の後ろにあり、格子の間から撮った巨石で、顔のようにも見えます。
隣に半円の巨石があります。

「妙見の祠、妙見山にあり、土人(土着の人)織女石と呼ぶ」
『河内名所図会より。享和元年1801年)

2016年1月3日 星田妙見5
小さな滝になっています。

2016年1月3日 石の宝殿古墳 大阪府寝屋川市1
高良(こうら)神社の背後の小山の中腹にあります。

2016年1月3日 石の宝殿古墳 大阪府寝屋川市2
小山の山頂近くにこれだけの巨石遺跡のようです。
この後ろに3つの石が埋まっていましたが、宗像3姉妹を表しているようで、ウミヘビ座が降りていたようです

2016年1月3日 石の宝殿古墳 大阪府寝屋川市3
おかっぱの女の子のようです。

2016年1月3日 石の宝殿古墳 大阪府寝屋川市4
二つの塊が“L”と“逆さL”となって合体したようです。

とてもきれいな断面で「何を意味しているの?」と聞くと
怒ったように「嫌なことを聞かないで」と。
ウミヘビ座に支配された女の子のイシカミのようでした。

2016年1月3日 石の宝殿古墳 大阪府寝屋川市 高良神社後ろ
手前の岩はスパッと切ったようですが、柔らかいうちにイシジンの巨人が切ったそうです。

2016年1月3日 石の宝殿古墳 大阪府寝屋川市5
高良神社の背後の山の頂上近くにあります。

2016年1月3日 足のある灯篭?
この股関節を表すような灯篭が浮かんで↓のビジョンが見え、驚くことを伝えてきました。
*)「2016年1月3日 未来のアメリカ大陸?の《ビジョン》

アメリカグランドサークルには下半身の像があります。
*)「2016年1月3日 下半身の岩 アメリカ デリケートアーチ

2016年1月3日 下半身の岩 アメリカ デリケートアーチ
グランドサークルのアーチーズ公園です。
遠くて望遠でしか撮れませんでした。
読者から送られた画像では、とても険しい断崖の上にあるのは、人間に壊されないようにするためと。
遠くの雪だるまのようなのは、自由に動けなかったので、シリウスと協力をしてこのような形にすると動けるので、人間の足をこのような形にするようにと、イシカミの原子たちに見せていたそうです。

*)「デリケート・アーチ・トレイル」さんにさらにわかりやすい画像があります。

*)「2010年2月18日 デリケートアーチその1
*)「2010年2月18日 デリケートアーチその2

ソラからの情報を知らされた初期のころ、ネットの掲示板(ヤフーの地球科学)に紹介しましたが、砂漠の中このようなモノがあっても、自然にできたと学者さんの反論をはじめとして、徹底してたたかれ、その後も攻撃は長く激しく続いていました。
昨年だったかに、この足が壊れたら・・・・・と言葉になっていましたが、先日のビジョンと言い、↓の情報も何か気になります。

*)「In Deep:北米の異常な地震 2016(1): 今年の新年は「全世界の8割の地震」がアメリカで発生 — 西海岸、アラスカ、ハワイで1ヶ月で1万回を越える地震が発生し続けている」(2016年1月8日記事)

2016年1月3日 未来のアメリカ大陸?の《ビジョン》
今朝がた昨日見た↓の股関節に見える灯篭が浮かんだ後に、見えたビジョンです。
*)「2016年1月3日 足のある灯篭?

フロリダ半島は小さいですが、最初はこのようなアメリカ大陸だったそうで、彗星としてルシファーが落ちて来たために今の形になったそうです。
(かっては太陽系の惑星だったルシファーは地球を助けるために彗星として降りてきたと、繰り返し知らされています)

中米は支配星に支配された悲惨な過去を遺跡であらわしていますが、現在も同じようです。
*)「麻薬犯罪一掃掲げた新市長、就任翌日に暗殺される メキシコ」(2016年1月3日ニュース)

長方形は以前未来の地球と知らせてきたのと合っているようです。
*)「2014年6月4日 【2015年12月28日訂正】ベルガモン(ベルリン)博物館《未来の地球?》

*)「In Deep:北米の異常な地震 2016(1): 今年の新年は「全世界の8割の地震」がアメリカで発生 — 西海岸、アラスカ、ハワイで1ヶ月で1万回を越える地震が発生し続けている」(2016年1月8日記事)

アメリカのグランドサークルの下半身の岩、
*)「2016年1月3日 下半身の岩 アメリカ デリケートアーチ

【1月5日追記】
真ん中の図に長いアルファベットの文字が描かれていて、アメリカ大陸とわかりました。
メキシコ上空のレーダーの異常なサークル
*)「December 27, 2015 Strange Spiral in Radar Mexico」(2015/12/28動画)
*)「メキシコ上空の気象レーダーに「奇妙で巨大な渦」が記録される」(2016/1/5記事)

・・・・・・・・・・・・・

この後で見た《イメージ》
“コロッセオの中央部がほとんどふさがれている”
意味は
「イシカミの作品の意味を完全に無視していることへの、怒りです」
と。言葉になりました。

現実にコロッセオの中央部をふさぐ計画がされているようです。

本当のコロッセオ
*)「2008年4月5日 コロッセオの本当の姿【2014年12月24日追記】

地震雲などの画像より
2024年2月29日 名古屋 10:32
2024年2月29日 名古屋 11:27【千葉県東方沖M5.2】
2024年3月1日 5時43分 千葉県東方沖(北緯35.4度 東経140.5度 深さ30km) M5.2 震度4 さいたま緑区(埼玉県)、東金市、市原市、山武市、大網白里市、一宮町、白子町、長南町(千葉県)
2024年3月1日 三田市 12:39
2024年3月1日 三田市 12:39
2024年3月1日 綾部市 15:08
2024年3月1日 綾部市 15:10
北海道に似ていると思いました。
2024年3月1日 三田市 17:18【 青森県東方沖M4.1】
2024年3月1日 21時45分 青森県東方沖(北緯41.2度 東経141.7度 深さ80km) M4.1 震度2 函館市(北海道)、野辺地町、東通村(青森県)
DATE and TIME (UTC) LAT LON MAG DEPTH km LOCATION
01-MAR-2024 11:37:57 -5.60 148.31 4.8 194 NEW BRITAIN REGION, P.N.G.
01-MAR-2024 09:29:02 8.82 126.70 5.3 35 MINDANAO, PHILIPPINES
01-MAR-2024 08:09:46 12.64 47.39 4.8 10 EASTERN GULF OF ADEN
01-MAR-2024 07:06:39 -4.77 139.55 5.3 35 IRIAN JAYA, INDONESIA
01-MAR-2024 07:02:52 1.75 122.31 4.8 472 MINAHASSA PENINSULA, SULAWESI
01-MAR-2024 05:52:38 39.82 15.53 4.2 264 SOUTHERN ITALY
01-MAR-2024 03:24:42 -21.05 -68.54 4.2 152 CHILE-BOLIVIA BORDER REGION
01-MAR-2024 02:39:44 19.37 -68.98 4.03 74 NORTH ATLANTIC OCEAN
01-MAR-2024 02:00:59 1.39 99.05 4.4 118 NORTHERN SUMATRA, INDONESIA
29-FEB-2024 23:44:17 23.07 63.64 4.1 10 OFF COAST OF PAKISTAN
29-FEB-2024 20:43:15 35.37 140.77 5.2 24 NEAR EAST COAST OF HONSHU, JAPAN
29-FEB-2024 20:19:43 -10.48 113.59 5.0 10 SOUTH OF JAVA, INDONESIA
29-FEB-2024 19:37:24 51.37 151.25 4.1 479 SEA OF OKHOTSK
29-FEB-2024 19:17:24 -18.00 -178.43 4.4 597 FIJI ISLANDS REGION
29-FEB-2024 17:25:02 8.81 126.83 4.8 35 MINDANAO, PHILIPPINES
29-FEB-2024 17:18:50 8.78 126.91 4.6 35 MINDANAO, PHILIPPINES
29-FEB-2024 16:01:55 36.02 140.02 4.5 78 NEAR EAST COAST OF HONSHU, JAPAN
29-FEB-2024 14:46:54 -6.77 132.66 4.6 32 TANIMBAR ISLANDS REG., INDONESIA
29-FEB-2024 13:25:36 -23.16 171.12 4.4 28 SOUTHEAST OF LOYALTY ISLANDS
29-FEB-2024 12:16:07 -9.28 158.83 5.0 10 SOLOMON ISLANDS
29-FEB-2024 10:49:19 41.10 -127.41 4.5 10 OFF COAST OF NORTHERN CALIFORNIA
29-FEB-2024 10:28:55 41.37 -127.18 4.9 10 OFF COAST OF NORTHERN CALIFORNIA
29-FEB-2024 09:35:40 35.40 140.43 5.1 20 NEAR EAST COAST OF HONSHU, JAPAN

ソラ辞典より
人間
「石室や石箱の中でイシジンや半イシジンが創られ、その形状を覚えた原子たちがストーンサークルの中だけで人間として再結合されました」

生物はいて座から降りてきたイシカミの原子の意識と、他の星達が形にしたい意識が一緒になって遺伝子の中に組み込まれ、意識を持った原子が地球上であらゆる生き物の形となってあらわした。
その最高傑作が人間で、イシカミや星達の存在を理解できる生き物を創ろうとして創られました。

まず最初にイシカミの原子がシリウスの協力の元に人間の形になり、(イシジン=後の石像)それに星達の知恵で(特に小鳥座が内臓を考えた)食べ物を食べて、生きるためのエネルギーを得る今の人間になるようにした。

石像になったイシジンの原子が分解しその形を覚えた遺伝子と、星たちから人間の働きを教えてもらった遺伝子とが一緒になり、今の人間ができた。

それはイシカミの原子がイシカミの一部で創られたストーンサークルや、その後は石室石箱のなかで創られたイシジンが、イシカミの指示により分解してそれぞれの指示を受けて、人間になろうと思う原子たちが強く再結合して、肉体が地球上にあらわれた。
人間はイシカミの原子の進化論にプラス、いて座とシリウス、小鳥座などの指示で肉体が創られたので、進化論と創造論がミックスされて人間はできた。
極初期は、イシジンと人間と一緒になって混血もあったので、エジプトの壁画やイラクの石像に残っている動物人間が存在していたけれど、人間だけの遺伝子の子孫だけが増えていった。
ちなみに天使は実際に存在し人間と、ワシ座の星の合体で創られたもので、高い所の石室などは天使が創られた。
受胎告知の天使が生きているようなのは、イシジンの原子が分解し、絵の中に絵の具として入ったから。
同じくエジプトの壁画なども、イシジンが壁の中に入って出来上がった。

初期にはイシカミのお腹の中に人間を入れてきたと書いているのは、イシカミの原子が人間になったからです。
クラゲのようになって降りて来たイシカミは分身、巨人、イシジン、人間と変化していったので、間違いではないのです。

イシジン
ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石柱銅鐸埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は3月1日のソラ。