ソラの記録

このブログは「地球の謎解き」(https://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

今の争いの地球になった一番の原因は“宇宙の法則は人間は平等であるべき”なのにそれに反していること(皇室制)が世界で最初に始まったことを知らしている、地震雲、青森県東方沖M5.8震度4

2023年11月20日 20時25分55秒 | 「地球の謎解き」の情報

ソラ画像より
2019年10月17日 東北のイシカミの叫び
東北地方の地図に、何か叫んでいるような顔のイラストのビジョン。
「知らせても知らせても…」
とだけ言葉になります。
なぜ福島、宮城なのかと思いますが、今の争いの地球になった一番の原因は、
“宇宙の法則は人間は平等であるべき”
なのにそれに反していること(皇室制)が世界で最初に始まったことを、宮城という県名で知らせていると、最初から知らされているのに、なんら変わりないからと伝えてきています。

2019年10月17日 アトたちの突撃隊?のビジョン
原子に意識があると訴えているのに、無視されることで怒ったアト(原子)たちが、台風19号などの突撃隊(白い部分)で突進したが、まだ何ら変わらないので、次も何らかの形で伝えるということで控えているということのようです。

2019年10月17日 ビジョン
このようなビジョンが見えましたが、今回の洪水の被害を知らせたのか?
尋ねても言葉は出てきません。

2019年10月18日 白い石の十字架
“白くて丸い石が一面にあり、次にその丸い石が十字架の形に並ぶ。次にその石が砕けて白い砕石の破片がある”
その後、金色の網目
意味は聞くも次の言葉だけでした。

「河原に行くことになります。
プレアの言葉です。
プレアの宗教を信じる人たちです」

白くて丸い石というのは、良いイシカミのミナノコたちだったが、支配星の宗教などに支配され、その仕事をしていることで、河原に行くというのは山から砕けて流されることを、地球を支えているアトたちが訴えているようです。

久しぶりに金色の網目が見え、プレアに支配されていることがわかりました。

2019年10月10日 生きたイシカミ=わらび餅
ずいぶん前に、イシカミが地球に降りてきた時は、ドロドロで柔らかく、わらび餅のようで、食べるとほのかに甘かったと。
ヨルダンの山は木が生えてなく、石ばかりだったので、なぜかと聞くと、人間?(当時はイシジンとは知らなかった)はかってはこれを食べて、エネルギー源としていたと伝えらえていました。

なかなか眠れなく、ちょっと寝て目が覚めて見えた《ビジョン》
“見慣れた山道を小さな竜巻のようなのが降りて来て、次に小屋の中に巨大なワラビが生えてくる”
右手の人指し指にサインあり。
 意味は
「イシカミの親の山から、子供のアトたちが、流れ下ります。
池の中にはそれらが溜まって、イシジン?として外に出てきます」

(御霊神社の夜泣き石が浮かぶ)

「池の底にはイシカミの子供たちが、わらび餅のようになって、具現化していたのです。
イシカミの生きているのがワラビ餅のようなモノでした」

見慣れた山道で、わらびが生えた所には池があり、とてもたくさんの柿がなっていました。

この後、中国から来たリュージンが、奈良の何も知らないイシカミの子供たちに、石室などいろいろなモノにさせて、利用し支配してきたことを、伝えて来ました。
そのリュージンは、海へビ座とヘビ使い座とベガとオリオンに支配されたニビルとナブルの意識体だったそうで、そのことを神戸の教師のいじめ事件で知らせたそうです。
ナブルとは、困らせたりいじめたりして面白がること。
特に激辛カレーを無理やり食べさせたり、目に押し付けたりしたのは、仏教はインドから来ているので、カレー=仏教で支配したことを知らせたそうです。

ちなみにリュージンは、自由自在に変化することができたことを、高松塚やキトラ古墳の石室の絵などで知らせたそうです。

2019年10月14日 バミューダトライアングルとマリアナ海溝
上向きの突起は、バミューダトライアングルをあらわし、
下向きの突起はマリアナ海溝をあらわすそうです。

人間のおヘソは生まれるまでは大切な役をしていたが、生まれてくると穴が残るだけです。
マリアナ海溝の穴も、地球誕生までは、バミューダトライアングルの凸部と、このようにつなぎ合って、大切な役をしていたそうです。
バミューダトライアングルとマリアナ海溝、共にハリケーンや台風の生まれる地域で、海の底が気になります。

*)チェルノブイリの原子炉の模様が、バミューダトライアングルを知らせてきた模様凸型とちょっと似ているようです。
↓これを見た後、このようなビジョンが見えました。

*)「チェルノブイリの制御室を一般公開。ただし危険につき5分間だけ(ウクライナ)」(2019年10月13日記事)

そして、その後イメージ?かビジョン?で
“丘?の上で、ダイナマイトらしきものの導火線が見える物に、男性が点火しようとしている”
のが見え、思わぬ言葉が出てきました。

「チェルノブイリの原子炉の爆発は、アメリカのスパイがした?」
というような言葉が出てきました。
ロシア人はお酒に飲まれるので、隙を与えたようなことも。
その後、アメリカのスリーマイル島の原子炉の爆発は1979年3月28日
これはロシアのスパイがした?
新冷戦(1979年-1985年)
その後1986年4月26日1時23分(モスクワ時間)にチェルノブイリの原子炉の爆発が起きた。

なんかビジョンの図を見ていると、地上と地下の核実験のように見えました。

今の地球を見る時、極を上下で見るけど、本来は極は横向きになる? (太陽も横にある?)
わかりにくい図ですが、日本列島が横向きで、その下にマリアナ海溝があり、その後ろにバミューダトライアングル地域があります。

2019年10月14日 ちょい悪アトたちの高価な食物
イシジンらしき茶色の人物が黒い栗らしきものを抱えていたら、小さな茶色の子供のようなのが争ってそれらを取りに行くので、黒い栗らしきものは無くなるビジョン。
イシカミの中でも、食べ物になっても、それで取り合いになって争いを起こさせるモノもいるということです。

特別視されるような高級な食材は争いの元となったり、あまり体のために働こうとはしない?、ちょい悪のアトたちということのようです。
いろいろなモノに邪魔をされて形の崩れたようなモノでも、一生懸命人間のためになってくれていると、感謝していただきましょう。

2019年10月14日 鹿と木星
「奥山に紅葉踏みわけ鳴く鹿の 声きく時ぞ秋は悲しき」
は、ヒミコの子孫の山彦が、ヤマトに滅ぼされたことを歌った和歌と伝えられています。

鹿の背中の白い斑点は、良い仕事をする星をあらわしているということですし、鹿の角は木のようで、木星が送り込んだ動物と伝えられています。
ただ、畑を荒らすような悪さをするものがいるのは、木星の中でも悪者が教えているし、巨木や古木になって崇められるようになると、人間を支配して悪さをしていたので、そのことを知らせたようです。

*)「木星に浮かぶ巨大な「黒い円」発見、直径3540キロ NASA」(2019年10月3日記事)

ビジョンは千葉県で増えているキョンだったかもしれません。
*)「キョン

地震雲などの画像より
2023年11月18日 綾部市 11:48【沖縄本島近海M4.6、奄美大島近海M4.2、青森県東方沖M5.8震度4】
2023年11月20日 05時24分 沖縄本島近海(北緯25.9度 東経128.6度 深さ10km) M4.6 震度1 うるま市、南城市(沖縄県)
2023年11月20日 05時39分 奄美大島近海(北緯28.8度 東経129.9度 深さ40km) M4.2 震度1 奄美市(鹿児島県)
2023年11月20日 06時01分 青森県東方沖(北緯41.2度 東経142.3度 深さ50km) M5.8 震度4 八戸市、野辺地町、七戸町、東北町、青森南部町(青森県)
2023年11月20日 三田市 14:40(虹)
2023年11月20日 三田市 14:56(虹)
2023年11月20日 三田市 14:59
2023年11月20日 三田市 16:52
2023年11月20日 三田市 17:06
DATE and TIME (UTC) LAT LON MAG DEPTH km LOCATION
20-NOV-2023 07:36:05 38.15 38.77 4.4 10 TURKEY
20-NOV-2023 06:46:28 39.72 13.73 4.8 411 TYRRHENIAN SEA
20-NOV-2023 04:57:43 11.47 125.13 5.2 93 SAMAR, PHILIPPINES
20-NOV-2023 01:47:10 -31.67 -69.09 4.6 111 SAN JUAN PROVINCE, ARGENTINA
20-NOV-2023 00:55:05 37.96 36.59 4.1 2 TURKEY
20-NOV-2023 00:40:59 -20.05 -69.28 4.6 122 NORTHERN CHILE
20-NOV-2023 00:36:21 -48.11 165.35 4.9 10 OFF W. COAST OF S. ISLAND, N.Z.
19-NOV-2023 23:28:20 -5.67 153.70 4.6 35 NEW IRELAND REGION, P.N.G.
19-NOV-2023 23:22:11 11.57 -86.59 4.1 63 NEAR COAST OF NICARAGUA
19-NOV-2023 23:15:48 -17.79 -175.13 5.1 244 TONGA ISLANDS
19-NOV-2023 21:01:30 41.21 142.25 5.8 41 HOKKAIDO, JAPAN REGION
19-NOV-2023 20:24:42 25.87 128.45 5.1 10 RYUKYU ISLANDS, JAPAN
19-NOV-2023 20:24:13 -8.06 158.25 4.9 103 SOLOMON ISLANDS
19-NOV-2023 18:25:52 14.02 -93.25 4.4 10 NEAR COAST OF CHIAPAS, MEXICO
19-NOV-2023 17:30:55 -9.53 112.81 4.6 45 SOUTH OF JAVA, INDONESIA
19-NOV-2023 17:00:20 0.90 -29.01 5.3 10 CENTRAL MID-ATLANTIC RIDGE
19-NOV-2023 15:53:46 -5.57 130.21 4.5 10 BANDA SEA
19-NOV-2023 14:35:59 -21.06 -68.45 4.1 139 CHILE-BOLIVIA BORDER REGION
19-NOV-2023 12:53:41 -20.31 -69.14 4.3 99 NORTHERN CHILE

ソラ辞典より
地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

アトランティス
最初の情報(アンドロイドが反乱)は本『星からのメッセージ』に詳しく書いています。
その後更に詳しく伝えてきたのはとは少し違っていますが、大西洋にイシカミの巨人が地中海の土を運んで作った大陸とは今でも同じです。
いて座のモノたちはなんでも変化することが出来たので、理想とする物質を全て創りだしたのがアトランティス。
余りにも全て理想が実現したために、面白みがなくなりイシカミの原子たちは一気に手を離したので大陸は崩壊した。
意識のあるイシジンは泡状で、軽くて簡単に移動できたので、より原子がしっかりと結合したいわゆる固い物質にした国造りを地中海にした。
イタリアやギリシャなどに沢山ある石像や石造建築物はアトランティスの時代のものが原型となっている。
アトランティスの王の頭部などでわかるように、巨人の国でもあり、神話の世界そのものであった。
アトランティス大陸があった海の底に、鳴門の渦潮のような渦巻きがあり、地下宇宙に海水が入り込み、ローマのあらゆる泉に噴出しているとか、北海道の羊蹄山の噴出しもここからの水と伝えられています。

クロップサークル
ミステリーサークルとも言われる。
晩春から夏にかけて穀物畑で、幾何学模様など自然には出来えない形に穀物が倒れる事で、ソラのもの達からのメッセージ。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

人間
「石室や石箱の中でイシジンや半イシジンが創られ、その形状を覚えた原子たちがストーンサークルの中だけで人間として再結合されました」

生物はいて座から降りてきたイシカミの原子の意識と、他の星達が形にしたい意識が一緒になって遺伝子の中に組み込まれ、意識を持った原子が地球上であらゆる生き物の形となってあらわした。
その最高傑作が人間で、イシカミや星達の存在を理解できる生き物を創ろうとして創られました。

まず最初にイシカミの原子がシリウスの協力の元に人間の形になり、(イシジン=後の石像)それに星達の知恵で(特に小鳥座が内臓を考えた)食べ物を食べて、生きるためのエネルギーを得る今の人間になるようにした。

石像になったイシジンの原子が分解しその形を覚えた遺伝子と、星たちから人間の働きを教えてもらった遺伝子とが一緒になり、今の人間ができた。

それはイシカミの原子がイシカミの一部で創られたストーンサークルや、その後は石室石箱のなかで創られたイシジンが、イシカミの指示により分解してそれぞれの指示を受けて、人間になろうと思う原子たちが強く再結合して、肉体が地球上にあらわれた。
人間はイシカミの原子の進化論にプラス、いて座とシリウス、小鳥座などの指示で肉体が創られたので、進化論と創造論がミックスされて人間はできた。
極初期は、イシジンと人間と一緒になって混血もあったので、エジプトの壁画やイラクの石像に残っている動物人間が存在していたけれど、人間だけの遺伝子の子孫だけが増えていった。
ちなみに天使は実際に存在し人間と、ワシ座の星の合体で創られたもので、高い所の石室などは天使が創られた。
受胎告知の天使が生きているようなのは、イシジンの原子が分解し、絵の中に絵の具として入ったから。
同じくエジプトの壁画なども、イシジンが壁の中に入って出来上がった。

初期にはイシカミのお腹の中に人間を入れてきたと書いているのは、イシカミの原子が人間になったからです。
クラゲのようになって降りて来たイシカミは分身、巨人、イシジン、人間と変化していったので、間違いではないのです。

イシジン
ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石柱銅鐸埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は11月20日のソラ。


パレスチナを痛めつけているイスラエルの権力者やそれに賛同している人たち=亡くなった後のことを全く考えていない、ルシファーについての一部のまとめ、地震雲

2023年11月19日 20時32分11秒 | 「地球の謎解き」の情報

2023年11月12日
【11月18日追記】宇宙の希望の星=地球、並ぶことで具現化の目的など

【11月18日追記】
11月17日寝る前に「どうしても書いてほしい」と何度か言葉になる。

「(家に?)呼んでほしい人たちです?
(伝えてほしいという意味のようです)
やられている人たちでなく、やっつけている人たちにです。
死にゆく人たちでなく、元気な人たちです。

その人たちは(亡くなった後)山に行く人でなく、深い海に行く人たちです。
そしてヒマになることはなく、シマの家で働くことになります?
そのことをどうしても知らせてほしいのです。
このことを知らせることが一番大切なのです」

パレスチナを痛めつけているイスラエルの権力者やそれに賛同している人たちのことのようです。
亡くなった後のことを全く考えていない?

先人の予言者の教えが間違っていることもあると、アラファトなど多くの人がはっきりと向こうへいってから伝えてきます。

・・・・・・・・・・・・・

【11月17日追記】
*)「2023年11月16日 ”H”の羽、【11月17日追記】万戸の火、セミなど

並ぶことの大切さ、カルナック遺跡。
*)「7000年前の石の遺構、工具店建設で破壊 仏カルナック」(2023年6月9日ニュース)

・・・・・・・・・・・・・・

【11月13日追記】
昨夜は眠れなく、久しぶりのエネルギー体が入って胸焼けがしていましたが、白湯を飲んで治まりました。
大熊座としし座のエネルギー体の反撃のようでした。

「並ぶことが大切」と↓で改めて紹介していましたが、明け方浮かんできていたのは、
*)「2013年イギリス/スコットランド諸島部調査」より、「オークニー諸島の四角い煙突」。

これを見た時、ソラから降りてきた原子たちが、この中を通って具現化すると言葉になっていたのを思い出しました。
*)「2013年7月25日 シェットランド島、オークニー島などの遺跡めぐり1、ウラン、温羅、カルデラ噴火、明石海峡、キリン、モーゼとモーサ、双頭のリュー、カラー・(フィ)ニッシュ、ロン・バード

*)「2013年7月21日 オークニー諸島(伯爵の宮殿) Brough of Birsay(Birsayの砦)
より
・・・夜中に目が覚めて「悪者が夜になると集まるので切り刻んでほしい」と言葉になりました。
悪者とはモーゼとモウサになった双頭のリューでした。・・・

その他、“並ぶことが大切”というのは、カルナック遺跡や水道橋、二本の長城が並んで創られている万里の長城も有名です。

*)「2021年7月2日 カルナック遺跡

水道橋。この他イタリア、クロアチア、キプロスなどの水道橋を紹介しています。
*)「2006年1月5日 ローマの水道橋」*)
*)「2006年5月7日 トルコの水道橋

*)万里の長城
ソラの検索」で出てきます。

・・・・・・・・・・・・・

朝、頭重感あり。

「花を創ったモノです。
(先日から何度か言葉になっていましたが、その後が続かなかったけど、ようやく言葉が出てきました)
名のない星のモノが創りました。
いろいろな動物も名のない星たちが創りました。
地球は宇宙の希望の星にするために作られたが、その思いをわかり伝えることができるのが人間だけです。
動物たちは星たちがそれぞれの思いを形に表したにすぎません。
(ただ、ごく一部にかって人間だった原子たちのごく一部!!が記憶をもって、自らの希望で動物になっているのもいると、最近では特によくわかると思っています)
それなのに悲惨な人間を放置し、特別の動物だけを特別に保護することは、希望の星の地球の目的とは離れています。

動物はそれぞれの星が目的をもって地球に送り込んでいます。
それを特別扱いすることで、それらの星が暴走するのです。
特にネコ科のしし座や大熊座など人間を殺める動物を保護することで、その星座は異常な力を得て、今の地球を支配して異常な地球にしてしまったのです。
絶滅する動物も、目的を達成したので地球を去って逝こうとしているのにすぎません。
それなのに、悲惨な人間に目を向けないで、それらの動物を特別扱いしていることが間違いなのです。
そのことを伝えに降りてきました」

「地球は宇宙の希望の星にするために、宇宙の全てのイシキの目的のために創られました。
そのことを知って伝えていくことができるのは人間だけです。
その人間のために、いて座から降りた原子たちは、いろいろな物質に変化しました。
それが石油、石炭、天然ガス、食べ物などです。
それらによって得られた地球の富は、人間のために使われることが一番の目的でした。

なぜそのような人間のためになるいろいろなモノになっているか?
その為には過去を振り返って、なぜいろいろな遺跡があるか?
なぜそのようなものが存在しているかに、目を向けなければならないのに、目先のことばかりに囚われています。

そしてまず仮想の敵を創り出し、争うための武器などに使われていることが、一番の間違いなのです
そしてあろうことか、その人間を抹殺していく今の国の権力者たちが、国を動かし、地球を滅亡へ向かわせているのです。
初期の地球で宗教があらわれ争いの地球になっていったことを、繰り返しソラは警告してきたのに、今は全く同じ状況になっています。
決して地球は良いことにはなりません」

画像はシェットランド諸島のヤールショフ遺跡で、ソラから見るとよくわかりました。

*)「シェットランド諸島のヤールショフ遺跡

それは並ぶことが大切ということと、原子たちが集まることで、いろいろな形に具現化できることを知らせているようです。

地上でのヤールショフ遺跡
*)「2013年8月30日 シェットランド諸島・ヤールシェフ遺跡

並ぶことが大切ということを知らせたのが、長いモノ=ヘビかで、これまで必ず支配するということで出てきていましたが、これまで宣言したのもありかで今回初めて出てきませんでした。

しし座=ネコ科、猫の異常な人気、大熊座=熊の人への攻撃の異常な多さで知らせています。
*)「執拗なクレーム「かえってクマとの共存妨げる」 学会が緊急声明」(2023年11月12日ニュース)
・・・2023年度は10月末時点でヒグマとツキノワグマによる人身被害は180人で、統計を取り始めて以来最多。死者も5人に上り、その後も被害が続いている。・・・
*)「サーカス脱走のライオン、町を5時間徘徊 伊」(2023年11月12日ニュース)

皆様からのお便り+情報まとめより
2023年11月19日
ルシファーについての一部のまとめ

読者より、ルシファーのごく一部をまとめをしてくださいました.
ソラの検索では、特に初期の情報で膨大な量を知らされていて、到底全部は簡単にはまとめられませんので、今のところ極一部ですが紹介しておきます。
(書いていると右鼻の奥にサインがあり、地球の地下のことを知らせたい?)

・・・・・・・・・・・・・

ルシファーのお知らせは過去にたくさん出ていてうまくまとめられないですが、、

*)「2005/7/21 陰で助けてくれていた星
真中は宇宙の大元です。
周りの丸いのは太陽系です。
水星、金星、地球、火星、木星、土星、冥王星。
六角形はルシファーです。
今になってわかったのです。
ルシファーが一番大元と連絡をしていたのです。
支配星によって悪く言われていましたが、いつもイシキは働いていたのです。
小さな丸はロボットで、大元の指示の元に行動していました。
中側の丸は、射手座と髪の毛座で、共に大元と連絡をしていました

別のお知らせでは、マヤ文明であまりに悲惨なことになったので大元がルシファーに降りるように言った、とありました。

それから、最近火球が落ちてきたそうですが、過去にも小惑星帯から隕石の火球が落ちてきたというニュースもあり、今回伝えなければ、火の玉が地球にぶつかるところだったという言葉が出ていたそうで、こちらも小惑星帯ルシファー関係から繋がるのではないかと思いました。

ルシファーはあちこちに降りたようですが、彗星として降りてバミューダトライアングル(の海底)になったというお知らせもあり、三角形から、プロビデンスの目も浮かびました。
又、出雲市の猪の目洞窟にもルシファーの彗星の一部が降りたとお知らせにありました。
ルシファーが「目」と何か関係するのでしょうか。。

*)「2015年12月15日 エルニーニョ、3つの大地震、冥王星の氷=チッソ、赤い柱、インド洋、高床式、ツチジン、ラク・ダ、佐賀藩、名のない星、お酒
「エルニーニョはかって(太陽系の惑星だった)ルシファーが(彗星として)地球を助けに(メキシコ湾に)飛び込んで、それが地下に潜って(横向きになって)仕事をしているのです。
地下空洞を通って連絡していることを、3つの大きな地震で知らせました。
ルシファーは地下空洞を通って、(メキシコのナイカ山の)巨大な水晶の洞窟になり、その水晶の熱が海水温をあげているのです。
そして海水は蒸発して火星に戻ったり、世界中の異常気象などを起こしているのです」

また別のお知らせでは、
「地球の核のリュージンはルシファーとも関係があるのです。
いて座の子供がルシファーなのです」

*)「2003/10/14 ルシファー
ルシファー(壊れた惑星)も入っている太陽系のモノたちで、地球を支え助けてきてくれました。
(ルシファーは悪者と言ってきた星が支配星(プレアデス)で、地球を自由に操っていた)
半円より外側で、足で踏ん張っているのは1人?で支えてきた射手座です。
雪だるまのようなものはイシカミです。

ルシファーもプレアデスに支配されているとありました。

セミのお知らせも驚きました。
羽の模様、小さな丸が並んでいるのも初めて見ました。
*)「2023年11月16日 “H”の羽、【11月17日追記】万戸の火、セミなど

・・・・・・・・・・・・・

このメールを読んだ後、ルシファーの王は池田大作と言葉になりました。
丁度亡くなったというニュースが入ってきていました。
*)「創価学会の池田大作名誉会長死去」(2023年11月18日ニュース)

ソラから知らされたのは、池田大作は外宇宙の王として、いろいろ悪と関係していることを知らされましたが、創価学会のお墓を見て、シリウスのミナノコの集合体ともわかり、大きな仕事をしていたこともわかりました。

*)「2019年10月19日 シリウスのミナノコ
この画像以下のビジョンも、一生懸命アトたちは知らせていたのだと改めて思えます。

地震雲などの画像より
2023年11月17日 綾部市 16:47
2023年11月18日 綾部市 11:15
目のように見えました。
2023年11月18日 綾部市 11:15
2023年11月18日 綾部市 11:48
2023年11月18日 三田市 13:35
2023年11月18日 三田市 13:35【北海道東方沖M4.7、マリアナ諸島M5.9】
2023年11月19日 02時41分 北海道東方沖(北緯43.6度 東経147.4度 深さ60km) M4.7 震度1 根室市、別海町、羅臼町(北海道)
19-NOV-2023 04:01(日本時間 13:01) 18.85 145.30 M5.9 深さ598km MARIANA ISLANDS
DATE and TIME (UTC) LAT LON MAG DEPTH km LOCATION
19-NOV-2023 10:08:07 17.72 -94.80 4.4 116 CHIAPAS, MEXICO
19-NOV-2023 09:59:10 -16.15 -73.62 4.3 56 NEAR COAST OF PERU
19-NOV-2023 07:25:10 -12.50 166.51 4.9 73 SANTA CRUZ ISLANDS
19-NOV-2023 06:35:37 30.77 142.11 4.8 10 SOUTHEAST OF HONSHU, JAPAN
19-NOV-2023 04:42:37 -15.37 -173.03 4.6 10 TONGA ISLANDS
19-NOV-2023 04:16:10 -14.94 -75.57 4.7 35 NEAR COAST OF PERU
19-NOV-2023 04:13:02 18.84 145.34 4.4 597 MARIANA ISLANDS
19-NOV-2023 04:01:36 18.85 145.30 5.9 598 MARIANA ISLANDS
19-NOV-2023 01:38:01 10.27 125.31 4.9 210 LEYTE, PHILIPPINES
18-NOV-2023 23:32:53 2.51 -79.66 4.7 10 SOUTH OF PANAMA
18-NOV-2023 21:58:13 46.02 151.99 4.6 48 KURIL ISLANDS
18-NOV-2023 21:06:43 17.29 -95.21 4.4 115 OAXACA, MEXICO
18-NOV-2023 20:05:59 45.39 148.02 4.4 163 KURIL ISLANDS
18-NOV-2023 19:07:43 -35.02 -71.92 4.1 47 CENTRAL CHILE
18-NOV-2023 18:42:19 0.82 119.48 4.7 25 MINAHASSA PENINSULA, SULAWESI
18-NOV-2023 17:41:36 43.44 147.44 4.4 62 KURIL ISLANDS
18-NOV-2023 17:13:34 -13.70 171.84 4.7 616 VANUATU ISLANDS REGION
18-NOV-2023 15:37:23 -16.30 -174.54 4.8 10 TONGA ISLANDS
18-NOV-2023 14:17:21 55.76 162.65 4.1 35 NEAR EAST COAST OF KAMCHATKA
18-NOV-2023 10:01:34 -2.92 100.11 4.9 25 SOUTHERN SUMATRA, INDONESIA

ソラ辞典より
地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシジン
ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石柱銅鐸埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は11月19日のソラ。


Hの羽、セミ、万戸の火、この地球が消えてなくなることになりました、人々は目先の自分のことしか考えてこなかったからです、そして悲惨な地球にしてさらにひどくなるばかりとわかったからです、地震雲

2023年11月18日 19時45分55秒 | 「地球の謎解き」の情報

ソラ画像より
2023年11月16日 “H”の羽、【11月17日追記】万戸の火、セミなど
11月16日朝、ベランダで見つけましたが、“H”に見えました。
最近、目の前を真っ白な小さな小鳥の羽が舞い降りてきたり、道路の低木の街路樹の上に、小さな白い羽がいくつも落ちているのも気になっていました。

昨夜もTVでカッコウの托卵の残酷さを見ていました。
カッコウの幼鳥は、本当の卵より早く孵化して、幼鳥でありながら、本当の卵を外に放り出し、自分だけ餌をもらって大きくなっていくというその自分勝手な残酷さに驚きました。

*)「驚愕!大自然の掟!動物たちの生存戦略

まさに今のイスラエルそのものと思えました。
ただ、やられた方は、亡くなってもしっかりとつながることを“H”であらわし、次のモノに生まれ変われると知らせているようです。

【追記】
なかなか眠れず↓の画像が浮かびました。
*)「2005年5月15日 連なったタンポポ

2005年の北海道では、このようなのがあちこちで見られましたが、その後は見たことはありませんでした。
早くから“連なることが大切”と知らせていたようです。
“H”も手をつなぐことで、水素として大きな働きをすることができ、つなぐことが大切と知らせています。

【11月17日追記】
昨日はベランダに“H”型?の変わった羽がありましたが、今朝は玄関を開けると、季節外れのセミの亡骸がありました。
羽が極端に短いですが、ミナノコがちゃんと並んでいる模様です。
カラスか何か運んでくれた?

セミは幼虫として地下生活する期間は3~17年(アブラゼミは6年)も地下で暮らして、外に出てくるとにぎやかに鳴いて、さっさと逝きますが、近年その数が異常に多いのは
「地下のイシカミが思いを持って支えているのに気づいて」
と鳴いていると知らされていました。

そしてこの画像をネット管理者さんにメールでお願いすると同時に、体中がとても熱くなり慌てて横になって寝ました。
なぜか↓の雲と、11月14日14:44という数字が気になりました。
*)「2023年11月14日 三田市 14:44

そして「良い仕事をしてくれました」と何度か言葉になってそのまま寝ました。
目が覚めると寝る前は風邪気味かなと思っていたのが、「治りました」と言葉になって本当に極軽い症状だったけどなくなっていました。

・・・・・・・・・・・・・

7:30目が覚めると右目がゴロゴロとしている。

「万戸の火がまだついています。
よもやと思うことです。
その火が地球上から消えることになります。
それはこれまで何度も警告してきたのに、学びをしてこなかったからです。

この地球が(右耳後ろがズキズキとする)この地球が消えてなくなることになりました。
手をつないで(地球の)形になってくれていた原子たちが、(一斉に)手を離すことになったからです。
これまで数えきれないほど、(ソラからは)思いを持った原子たちが、地球を形成していると伝えてきました。
けれどもその原子たちに(感謝の)意識をむけることなく、人々は目先の自分のことしか考えてこなかったからです。
そして悲惨な地球にして、さらにひどくなるばかりとわかったからです」

(書いていると左耳がキーンとなる)

熊の被害がとても多くなっているようですが、ソラから知らされた情報では、人間は星と大きく関りがあり、その星が何を送り込んでいるかで、その人の思考が強くなると。

熊を異常に好きな人は、やはり大熊座、こぐま座と関係があるようで、これまでテディベア、クマモン、ミーシャ、などとてももてはやされてきたことで、大熊座・小熊座=熊の暴走がひどいようです。

*)「クマ駆除に苦情や批判相次ぐ」(2023年11月ニュース)

同じく猫も異常にもてはやされていますが、猫はライオンやトラの仲間のネコ科のドン?
猫=プレアデスやヒアデスそのものと、早くから伝えられていますが、人に媚びるもわがままなど、性格が似ています。

何度も繰り返しますが、獅子を含むネコ科=プレアデス、ヒアデスの極悪はとても悪賢く冷酷、残酷で、それを楽しんでエネルギー源としていると伝えられています。
猫の異常な人気で、それが地球上を支配し、今の悲惨な地球にしていったようです。

ちなみに野球、ゴルフは小さなボールを地球と見立てていますし、将棋は領土争いの縮小版、それらのヒーローは大魔王とも関係あるとソラから伝えてきていますが、異常な人気でもあります。

2005年5月15日 タンポポの集合体
【2023年11月17日追記】
この年は本当にあちこちでこのようなのを見ましたが、その後は一度もこのようなタンポポは見たことありません。
*)「2023年11月16日 “H”の羽、【11月17日追記】万戸の火、セミなど

・・・・・・・・・・・・・

(豊浦)噴火湾のパーキングエリアで見つけたタンポポのつぼみで、9つが一緒になっています。
この他にもたくさん引っ付いたのがありましたが、花が開くと丁度口を開けたようで、
「ソラのものがお話しています」と。

ここではありませんが、ハチドリににたミツバチのようなものが、飛びながら長い管でタンポポの蜜を吸っていましたが、全くハチドリと同じように見えました。

地震雲などの画像より
2023年11月17日 三田市 10:57
2023年11月17日 三田市 14:09
2023年11月17日 三田市 16:59【宮城県沖M4.0】
2023年11月18日 07時55分 宮城県沖(北緯38.5度 東経142.1度 深さ50km) M4.0 震度2 石巻市、大崎市(宮城県)
2023年11月18日 三田市 16:22
2023年11月18日 三田市 16:49
2023年11月18日 三田市 16:55
DATE and TIME (UTC) LAT LON MAG DEPTH km LOCATION
18-NOV-2023 07:01:07 18.23 -68.64 4.0 94 MONA PASSAGE
18-NOV-2023 06:35:49 -1.25 -77.77 4.5 191 ECUADOR
18-NOV-2023 03:01:08 -3.77 151.27 5.5 10 NEW IRELAND REGION, P.N.G.
18-NOV-2023 02:56:49 36.48 71.24 4.3 221 AFGHANISTAN-TAJIKISTAN BORD REG.
17-NOV-2023 23:34:28 -7.60 107.26 4.9 63 JAVA, INDONESIA
17-NOV-2023 21:05:45 -14.45 167.37 4.6 193 VANUATU ISLANDS
17-NOV-2023 19:13:52 56.87 -149.31 4.2 4 GULF OF ALASKA
17-NOV-2023 17:40:14 -32.68 -178.09 4.9 10 SOUTH OF KERMADEC ISLANDS
17-NOV-2023 14:53:23 52.17 -176.61 4.1 128 ANDREANOF ISLANDS, ALEUTIAN IS.
17-NOV-2023 13:19:30 36.35 27.66 4.1 10 DODECANESE ISLANDS, GREECE
17-NOV-2023 12:13:31 -6.00 128.36 4.2 323 BANDA SEA

ソラ辞典より
地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

アトランティス
最初の情報(アンドロイドが反乱)は本『星からのメッセージ』に詳しく書いています。
その後更に詳しく伝えてきたのはとは少し違っていますが、大西洋にイシカミの巨人が地中海の土を運んで作った大陸とは今でも同じです。
いて座のモノたちはなんでも変化することが出来たので、理想とする物質を全て創りだしたのがアトランティス。
余りにも全て理想が実現したために、面白みがなくなりイシカミの原子たちは一気に手を離したので大陸は崩壊した。
意識のあるイシジンは泡状で、軽くて簡単に移動できたので、より原子がしっかりと結合したいわゆる固い物質にした国造りを地中海にした。
イタリアやギリシャなどに沢山ある石像や石造建築物はアトランティスの時代のものが原型となっている。
アトランティスの王の頭部などでわかるように、巨人の国でもあり、神話の世界そのものであった。
アトランティス大陸があった海の底に、鳴門の渦潮のような渦巻きがあり、地下宇宙に海水が入り込み、ローマのあらゆる泉に噴出しているとか、北海道の羊蹄山の噴出しもここからの水と伝えられています。

クロップサークル
ミステリーサークルとも言われる。
晩春から夏にかけて穀物畑で、幾何学模様など自然には出来えない形に穀物が倒れる事で、ソラのもの達からのメッセージ。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシキ
イシキは潜在意識、霊のこととして書いています。
まだはっきりとはわかりませんが、これまでの情報ではイシキは脳で作られるのでなく、その人の関わりのある星から送られていると思われます。
意識は顕在意識として書いています。

潜在意識
ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。
本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。
表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

顕在意識
ここでは【意識】と記載している。
起きている状態の時、思っている事。
脳で考えるのでなく、その人とつながった地球に近いところ(成層圏)に存在する意識体から送られてくるのを、脳が受信する。
はっきり表に現れている意識。自覚できる意識。
潜在意識(霊)に対比する言葉で、霊的に進化するとこの二つの意識が近づくと言われる。

人間
「石室や石箱の中でイシジンや半イシジンが創られ、その形状を覚えた原子たちがストーンサークルの中だけで人間として再結合されました」

生物はいて座から降りてきたイシカミの原子の意識と、他の星達が形にしたい意識が一緒になって遺伝子の中に組み込まれ、意識を持った原子が地球上であらゆる生き物の形となってあらわした。
その最高傑作が人間で、イシカミや星達の存在を理解できる生き物を創ろうとして創られました。

まず最初にイシカミの原子がシリウスの協力の元に人間の形になり、(イシジン=後の石像)それに星達の知恵で(特に小鳥座が内臓を考えた)食べ物を食べて、生きるためのエネルギーを得る今の人間になるようにした。

石像になったイシジンの原子が分解しその形を覚えた遺伝子と、星たちから人間の働きを教えてもらった遺伝子とが一緒になり、今の人間ができた。

それはイシカミの原子がイシカミの一部で創られたストーンサークルや、その後は石室石箱のなかで創られたイシジンが、イシカミの指示により分解してそれぞれの指示を受けて、人間になろうと思う原子たちが強く再結合して、肉体が地球上にあらわれた。
人間はイシカミの原子の進化論にプラス、いて座とシリウス、小鳥座などの指示で肉体が創られたので、進化論と創造論がミックスされて人間はできた。
極初期は、イシジンと人間と一緒になって混血もあったので、エジプトの壁画やイラクの石像に残っている動物人間が存在していたけれど、人間だけの遺伝子の子孫だけが増えていった。
ちなみに天使は実際に存在し人間と、ワシ座の星の合体で創られたもので、高い所の石室などは天使が創られた。
受胎告知の天使が生きているようなのは、イシジンの原子が分解し、絵の中に絵の具として入ったから。
同じくエジプトの壁画なども、イシジンが壁の中に入って出来上がった。

初期にはイシカミのお腹の中に人間を入れてきたと書いているのは、イシカミの原子が人間になったからです。
クラゲのようになって降りて来たイシカミは分身、巨人、イシジン、人間と変化していったので、間違いではないのです。

イシジン
ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石柱銅鐸埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は11月18日のソラ。


地球を形成する原子たち、シンクホール、人間誕生、エデンの園、地殻変動、亀石、皇室、ORC、宇宙の意識体、絹、ベガ、レムリア、ぬかたのおおきみ、日本書記、地震雲、フィリピンM6.7

2023年11月17日 20時39分11秒 | 「地球の謎解き」の情報

2021年6月26日
地球を形成する原子たち、シンクホール、人間誕生、エデンの園、地殻変動、亀石、皇室、木星と土星

6月25日(金)
起き掛けに見えた《ビジョン》
”無数の縦じまの一か所だけ太くて黒い線があり、次にところどころで黒いのが消える=隣と結合した感じ。
最期は縦じまもなくなり、黒い線は溝でそれがなくなって平ら?になったようである”
意味は
「初期の地球はいて座のミナノコの原子たちが、手をつないで並んでいました。
ぐるっと回って、最後の結合部分がマリアナ海溝などのプレートで、地球は丸くなりました。
けれども地球を形成している原子たちが思いを持っていることに、気づいてくれないので、あちこちで原子たちが手を離しだしたので、世界各地でのシンクホールや崖崩れなどが頻発するようになったことを知らせました」

*)「2021年6月25日 地球を支えるいて座のミナノコの原子たち

*)「世界のシンクホール画像

*)世界各地で、住宅の土地が崩れている情報が多いです。

6月26日うたた寝後、とてもはっきりと言葉になって驚きました。

「人間が最初に創られたのは若者でした。
真実のことです。
実家の土間の竪穴で創られました。

(実家には昔土間に1m四方よりちょっと大きな縦穴がありましたが、蓋を開けると深くて怖かったです。昔は芋の保存をしていたと思っていましたが、深すぎてか何も入れていませんでした)

そして果物に仕事をしてもらいました。
それが熟した柿でした。
そしてヤギの乳を飲ませました。
それがエデンの園でした。
そしてヘビ使い座が子孫を残す知恵を与えました。
その人間は星の宮神社の前のストーンサークルで創られた、イシジンの記憶を持っていたのです」

(子供のころ、大きなミノ柿の熟したのに、はったい粉をまぶして食べるのがごちそうでした。実家の周りにはたくさんの柿の古木がありましたが、そのことについてもソラからは過去に詳しく知らせてきています)

*)「2015年11月5日 人間誕生のビジョン
*)「2005年6月1日 人間はストーンサークルの中で創られた、東京湾の地震
*)「2009年8月15日 最初のストーンサークルの中心のイシジン
*)「2014年8月22日 隠されていたストーンサークルの石
*)「2011年2月25日 ストーンサークルの中で人間が創られた(入り江、高砂遺跡)

*)「カッパドキアに、より大きな新しい地下都市発見」(2015.3.31記事)

今出てきたのも意味があるようです。

6月25日21時半右手首にきついサインあり。

「やる。やることになりました?
今の地球は終るということです
知らせても知らせても決して受け入れられないからです」

その後メールで知らされた「国土地理院の日本の地殻変動」の動画が浮かびました。

*)「日本の地殻変動(水平)1997.10~2022.4

これを見て、2011年3.11の後、繰り返し言葉になっていた
「東日本は住めなくなる」
という言葉を思い出しました。

当時はメルトダウンが起きてもイシキの世界のことだろうと思っていましたが、故吉田所長もなぜかわからないと言われていましたが、おさまって行きました。

けれども今年の3月11日には、
「10年気づくのを待っていたが全く変わらない」
と怒りの繰り返し言葉が出てきて、今年は桜は咲かないと言葉になっていたけど、やはりイシキの世界のことだったと思っていました。

同じ日に別の方のメールで知らされた日本列島の形が変わる夢が浮かぶ。

ついで今朝見たビジョン
*)「2021年6月25日 地球を支えるいて座のミナノコの原子たち

「急いで書いてほしいことがもっとあります。
ナラにあるモノが動くことになるのは、地震が起きるからです?」

*)「2018年9月19日 奈良明日香村の亀石
向きが変わると沼地、海になる?という伝説があるそうです。

「亀石は西を向いているが、東に向くと、海に帰るのです。
エデンの園が見捨てられているからです」

6月26日朝、右足甲にサインあり。

「イシキの世界でソラの計画が歩きだしていることを知らせました」

*)「「小室圭さん問題」、多くの人が気づいていない「深刻すぎる意外な盲点」」(2021年6月24日記事)

どのようになっても問題が山済みしていることが書かれていますが、解決策は皇室制を廃止することしかないと思います。

これまでは多くの人々がお上から言われるままに、人間を神と信じて悲惨な争いをしてきたけれど、今あらゆる情報で如何に皇室制が異常な事だったか気が付いてきています。

皇室に生まれた人も悲劇とも言えますが、ソラからの情報では、どのように言われようとそのような体験をしたいという、その人のイシキが自ら望んでその場に生まれてきたと伝えられています。

税金で贅沢三昧をしてきた平成皇后は、今ではネットでは西太后美智子とか、イメルダ美智子とか言われているのに、本人は何億をもかけて同じく巨額の費用をかけた衣装を展示する美智子記念館を創れば、国民は喜ぶと思っているとも書かれています。

特定の人を多くの人が崇めることで、巨大な支配したい意識体に憑りつかれて、異常な人になって行くことがよくわかります。

ソラからは一貫して、人間は平等が一番大切と、それを壊しているのが天皇制であり王室制と伝えられています。
ソラから知らせてきたのは皇室は白米につくコクゾウムシと例えていますが、農家の人が汗水たらして作ったお米を、労せずしておいしい部分を食べるというので、的を得ていると思います。

令和皇后はミヤビコはオワッタという使命をもたれたと思っていますが、国民の税金の無駄遣い多いアキシノ宮家、同じくごく一部の人たちの為だけに、膨大な経費のかかる宮内庁のは令和で終わることが一番で、地球のためでもあります。

*)「菊のカーテン:何故、小室佳代さんは逮捕されないのか 秋篠宮家の密約と警視庁の闇 西村長官に与えられた使命」(2021.6.21記事)
などたくさん出てきます。

*)「シベリアの永久凍土にできた巨大陥没穴の謎」」(2021.2.28記事)。

たまたま見たTVで、この陥没穴が巨大化しているのを学者が中まで降りれるというので、下まで降りて行って驚く光景を見ました。
壁は永久凍土が解けて行って泥水が流れてそこには川ができていましたが、驚いたのは溶けないで小さな山が連なっているようなその形は、まさに背骨のようでした

この穴がとても大きくなっていましたが、現在サイトには記事は残っていません。

6月18日夜中に目が覚めてみえた《ビジョン》が、↑の画像と似ていました。

“白い粘土のようなのが一面にあり、いろいろな模様になるも、最後はアーモンド形の中心部に、脊椎の形でした”
意味は
「イニシエに出てきたモノが今知らせています。
竜骨座が地球を支配していることを知らせました」

前日、竜骨座やその前のアルゴ座のことを知らせてきていましたが、そのシンクロにおどろきました。

6月19日寝る前に見えた
《イメージかビジョン?》
“実家の前の道路に黒っぽくて長いヘビのようなモノがいる”
意味は
「アマビエのような女が邪魔をしているのです。
アルゴ座とヘビ使い座の大魔女の化身です」
と言葉になり、実家を支配していたヘビの皮の正体のようでした。

アマビエのような女と言ってきましたが、髪の毛の長いのが流行っているのも、アルゴ座とヘビ使い座が支配しているのと関係しているようです。

6月20日眠れず

「カソリックは海へビ座と竜骨座の魔王一族が支配しているのです」

(大僧正の帽子はダイジャが口を開けていることをあらわしていると伝えられています)

6月21日(月)
明け方のビジョン
“バックは濃いグレーで黄色っぽい細い稲妻のような線が、左側に長いのがありその他は短い。
右側にも長いのがあらわれて、左側の線と一瞬だけ接触して離れる”

意味は言葉になりませんが、意識体が接触して離れて行ったようです。

*)「2021年6月21日 意識体?の接触?のビジョン

急に眠くなって

「木星と土星が並んでいるのは、それらが地球を守っていることを知らせます。
土星は植物が生えるように土も送り込んでいます。
土星の輪は羽をあらわし、大鷲座を送り込んでいます。
土が動けないので鳥を送り込んだのです」

「木星が大きな仕事をしています。
食べ物などになって良い仕事をするのと反対に悪さをするモノも多いです」

6月23日
強烈に眠くなって休みましたが、その後のビジョン、沢山の意識体?が去って行く感じでした。
“黄緑の中央部が白いのが、こちらから10個近く向こうへ行く、
途中黒くて丸いモノが集まったのも一つあり、その後白い部分が黒っぽくなった黄緑のが5、6個向こうへ去って行く”
その後、身体がだるくてなかなか起きれないのはなぜかと聞くと、
「サラ、サラ・・の人」
で、サラのような帽子のショウダミチコのことで、アルゴ座とベガの大魔女が黒くて丸いモノの意識体が邪魔をしているからということで宣言する。

6月24日
起きてすぐ見えた《ビジョン》
“顔だけの猫の前に、黒っぽい小さな女性の全体像”
意味は
「猫はスフィンクスで海へビ座と竜骨座の大魔女で、ネコイシジンを支配していたことをあわらしました」

*)「2021年6月24日 猫と小さな女性

夜、眠れず

「イスキリやモーゼ(のイシキ)が実家に来ていたのは、本当でした」

98年にプレアデスの女王に支配された時、実家へ行かされ、両手で空気の球を創らされたが、塊りの感触はありました。
その時、イスキリ(イエス)やモーゼのイシキが来ているとプレの女王は言っていたことを改めて言葉になったのには驚きました。
その後、腰椎の一か所にサインがあり、腎臓が気になり、昼間、話題に出た見附島が浮かびました。

*)「ブラジル、コロナ死者50万人超 サッカー国際大会で多数感染」(2021年6月20日ニュース)

以上、お知らせ役として厳しいことを紹介させていただきましたが、以後は見守ることにいたします。

2020年12月9日
ORC、宇宙の意識体、陸を行進するエビ、絹、ベガ、レムリア、ぬかたのおおきみ、日本書記

#)「宇宙に浮かぶ謎の正体「ORC」は「現状の理論では説明できない」と専門家」(2020年12月3日記事)

↓の画像の右上の大きなオーブとその下で支える長方形が関係しているようで、それがORCの一つと言葉になります。
要するに、具現化されていない意識体の姿で、人間にとってとても大きな関わりがあるようで、いろいろ教えてくれる情報はこの意識体のようです。

*)「2020年12月2日 【2020年12月4日追記】月に青い光線、大きなオーブなど、ORC?

支えのある雲が先日続きましたが、↑のことを知らせているようです。

*)「2020年11月29日 三田市 14:21【台湾付近M4.9】《支えのある雲》

*)「現在の天文学理論では説明不能、幽霊のようなリングを発見(国際研究)」(2020年12月5日記事)
にも紹介されていますが、見ていると黒くなって「見なくても良い」と。
幽霊と書かれたことが嫌だったようです。

今の科学は電波や光など、人間が感知することにしか目を向けないと。
特に電波など宇宙意識体からすると意味がないのに、巨大な装置を創っていると、以前からソラは厳しい言葉でした。

*)「世界最大だった巨大電波望遠鏡が崩壊 プエルトリコのアレシボ天文台」(2020年12月3日記事)

*)「タイ「陸を行進するエビ」、激流を迂回して上陸、集団で川を遡上」(2020年12月3日記事)
*)「ヒキガエル1万~10万匹、なぜか山頂を目指す」(2020年10月15日記事)
・・・福岡県太宰府市と筑紫野市にある国指定史跡・宝満山(829メートル)を登るヒキガエルが、太宰府市の市民遺産になった。・・・

同じようなことのニュースが出てきました。
ソラからの情報では全ての動植物は、いて座から降りてきたイシカミの山から別れた原子たちが、水に流され川や海に行きそれから生まれているので、親の元、すなわちイシカミの元に帰ろうとするのでこのような行動をすることがわかります。

サケも産卵時に川を遡上して産卵して、死を迎えますが、それと同じく、エビまで陸に上がってまで川上へ向かうとは驚きました。
エビは貝と同じく一生懸命地球の掃除をしてくれることが、ヌマエビを飼っているので良くわかり、とても興味深く思いました。
大きな地震が起きる前は、上からまっすぐに下に降りることを知らせていると、最近思っていました。

*)「2020年11月30日 【同時地震:サハリン西方沖M6.6、チリ・アルゼンチン国境付近M6.3】

エビは初期の頃はリュージンの子供に似ていると嫌味を言わされていたのは、大きな伊勢海老が尊重されていたからのようですが、小さなエビはひたすら藻をたべて、きれいにしてくれています。

2020年11月25日真夜中目が覚めて見えた
《イメージかビジョン》
“飛行機の羽の上にゴキブリのような大きな甲虫が、重なって乗っている”
意味は
「ベガは昆虫が関係していると知らされていますが、それが飛行機と同等になっているくらい、暴走していることを知らせました」

それはヘビ使い座とベガが合体して、最強のミナノモノとして支配をしていたからのようで、今年は海外でバッタの猛威がありました。

左ひざにサインあり。

「支配してきたミナノモノのイシキは、海の底に帰ることになっていました。
それがこれまでのことだったのです?」

ソラからの情報では、亡くなった人でミナノモノとして支配してきたイシキは海の底へと、人間として一生懸命まじめに働いて来た人のイシキはソラにあがるのとに分かれるようです。
イシキが降りてきた場合、寒く感じるのと、変わらない場合が割とはっきりとわかっていましたが、寒いと感じるのは海の底?にいるからのようです。

*)「2020年11月26日 死後のイシキ?のビジョン

以前、ポーランドのアウシュビッツに行った時、暖かで青空にポカリポカリと白い雲が浮かんでいるのを見た時、ここで悲惨な最後を迎えられた人たちのイシキだと思っていました。

*)「2014年5月29日 ポーランド

夢うつつに
「地球はかわいそうに、歯を食いしばって泣いている」
というような言葉がかすかに聞こえました。

明け方
「ラクダ、ラクダにのってアマンティアは日本に来たのです。
月になったイシカミたちが、道を照らしていたのです」

月は太陽の真似をして、夜を明るくするために地球から飛び出してできた、と以前知らされていました。
*)「2004年05月02日 飛び出した原子(元素=彗星?)の跡
“月の砂漠”の歌が浮かぶ。
*)アマンティア=アトランティスの女王

11月26日

「学ぶこととは思い出を創ることではありません。
思い出は忘れ去られるからです。
新しい地球のコアを創ると、過去の全ては消えることになるからです?
それで過去に目を向けることなく、先を見て進んでほしいのです」

11月27日うたた寝時
《ビジョン》
“一面の赤紫に黒いや透明や白っぽい微粒子がたくさん浮遊する。
金の網目がはっきりと見える。
その後、目を閉じていると、青紫が一面に広がる”

次の日、断捨離をしたいのでとたくさんの豪華な絹の着物や帯を見ましたが、その夜、背中がひどく痒く、 今朝起き掛けに

「カラに閉じこもっていたモノが家にいたのです。
キヌの繭のカイコがベガなのです。
キヌの帯や着物にベガが降りていて支配していたのです」

11月30日真夜中目が覚めて言葉になりましたが、イシキの世界のことのようです。

「美しい地球がイニシエの姿に戻ります。
生きているのは40万人だけです。
ソラを認める人たちです」

その後のビジョン
*)「2020年11月30日 【12月1日追記】消えたモノリス?のビジョン

「良いヘビ使い座と良いシリウスABが良い仕事をしたのです。
(ユタ砂漠の三角のモノリス)
新幹線もその仕事です」

(夜中にTVでいろいろな新幹線の空撮の番組を見ていました)
三角のモノリスは、↓のように創られたようです。
*)「2020年11月24日 【11月25日追記】シリウスのミナノコとコロナ?

12月1日真夜中目が覚めて

「皆に伝えてください。
(星座に?)名前があることに意味があるのです。
それは良い意味で仕事をしてくれているのです。
それが悪いことをすることもあるということです」

目が覚めて

「山の頂が尖がっているのは、悪者が降りやすくなっていました。
地球は平らになります。
それはミナノコたちが我慢できないからです」

と言葉になるも↓の《ビジョン》でちょい悪が見せたようでした。
“縦向きの黒っぽい線がびっしりと並んでいる。
次に横向きの文字が10数行並び、次に縦と横が同時に並んで、画像が入っている?”

朝、左下肢前部の冷感が持続する。

「ナラクにいます。
さらに詳しく知らせます。
ふらん、フランにいたモノです。
(フランスではない)
レムリアのことです。
レムリアはミナノコが働かされていた所です。
醜いモノに支配されていました。
それが海へビ座のモノです」

12月2日うたた寝をした時に見えた
《ビジョン1》
“濃いブルーの蝶”
意味は
「ヘビ使い座が送り込んだメキシコの毒蝶のオオカバマダラで、悲惨なマヤ文明でメキシコを支配したことを知らせました」

メキシコの蝶が異常なほど大量に泥水?を吸っている画像が記憶に残っています。

*)「大群で群れ、3000Km移動する毒蝶のオオカバマダラ

文字が流れるビジョンが見えその後
《ビジョン2》
“背中の一部が白い馬の上半身だけ”
その後、“おしらさま”と浮かぶ。

*)「おしら様

「星のモノが伝えます。
シラとは、“シがラく”という意味で、“サマ”とは“マをサす”ということです。
そしてそれをカイコと思わせて、沢山の絹を作らせたのは、ベガが支配していたからです。
そしてミナノモノが贅沢をするために、ミナノコたちを働かせたのです」

おシラ様とは、絹をはくカイコのことで、馬は馬イシジンがいたということのようです。
地中海付近には上半身は人間で下半身が馬の石像がありますし、いて座のケンタロウスは馬イシジンです。
すなわちいて座の馬イシジンが、ベガにやられたということのようです。

*)「2013年11月27日 パスタン歴史博物館

以前のメモ

「マリアナ海溝の最深部にもいろいろな生物が住んでいます。
なぜ1cmに1トンの水圧がかかるのに生きて行けるのか?
それは魚の細胞の原子と、水の原子が話し合えるからです。
(そして学説では深海になると超高温のマグマと言いますが、)それに近づくのになぜ高温にならずに水温が1度なのですか?」

12月3日
いつも通る通路で以前から時々足首にサインがありましたが、今日は左足首全体にきついサインがありました。
古墳のような土盛りと、原子核のようなタイルの模様のところでのサインが特に強くなりましたが、通り抜けるとサインは無くなりました。

「原子核のような中心がブラックホールなのです?
その中へ進んでいることを知らせました?」

12月4日
《ビジョン》
“薄黄色の微粒子でひし形の星雲のようで、中央部に帯状の薄いグレーが覆っている”
意味は
「良い仕事をしているシリウスの一部に“しし座”が支配して、大きな力を持っていたことを知らせました。
争いの結果の星屑たちと伝えられた天の川はそれをあらわしています」

*)「2020年12月4日 天の川=しし座のビジョン

そのことを知らせてくれたのが、↓の大きなオーブの宇宙意識体とシリウスの合体

*)「2020年12月2日 【2020年12月4日追記】月に青い光線、大きなオーブなど、ORC?

「丸に斜め棒の支えがあるように見えるのは、“オ”の字をあらわします」

左わき腹にきついサインあり。

「それが見えない宇宙意識体で“0=オー”と言います。
それらがいろいろな体のサインをしているのです。
各地のモノリスは“0=オー”が具現化して変化したものです。
〇に対して三角は尖っていて、争いなどが多いということです」

《夢》
“実家に帰っていて綾部の町に買い物(本?と食料品)に行くも、あちこち歩きまわっても全く活気がなくそれらしき店がない。
本町通りに来るとガラッと感じが代わり、おしゃれな洋風の店があるも、広場に見たこともない大きな毛むくじゃらな動物たちが集合して、それらを押し合いへし合い?させている。
帰りは車で帰ろうと思っている”
意味は
「綾部市に外国の猛獣たちが集まってきているのは、大本教に占領されて、蒙古やイスラエルと友好関係で、それらの国からいろいろなイシキ体が入り込んでいるということを知らせました」

*)「2020年12月7日 綾部市 11:15《彩雲》

12月6日左足膝のサインあり、

「仕事をしたということです。
如何に仕事をしてくれたか?知らせたのです。
メキシコの遺跡を指導したシリウスです」

12月8日 朝。

「悪者が来ています。
知らせた通り花の色を真似た蝶の魔女です。
ヒミ、ヒミ・・・ヒミとは秘密にしていることです?
それが日本書記を書いたモノです」

「額田の大君です」
その後のビジョン、その後、左親指と右手の平にサインあり。
“小さな白い透明の中に、極小さな黒い横棒と、もう一つのは極小さな四角が入っている”
意味は
「シリウスとヘビ使い座のよいミナノコが知らせます」

*)「2020年12月8日 ソラからの連絡役のミナノコたち

右股関節のサインが続きうたた寝をしていると

「横にいるのが“ぬかたのおおきみ”です。
私も日本書記を書きました。
そのことも説明をします。

ミナノモノの一人で采女でした。
ジンムの愛人でした、
何と知らせたいかというと、天皇の記録は違うということです。

大王と呼んでいました。
ナラの地にやってきたササのモノ(ジンム)がそれまでの大王を滅ぼしたのです。
それまでの大王が倭の国のモノノベでした。

そこへ降りてきたのが、ヘビ使い座のモノでした。
そのことを(ビジョンで)知らせたのです。

ササのモノとは嫌なモノでした。
ササのモノとはジンムの部下でカラから来たモノたちでした。

私は大王の娘でした。
親が殺されたので、愛人にさせられたのです。
イシジンでした。

奈良は大きな沼でした。
そこへ沢山の(イシカミが)大王を助けるために降りてきたのです。

けれどもそれら(シリウス)が創ったモノ(石室など)は、全て(ヘビ使い座に)取られたのです、
そしてウソのことが文字として残されたのです。
それが日本書記と言われています。

ヌカタとは、ぬかるみの土地のことを伝えたのです。
リュージンでもあるジンムは、沼に住んでいたからです。
そして人間の姿にもなりました。

(高松塚古墳に)カラの人間の姿が描かれているのは、そこを(石室)を占領したと知らせているのです。
その動物の姿で、カラからやってきて人間の姿に変わったのです。
そしてそれまでの倭の国のことは、一切書かないで、自分たちのことだけを書き残したのです。

それが保管されるところで(以前タエコが)歩けなくなったのは、ヘビ使い座がそこを守っていたからです。
股関節がだるかったのは、やられたモノたちが、早く書いて知らせてほしかったからです。
私が書いた部分はヒミコの文字を崩したモノで、カラ文字を書いたのが、カラから来たモノたちでした。
これで天皇家の物語は終わりです」

*)「額田王(ぬかたのおおきみ)

*)ササのモノ=ジンム
狭野神社の横の池に降りたリュージンと伝えられています。

*)「2004年2月23日 ウガヤ(ノ)フキアエズの意味、ジンムの生まれ、隼人など【2006年追記】
*)「狭野神社

12月9日朝目が覚めて

「笑うこともあります。
知らせることは“ぬかたのおおきみ”はイシジンでした。
そして人の姿をしていました。
真実のことで、古の人は人の姿の前は、意味のある姿でした。
それが思い通りの姿に変わったのです。
それは最初の姿がいったん消えてから、人の姿に変わったのです。
キツネが人の姿に変わるのと同じなのです。
それが石の輪(ストーンサークル)の中で行われました。
これまで知らせた通りです。

*)「2005年6月1日 【追記】人間はストーンサークルの中で創られた、東京湾の地震

(イシジンの)最初は山となった親の横穴から出てきたのが始まりです。
その後は後から降りてきたモノたちが、山となってそれが石の部屋(古墳)となったのです。
そしてその中で(イシジンが)生まれていました。
(右手首にサインあり)

けれども次第に形にできる力が少なくなってきたのです。
沢山降りすぎたからです。
なぜナラに多く降りたかというと、大王がやられたので応援に降りたのです。

けれどもそれ等も全て、リュージンのモノとされ締め出されたのです
そして(ジンムなどリュージン関係のモノが)自分たちのモノとしたのです。
そしてウソの記録を書かせて残し、それ以外を燃やしたり、残っていたモノを偽と言いました。
あらゆるウソで固めた書き物なのです。
そしてそのことを信じさせ、(貢がせて)働かずに生きてきたのです。

人間として生まれたからには、するべきことをしなければならないのが、宇宙の法則です。
それなのに、宇宙の富をむさぼるばかりのモノが増え、反対に人間として生きながらあまりに悲惨な生き方をする人たちが増えました。
そのことで地球は嫌になっているのです。
昼も夜もソラから見ているモノたちが、“ぬかたのおおきみ”と名乗り知らせました」

書き終わった後、左下腹部のサインあり。

以前のメモで
「生きていくには(与えられた)仕事をしなければなりません。
それをしないで地球の富をむさぼるモノには、しっぺ返しが来ます」
と書いていました。

これらの言葉が出てくる前に、二日続けてぬかるんだ田の番組を見ていました。
伊賀の忍者の郷の田と、奥三河の長篠の戦いの地が、やはりぬかるんだ土地を利用していたと。

地震雲などの画像より
2023年11月14日 三田市 14:44
2023年11月16日 三田市 8:03(低い雲)
2023年11月16日 三田市 11:45
2023年11月16日 三田市 11:46
2023年11月16日 名古屋 12:17(日暈)
2023年11月16日 三田市 12:30
2023年11月16日 三田市 12:45
2023年11月16日 三田市 15:18(幻日)
2023年11月16日 三田市 15:29
2023年11月17日 名古屋 9:56
2023年11月17日 三田市 10:53
2023年11月17日 名古屋 11:16
2023年11月17日 三田市 11:25
2023年11月17日 三田市 11:31
2023年11月17日 三田市 13:46
2023年11月17日 三田市 14:20
2023年11月17日 三田市 15:00
2023年11月17日 三田市 15:18
2023年11月17日 三田市 15:55(二重の虹)
2023年11月17日 三田市 16:04
2023年11月17日 三田市 16:14
2023年11月17日 三田市 16:28【フィリピンM6.7】
17-NOV-2023 08:14(日本時間 17:14) 5.59 125.05 M6.7 深さ78km MINDANAO, PHILIPPINES
2023年11月17日 三田市 17:05
DATE and TIME (UTC) LAT LON MAG DEPTH km LOCATION
17-NOV-2023 08:14:13 5.59 125.05 6.7 78 MINDANAO, PHILIPPINES
17-NOV-2023 07:24:02 -5.85 130.35 4.8 11 BANDA SEA
17-NOV-2023 06:02:20 21.14 99.36 4.5 10 MYANMAR-CHINA BORDER REGION
17-NOV-2023 05:50:42 -27.00 26.61 4.5 10 SOUTH AFRICA
17-NOV-2023 05:27:43 -6.60 154.07 4.6 10 SOLOMON ISLANDS
17-NOV-2023 04:46:54 51.31 -169.83 4.5 10 FOX ISLANDS, ALEUTIAN ISLANDS
17-NOV-2023 03:02:18 -2.43 138.87 5.3 10 IRIAN JAYA, INDONESIA
17-NOV-2023 02:32:23 -24.40 -67.00 4.2 174 CHILE-ARGENTINA BORDER REGION
17-NOV-2023 01:37:10 21.23 99.33 5.7 10 MYANMAR-CHINA BORDER REGION
17-NOV-2023 00:50:46 1.22 67.00 4.9 10 CARLSBERG RIDGE
17-NOV-2023 00:38:03 -7.83 127.47 4.1 105 BANDA SEA
16-NOV-2023 18:13:28 -21.18 -68.74 4.5 122 CHILE-BOLIVIA BORDER REGION
16-NOV-2023 15:45:57 -4.15 151.05 4.7 8 NEW BRITAIN REGION, P.N.G.
16-NOV-2023 14:59:29 9.41 126.24 4.6 70 MINDANAO, PHILIPPINES
16-NOV-2023 14:58:38 -5.15 102.85 4.6 54 SOUTHERN SUMATRA, INDONESIA
16-NOV-2023 11:24:09 -10.01 123.80 4.6 25 TIMOR REGION

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は11月17日のソラ。


実家について、裏山、物部、吉美=キミ村、手を合わせるだけで卵が産まれたのです、国を知ろう、地震雲

2023年11月16日 21時11分11秒 | 「地球の謎解き」の情報

ソラのQ&Aより
2019年8月3日
実家について

【2021年6月27日追記】
実家は京都府綾部市星原町で、高校を卒業するまで過ごした村ですが、いい思い出はほとんどなく、今は幸せな毎日を過ごしているので、正直完全に離れたいと思っています。
けれども、次々と知らされることは、子供のころの一部の記憶などが、とても大きな意味があったり、現実のこととつながったりして、無視することができなく、昨年から特に実家や裏山を見捨てたということで、これまでから知らされていたことが、現実になりそうで気になっていました。

この情報をご自分の体験などで受け入れられている方たちが、何とか意味のある実家や裏山の管理をしたいと申し出てくださって、実家の買い取りを交渉してくださっていました。
けれども実家は放置され荒れ放題になっているのに、養子に行った弟が決して売ることもしないことがわかりました。
そのことがわかっていたのか、先日のお知らせで更に厳しいことを伝えてきましたが、どうすることもできないのでこれからは、お知らせは止めにしようと思います。

*)「2021年6月26日 地球を形成する原子たち、シンクホール、人間誕生、エデンの園、地殻変動、亀石、皇室、木星と土星

ただ、この情報を受け入れられる会員の方には、何らかの形でお知らせさせていただこうと思います。
思ってもいなかった実家についてのことは、何らか意味があると思いますので、少しずつ思い出したことなどまとめて記録で残していこうと思っています。

・・・・・・・・・・・・・

2019年8月3日
次のことも公開するのははばかれましたが、いろいろなサインやラップ音などで、何度も知らされますので、お伝えします。

実家は兄が亡くなった後は、渕垣町の能勢家に養子に行った弟(了)によって、兄の面倒を見るからと言葉巧みに3男を養子にしました。

兄の生きている時から3男の養子の家を京都市内に建てるからとお金を要求したり、正月も来てくれないと、兄は泣いて電話をしてきていました。
けれどもおとなしい兄は恫喝する弟に対して、反論できず、昨年無念の思いを持って亡くなりました。

遺産を受け取った養子は、京都市内に家を建てて住んでいます。
実家は空き家にさせられて、朽ちていくをせめて私が管理したいと、弁護士を通して頼んだのですが、一切関わるなということで家に入ることもできません。

それから先祖や故人の父の姉弟たちが降りてきて、いろいろと知らせてくれていますが、なんともしようがありません。
叔母が西原へ嫁いだことで、西原の遺跡などを教えてくれたり、生物の教師だった従弟が夢に出てきたリしています。

*)「2019年6月25日 綾部市西原町 西原大塚古墳6
*)「2019年6月24日 綾部市広瀬町 山家城址公園内 磐座

どうしても1月6日に実家へ来てほしいと言葉になって、出かけたら墓碑を見て1月6日が命日の先祖がいたことで驚きました。
その他いろいろなことで知らせてくることと、チャネリングの内容との一致が多くなっているようです。
それらも少しずつ紹介していきたいと思っています。

夜中に祖父は横穴からカラス天狗として出てきたと、驚きの言葉が出てきていました。

祖父のことはただ一つ、畳の上で草履を履いていたということだけで、大分変人だったのかなと思っていましたが、カラス天狗だと足の爪が伸びると、畳を傷つけるからと思いました。
最初の先祖は、お墓の石組の石室?から出て、ホシノミナ神社の前のストーンサークルで人間となったが、祖父は横穴からイシジンとして出てきたと。

祖父母のお墓
*)「2008年3月8日 星原のイシジン【2014年1月27日追記】

1月6日生まれの先祖、この日に実家へ来てほしいと言葉になって行ったら、墓碑に1月6日が命日と書いてあり驚きました。
*)「2019年1月7日 星原4

その前に私の右足の中指と日にちをおいて薬指の爪が、寝ている間にありえないほどの深爪になってカマイタチのようでした。

又シンクロで爪の伸びたポニーのサイトを見ていました。
*)「10年以上もの間、飼育放棄され続けたポニー」(2017年4月18日記事)

「(実家の裏山の)イシカミが、(放置された家を見て)山を崩して平らにしようと思っています」
とだけ、夜中にメモしていました。

「浜のことです。
浜に磁石を入れて砂鉄を集めました。
その鉄で鍛冶屋が道具を創りました」

綾部市に鍛冶屋町という地名があり、高倉家へ養子に叔父が行ったそうですが、争い好きでとても嫌だったと。

「学ぶことでイニシエに約束をしていました?
おてんとさんは見ているということです」

《ビジョン》
“ごく細かい黒い微粒子が乱舞しているが、中央部のモノだけが上に向かって流れていく”
意味は
「ちょい悪のミナノコたちで仕事をしたものはソラにあがっているということです。
砂の中の砂鉄が仕事をしたことを知らせました」

7月17日真夜中目が覚めて

「長い間違う世界にいたので、(この世界のことが)見えていなかったのです。
悪者でした。
浜辺にいたモノです。
軽石になったモノです。
マのモノに悪くさせられていたのです。
山から軽石となって噴火したモノで、沢山の家になりました。
マに服してお米になるのを邪魔してきました。
それで今は食べ物になっています。

宝物に惑わされたのです?
ダイダラボッチです。
プレアに????られたのです。
それで山を噴火させようとしていたのです。
今度も言って来たのです。
そしてネコを広めることでプレアの力を知らせているのです」

左足の甲にサインあり。
《ビジョン1》
“極太の黒い縦棒が右上から左下にある”
意味は
「文の邪魔をするモノで、隠れていたモノです」

《ビジョン2》
“小鳥のヒナが並んでいるが、誰か引き抜くのか少しずついなくなる”
意味は
「ヘビ使い座がさらって行って、首の長い鳥にしているのです。
そして第10惑星の真似をさせるのです?」

はっきりとしたサインで目が覚める。

「長い間ご無沙汰しています。
(父だった)国四郎です。
山の子供でした。
(人間として生きることは)嫌な事ばかりでした。
長い間守ることなく、嫌なことだと思っていました。
人間として生きることは辛過ぎました」

その後、98年プレアに支配された時守ってくれたことや実家のことを知らせてきてくれていたのも、父が主だったようです。

7月18日真夜中目が覚めて見えた
《ビジョン》
“透明な水の中を通してみている。メダカが結構大きく見える”
意味
「今、この穏やかな時間が如何に大切か、今にわかります?
??なことが起こるからです?」

ほぼ自然なミニミニビオトープでメダカが生まれていたのを、最近よく見ていたことのようです。

7月19日朝

「変わらぬこともありました?
それは白木家のモノは全て入母屋だったということです。
(いて座の王の裏山の傍で)横井戸(ヨコ穴)があった近くが本家で、祖父母の家でした」

実家が父の家、向いの入母屋が白木ハルオ、その他は父の姉たちで、小さな入母屋はそれらを手伝う人たちだったと、思わぬ言葉が出てきました。

《ビジョン》
“何人かの大人が動いているが、最後は5、6人が集まってこちらを見ているも、小さくてどのような人物かはわかりにくいが、大人の男性たちのようでした”
意味は
「白木家の祖父や父たち知らせてきてくれた人たちでした。
いかなる言葉も真実の言葉です」

《夢かイメージ》
“女性と3、4人の幼子が後ろについて、実家の前の川の土管の中に入りそこから出てくる”
意味は
「実家の傍の家の人たちで、家が貧しくて子供は養子になり、その土地を離れた家族でした」

右向う脛が冷たい。

7月20日明け方

「山の上から飛んで行っていました。
山の上に何人か住んでいました」

カラス天狗と言葉になった先祖からのようで、実家の裏山から木の道路が向かいの山に伸びているビジョンを初期の頃見ていました。
実家の向かいの山頂には、星原城という山城があったそうで、その峰の並びに子供の頃、山ノ神として男子の小学生が祭りに行っていました。
その山に近年出かけた時、無数の大きなカマドウマ?ゲジゲジ?のようなのがいましたが、数年後行った時には、一匹もいませんでした。

7月21日明け方

「サナンダが来ています。
イスキリのことはこれまで知らせた通りです。
サナンダは分身が来ていたのです。
シガの人でした。(志賀というのがなかなかわかりませんでした)
イスキリとは双子でした。
そしてホシノベを助けた物部氏になりました。
そして私市丸山古墳となりました。
けれども認めてくれないのでその古墳を壊そうとしているのです」

私市丸山古墳の山崩れは止まることなく大きく崩れていました。

*)「2020年2月2日 私市丸山古墳の山崩れ
*)「ソラのイエス物語

「実家を見に行くことで、ミナシゴたちが元気になるので出かけてください。
星原の家のことがとても大切な事なのです」

先日から入母屋の家の配置のことを知らせてくれたけど、思ってもいなかったことですが、これまで知らされたこととつながりました。

7月26日
左手の平の手首部分にサインあり。

「シガに来たモノ(物部氏?)が知らせます。
地球に降りる時に、メッカの仲間と別れる時に次のことを決めたのです。
それはいつか一緒に(星に?)帰るということでした。
それはこれから、なされます?
メッカのイシカミはゴドなのです」

真夜中左の脇の下と、きつい左足首後ろにサインあり。

「物部です。
サラ、サラ、更になるということです。
サラバとは去っていくことで、次の時代に入って行きます」

実家が無人になり放置されているので、爆弾の木をやっと掘り起こしてもらえました。

先日夢うつつに、秋までに実家に(息子?が)住むようにならないと、フーシ―が知らせますと。
フーシーとは富士山の噴火?

実家は入母屋で、イランのゴドさんやユダヤ人のペアリーも訪れています。

2023年4月1日
実家についてNO2

【2023年5月17日追記】
実家のことは全てお知らせしたと思っていたのですが、あまりに強烈なビジョンが見えたので、紹介しておきます。

5月15日明け方、右腕と背中にサインがあり目が覚める。

「悪者が来ていました。
それが「フム、フム・・・」ことを教えたのです。
フムとは、文を踏みつけることです。
フミとは、白木家を追いだされたモノが、(国に?)直訴した文のことです。
それを(父の)クニシロウの先祖がしたのです。

それで追い出したモノたちが叱られたので、仕返しに白木家を攻め滅ぼしたり、仲間は家を追い出されたのです。
そして空き家になった家に四方家が入り込み住み着いたのです。
星原以外の四方家は、シカタナクその仲間になったということです。
意味なくして知らせたのではありません」

その直後、一瞬だけど、とてもはっきりと見えた
《ビジョン》
“大きな横向きの赤い長方形”
で警告と感じました。
その後
「なぜ、白木家はやられたか?
それは仕事をしなくても、山のモノが仕事をしてくれたからです。
山のモノは人型ではなかったのです。(土蜘蛛?)
それらが横穴から出てきて、田や畑で食べ物を与えてくれたからです。
それらがサラの地球にしようとしているのです」

(山の横穴が浮かび、98年?かに実家の近くの空き地に、土の大きな山もりがあり、そこに豆など食べ物が植わっているビジョンかイメージで見ました。
又、星原城跡方向に、子供のころ山の神をまつっていたと聞いたので、2005、6年?頃その尾根に向かったけど藪に阻まれ進めませんでしたが、その時に大きなゲジゲジのような虫が無数にいましたが、当時は土蜘蛛も知らなかったけど、なぜか全く嫌な感じがしなかったのが不思議でした)

・・・・・・・・・・・・・

*)「2019年8月3日 実家についてNO1

実家について以前にまとめましたが、思ってもいなかったことを知らせてくれたこれまで出てきたことを羅列しました。
最近も思ってもいなかったことが、これまでの記憶とつながり驚きました。

2023/03/26
《夢》
“実家で役人が3人来るのを姉の洋子と待っている。
母が何かの質問表の回答を、2枚のうち一枚に反対のことを書いてポストに入れたので、その手紙をポストから取り出さないといけないが、そのポストが実家の前にあり、手紙を取り出して、間違った方を捨てることでほっとする。
上の家の四方マンジロウの若い妻が、老婆を背負って実家の上にある池の中を真ん中まで歩いていく。
(老婆を池に連れて入ったと思っている)
その妻が、実家の棚から勝手にスイカを取り出して食べている。
このようにして周りの四方家は、実家から食べ物を盗んでいたのだと思っている”

(現実には四方ツトムの親の四方百蔵が、たびたび稲を盗んで仕方がないと、父が母にぼやいていたのを子供のころ聞いていたので)

池に老婆を連れて入っていくのがとてもショックでしたが、はっきりと覚えています。
祖母もツチジンだったのでいつまでも死ななかったので池に入れられたと浮かんでいました。
同時に祖父も同じでいつまでも生きているので、忍者のような姿の二人が井戸のそばで死んでいたのも、祖父の死と関係があるも詳しくはわかりませんが、過去のお知らせを読んでいるとつながりました。

池に高齢の祖母?を背負って入っていく夢を見て数日後、私の20歳ごろの体験を思い出しました。
それは舞鶴に嫁いでいた姉の文代が、着物を持ってきて
「(私の赤ちゃんの頃の)おむつは私が洗っていたので、着物を代わりに洗って」
と言われて、奥の池で洗った時の風景がなぜ思い出したのだろうと思っていました。

その池に奥の家の四方マンジロウの妻が、祖母?を背負って池の中に入っていく夢と、池の水に広げた着物がダブったのは、そのことを知らせるために夢で見せたと。
服より布の量が多い着物は、たらいでは洗えなかったからです。

池には当時長方形の石が橋渡してあり、その石のことは何回も夢で見ていました。
祖母が咳がひどかったというのも、池にはめられて水を飲んだからと、言葉になります。

*)「2022年1月28日 イシカミの分身、子供の生まれ方」より
2022年1月31日明け方、

「大切なことを知らせます。
吉美=キミ村の名前はとてつもないモノのことを知らせているという意味です。
それは手の平で、中が黄身のある卵を生み出すモノがいるということを知らせています。
それが白木家の先祖の事で、祖父が畳の上で草履をはいていた=鳥の爪は鋭くて畳が傷むからということで知らせています」

以前にも祖父が手のひらの中で卵を誕生させていたと知らされています。
そしてこの本当の卵のような白いビジョンが浮かびました。

*)「2021年4月26日 自殺した叔母の墓碑」より
婿養子に入ってきて、その親が入り込んでいじめられたと詳しく言葉になって、さらにその長男のイシキも降りてきて、お墓に桜を植えて守りをしていたが、いじめられて家を追い出されたとも。
なぜわざわざ初代と書いてあるのか、意味が通じるようでした。

*)「2021年5月4日 ビジョンと過去の出来事、タッツケ、苗字、梅の木、など」より
その後、全く思ってもいなかった言葉が出てきました。

「騙されたのです。(叔母の)志カです。
シュンジは結婚しようと言って家に入り込んできました。
そしてしばらくしたら、両親を呼び寄せたのです。
そして相手の苗字に変わりました。
私の名前が悪いと言ってその二人は何かと意地悪をしてきました。
息子の顎が小さいのをカタワだと言っていじめたのです」

夕食後どうしても眠くなって、寝て起きた後に出てきたこれも思ってもいない言葉です。

「志カの息子です。
母は(祖父母であるKシュンジの父母の)二人に井戸に落とされたのです。
(上から?)言われていたからです。
名前が白木志カ(鹿)だったからです。
母が二人にいじめられていたので私が守っていました。

母が亡くなって私は家を出ました。(山へ行った?)
そして毎日(イシキの世界で)連絡が来るのを待っていましたが、ありませんでした。
顎が南極をあらわしていることを知らせたのに、世の人はわかってくれませんでした。
そしてさげすんだのです。
それで嫌になっていたのです」

目が覚めて

「桜守りのモノです。
志カの息子です。
母が亡くなって、桜の木を母の実家のお墓に植えました。
それを守っていたのです。
(イシキの世界から見ていると)叔父(国四郎)が亡くなった後、柏原家の株内のモノたちは、嫌なことを言っていました。
(イシキの世界で邪魔をされてか文字がダブってわからない)
(昨年の)見事な桜の咲き方は、私が教えたのです」

*)「2020年4月6日 桜2
*)「2021年4月26日 木曽義仲の傍の白木家のお墓
*)「2021年4月26日 墓碑1
以下壊された石碑など

実家のお墓には、とても大きな桜の木があり、花の咲く頃は遠くからでもよく目立ちましたが、父が4月7日に亡くなり、その次の年から枯れてしまいました。

*)「2021年4月18日 古びた石碑のイメージ」より
寝る前に右手がだるく冷たい感じで、右手薬指と同時に左側腹部にサインあり。

「殺されたのです、
今にわかります」

「咳がでるのは伝えたいことがあるからです。
志カです。
父(梅吉)も殺されたのです。
横穴から出ていろいろなことができたので殺されたのです。
ブシ、ブシ・武士?・・」

(以前に思わぬことで、卵を手のひらで創り出した?と言葉になっていました)

目が覚めて

「(祖父の)梅吉のことです。
シマズの者にやられたのです。
荒くれ物の若者がたくさん来たのです」

鹿児島へ行った時、現実には良い人と言い伝えられているのに、島津のことを厳しくいろいろ伝えて来ていました。
島津家は皇室と深い関係があるようです。

以前に鹿児島から綾部に入植する人が多く、方言がひどく鹿児島とわからないように言葉の最後に「・・・ちゃった」というように言われていたと知らせてきていました。
綾部は「・・・しちゃった」という方言があり、驚いたことがありました。
ただ、西郷はイシカミ系と聞いていたので、なぜかと思っていましたが、島津と聞けば鹿児島へ行った時に島津のことを厳しく言ってきていたので意味が通じます。
(ソラの検索でいろいろ出てきます)

祖母の梅野は咳がひどくて亡くなったのは、真実を知っていたけど言えなかったので咳で知らせていたというのもつながりました。

*)「2008年9月13日 水星の司令官、アメリカと中国への水の警告、ノア、イシジンの船、約束の地、宝達山、茶摘の歌
*)「2019年3月10日 梅の花と湧き水とビジョン
*)「2019年3月7日 あきる野市 二宮考古館  家の模型

*)「2021年5月16日 平等、ショウダミチコ、情報操作、コロナ、ナンマドール、渥美半島、眼のサイン、オリンピック」より
5月5日右頭頂部サイン続く。

「殺されたものが知らせます。(祖父の)梅吉です。
カナ、カナ、カネ・・・(となかなか言葉にならず)
又知らせたいことがあります。
お金をもらえずはずだったのに悪者にとられました。
ニワトリの卵を創り出していました。
手を合わせるだけで卵が産まれたのです?」

(白い光があらわれる)

(このことは信じられませんが、祖父は大鷲座関係なのでか以前にも、手のひらを重ねて回して?いたら卵ができたというようなことを知らせてきていました)

「卵の創り方を教えろと、押しかけてきたのです。
けれども教えることができなかった(ほかの人は同じことをしてもできなかった?)ので殺されたのです」

5月6日朝

「名前は梅吉、真実を伝えます?
余りにも嫌なことが多かったので、家のことは甘い夢とします。
そして海へビ座のモノたちに譲ることにします。
(実家は)山に返すので行かなくてもいいのです」

7日真夜中目が覚めて

「(実家の家は)山の子供なので、山に帰ることにしました」

いろいろ知らせたけれど、周りの人たちの考えが全く変わらないので、やはり山に帰ることにしたと。
家に住むことを考えてくれた、特に若い人たちにお礼を言ってほしい。
村人の考えが変わらないのは、奈良にいる四方一郎の子供たちがエネルギーを与えているからと、言葉になりました。

ウトウトとしていると夢うつつに、窓から何者か入っている感じがして、手でたたこうとすると「ウシャ?」という聞いたことのない音がして目が覚めました。
「海ヘビ使い座とポラリス(名前が出てこなかった)の大魔女のイシキが来ていたのです」。

ついでマコは今騒がせている人が海ヘビ使い座とポラリスの大魔女と言葉になっていました。
四方一郎は柏原家の隣の入母屋の家の人で、奈良で住んでいてわざわざ実家にソラの情報で天皇を批判していることを告げ口した人で、定年後帰って住んでいるそうです。
(このことも↑のこととつながりました)

《イメージ》
“古くて崩れかけた石碑の一部の文字が、“中央に蘇?、左側に白人”の文字ははっきりしているが、その他の文字や年月日の文字はぼやけてわからない”

その後の言葉

「明治になり、開国されたので、ノアとムウラのイシキに誘われたユダヤ人が、星原にたどり着いた。
その人たちは白木家の先祖が、横穴から出てイシジンとしての仕事をしているのを知ったらでしたが、当時の政府は明治天皇を神と思わせるために邪魔になるので、その人たちを収容し帰国させなかったのでそのまま、その地で亡くなった。

その後、大正天皇がそのことを知り、お金を渡して石碑を建てさせたが、それもイシカミを信じる大正天皇を疎外し、石碑も壊して無くし、狭い星原の谷に、多くの入居者を入れてホシノベの家系の白木家を遮断させてきた」
と伝えて来ました。

これまで知らせてきたこととつながり、四方家のお墓は裏山の全体のお墓を取り囲むようにてんでバラバラのあるのも、とても変だと思っていたこととつながりました。

又、子供のこと聞かされた、二つの横穴がある中心の三叉路に食べ物を供えていたということも、その近くにその石碑があったと伝えてきたことともつながりました。
食べ物を供えるのは、山彦の子供が横穴に隠れていたので、お供えする風習が残っていたのかと思っていましたが、あまりに昔のことなので?と思っていたけど、明治に入ってから、収容されたユダヤ人に食べ物を運んでいたのなら、つじつまがあうと思いました。
ビジョンで見えた後、行ってくださいということで、出かけてみて驚きました。

*)「2021年4月26日 壊された石碑1
*)「2021年4月26日 6地蔵
その他。

現実は全くわかりませんが、アル中でブラジルの学校へ行っていた四方ヒロミチの家(道路からすぐの家)が白木家の本家だったが、父親の四方マゴサブロウに乗っ取られたと。
家は崖を削ったようにして建っていますが、その崖に横穴がある?と初めて浮かんできました。

地震雲などの画像より
2023年11月15日 三田市 8:28
2023年11月15日 神戸市 10:17
2023年11月15日 三田市 10:36
2023年11月15日 三田市 10:36
2023年11月15日 三田市 10:40
2023年11月15日 三田市 11:43
2023年11月15日 三田市 11:43
2023年11月15日 神戸市 11:49
2023年11月15日 神戸市 11:57
2023年11月15日 神戸市 11:57(逆L時形)
*)「北海道で8年ぶりに出現の「オーロラ」の撮影に成功」(2023年11月12日記事)
*)「まぶしい閃光と家が揺れるほどの爆発音、ミネソタ州で隕石落下か?」(2023年11月16日記事)
2023年11月15日 名古屋 13:56
2023年11月15日 名古屋 13:57
2023年11月15日 三田市 17:07
2023年11月16日 名古屋 9:47【福島県沖M4.0】
2023年11月16日 12時28分 福島県沖(北緯36.9度 東経141.2度 深さ50km) M4.0 震度2 いわき市、白河市、泉崎村、矢祭町、浅川町、川内村(福島県)
2023年11月16日 三田市 12:13
2023年11月16日 三田市 12:15
2023年11月16日 名古屋 12:15(ひし形のような雲)
2023年11月16日 名古屋 12:16(右側には穴の開いた雲)
2023年11月16日 三田市 15:14(幻日)
上には環天頂アークが出ていました。
2023年11月16日 名古屋 15:17
2023年11月16日 三田市 15:29
2023年11月16日 三田市 16:01
DATE and TIME (UTC) LAT LON MAG DEPTH km LOCATION
16-NOV-2023 09:21:18 76.32 7.05 4.9 10 SVALBARD REGION
16-NOV-2023 06:54:44 36.50 71.14 4.2 240 AFGHANISTAN-TAJIKISTAN BORD REG.
16-NOV-2023 06:19:58 14.70 54.68 4.7 10 OWEN FRACTURE ZONE REGION
16-NOV-2023 05:10:28 -24.08 179.08 4.5 540 SOUTH OF FIJI ISLANDS
16-NOV-2023 03:51:08 -20.41 -178.61 4.9 588 FIJI ISLANDS REGION
16-NOV-2023 02:49:28 30.59 137.86 4.4 477 SOUTHEAST OF HONSHU, JAPAN
16-NOV-2023 02:21:47 -3.78 138.71 5.0 89 IRIAN JAYA, INDONESIA
16-NOV-2023 01:40:11 -6.21 129.69 4.4 10 BANDA SEA
16-NOV-2023 01:24:54 13.15 -89.25 4.3 56 EL SALVADOR
15-NOV-2023 23:55:39 -22.24 179.44 5.1 596 SOUTH OF FIJI ISLANDS
15-NOV-2023 23:50:30 -21.76 -68.51 5.0 126 CHILE-BOLIVIA BORDER REGION
15-NOV-2023 23:26:15 1.98 124.14 5.7 303 MINAHASSA PENINSULA, SULAWESI
15-NOV-2023 16:45:23 -22.64 -176.22 4.8 73 SOUTH OF FIJI ISLANDS
15-NOV-2023 16:31:29 -22.78 -68.84 4.2 101 NORTHERN CHILE
15-NOV-2023 10:18:36 -15.44 -174.55 4.4 191 TONGA ISLANDS

ソラ辞典より
イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は11月16日のソラ。


実家に関して、亡き叔母より、バレンケ遺跡の絵の意味、カイコ=ベガ、量子テレポーテーション、地震雲

2023年11月15日 21時00分55秒 | 「地球の謎解き」の情報

2023年11月12日
【11月15日追記】宇宙の希望の星=地球、並ぶことで具現化の目的など

【11月15日追記】
真夜中目が覚めて、思わぬ言葉が出てきました。

「(白木)家の周りのモノ達は、嫌がらせをしてきました。
それは明治の前に生まれていた(白木)家のモノは、(明治政府によって)全て追い出されていたのです。
そして田畑も全て取り上げられ、追い出された後に監視役として送り込まれた人たちに分け与えられていました。

それで(白木)家の祖父母は、残されていた家(今の実家)の土間の(土坑の中から)ツチジンとして生まれたのです。
そしていろいろな食べ物を創り出し、少しずつ田畑を買い戻したのです」

実家をソラの検索で探すと、あまりにも多くて簡単には見直せないと思いましたので、とりあえずお知らせしておきます。

実家に関してなど。
*)「2020年12月24日 【12月25日追記】実家に関して、バレンケ遺跡の絵の意味、カイコ=ベガ、量子テレポーテーション、亡き叔母より

(改めて読み直してもこれまで知らされていたことと全てつながるので驚きました)

*)「2021年6月26日 地球を形成する原子たち、シンクホール、人間誕生、エデンの園、地殻変動、亀石、皇室、木星と土星

最近出てきた言葉がシンクロで出てきていました。

*)「2020年12月9日 ORC、宇宙の意識体、陸を行進するエビ、絹、ベガ、レムリア、ぬかたのおおきみ、日本書記

*)「2019年8月3日 実家について【2021年6月27日追記】

*)「2023年4月1日 実家についてNO2【2023年5月17日追記】

(後略)

2020年12月24日
【12月25日追記】実家に関して、バレンケ遺跡の絵の意味、カイコ=ベガ、量子テレポーテーション、亡き叔母より

12月23日22時30分、PCに書き込んでいると、頭頂部の毛が軽く引っ張られるような感じあり。
*)「2020年12月2日 【2020年12月4日追記】月に青い光線、大きなオーブなど、ORC?
のORC?と聞くと「そうです」と。

「寝させなかったモノです」
「お仕事をしなければならないと、夜は寝れないと大変なので今晩は寝させてあげてね。
私が代わりに聞きますので、、」
ソラ仲間さんが4時頃まで眠れなかったというのはなぜかと聞いた答えでした。

「寝させなかったのは、先祖の文造に降りて伝えようと思ったからです。
伝えることは(5歳ごろ亡くなった私の兄の)史郎のことです。
S・家のモノに池に落とされたのです。
(2歳の妹の)佳代子もそうです。
(姉の)道子は落としておいて助けたと、恩を売ってウソを言ったのです。
(私の兄の史郎や妹は池で水死、姉も池に落ちていたが助けられたと聞かされていました。
父は国四郎=国を知ろう、という意味でつけられて、史郎も同じでした)

(お上からホシノベの)白木家を断絶させるようにと指令が出て、白木家の周りをS・家で取り囲んだのです。
(ごく小さな谷に5軒の四方家と今井家がひしめいていたようです)
(29歳で亡くなった先祖の)文造の生まれ変わりに降りて伝えようとしたけど、意味がわからなかったのです。
それを伝えるために、(私の)髪の毛を触りました。

柏原は“白い木の星原”をあらわします。
カイコを飼うために、おかみがお金を渡して、倭の国に入り込ませたのです。
そして昼も夜も働かせて、絹を輸出して、そのお金の多くが皇室に流れ、彼らに贅沢三昧をさせたのです。
そのことを何としても知らせたく降りてきました」

このことを掲示板に書くと、なかなか書き込めず二重になったり、追加がなかなかできないのは、宇宙意識体が、見ているよと知らせているようで、書き込むと、髪の毛を引っ張る感じはなくなりました。

文造とはこれまで何度か降りてきている先祖です。
*)「2019年3月15日 ついてくる虹、砂漠の噴水、入母屋の柱と梁、黒い輪、地震雲、ソラ画像、木星の悪

【12月25日追記】
12月24日眠れず

「こらえきれないのです。
悪者は死後の世界でわかるということです。
(父の先妻の)ヨシコが知らんふりをして嫌になるほど嫌がらせをしていたということです。
そして見に来させたのです?
それで地に帰ることにしたのです。

違いがあったからです?
父(私の祖父)は人と違う形だったからです。
それが醜いと、四方家の皆に言いふらしたのです。
父は石の人でした。
それが醜いと嫌がらせを言ったのです。
父の足は鳥の(ような)足だったからです。
父は小さい時に締め付けられたのです?
(入母屋の)家は白木のモノたちが形を創りました。
それらの木が太くなっていったのです。
(以前に入母屋の太い木の出来方など知らされています。

父と母は洞窟から生まれました。
それが嫌なモノだと言われたのです。
父母は白くて丸いモノが創れました。
それを市で売っていたのです。
白くて丸いモノは卵です」

目が覚めて

「S・一族が悪者でした。(先妻も有岡の権力者の四方家の出)
なぜ井戸に入ったかというと(自殺)石の人の親(イシカミ)のモノと行こうと思ったのです。
白い球を創るのは、父と母でした。
それを白木一族に与えてニワトリを飼っていたのです。
入母屋の家に住んでいました。

そこにお上のモノと言って柏原家、四方家、今井家が入り込んだのです。
そして田や畑や山を取り上げたのです。
それで(実家の畑などは)三角の端だけになったのです。

私たち姉妹はそれでも偉い人のところに嫁いでいきました。
父はヨシコに嘲られ、失意のうちに亡くなりました。
それで若いヨシコを向こうへ引っ張ったのです。
池に落とされた兄史郎の生まれ変わりが、ハニなのです。
大きな石棒がある佐久穂で生まれたのです。
白木家のモノたちが、その土地を追われて、岐阜や長野へ行ったのは、山が親だからです」

白い卵の具現化ができたというので、本当に驚きましたが、初期の頃、実家であったがS・マゴサブロウに乗っ取られた?家の前の土地に、土のピラミッドがあり、そこにいろいろな食物(豆など)が自然に生えてくるビジョンを見ました。

12月24日夜
*)「NASAの研究者らが初めて長距離の「量子テレポーテーション」の転送に成功」(2020年12月24日記事)
を読んでいると、声が出るほど右手首にきついサインがありました。

そして次のことが浮かんできました。
以前、洞中古墳1号墳↓へ行った時、ヘビが出てきたようなので、「長くなったアト君、そのような醜い姿で出てこないで、おいしいモノになって来てね」と声かけしていました。

*)「2020年10月12日 洞中古墳1号墳4

その古墳の後に、近くの車塚に行きましたが、その横の道路でヘビが内臓が飛び出た形でいましたが、顔はこちらを見ていました。
その時なぜか、あまり気持ち悪い感じがしなくて、その前に洞中古墳で見たヘビだと浮かびました。

帰ってからソラ仲間さんと会食をしたのですが、そこでご両親からの高級葡萄を頂きました。
それはこれまでに食べたことのないくらい、おいしく感じました。

そして思ってもいない言葉が出てきたのです。
すなわち原子はテレポートできると。
そのことを知らせたかったようです。

12月23日昼、うたた寝時に見えた
《ビジョン》
大きな魚が上を向いている、口から何か薄い煙のようなモノを吐き出している。
その顔が次々と変化して最後はマヤの絵の上を向いて何か吐き出している男性のような顔になる。
髪の毛は束ねている。
バレンケ遺跡の絵と思ったのですが、横向きでなく上向きのようです。

*)「古代の宇宙飛行士が描かれた? 「パレンケの石棺」」(2016/4/18記事)
(ちなみに絵の紹介はさせてもらいましたが、説明文は関係ありません)

意味は思わぬ言葉が出てきました。
「今のコロナ患者さんの姿」ということのようです。
*)「2020年12月23日 バレンケ遺跡の人物?のビジョンとケツ・アル・コア・トルの意味

地震雲などの画像より
2023年11月13日 三田市 11:14
2023年11月13日 三田市 12:19
2023年11月13日 三田市 12:40
2023年11月13日 三田市 12:40
2023年11月13日 三田市 15:41
2023年11月13日 三田市 16:08
2023年11月14日 三田市 7:36
2023年11月14日 三田市 12:31
2023年11月14日 三田市 12:37
*)「地球の記録:戦場とも近いエジプトのナイル川が「血の色に染まる」」(2023年11月14日記事)
*)「アイスランドで火山噴火の可能性、沿岸部の町に避難呼びかけ」(2023年11月14日ニュース)
2023年11月14日 三田市 17:02【バンダ海M5.9】
14-NOV-2023 12:52(日本時間 21:52) -6.06 148.19 M5.9 深さ58km NEW BRITAIN REGION, P.N.G.
2023年11月15日 三田市 16:38
2023年11月15日 三田市 17:05
DATE and TIME (UTC) LAT LON MAG DEPTH km LOCATION
15-NOV-2023 05:40:41 -40.89 174.71 4.1 10 COOK STRAIT, NEW ZEALAND
15-NOV-2023 05:33:23 -38.38 176.02 4.1 174 NORTH ISLAND, NEW ZEALAND
15-NOV-2023 05:11:04 -3.61 101.48 4.8 53 SOUTHERN SUMATRA, INDONESIA
15-NOV-2023 03:59:12 -30.19 -69.39 4.4 123 CHILE-ARGENTINA BORDER REGION
15-NOV-2023 02:41:49 -6.00 129.98 5.0 10 BANDA SEA
15-NOV-2023 01:27:27 34.81 138.81 4.1 194 NEAR S. COAST OF HONSHU, JAPAN
15-NOV-2023 00:05:02 36.45 71.33 4.9 115 AFGHANISTAN-TAJIKISTAN BORD REG.
14-NOV-2023 22:43:42 39.09 14.37 4.3 359 TYRRHENIAN SEA
14-NOV-2023 21:42:29 37.49 72.20 4.2 190 TAJIKISTAN
14-NOV-2023 21:13:16 38.27 47.53 4.3 27 NORTHWESTERN IRAN
14-NOV-2023 18:41:56 -4.44 143.12 5.1 87 NEW GUINEA, PAPUA NEW GUINEA
14-NOV-2023 18:21:46 4.92 126.51 4.6 70 TALAUD ISLANDS, INDONESIA
14-NOV-2023 17:37:31 -14.89 -177.56 4.4 390 FIJI ISLANDS REGION
14-NOV-2023 16:45:31 -7.67 114.39 4.6 10 BALI SEA
14-NOV-2023 16:17:49 43.03 13.55 4.4 13 CENTRAL ITALY
14-NOV-2023 15:30:37 -4.44 126.19 4.2 435 BANDA SEA
14-NOV-2023 13:29:38 -3.95 150.93 5.1 10 NEW IRELAND REGION, P.N.G.
14-NOV-2023 13:27:12 -3.94 150.97 5.1 10 NEW IRELAND REGION, P.N.G.
14-NOV-2023 12:58:07 53.79 -164.22 4.2 26 UNIMAK ISLAND REGION, ALASKA
14-NOV-2023 12:52:25 -6.06 148.19 5.9 58 NEW BRITAIN REGION, P.N.G.
14-NOV-2023 09:34:07 49.80 155.99 4.4 72 KURIL ISLANDS

ソラ辞典より
地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

人間
「石室や石箱の中でイシジンや半イシジンが創られ、その形状を覚えた原子たちがストーンサークルの中だけで人間として再結合されました」

生物はいて座から降りてきたイシカミの原子の意識と、他の星達が形にしたい意識が一緒になって遺伝子の中に組み込まれ、意識を持った原子が地球上であらゆる生き物の形となってあらわした。
その最高傑作が人間で、イシカミや星達の存在を理解できる生き物を創ろうとして創られました。

まず最初にイシカミの原子がシリウスの協力の元に人間の形になり、(イシジン=後の石像)それに星達の知恵で(特に小鳥座が内臓を考えた)食べ物を食べて、生きるためのエネルギーを得る今の人間になるようにした。

石像になったイシジンの原子が分解しその形を覚えた遺伝子と、星たちから人間の働きを教えてもらった遺伝子とが一緒になり、今の人間ができた。

それはイシカミの原子がイシカミの一部で創られたストーンサークルや、その後は石室石箱のなかで創られたイシジンが、イシカミの指示により分解してそれぞれの指示を受けて、人間になろうと思う原子たちが強く再結合して、肉体が地球上にあらわれた。
人間はイシカミの原子の進化論にプラス、いて座とシリウス、小鳥座などの指示で肉体が創られたので、進化論と創造論がミックスされて人間はできた。
極初期は、イシジンと人間と一緒になって混血もあったので、エジプトの壁画やイラクの石像に残っている動物人間が存在していたけれど、人間だけの遺伝子の子孫だけが増えていった。
ちなみに天使は実際に存在し人間と、ワシ座の星の合体で創られたもので、高い所の石室などは天使が創られた。
受胎告知の天使が生きているようなのは、イシジンの原子が分解し、絵の中に絵の具として入ったから。
同じくエジプトの壁画なども、イシジンが壁の中に入って出来上がった。

初期にはイシカミのお腹の中に人間を入れてきたと書いているのは、イシカミの原子が人間になったからです。
クラゲのようになって降りて来たイシカミは分身、巨人、イシジン、人間と変化していったので、間違いではないのです。

イシジン
ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石柱銅鐸埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は11月15日のソラ。


シェットランド島、オークニー島などの遺跡めぐり1、ウラン、温羅、カルデラ噴火、明石海峡、キリン、モーゼとモーサ、双頭のリュー、カラー・(フィ)ニッシュ、ロン・バード、地震雲

2023年11月14日 22時10分11秒 | 「地球の謎解き」の情報

2013年7月25日
シェットランド島、オークニー島などの遺跡めぐり1、ウラン、温羅、カルデラ噴火、明石海峡、キリン、モーゼとモーサ、双頭のリュー、カラー・(フィ)ニッシュ、ロン・バード

スコットランドのシェットランド島、オークニー島、ルイス島などの遺跡巡りをしてきました。
いずれも岩や泥炭の土地で、農作物は耕作不能で牧畜しかできない島で、人口も少ない離島に不思議な遺跡がたくさんありました。
地中海の島やジンバブエの石塔に似たものや、断崖絶壁の上で人間は這わないと入れない遺跡の入り口、小人が住んでいたとしか思えない全てが小さな構造の遺跡、巨石による大きなストーンサークルなど、ソラ画像に紹介をしていっています。
ただ、帰国後も次々と新しいソラからの情報があるためになかなか紹介がすすみません。

*)「2013年イギリス/スコットランド諸島部調査

遠くまで行った甲斐のあるとても有意義な遺跡めぐりでした。

断崖絶壁の上にある遺跡は、人間は這いつくばらないと入れない入り口で、奥の部屋は人間は立てる遺跡は鳥形イシジンの住協跡。

わずかに出ているだけの石の階段はヤギしか登れないヌラージュのような石塔の意味が分からなかったのですが、突然、遺跡の中にヤギのツガイがどこからともなくあらわれ去っていき、そのことでヤギ型イシジンの住居跡という答えを知らせてくれました。

小人のイシジンがかくれんぼをして遊んだという、小人の部屋の遺跡では、ガリバーの物語が本当とわかりました。

長い長方形の煙突がいくつもある建物は、ソラから降りてきた原子たちが煙突を通る間に結合するためのようで、今回の遺跡旅行もそれは不思議な遺跡を見ることができました。

シェッ(謝)・ト・ランド島は名前の通り出会う人たち全てと言っていいくらい、笑顔で挨拶をしてこられ、お花のそばでパフィンを目の前でたくさん見ることができ、風は強いものの別世界のような島でした。

鉄平石は平等をあらわすイシカミで、そのことをパフィンのくちばしはあらわしているということです。
ソラ画像と合わせてご覧ください。
ただ、新しいお知らせが多くて、画像の紹介が進みませんが悪しからず。

7月14日シェットランド博物館へ向かう時、左手の山のイシカミが早く切り刻んでと右目に降りて刺激痛あり。
大きな石塔のあるもーサ島へ行く道中、右上の口内をかむ。

「モーサとモーゼは関係があるのです。
いつまでたってもイシカミのことに気づいてくれないので、モーゼとなって支配者に成ったのです。
双頭のリューとは、モーサともーゼなのです。
いつまでたっても気づいてくれなかったからです」

2013年7月8日左目に涙

「ヨルになる、ヨルになる・・・。太陽がすねているからです。
ミナノコの太陽が、ミナノモノにいじめられるからです。
ミナノモノはコロ、コロ殺し合いが好きだからです」

右土踏まずにサインあり。

オークニー島の大聖堂をみた後エネルギー体に入られ、切り刻んでも症状はひどくなるばかりであったが、行ってほしいという建物はとても古いというのはわかるが複雑な天井のない建物でした。
暖炉のようなので、煙突かと思って中をみると、天井は長方形の穴があいているもので、燃やした跡はありません。
「たくさんの煙突があるけど、それは燃やすための煙突ではないのね」
というと、一気にサインの症状は収まりました。

そのことにここのイシカミは気づいてほしくて、きついサインを続けていたようです。
ここにもリュージンがいたようで、シリウスが監督した石は食べられて、窪みがいくつもありました。
双頭のリュージンの遺物がある。
プレの指令官とプレの側女を切り刻んで、ブラックホールに入れる宣言をしました。

寝る前に念を入れて
「四角い煙突は何の為?なの」と聞くと

「燃やしてはいません。
同じ思いを持った原子たちが、ソラから降りてきて煙突に入って、降りるまでにイシカミの分身たちにエネルギーをもらい地上に降りる間に、形になっていたのです。
シリウスが教えてくれたのです。
けれども後から降りてきたイシカミに支配星が、隣に教会の建物に成るように支配しました。
そしてその教会を大切にさせこちらは見捨てさせていったのです」

小さな地下室のイシカミは羊になったと言葉になったとおり、周りにはたくさんの羊がいた。

「煙突に入った同じ思いを持つ原子たちは煙突を降りる間にエネルギーをもらって形を創りましたが、しっかりとは結合できませんでした。
それで籠?の中で入ってさらにエネルギーをもらって堅く結束できました。
その建物の庭には、100本近くのたくさんのカラスの羽が落ちていたのも、鳥イシジンが創られたことをあらわしています。

羽のあるイシジンは遠くへ飛んでいき、イーグル・トゥームと呼ばれる石積みの建物で創られました。
それらはシェットランド島の石塔で集団で暮らしました。
シェ・ト・ランドとは、シェ=お礼をする事の友達の土地という意味です」

カラニッシュ遺跡とは、カラーが終わりという意味で、イシカミの作品の上に描かれた文字や絵のみ意識を向けている今の学問の終わりを告げます。

・・・・・・・・・・・・・

07/22
ソラの家で仕事をしてからの帰り早くに寝ていると、左足首にサインがきつくて目が覚め、そして次のことを書いてくれないからと、サインが続いています。

7月21日帰路の車の中での
《ビジョン》
“バックが黒で輝くいろいろな色の小さな光が、多くて7つ、少ないと2、3個が最後に一つになって消えていく。
色は白赤青黒などでとても鮮やかである。
それは丁度車のテールランプの小さいもののようである。
それらが発生したり消えたりしていると突然、細長くて白い光が中央は曲線で、両端は直線で左右に伸びて消えていく”

何をあらわしているのかと聞くと

「ウランの爆発です。
温羅ウラ(=岡山の巨人のイシジン)が見せました。
ウランとなって仕事をしているのに、認めてくれません。
↓の石柱は、温羅ウラの分身なのです。
温羅ウラが人形峠のウランになったのです」

先日から時々右足小指のサインありましたがこの時もあり。
その後夕焼雲が異常な赤さであったのが、ウランの原子が仕事をしているのに、意識を持っていると認めてくれないので怒りをあらわしていると言葉になりました。

*)「2013年7月21日 三田市《ウランの怒り》

ウランの元素記号は Uですが、先日はっきりと大きな「U」の字のビジョンを見ていましたが、意味がわかりませんでした。

*)「ウラン

(先日からスコットランドの画像を紹介していますが、石器でいわゆる穀物を潰すと言われている一部のが、U字型になっているのもあり、そのことかなと思っていました)

以上は寝る前のことでしたが、サインで起こされてからのことです。
左足首の外側にきついサインあり、書いてくれないからと。
《かすかなビジョン》
“薄いブルーと白の細かい点で、両側がのこぎりの大きな歯のような形が横向きに創られる。
それは左から右へ進行していく”

*)「ノコギリエイの生態」(2011-06-24記事)さんより。
これほど細かくはありません。
これに似た石器がたくさんアメリカで出ていたのを思い出しました。

意味を聞くと

「ウランになったイシカミです。(きついサイン)
人形峠のイシカミです。
ウランのイシカミはどのような原子とも仲良くなれます。
白と青の原子で仕事をしたのです?
仕事とは白と青の原子が結合して進んでいくということです?
そしてそれからミナノコたちは、夜の間に相手を探します?
青は白の相手を、白は青の相手をさがすのです?」

人形峠の伝説では、温羅はウランとして働いているのに、それが悪者として伝説に残されていることが気にいらないようです。

*)「人形峠

書き終わるときついサインがおさまりました。

7月22日
昨夜も何度も起こされ昼間も横になってもなかなか落ち着かなかったけど、雷を遠くに聞きながら寝て、起きるとすっきりとして雨が降っていました。
そして思わぬことを知らせてきました。

明石海峡は初期にイシカミの体を掘って創られたと知らされていますが、その掘り出した一部が沼島であり、その他は桜井市あたりに置かれたそうです。
そのイシカミが支配星に支配されているので、早くソラにあがりたいと言葉になりました。

(瀬戸内海はソラからの早い情報で、イシカミの分身が掘り出して、六甲山や四国の高い山にしたと伝えられています)
沼島は以前、指紋岩があると早くに伝えられていますが、変わった岩が多いです。

*)「沼島

又《ビジョン》
“無数の赤っぽい星の銀河が二つ”
意味は
「イシカミをあらわす赤で、ミナノコが大人になった銀河です」

《ビジョン2》
“細長くて白い光が中央は曲線で、両端は直線で左右に伸びて消えていく”

意味はわかりませんでしたが、その後出かけていて空を見ると、ちょうど中央に月が隠れていて、白い雲が同じように大きな【V】字型に伸びていました。
その後満月が出てきましたが、月が隠れて支配しているようでした。
それは今日紹介してくださった岩絵と似ていたのもシンクロです。

*)「岩絵

岩絵の意味はまだわかりませんが、大きな半月が隠れているようです。
特に月の女王と月の祖母が気になり、きりきざみました。

7月23日
何から書いて良いかわからないくらいですが、今日のパンの焼き具合を見て知らせていると思いました。
それはいつもの通りに準備したのに、初めてパンのトップが膨らみすぎて、まるで噴火したように壊れていたのです。
それはIn Deepさんに書かれている「カルデラ噴火、破局噴火」をあらわしていると思いましたが、「そうです」と。

富士山が世界遺産になって、多くの人が登りますが、高い山に大変な苦労をして登ること=イシカミを征服したと思うイシキをソラは良しとしませんし、無理をさせられる肉体の細胞のミナノコたちも嫌がります。

そしていろいろな出来事などで大元の弟たち(長男、二男、3男)が集合して、明石海峡の下のイシカミを支配しているとSOSを発してきました。
その悪者で月を支配しているのが、上の方の悪者の大元の弟たちのようです。
その悪者はキリンで知らせているということで、キリンの舌はとても長くて、グレーです。
ミナノモノとして高いところ(月=キリンの頭)から、ミナノコのイシカミ(キリンの胴体=地球)を支配しているそうです。

《ビジョン》
“小さな”V“の字型が右上に去っていくも、右下に黒っぽい塊がある”
意味は
「大元の弟の集団を切り刻むことで去って行ったが、神社に残っているのです」
右下には八幡神社があり、それを切り刻む。

淡路島では南淡(ナンダン)とか北淡とかの地名がありますが、ソラの家の「タン」より上に行く「ダン」とよばせることで、大元の弟の集合体が月を支配し、月とつなげていたようです。
以前に鳴門の渦潮の階段を登るのに異常にしんどかったのは、月の引力が大きく関わっているからのようです。

*)「In Deep:太陽の北極を覆い尽くす「超巨大な穴」を横目で見ながら、アレニウスの「宇宙は無限」の言葉を噛みしめる」(2013年7月22日記事)
の太陽の異変も関係あったようです。

7月21日 目が覚めて
《ビジョン》
“太めの子供が棒で何か土地に描いてから向こうを向いて去っていく。
黒い鳥がじだんだ踏むように2,3回飛び上がる”
意味を聞くと
「崩れた建物になり、紹介されなかったものです。
あの(伯爵の)屋敷に悪者が集まるので切り刻んでください。
それが双頭のリューのモーゼとモウサです」

*)「2013年7月21日 オークニー諸島(伯爵の宮殿) Brough of Birsay(Birsayの砦)

霊能者のロン・バードは自分のイシキ(モーサ?)が切られるので、日本の災害を予言しているようです。

・・・・・・・・・・・・・・

右中指の内側にサインあり。

「まつ毛になったモノが今まで以上に責められています。
まつ毛はソラの星を見えなくするためになったもので、プレが教えました。
今とてもわがままな女性が増えたのは、長いまつ毛で星を見ないようにしているからです。
ひどいわがままな女性を作り上げたプレの最後の砦がまつ毛なのです」

・・・・・・・・・・・・・・

#)スコットランドの離島の遺跡巡り
ソラ画像をご参照ください。
メモをしていたのをそのまま、前半と後半に分けます。

2013年7月8日 関西空港に向かう時、右耳圧あり。

「山のものです。
インドネシアのイシカミです。
我慢できないのです。
早くきてください」
右膝サインあり。
太陽の日差しが厳しく、太陽の悪の部分が出てきているようである。

中国上空似て「ビジョン」
“文字や数字やいろいろな品物?がバラバラになっている”
意味は
「今の学問の文字で書かれたことや、数字で表されているものは真実でない。
全てにつながりがなくてバラバラである。
物質のみ求めることも、人間として生まれた目的から離れているということを知らせました。
又、それらのものになっている原子たちが、目的を持って形作っているのに認めないので嫌になってバラバラに成ろうとしている」

「ア・カ・プル・コが嫌なのです。
プレの子供たちが権力者に成っているという地名です」

エミレーツの機内のトイレで「悪いことが起きます」というも意味がわからなかったが、書類を機内に忘れる。
「エミレーツが悪いのです」
エミレーツ航空のラウンジは、メキシコのキリスト教の教会のシャンデリアと同じで、イスラム教のエネルギー体が強力である。
左小指のサインあり。

紅海上空は本来なら青空なのですが、ずーと雲で覆っていて、イランは見えませんでした。
そしてイランはミナノコたち、アラビア半島はミナノモノの管轄のようで、ミナノモノの暴走をミナノコは右足踵のきついサインで知らせてきます。

グラスゴーで借りたフォードの車に虹、グラスゴーにはたくさんの湖があり、そこにリュージンが入り込んでいたと。
×印の雲が多いのは、ミナノモノとミナノコを区別する塚になったイシカミを非難しているそうです。

塚の中には巨石がサークルを作り、その中で巨人を創ったが、塚の周りでは、小さなイシジンを創った。
その遺跡へいく道中、クリスチャンのお墓があるとサインをしてきて「ソラへあがりたい」と言葉になるので、きりきざみました。

その後の《ビジョン》
“細かくて黒い微粒子がこれまでと、全く違って整然と並んでいる。
次にそれらが、黒い金格子になる。次にその金格子のドアに紙で封印されているのをナイフで切り取ることで、閉じ込められていたものが解放される”
意味は
「整然と並んでいるのは、キリスト教の教えで、正しいことを言っているが、そのことで閉じ込めて厳しい生活をさせている。
金格子のドアの紙を切り裂くことで、宗教のエネルギー体の支配を取り除いたことになります」

バスルームで金色の編み目が見える。
プレの女王がきているので切り刻むも消えず。ブラックホールへ入れた、と宣言することで少しずつ消えていく。

「ビジョン」
“ちょいワルの三角が接合することで、四隅がつくられ、4つそれができると四角になる”
意味は
「ちょい悪で戦闘的なものが集合した、ちょい悪なシリウスもいるということです」

7月10日オークニー島

「今日行くところにもたくさんの悪者がいるので切り刻んでください」
と言葉になったのは、大聖堂とオークニー博物館に悪者のエネルギー体がいたようで切り刻ました。

夜、なぜかプーチンが浮かぶと同時に、右足ふくらはぎにこむらがえりあり。
同時に左土踏まずにもあり。
左下肢外側にサインがその後も続きました。
「プーチンが妻を解放したが、まだ多くを支配しているからです」
ホテルの隣の人がロシアの人?激しいくしゃみを夜中にしていて、朝はレストランで挨拶をしてきた人がプーチンに似ていました。

「ビジョン」
“白い格子柄?のバックに、鈍い金色?の人物や品々の模様。次に薄いグレーの綱状の模様”
意味は
「プレの女王に支配されていたものたちが去っていったのです」

「山のものです。
オークニー島のイシカミです。
地球のはじめに降りてきました。
そして高い山となろうと思ったのですが、生き物になれるとわかって、多くのものが去っていったのです。
それで小さな島になったのです。
それで泣いていたのです。
グラスゴーの空港で鼻のとても高い人たちが多いのは、そのためです」
同じく空港で、口をへの字に曲げた乳児は5つ星のベビーカーで、3、4歳の姉はプレそのものの格好であった。

メイズハウのイシカミやリングオブブロッガーのイシカミに
「お仕事ご苦労様。ゆっくりオソラでおやすみなさい」
と伝えました。

書いていると右手人差し指の付け根にサインあり。

「ビジョン」
“二つの赤くて細長い光が二つ並んでいる”
意味は
「そう頭のリューがいたことをあらわしました」
その後それは消えたと思ったのですが、再び今度は
“真っ赤になってくっつき、周りに白っぽい楕円の光がある。
その赤いのはなかなか消えない”
意味は
「プレの指令官と側女の合体の強力なエネルギー体でなかなか消えなく、大きな蚊が二匹いたのも知らせていた」ようです。

オークニー島のホテルにて 真夜中
「骨細工はこれまで骨を人間が細工していたといわれていますが、これもその形になろうと思う原子たちが集まって形に成ったのです」
左手の平にサインあり。


「学びが行われました。
約束のものたちがひと仕事をしてじゃまをする計画でした。
それがプレの指令官と側女が一緒になって痛めつける計画がなされていたのです。
それでカラニッシュのイシカミがレクイエムとして伝えてきたのです。
それが双頭のりゅーなのです。
それをやっつけたので計画が中止になったのです」

#)ソラの情報の一番の基本は「原子に意識がある」ということで、「原子が生まれる前は意識と光があらわれた」ということを、ソラは子供さんにわかりやすく知らせてくれたようです。
NO2は家庭での会話が楽しく紹介されています。

*)「2013年7月22日 光からアト君が生まれるまで、、。子供さんの体験
*)「2013年7月26日 アト君との会話。その2

地震雲などの画像より
2023年11月13日 名古屋 9:26
2023年11月13日 名古屋 11:16
2023年11月13日 名古屋 14:25
2023年11月13日 綾部市 16:44
2023年11月13日 綾部市 16:52
2023年11月14日 名古屋 10:58
2023年11月14日 三田市 13:08【南インド洋M6.1、福島県沖M4.0】
14-NOV-2023 07:00(日本時間 16:00) -4.04 87.08 M6.1 深さ10km SOUTH INDIAN OCEAN
2023年11月14日 16時25分 福島県沖(北緯37.2度 東経141.5度 深さ80km) M4.0 震度2 田村市、 楢葉町、川内村、双葉町、浪江町、葛尾村(福島県)
2023年11月14日 三田市 13:38
2023年11月14日 三田市 14:21
2023年11月14日 三田市 17:04
DATE and TIME (UTC) LAT LON MAG DEPTH km LOCATION
14-NOV-2023 09:09:56 51.77 178.31 4.3 122 RAT ISLANDS, ALEUTIAN ISLANDS
14-NOV-2023 08:42:45 -58.57 -24.74 4.9 10 SOUTH SANDWICH ISLANDS REGION
14-NOV-2023 07:46:02 -32.60 -179.41 5.4 77 SOUTH OF KERMADEC ISLANDS
14-NOV-2023 07:00:56 -4.04 87.08 6.1 10 SOUTH INDIAN OCEAN
14-NOV-2023 06:22:51 -5.90 130.13 5.2 10 BANDA SEA
14-NOV-2023 05:53:45 -4.08 151.01 5.4 10 NEW BRITAIN REGION, P.N.G.
14-NOV-2023 03:35:43 -26.64 -178.47 4.3 335 SOUTH OF FIJI ISLANDS
14-NOV-2023 00:10:15 5.92 124.31 4.9 35 MINDANAO, PHILIPPINES
13-NOV-2023 23:59:58 -4.10 150.96 4.9 10 NEW BRITAIN REGION, P.N.G.
13-NOV-2023 21:49:12 52.65 159.17 4.6 61 OFF EAST COAST OF KAMCHATKA
13-NOV-2023 19:10:10 52.27 -174.08 4.4 78 ANDREANOF ISLANDS, ALEUTIAN IS.
13-NOV-2023 18:54:22 3.79 31.24 4.9 8 UGANDA
13-NOV-2023 18:42:57 -24.32 -179.92 4.6 521 SOUTH OF FIJI ISLANDS
13-NOV-2023 18:34:53 -6.44 147.37 4.6 77 EASTERN NEW GUINEA REG., P.N.G.
13-NOV-2023 17:48:18 -31.60 -71.88 4.3 33 NEAR COAST OF CENTRAL CHILE
13-NOV-2023 16:39:36 -3.96 151.02 4.9 10 NEW IRELAND REGION, P.N.G.
13-NOV-2023 15:53:59 -52.87 27.21 4.9 10 SOUTH OF AFRICA
13-NOV-2023 14:58:07 39.46 44.76 4.6 17 ARMENIA-AZERBAIJAN-IRAN BORD REG
13-NOV-2023 14:40:54 -30.67 -179.80 5.7 422 KERMADEC ISLANDS REGION
13-NOV-2023 12:16:41 38.48 72.28 5.3 50 TAJIKISTAN

ソラ辞典より
地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は11月14日のソラ。


宇宙の希望の星=地球、並ぶことで具現化の目的、花を創ったモノです、シェットランド諸島のヤールショフ遺跡、地震雲

2023年11月13日 20時59分55秒 | 「地球の謎解き」の情報

2023年11月12日
宇宙の希望の星=地球、並ぶことで具現化の目的

朝、頭重感あり。

「花を創ったモノです。
(先日から何度か言葉になっていましたが、その後が続かなかったけど、ようやく言葉が出てきました)
名のない星のモノが創りました。
いろいろな動物も名のない星たちが創りました。
地球は宇宙の希望の星にするために作られたが、その思いをわかり伝えることができるのが人間だけです。
動物たちは星たちがそれぞれの思いを形に表したにすぎません。
(ただ、ごく一部にかって人間だった原子たちのごく一部!!が記憶をもって、自らの希望で動物になっているのもいると、最近では特によくわかると思っています)
それなのに悲惨な人間を放置し、特別の動物だけを特別に保護することは、希望の星の地球の目的とは離れています。

動物はそれぞれの星が目的をもって地球に送り込んでいます。
それを特別扱いすることで、それらの星が暴走するのです。
特にネコ科のしし座や大熊座など人間を殺める動物を保護することで、その星座は異常な力を得て、今の地球を支配して異常な地球にしてしまったのです。
絶滅する動物も、目的を達成したので地球を去って逝こうとしているのにすぎません。
それなのに、悲惨な人間に目を向けないで、それらの動物を特別扱いしていることが間違いなのです。
そのことを伝えに降りてきました」

「地球は宇宙の希望の星にするために、宇宙の全てのイシキの目的のために創られました。
そのことを知って伝えていくことができるのは人間だけです。
その人間のために、いて座から降りた原子たちは、いろいろな物質に変化しました。
それが石油、石炭、天然ガス、食べ物などです。
それらによって得られた地球の富は、人間のために使われることが一番の目的でした。

なぜそのような人間のためになるいろいろなモノになっているか?
その為には過去を振り返って、なぜいろいろな遺跡があるか?
なぜそのようなものが存在しているかに、目を向けなければならないのに、目先のことばかりに囚われています。

そしてまず仮想の敵を創り出し、争うための武器などに使われていることが、一番の間違いなのです
そしてあろうことか、その人間を抹殺していく今の国の権力者たちが、国を動かし、地球を滅亡へ向かわせているのです。
初期の地球で宗教があらわれ争いの地球になっていったことを、繰り返しソラは警告してきたのに、今は全く同じ状況になっています。
決して地球は良いことにはなりません」

画像はシェットランド諸島のヤールショフ遺跡で、ソラから見るとよくわかりました。

*)「シェットランド諸島のヤールショフ遺跡

それは並ぶことが大切ということと、原子たちが集まることで、いろいろな形に具現化できることを知らせているようです。

地上でのヤールショフ遺跡
*)「2013年8月30日 シェットランド諸島・ヤールシェフ遺跡

並ぶことが大切ということを知らせたのが、長いモノ=ヘビかで、これまで必ず支配するということで出てきていましたが、これまで宣言したのもありかで今回初めて出てきませんでした。

しし座=ネコ科、猫の異常な人気、大熊座=熊の人への攻撃の異常な多さで知らせています。
*)「執拗なクレーム「かえってクマとの共存妨げる」 学会が緊急声明」(2023年11月12日ニュース)
・・・2023年度は10月末時点でヒグマとツキノワグマによる人身被害は180人で、統計を取り始めて以来最多。死者も5人に上り、その後も被害が続いている。・・・
*)「サーカス脱走のライオン、町を5時間徘徊 伊」(2023年11月12日ニュース)

・・・・・・・・・・・・・・

【11月13日追記】
昨夜は眠れなく、久しぶりのエネルギー体が入って胸焼けがしていましたが、白湯を飲んで治まりました。
大熊座としし座のエネルギー体の反撃のようでした。

「並ぶことが大切」と↓で改めて紹介していましたが、明け方浮かんできていたのは、
*)「2013年イギリス/スコットランド諸島部調査」より、「オークニー諸島の四角い煙突」。

これを見た時、ソラから降りてきた原子たちが、この中を通って具現化すると言葉になっていたのを思い出しました。
*)「2013年7月25日 シェットランド島、オークニー島などの遺跡めぐり1、ウラン、温羅、カルデラ噴火、明石海峡、キリン、モーゼとモーサ、双頭のリュー、カラー・(フィ)ニッシュ、ロン・バード

*)「2013年7月21日 オークニー諸島(伯爵の宮殿) Brough of Birsay(Birsayの砦)
より
・・・夜中に目が覚めて「悪者が夜になると集まるので切り刻んでほしい」と言葉になりました。
悪者とはモーゼとモウサになった双頭のリューでした。・・・

その他、“並ぶことが大切”というのは、カルナック遺跡や水道橋、二本の長城が並んで創られている万里の長城も有名です。

*)「2021年7月2日 カルナック遺跡

水道橋。この他イタリア、クロアチア、キプロスなどの水道橋を紹介しています。
*)「2006年1月5日 ローマの水道橋
*)「2006年5月7日 トルコの水道橋

*)万里の長城
ソラの検索」で出てきます。

地震雲などの画像より
2023年11月11日 三田市 10:47
2023年11月12日 三田市 11:07
2023年11月12日 三田市 16:50
2023年11月12日 三田市 16:50
2023年11月12日 三田市 16:51
2023年11月12日 三田市 16:51
2023年11月13日 二子玉 10:32
2023年11月13日 三田市 14:02
2023年11月13日 三田市 14:31
2023年11月13日 三田市 14:45
2023年11月13日 三田市 14:45
2023年11月13日 三田市 14:52
2023年11月13日 三田市 15:07【パプアニューギニアM6.1】
13-NOV-2023 07:43(日本時間 16:43) -3.92 150.97 M6.1 深さ10km NEW IRELAND REGION, P.N.G.
DATE and TIME (UTC) LAT LON MAG DEPTH km LOCATION
13-NOV-2023 07:43:32 -3.92 150.97 6.1 10 NEW IRELAND REGION, P.N.G.
13-NOV-2023 07:07:44 25.92 -110.21 4.4 10 GULF OF CALIFORNIA
13-NOV-2023 03:34:15 38.67 68.78 4.6 10 TAJIKISTAN
13-NOV-2023 01:54:18 -0.60 135.72 4.5 35 IRIAN JAYA REGION, INDONESIA
12-NOV-2023 20:38:14 -3.64 140.17 5.3 25 IRIAN JAYA, INDONESIA
12-NOV-2023 19:54:28 39.19 71.11 4.5 12 TAJIKISTAN
12-NOV-2023 18:00:30 -18.00 -178.00 4.4 574 FIJI ISLANDS REGION
12-NOV-2023 17:13:40 -6.75 116.34 4.4 534 BALI SEA
12-NOV-2023 16:36:57 -6.31 129.66 4.6 10 BANDA SEA
12-NOV-2023 15:53:37 -18.55 -175.18 5.1 194 TONGA ISLANDS
12-NOV-2023 11:44:15 -34.91 -71.66 4.2 49 NEAR COAST OF CENTRAL CHILE
12-NOV-2023 11:02:57 41.69 144.13 4.5 37 HOKKAIDO, JAPAN REGION

ソラ辞典より
地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

アトランティス
最初の情報(アンドロイドが反乱)は本『星からのメッセージ』に詳しく書いています。
その後更に詳しく伝えてきたのはとは少し違っていますが、大西洋にイシカミの巨人が地中海の土を運んで作った大陸とは今でも同じです。
いて座のモノたちはなんでも変化することが出来たので、理想とする物質を全て創りだしたのがアトランティス。
余りにも全て理想が実現したために、面白みがなくなりイシカミの原子たちは一気に手を離したので大陸は崩壊した。
意識のあるイシジンは泡状で、軽くて簡単に移動できたので、より原子がしっかりと結合したいわゆる固い物質にした国造りを地中海にした。
イタリアやギリシャなどに沢山ある石像や石造建築物はアトランティスの時代のものが原型となっている。
アトランティスの王の頭部などでわかるように、巨人の国でもあり、神話の世界そのものであった。
アトランティス大陸があった海の底に、鳴門の渦潮のような渦巻きがあり、地下宇宙に海水が入り込み、ローマのあらゆる泉に噴出しているとか、北海道の羊蹄山の噴出しもここからの水と伝えられています。

クロップサークル
ミステリーサークルとも言われる。
晩春から夏にかけて穀物畑で、幾何学模様など自然には出来えない形に穀物が倒れる事で、ソラのもの達からのメッセージ。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

潜在意識
ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。
本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。
表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

人間
「石室や石箱の中でイシジンや半イシジンが創られ、その形状を覚えた原子たちがストーンサークルの中だけで人間として再結合されました」

生物はいて座から降りてきたイシカミの原子の意識と、他の星達が形にしたい意識が一緒になって遺伝子の中に組み込まれ、意識を持った原子が地球上であらゆる生き物の形となってあらわした。
その最高傑作が人間で、イシカミや星達の存在を理解できる生き物を創ろうとして創られました。

まず最初にイシカミの原子がシリウスの協力の元に人間の形になり、(イシジン=後の石像)それに星達の知恵で(特に小鳥座が内臓を考えた)食べ物を食べて、生きるためのエネルギーを得る今の人間になるようにした。

石像になったイシジンの原子が分解しその形を覚えた遺伝子と、星たちから人間の働きを教えてもらった遺伝子とが一緒になり、今の人間ができた。

それはイシカミの原子がイシカミの一部で創られたストーンサークルや、その後は石室石箱のなかで創られたイシジンが、イシカミの指示により分解してそれぞれの指示を受けて、人間になろうと思う原子たちが強く再結合して、肉体が地球上にあらわれた。
人間はイシカミの原子の進化論にプラス、いて座とシリウス、小鳥座などの指示で肉体が創られたので、進化論と創造論がミックスされて人間はできた。
極初期は、イシジンと人間と一緒になって混血もあったので、エジプトの壁画やイラクの石像に残っている動物人間が存在していたけれど、人間だけの遺伝子の子孫だけが増えていった。
ちなみに天使は実際に存在し人間と、ワシ座の星の合体で創られたもので、高い所の石室などは天使が創られた。
受胎告知の天使が生きているようなのは、イシジンの原子が分解し、絵の中に絵の具として入ったから。
同じくエジプトの壁画なども、イシジンが壁の中に入って出来上がった。

初期にはイシカミのお腹の中に人間を入れてきたと書いているのは、イシカミの原子が人間になったからです。
クラゲのようになって降りて来たイシカミは分身、巨人、イシジン、人間と変化していったので、間違いではないのです。

イシジン
ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石柱銅鐸埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真11月13日のソラ。


ソラから見ると並ぶことが大切ということと原子たちが集まることでいろいろな形に具現化できる、隠されたこと、カバン、星原の家、糖鎖、地震雲

2023年11月12日 19時59分22秒 | 「地球の謎解き」の情報

2023年11月10日
【11月12日追記】イス座=イス・ラエル、イス・ラム、アブラ・ハム、など。

【11月12日追記】
*)「シェットランド諸島のヤールシェフ遺跡
(ギャラリー:思わずゾクゾクする考古学フォト13点より)
(アイスマンの画像もあり閲覧注意)

地上でのヤールシェフ遺跡
*)「2013年8月30日 シェットランド諸島・ヤールシェフ遺跡

ソラから見ると並ぶことが大切ということと、原子たちが集まることで、いろいろな形に具現化できることを知らせているようです。

*)「ノルドストリーム破壊、ウクライナ軍将校関与か 米独調査報道」(2023年11月12日ニュース)

早くからわかっていましたが、ようやく隠されたことが出てきました。

(後略)

ソラ画像より
2014年5月31日 ベルガモン(ベルリン)博物館
羽のあるイシジン。
小さなカバンの意味はまだわかりません。
左ふくらはぎがとても強調してあるのは、大元の弟と知らされています。

2014年6月6日 ベルガモン(ベルリン)博物館《鳥イシジン》
まだはっきりとはわかっていませんが、、。
鳥イシジンがお花に受粉をしているようですが、花のようなモノはすでに形となっているモノのDNA。
手に持っている房?のようなモノの中には、ある原子が酸化した状態で入っていた。
それらを受粉?させることで新しいモノを創りだしていたのは、大鷲座のイシジン。
手に持っている小さなカバンは、生きようと思う魂?

夜中のビジョン
“白衣?を着た極小さな人間、次に和ハサミ、次に大きな棒?を食べている?極小さな3,4人のマンガ”
意味は
「真実の仕事をしたモノが、醜いモノの舌をハサミで切ったのです。
金の延べ棒に群がる人達がいることを知らせました」

鳥イシジンが?STAP細胞のねつ造事件を皮肉っているようでした。

2008年2月13日 星原の旧子供の家
全く思ってもいなかった星原の小さな家のことをチャネリングで知らせてきました。
*)「2008年2月10日 《糖鎖》、星原の家

以前は子供の家として、本当に小さな家がありましたが、今はこのような村の建物になっています。
キミヤマ(城山)の真向かいにあり驚きました。
長方形の家は神社の隣の集会場で、子供の頃そこで雨宿りをしていて、一度に5,6本の稲妻が降りるのを見たのを今も鮮烈に覚えています。

2008年2月10日
《糖鎖》、星原の家

2008年2月9日
昨日、突然、糖について知らせて来たと思ったら、その後TVで《糖鎖》について放映していました。その夜

「糖鎖というものはかわいい子供たちです。
(右手首にサインあり)それは人間の生と死を決めるモノです。
何の子供かと言うと冥王星といて座の子供です。
血栓を起こすのも糖鎖なのです。
糖を考えたのは冥王星でした。
それなのに冥王星を忘れているので知らせているのです」

2008年1月10日 オシリにサインあり。

「シリウ(す)です。
キミヤマ城山)に呼ばれたものです。
小さな超能力の子供(仁徳)と大人の人間二人と一緒にキミヤマの元に行きました。

そしてホシノミナの降りた所に長方形の建物(現在の集会所)を創りました。
それからその奥のキミ山の見えるところに小さな建物(旧子供の家)を創りました。
更に奥にホシノミナが降りた形の家(入母屋)を造りました。

(一緒についてきた)大人の人間は疲れたと言っていました。
仁徳(天皇になった)の子供と、私(シリウす)も超能力の人間として一緒に行きました」

*)「2008年2月13日 星原の旧子供の家
*)「京都府 綾部

「仁徳と呼ばれた子供(のイシジン)です。
親のイシカミに倭の国のあった所へ行くように言われました。
キミ山に呼ばれて、シリウすの子供と大人の人間と一緒に行きました。

倭の国だったところには子供がいました。
倭の国の子供たちのために最初に学校を創りました。
それが(後年の)吉美小学校です。

ホシノミナの降りた所にはシリウに教えてもらって長方形の家を創りました。
そしてその奥にキミヤマが見えるところにさらに小さな家を創りました。
そしていて座の王の丘の麓にホシノミナの降りた形の家を創りました。
そしてそこについてきて疲れた人間を住むようにしました。
それが白木家の始まりです。

私はシリウの子供の教えで、イシカミの原子に家になるように頼んだのです。
それからシリウの子供と仁徳は、仁徳陵に帰りました。
そこでお仕事をしました。
イスキリが来たのでそばにいて人間のことを学びました」

*)「糖鎖

血管の細胞を輪切りにして電子顕微鏡で見ると、ヒゲのような、雑草のようなものが無数に生えていて?血管を流れてくるモノ(白血球やがん細胞など)を捕まえている映像があります。

まだ序の口の情報だそうですが、今のところこれだけです。
冥王星が働いていることを知らせてほしいようです。

地震雲などの画像より
2023年11月10日 三田市 12:50
2023年11月11日 三田市 6:33
2023年11月11日 三田市 11:48
2023年11月11日 三田市 11:48
2023年11月11日 三田市 13:09
2023年11月11日 三田市 13:09
2023年11月11日 名古屋 13:35
2023年11月11日 三田市 13:58
2023年11月11日 三田市 13:59
2023年11月11日 名古屋 14:42
2023年11月11日 名古屋 14:42
2023年11月11日 四條畷市 15:36
2023年11月11日 三田市 16:11
2023年11月11日 三田市 16:11
2023年11月11日 高槻市 16:24
2023年11月11日 茨木市 16:31
2023年11月11日 名古屋 16:52【東海道南方沖M4.6、パプアニューギニアM5.9】
2023年11月12日 02時24分 東海道南方沖(北緯33.7度 東経138.5度 深さ10km) M4.6 震度1 東京利島村、神津島村(東京都)、伊豆市、東伊豆町、河津町、南伊豆町(静岡県)
12-NOV-2023 04:51(日本時間 13:51) -3.62 151.32 M5.9 深さ10km NEW IRELAND REGION, P.N.G.
2023年11月12日 三田市 15:46
2023年11月12日 三田市 16:09
2023年11月12日 三田市 16:09
2023年11月12日 三田市 16:10
DATE and TIME (UTC) LAT LON MAG DEPTH km LOCATION
12-NOV-2023 09:48:42 -3.74 151.03 5.2 10 NEW IRELAND REGION, P.N.G.
12-NOV-2023 08:53:32 -3.67 151.45 4.9 12 NEW IRELAND REGION, P.N.G.
12-NOV-2023 08:26:49 -2.52 -80.66 4.7 29 NEAR COAST OF ECUADOR
12-NOV-2023 08:25:42 53.53 -165.51 4.6 35 FOX ISLANDS, ALEUTIAN ISLANDS
12-NOV-2023 08:01:25 -3.71 151.45 4.8 8 NEW IRELAND REGION, P.N.G.
12-NOV-2023 06:59:08 -4.02 151.34 4.9 12 NEW BRITAIN REGION, P.N.G.
12-NOV-2023 06:25:12 -4.08 151.38 4.9 10 NEW BRITAIN REGION, P.N.G.
12-NOV-2023 06:13:07 -18.15 -172.96 4.8 10 TONGA ISLANDS REGION
12-NOV-2023 06:12:20 -3.91 151.17 5.2 10 NEW IRELAND REGION, P.N.G.
12-NOV-2023 05:54:39 -3.81 151.11 5.2 1 NEW IRELAND REGION, P.N.G.
12-NOV-2023 05:50:35 53.57 -165.49 4.2 50 FOX ISLANDS, ALEUTIAN ISLANDS
12-NOV-2023 04:51:41 -3.62 151.32 5.9 10 NEW IRELAND REGION, P.N.G.
12-NOV-2023 04:47:58 -3.78 151.22 4.9 10 NEW IRELAND REGION, P.N.G.
12-NOV-2023 02:39:11 -20.60 -178.37 4.8 558 FIJI ISLANDS REGION
12-NOV-2023 02:06:14 -9.90 123.70 5.2 30 TIMOR REGION
12-NOV-2023 01:33:28 -24.19 -66.92 4.4 197 SALTA PROVINCE, ARGENTINA
12-NOV-2023 00:40:05 29.83 138.90 4.3 418 SOUTHEAST OF HONSHU, JAPAN
11-NOV-2023 23:15:21 -21.98 -68.78 4.7 120 CHILE-BOLIVIA BORDER REGION
11-NOV-2023 21:07:15 15.84 -89.20 4.2 10 GUATEMALA
11-NOV-2023 16:51:58 54.64 -159.65 4.5 32 SOUTH OF ALASKA
11-NOV-2023 14:09:56 28.95 142.42 4.9 10 BONIN ISLANDS, JAPAN REGION
11-NOV-2023 13:18:17 -17.94 -178.18 4.5 592 FIJI ISLANDS REGION
11-NOV-2023 12:35:30 -17.89 168.11 5.5 24 VANUATU ISLANDS

ソラ辞典より
地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

アトランティス
最初の情報(アンドロイドが反乱)は本『星からのメッセージ』に詳しく書いています。
その後更に詳しく伝えてきたのはとは少し違っていますが、大西洋にイシカミの巨人が地中海の土を運んで作った大陸とは今でも同じです。
いて座のモノたちはなんでも変化することが出来たので、理想とする物質を全て創りだしたのがアトランティス。
余りにも全て理想が実現したために、面白みがなくなりイシカミの原子たちは一気に手を離したので大陸は崩壊した。
意識のあるイシジンは泡状で、軽くて簡単に移動できたので、より原子がしっかりと結合したいわゆる固い物質にした国造りを地中海にした。
イタリアやギリシャなどに沢山ある石像や石造建築物はアトランティスの時代のものが原型となっている。
アトランティスの王の頭部などでわかるように、巨人の国でもあり、神話の世界そのものであった。
アトランティス大陸があった海の底に、鳴門の渦潮のような渦巻きがあり、地下宇宙に海水が入り込み、ローマのあらゆる泉に噴出しているとか、北海道の羊蹄山の噴出しもここからの水と伝えられています。

クロップサークル
ミステリーサークルとも言われる。
晩春から夏にかけて穀物畑で、幾何学模様など自然には出来えない形に穀物が倒れる事で、ソラのもの達からのメッセージ。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシジン
ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石柱銅鐸埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は11月12日のソラ。


イス座=イス・ラエル、イス・ラム、アブラ・ハム、転ばぬ先の杖、地震雲、千島列島M6.1

2023年11月11日 22時42分22秒 | 「地球の謎解き」の情報

2023年11月10日
イス座=イス・ラエル、イス・ラム、アブラ・ハム、など。

11月9日16:30

「(攻撃しているけど)いつかはやられることになります。
それは知らないふりをして、ミナシゴたちをいじめているからです」

ガザの虐殺に関してのようです。

11月10日0時眠れず。

「星のモノが伝えます。
嫌になるほど真実が伝えられていません。
それは必ず人間は死ぬということです。
それが近づいていることです。
嫌なことですが、皆が知ることが大切なのです。

いつかは全世界が(ガザのように)なることを見ることになります。
それが(ソラの警告を無視して)人類が選んだ道なのです。
(ミャンマーの内戦の番組を見ていた)
そのようにお互いが争って滅びていくのです」

《イメージ》
“木製のイスの背もたれが壊れる”
イス座=イス・ラエルの暴走が止まる?イス・ラムも

肩だけ寒い。

「ナラの世界のモノが来ています。
長尾エルです?
長いモノ=ヘビに、エル=“膝まづくモノ”がヒマになります?
イス座のモノが家に帰ります」

「助けるべきはアメリカと協力をして悪さをしている者でなく、それぞれの地でまじめに働いている人たちです。
イスが壊れてもユー族の人たちです」

イス座と言葉になりますが、神話のカシオペア座との関係は知らなく、それについてはこれまで伝えられていません。

昨夜は油モノを取り過ぎて少し胃部不快感が強かったのは、アブラ・ハムと関係?
同時にアブ・ラー=アブの星、アブは人や家畜の血を吸う害虫で、極悪ベガが送り込んだと伝えられています。
(先日から2回にわたって、大きなスズメバチ(=極悪ベガ)が目の前に、ヨタヨタと現れ駆除していました)

*)「アブラ・ハム」(=油を食む)
・・・ユダヤ教・キリスト教・イスラム教を信仰する「啓典の民」の始祖。・・・

同じ神アブラハムを信じる=兄弟ともいえるのに、一番の争いの元になっていることの宗教の愚かさになぜ気づかないのか不思議です。
大昔の言い伝えを信じて争いが連綿と続いていることが、今の地球で滅びる原因となっているようです。

11月10日うたた寝時18:00

「“転ばぬ先の杖”として知らせました。
向こうの世界へ行った時に、さらなるお知らせがあるからです?
ミナノモノが知らせます。
ソラの情報が知られるようになり、ミナノモノが改心するからです?
そして知らんふりをしていた人たちが学ぶようになるからです。
ミナノモノが大きな仕事をして知らせるからです。
フラノの家に学びがあるからです?」

映画“コンタクト”の場面、他の惑星で微粒子が集合して故人の肉体の姿になる。
*)「映画「コンタクト」(1997)日本版予告編
*)「物理学の常識覆す? 奇妙な素粒子実験データ」(2023/11/9記事)
・・・ミューオンg-2実験の意外な値
物質の最小単位、素粒子。
そのふるまいを説明する「標準理論」は、20世紀物理学の到達点とされている。
だが、この理論で説明のつかない実験データが8月、米国の研究所からもたらされた。
物理学の常識を覆す世紀の大発見となるのだろうか。・・・

(まったく原理はわかりませんが、素粒子も意識を持って行動するという、ソラの情報を当てはめると不思議ではありません)

地震雲などの画像より
2023年11月9日 三田市 6:57【千島列島M6.1、 鹿児島県大隅地方M5.0震度4】
2023年11月10日 19時11分 千島列島(北緯45.3度 東経151.6度 深さ10km) M6.1 震度2 函館市、浦幌町、釧路町、標茶町、白糠町、別海町、標津町(北海道)、八戸市(青森県)
2023年11月11日 05時50分 鹿児島県大隅地方(北緯31.3度 東経130.8度 深さ110km) M5.0 震度4 曽於市、大崎町(鹿児島県)
2023年11月11日 二子玉川 8:18
2023年11月11日 名古屋 9:52
2023年11月11日 名古屋 9:52
2023年11月11日 摂津市 10:48
2023年11月11日 名古屋 12:00
2023年11月11日 名古屋 12:09
2023年11月11日 富田林市 12:56
2023年11月11日 富田林市 12:56
2023年11月11日 名古屋 13:14【宮古島北西沖M4.7、トカラ列島近海M4.2震度4】
2023年11月11日 19時50分 宮古島北西沖(北緯25.9度 東経125.5度 深さ10km) M4.7 震度1 宮古島市(沖縄県)
2023年11月11日 22時02分 トカラ列島近海(北緯29.9度 東経129.9度 深さ20km) M4.2 震度4 鹿児島十島村(鹿児島県)
2023年11月11日 堺市 13:57
2023年11月11日 堺市 14:09
2023年11月11日 三田市 15:16
2023年11月11日 堺市 16:06
2023年11月11日 堺市 16:07
2023年11月11日 堺市 16:08
2023年11月11日 堺市 16:26
2023年11月11日 堺市 16:26
2023年11月11日 三田市 16:33
2023年11月11日 三田市 16:57
2023年11月11日 三田市 17:24
DATE and TIME (UTC) LAT LON MAG DEPTH km LOCATION
11-NOV-2023 11:28:32 -6.79 116.36 4.6 524 BALI SEA
11-NOV-2023 10:49:43 25.38 125.86 4.6 5 SOUTHWESTERN RYUKYU ISL., JAPAN
11-NOV-2023 09:25:53 -27.51 -63.31 4.0 572 SANTIAGO DEL ESTERO PROV., ARG.
11-NOV-2023 09:05:32 36.25 31.93 4.2 98 TURKEY
11-NOV-2023 08:25:07 -23.30 -68.52 4.5 124 NORTHERN CHILE
11-NOV-2023 08:17:45 -7.75 119.20 4.4 286 FLORES SEA
11-NOV-2023 08:12:29 -21.50 -66.73 4.4 233 SOUTHERN BOLIVIA
11-NOV-2023 07:03:34 -34.94 -71.62 4.4 51 NEAR COAST OF CENTRAL CHILE
11-NOV-2023 06:41:51 -5.73 130.18 5.7 10 BANDA SEA
11-NOV-2023 06:26:50 5.16 36.80 4.8 10 ETHIOPIA
11-NOV-2023 04:53:32 64.04 -22.48 4.7 10 ICELAND
11-NOV-2023 03:15:24 40.42 -124.82 4.1 17 NEAR COAST OF NORTHERN CALIF.
11-NOV-2023 02:41:17 -24.17 -67.09 4.2 197 CHILE-ARGENTINA BORDER REGION
11-NOV-2023 02:04:53 -58.70 -26.25 4.9 122 SOUTH SANDWICH ISLANDS REGION
11-NOV-2023 01:55:53 36.95 27.01 4.2 10 DODECANESE ISLANDS, GREECE
11-NOV-2023 01:24:27 38.49 69.14 4.5 10 TAJIKISTAN
11-NOV-2023 00:18:42 39.05 -97.62 4.0 5 KANSAS
10-NOV-2023 21:51:20 63.97 -22.40 4.7 10 ICELAND REGION
10-NOV-2023 21:41:12 -19.53 -66.95 4.4 260 SOUTHERN BOLIVIA
10-NOV-2023 21:32:57 -6.16 130.14 4.6 10 BANDA SEA
10-NOV-2023 21:20:12 -6.16 130.15 5.6 10 BANDA SEA
10-NOV-2023 21:13:36 -6.10 130.08 5.3 17 BANDA SEA
10-NOV-2023 21:08:55 -6.40 130.15 4.9 10 BANDA SEA
10-NOV-2023 21:05:59 -6.11 130.02 5.0 10 BANDA SEA
10-NOV-2023 20:50:30 31.26 130.81 5.3 109 KYUSHU, JAPAN
10-NOV-2023 20:45:11 -6.16 130.09 6.1 11 BANDA SEA
10-NOV-2023 19:45:17 63.97 -22.42 4.8 10 ICELAND REGION
10-NOV-2023 19:12:04 63.98 -22.40 4.9 10 ICELAND REGION
10-NOV-2023 18:52:07 63.98 -22.46 4.6 10 ICELAND REGION
10-NOV-2023 18:46:44 63.87 -22.52 4.7 10 ICELAND REGION
10-NOV-2023 18:09:00 63.77 -22.55 5.0 10 ICELAND REGION
10-NOV-2023 18:06:07 64.00 -22.61 4.5 10 ICELAND REGION
10-NOV-2023 18:00:56 63.85 -22.58 5.1 10 ICELAND REGION
10-NOV-2023 17:30:38 64.08 -22.54 4.9 10 ICELAND
10-NOV-2023 17:30:25 36.36 70.91 4.0 167 HINDU KUSH REGION, AFGHANISTAN
10-NOV-2023 17:29:54 -28.66 -69.89 4.5 109 CHILE-ARGENTINA BORDER REGION
10-NOV-2023 17:22:28 19.69 -71.58 5.0 19 DOMINICAN REPUBLIC REGION
10-NOV-2023 17:10:23 50.84 155.57 4.8 148 KURIL ISLANDS
10-NOV-2023 16:56:29 63.97 -22.33 4.8 10 ICELAND REGION
10-NOV-2023 16:54:36 23.34 121.65 4.7 10 TAIWAN
10-NOV-2023 15:49:19 12.97 91.74 4.4 10 ANDAMAN ISLANDS, INDIA REGION
10-NOV-2023 15:36:29 32.80 47.64 5.2 10 IRAN-IRAQ BORDER REGION
10-NOV-2023 15:30:44 38.19 -117.85 4.3 13 NEVADA
10-NOV-2023 15:27:38 -28.69 -71.64 5.1 44 NEAR COAST OF CENTRAL CHILE
10-NOV-2023 12:16:11 51.72 173.94 4.5 10 NEAR ISLANDS, ALEUTIAN ISLANDS
10-NOV-2023 11:52:38 56.29 162.42 4.6 81 NEAR EAST COAST OF KAMCHATKA

ソラ辞典より
地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

アトランティス
最初の情報(アンドロイドが反乱)は本『星からのメッセージ』に詳しく書いています。
その後更に詳しく伝えてきたのはとは少し違っていますが、大西洋にイシカミの巨人が地中海の土を運んで作った大陸とは今でも同じです。
いて座のモノたちはなんでも変化することが出来たので、理想とする物質を全て創りだしたのがアトランティス。
余りにも全て理想が実現したために、面白みがなくなりイシカミの原子たちは一気に手を離したので大陸は崩壊した。
意識のあるイシジンは泡状で、軽くて簡単に移動できたので、より原子がしっかりと結合したいわゆる固い物質にした国造りを地中海にした。
イタリアやギリシャなどに沢山ある石像や石造建築物はアトランティスの時代のものが原型となっている。
アトランティスの王の頭部などでわかるように、巨人の国でもあり、神話の世界そのものであった。
アトランティス大陸があった海の底に、鳴門の渦潮のような渦巻きがあり、地下宇宙に海水が入り込み、ローマのあらゆる泉に噴出しているとか、北海道の羊蹄山の噴出しもここからの水と伝えられています。

クロップサークル
ミステリーサークルとも言われる。
晩春から夏にかけて穀物畑で、幾何学模様など自然には出来えない形に穀物が倒れる事で、ソラのもの達からのメッセージ。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

人間
「石室や石箱の中でイシジンや半イシジンが創られ、その形状を覚えた原子たちがストーンサークルの中だけで人間として再結合されました」

生物はいて座から降りてきたイシカミの原子の意識と、他の星達が形にしたい意識が一緒になって遺伝子の中に組み込まれ、意識を持った原子が地球上であらゆる生き物の形となってあらわした。
その最高傑作が人間で、イシカミや星達の存在を理解できる生き物を創ろうとして創られました。

まず最初にイシカミの原子がシリウスの協力の元に人間の形になり、(イシジン=後の石像)それに星達の知恵で(特に小鳥座が内臓を考えた)食べ物を食べて、生きるためのエネルギーを得る今の人間になるようにした。

石像になったイシジンの原子が分解しその形を覚えた遺伝子と、星たちから人間の働きを教えてもらった遺伝子とが一緒になり、今の人間ができた。

それはイシカミの原子がイシカミの一部で創られたストーンサークルや、その後は石室石箱のなかで創られたイシジンが、イシカミの指示により分解してそれぞれの指示を受けて、人間になろうと思う原子たちが強く再結合して、肉体が地球上にあらわれた。
人間はイシカミの原子の進化論にプラス、いて座とシリウス、小鳥座などの指示で肉体が創られたので、進化論と創造論がミックスされて人間はできた。
極初期は、イシジンと人間と一緒になって混血もあったので、エジプトの壁画やイラクの石像に残っている動物人間が存在していたけれど、人間だけの遺伝子の子孫だけが増えていった。
ちなみに天使は実際に存在し人間と、ワシ座の星の合体で創られたもので、高い所の石室などは天使が創られた。
受胎告知の天使が生きているようなのは、イシジンの原子が分解し、絵の中に絵の具として入ったから。
同じくエジプトの壁画なども、イシジンが壁の中に入って出来上がった。

初期にはイシカミのお腹の中に人間を入れてきたと書いているのは、イシカミの原子が人間になったからです。
クラゲのようになって降りて来たイシカミは分身、巨人、イシジン、人間と変化していったので、間違いではないのです。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は11月11日のソラ。