2012年6月5日
都の地震?、政治家への警告、ミナノコ、太陽、ペトラ=カシオペア座、プレの王=ミケーネ(三毛猫)、キンリュウ=金魚?、稲妻
【6月5日追記】
次のこともチャネリングの言葉ですので、真偽のほどはわかりません。
昨夜寝ていて急に涼しくなったので、何か降りていると思いましたが眠くて寝ました。
朝起き掛けに
「なぜ、急に涼しくなったかというと、天皇だったもの(昭和天皇、以前のようにヒロヒトとは言わない)が降りているからです」
「嫌になるほど責められています。
邪鬼のいなくなった地獄の跡にいましたが、ここまで責めにきました」
「どうして大地震のことを言ったかというと、ミナノコたちの考えなのです。
竜巻が来ます。
それは広い平野にきます」
右大腿にサインあり。
「(自分が直接人を)殺したことはありません。
皆に戦争をするように言いました。
ナラクにいるものです。
ソラにあがりたいのですが、悪いことをしたのであがれません。
若者が殺してやると襲ってくるのです。
学ぶことは死んでからの方がいつまでも責められるということです。
早く皇室を無くすように伝えてください。
それが続く限り、地球に平和はきません。
その原因は人間の平等と壊している皇室制がなくならないからです。
そしてあまり知らないのですが、宗教のせいだと言われ続けています。
今人々の苦しみをさらに強めようとしていること(消費税増税)が行われようとしています。
その税の行き先をしっかり知らせてください。
大勢の人を従えて見物したり話をすることは、人々から取り上げた税金を使っているだけです。
遊びほうけた子弟を海外で学ばすために税金が使われることも許されません。
(人間を通してこちらの世界から見ていると)ソラが怒るのもやむをえないと思っています。
かって神と呼ばれたヒロヒトより。
ナラクにくる事のないように知らせてください」
ちなみに昭和天皇の葬儀は約100億円だったそうです。
毎年、皇室費 62億3千9百万円+宮内庁106億2千5百万円=170億円が10数人の皇族のために使われていることになります。
「明治天皇のお知らせ」を紹介してくださっています。
以下のこともチャネリングなので真偽の程はわかりませんが!!、昨年末に知らせたことが、2012年1月1日の鳥島M7.2で起きましたので、とりあえずお知らせしておきます。
イシキの世界のことだけかもかわかりませんが、6月4日夜中と明け方と2回、同じような言葉が出てきました。
「小学生以下の小さな子供のミナノコたちが、大地震を起こすと言っています。
都の近くで高波も起きます。
いくら伝えても、次のことがなされないからです。
それは人々からお金を取ることばかり(消費税増税)を政府の人は考えているからです。
何度も伝えている人間の平等を壊して、巨額の税が投入されている皇室や宮内庁がそのままで、なんら変わりがないこと。
そして支配星が支配するために創られた宗教は、人々の不安の弱みに付け込んでいるだけの悪徳商売なのに税を取っていません。
それらからお金を回すことがまず最初にするべきことなのに、なされないからです。
それでソラ(宇宙)で計画されたことを、ミナノコたちが実行するというのです」
地震と雲画像でも赤い月、断層雲、異常な夕焼け雲など。
*)千葉県大原漁港に大量のイワシが打ち上げられる!(2012年6月4日ニュース)
ミナノコがソラにあがったから?
その他3重の低い虹が関東で見られています。
*)太陽の活動、過去20年で低下 地球寒冷化への影響は不明(2012年6月1日ニュース)
・2012年6月3日 江別市 18:03(断層雲)【宮崎M4.5】
2012年6月4日15時50分 宮崎県南部山沿い M4.5 震度4
「“ナラク”とは死んでから楽は出来ないといういみです」
5月30日
《ビジョン》
“陽気な男性の周りにクマが何匹かいる。
そのうち男性の前に大きなクマが2匹立ちはだかって、男性は頭しか見えなくなる”
意味は
「太陽の周りの大熊座が、太陽を隠してしまう。太陽が弱ること」
#)太陽の南北、活動周期にズレ…地球への影響は?(2012年5月31日ニュース)
#)6月6日(日本時間)に太陽の手前を金星が横切る(2012年5月26日ニュース)
6月1日 真夜中、右わき腹にきついサインが5、6回あり。
「山彦の妻でした。
アトランティスのツケなのです?」
アトランティスの女王は派手な感じであったが、山彦の妻は地味だったことを知らせている?
(ヒミコと関係?の)ヨルダンのリトルペトラ、続いてペトラに行く道中のの冠状の遺跡が頭に浮かぶ。
「カシオペア座の女王が創ったのです。
ペトラはやいている人です?
ペトラ(遺跡)は女性器をあらわします。
(左後頭部にサインあり)
(ペトラの)床のモザイクはこのような動物になりなさいと知らせたのです。
そしてここでもイシジンや動物が生きていたのです。
川の水を飲んでいたのです。
そして固まる時には丸くなりました。
(ここの遺跡には、大小の丸い遺物が沢山あります。柱にしては細かすぎると思っていました)
(人間の目を通してみると)無残な姿だったので、今まで降りてこなかったのです。
ようやく降りてきたのは、イランのイシカミが呼んでくれたからです?」
その後、ペルセポリスの遺跡が頭に浮かぶ。
左足の大腿の内側にきついサインあり。その前にチャットをしていたイランのゴドさんが浮かぶ。
そのサインは????からです。
ペトラへ行った時、いくら問いかけてもほとんど答えがなかったのは、人間の目を通してみて、女の子のイシカミにしてはあまりにも荒々しく、美とはかけ離れていたからのようです。
6月1日 朝かた
「プレの王がミナノコに嫌なことをさせていたのです。
金色になるように高熱を与えたのです。
(ミケーネの金の像)
ミケーネがトラの衣を持っていたのは、プレの王がミケーネであったということです。
すなわちトラをなつかせていたのです。
そしてミケーネがミナノコたちをいじめるようになったのです」
(ミケーネの持っているバットのようなものが気になる)
キンリュウは金魚のことで、それをプレが送り込んだ九鬼のリュージンが呑み込んで、金リューとして大本教に棲みついて悪さをしていたようです。
バチカンの鍵は金と銀が交差しているのは、金リューと銀リューで、銀リューは金リューの分身です。
それをヘビ使い座=ローマ法王が支配していました。
#)「バチカンの国章」
#)バチカン文書流出、暴露された「聖なる」権力闘争(2012年6月ニュース)
雷が鳴って激しい風雨で、久しぶりにじっくりと見ていましたが、稲妻は全て直線で、一本の赤みがかったのを除いて真っ白で、太さも大小で10本は越えていたでしょう。
そして3本同時に稲妻が落ちた?のを見ましたが、小学校の帰り道で、星の宮神社の公会堂で雨宿りをしていて、向かいの山に同時に5、6本の稲妻が落ちたのを見て以来でした。
その記憶はとても鮮やかに残っていますが、その時の雷で、98年にプレから隣の有岡のお寺〈日蓮宗)に行くように言われたそのお寺が焼けていたのを、数年前に知りました。
・・・・・・・・・・・
読者より
#)豪で羊400匹が高架下の道路に落下(2012年6月ニュース)
・・・オーストラリア・メルボルンでトラックが横転し、荷台に乗っていた羊およそ400匹が高架下の道路に次々と落下する事故がありました。・・・
別のお知らせと思いますが、何となくヨハネの黙示録を思い出しました。
今のところ何も言葉になりませんが、意味があると思っています。
ミナノコがソラに上がりたくて事故を招いた?
読者のブログで、物部氏と曽我氏が間違って書かれていますが、とても大きな意味がありますので誤解のありませんように。
物部氏がイスキリと関係があったとは言って来たことがありますが、決して倭の国を滅ぼした曽我氏とは関係ありませんので、、。
蘇我氏とは、
*)「2006年1月21日 蘇我がしたこと=忘れてはならない、バスの夢、アロマと地球村、雲」
・・・98年以前に、とてもはっきりした夢で“白木の実家の井戸の横で、忍者のような、ゴキブリのようなモノが、上を向いて手足をぶるぶる震わせている”という不思議な夢でした。
忍者の人間のようであり、仰向けになると、ゴキブリが死んだような格好でした。
その人間は昆虫の星から送られた支配星の部下=蘇我の家来だったからだそうです。・・・
2020年9月16日
雲部車塚古墳とデカンショ節、太陽と車いすのビジョン、物部氏、平家、ペトラと石室、見つけた?
いろいろなシンクロやお知らせや、雲の形が気になり、右股関節のサインも3.11の前ほどひどくはないですが、続いているのでお知らせします。
ソラ画像。
*)「2020年9月14日 篠山市 雲部車塚古墳の陪塚その2と物部とデカンショ節」
*)「2020年9月13日 篠山市 洞中古墳1号墳の長方形の巨石の意味=太陽」
*)「2020年9月12日 太陽と車いすのビジョンと前方後円墳」
2020年9月12日
篠山の古墳に行く道中に。右目にきついサインがあり。
「物部の守屋です。
全てのミナノモノが悪いのでないことを伝えてください。
周りから押されて、中央にたどり着き、周りから押されるので、上に立つようになったのです。
そして皆の意見を聞いて進んで行くことになったのです」
その後のイメージとして、中央部が突出してくるというので、↓の雲が同じ形で浮かんでいました。
*)「乳房のような雲」
*)「物部氏 春日町の阿陀岡(あたか)神社」
*)「海の指さし」の左側のミナノコが並んだ模様が気になりました。
「ミナノコの輪の雲」、中央部の小さいながら、円形になろうとしているように目立つ雲でした。
*)「雲とのシンクロ(トルコの指さし)」
9月13日真夜中に目が覚めて見えた
《ビジョン》
“白い綿雲が点在している中央部に、次々と動く模様があらわれるも、形が定かでなくはっきりとはわからない。
かすかに人間や馬?のような姿がある”
意味は
「平家のモノたちが、見直されたことで姿をあらわしたのです
ヘイケとは平等を大切としていたモノたちです。
平家は贅沢をしていたと後年には責められていますが、当時はイシカミたちがいろいろなモノに変化することができたので、それらを楽しんでいました。
けれどもそのうちその能力がなくなってきたので、悲惨な世の中になって行ったのです」
昨夜、平清盛の番組を見ましたが、これまで平家は贅沢三昧な暮らしをしていて滅ぼされたと、のちの権力者(カラから来た仏教関係者や偽の源氏の頼朝)によって悪者として伝えられているが、大きな仕事もしていたことを知らせてくれたことに対しての喜びのようでした。
9月15日真夜中《夢かイメージ》
“舞台の幕?マジックの幕?が開くと、机の下に男性が横になってスマホを見ているが、幕が開いてびっくりして起き上がろうとしている”
意味は言葉にはなりませんが、
「これまで休んでいた大元が、仕事をしようと思うようになる?」
と浮かんできました。
夜中に恥骨に3、4回だけだがはっきりとサインあり。
*)「恥骨と知らせてきたペトラの遺跡」
その後
「イニシエのモノです。
ペトラ(遺跡)を創ったモノです。
ようやく自分の気持ちがわかりました。
南太平洋の島々に惹かれたのは、このことに気づかせないようにされていたことです。
それでペトラに気づかなかったのです。
ようやく本当の自分のことを思い出すことができたのです。
そしてヒミコを送り込んでいたのです」
ヒミコはペトラの岩山の分身で、日本へ向かったと以前に伝えられていました。
*)「2005年7月29日 ヨルダン、ペトラ遺跡、大国主」
*)「2005年11月6日 イシカミのヤマタイコク、アショカ・ピラー、石棒、石冠の意味、地球の警告」
*)「2006年8月18日 土器の耳飾り、ペトラのヒミコ、オオクニヌシ、渋染一揆、台風など、22時追記、耳飾、牛石ストーンサークル」
これまで会員のみとしていましたが、3.11を警告していたようで、なぜ宮城県で起きたか?
ソラのモノは宮城の名前から、皇室と関係があると思っているようです。
*)「2012年6月5日 都の地震?、政治家への警告、ミナノコ、太陽、ペトラ=カシオペア座、プレの王=ミケーネ(三毛猫)、キンリュウ=金魚?、稲妻」
*)「月の砂漠の歌詞でオオクニヌシとヒミコがやってきたことを知らせていたと」
*)「ペトラのあちこちの石室」
*)「土器の耳飾り(ついで)」
以下のこともチャネリングなので、真偽のほどはわかりません。
9月16日目が覚めて見えた《イメージ》
“複数の家の屋根が切り開けられ、そこから男性たちが身体を出して抜け出そうとしている”
その後はっきりと言葉になる。
「逃がすことなく捕まえました?
それが今回の内閣の人たちです。
(伊勢の?)島にいる時に、(その人たちは)ソラの話をしていました。
けれどもソラのことを知らんふりしていても、うまくいくので怖くないと思っているのです。
そして地球が取り返しのつかないほどやられているのに、自分たちの権力保持のことばかり思っているのです。
それで今の家から抜け出そうと思っているのです?」
(前夜、TVで屋根に穴を開けて、煙突を通す画面を見ていましたが、それと似ていました)
朝起きる前の《ビジョン》
“小さくて白い丸がびっしりと一面に広がっているが、中央部に斜めになった長方形の空間があり、その中は2、3個だけ白い丸がある。
そこの部分は分解して地球にやってきたと思っている”
意味は
「ミナノコで本当は良いモノだけど、極悪のシリウスABのいうままに悪さをしていることを知らせました」
2016年8月8日
2013年8月に政府関係者、マスコミへ送った手紙の一部
今の政治の流れがあまりにひどくなっているので、これまでから何度か政府やマスコミに知らせてほしいと言葉になっていましたが、いくら知らせても同じだとなかなか筆が進みません。
2013年8月に政府関係者などへ送った文の一部を読み直していました。
・・・次のことも日本で連日猛暑が続いている時に知らされたことです。
2013年8月10日
私はとてもはっきりとした《ビジョン》を見ました。
“小さな真っ赤な太陽が、周りを四角で囲まれる。その太陽が次第に黒くなって行き、ついには消えてしまう。
そして爆発して黒い小さな点々になり消えてしまう”
というものです。
私はどういう意味か聞きましたが、チャネリングなので真偽のほどはわかりませんが、現実とあっていると思えるのでお知らせいたします。
「太陽の(爆発の)ことはもう少し先です。
太陽の活動は10年はもちません。
そしてそれは必ず起こることです。
それまで人類は学びをしていきます」
その後も2回、夢うつつに、太陽も水星もミナノコの原子たちはすでに分解し始めているので、それが止められないというような言葉になりました。
現実に日本の四万十市で40度を超える日が4日も続いているということ、湿気が多いためかカスミがとてもひどくて、山が見えない日が続いていることで、オーバーなことではないのでないかと私はひそかに思っていました。
8月14日には次のような言葉が出ていました。
「学びを知らせます。
それは家の中でも生きていけなくなると言うことです。
これからはもっと暑くなると言うことです。
なぜならミナノコの原子が集まっている太陽はもう崩壊しかけているからです。
同時に水星も(ミナノコの原子たちが集合した星です)崩壊を始めています。
そのことをひどいカスミで知らせています。
そして世界中で魚が死んでいきます。
反対に害虫が増えていくのです。
地球が生きていることを、人々は知らん顔することを、地球やソラのモノは許さなくなったのです。
仕事をすることができなくなります。
家の中でも生きていけません」
その後もいろいろな惑星が協力して、太陽の働きができていて地球が存在していると知らせてきました。
けれどもその太陽の働きは勝手に自然にできていると思って、決して意識を認めない今の人類に対して抗議をしているようです。
NASAでも「太陽の磁極の反転(磁場のポールシフト)」が始まったことを確認されたそうです。
太陽の極がなぜ4か所になったか?
なぜ太陽の極は11年ごとに入れ替わるのか?
それらは全て自然になったのでしょうか?
今、厳しく問われています。
その他、地球上ではこれまでにないいろいろな異常なことが起きています。
それらは全て、宇宙や星や地球を形成している原子が、“思い=意識”を持っているのに、今の科学では決して認めないことへの抗議の意味で知らせているそうです。
ソラからの情報は、これまでの常識を全て覆す内容ではありますが、全ての分野においてつながりがあり、整合性があります。
後、10年持たないかもしれない地球も、人類の意識の持ち方で変えることができるとソラからは伝えてきていますので、ご一考いただければとお知らせさせていただきました。
・・・・・・・・・・・・・・・・
今年は本当にコロナホールがこれまでにない大きさですが、太陽の一部のアトたちは地球に降りてきて、いろいろな異常な現象で知らせているようです。
【2016年8月12日追記】
#)終戦を迎えても、安倍内閣になってからか、戦争の記録がほとんど放映されないようで、悪評まみれのオリンピックなどスポーツばかりの放送になっています。
悲惨な戦争で亡くなられたことは決して忘れてはならないことですので、改めてあげておきます。
#)《ビジョン》
“最初は二重の横向きの楕円に横棒が付き、次に変形した〇や□など不揃いな模様が棒でつながる。2段になっていてその最後は二重○で終わる”
(昔、渋柿の皮をむいて長い竹串に刺して、火をたくクドの上に干していましたが、その形に似ています)
意味は
「いろいろな目的の違う思いのアトたちが手をつなぐと、お互いに自分のことを主張するので喧嘩になり、見かけはきれいでも醜いモノが隠れているモノが出来上がる」
アクマの顔を持つ花。
タカ派の好戦的な女性議員3人のことも書いて送る予定です。
・「地球の記録:コロンビアの森の中で「悪魔の顔」を持つ新種の花が発見される 」(2016/8/12記事)
【2016年8月14日追記】
#)稲田朋美防衛相に領収書偽造が発覚、なんと520万円分!(2016年8月14日記事)
・・・白紙領収書を受け取った稲田氏だけでなく、発行した自民党政治家の名前も報じられている。その中には、加藤勝信一億総活躍担当相、丸川珠代五輪担当相、そして高市早苗総務相など、発足した安倍内閣の閣僚が10人も含まれていた。ようするに、自民党は組織ぐるみで白紙領収書を発行、国民の目を欺き続けてきたのだ・・・
2014年12月11日
ソラからのお知らせ
海外掲示板でイスラムの書き込みはいらないと書かれたのでその反論です。
繰り返しますが、ソラの情報は地球の平和のために知らされています。
今の地球の争いは一部を除き、ほとんどが宗教の違いによって起こされていると言っても過言ではないと思います。
ソラからの情報では、ユダヤ人とパレスチナ人の先祖は同じと知らされています。
*)【友達物語】
それをソラは、次のようなことで知らせてきました。
それはイスラエルで双頭のサンショウウオが発見されたことです。
*)「イスラエルの双頭のサンショウウオ」
二つの頭は自分が進みたい方へばかり進むと、もう一方の頭は違う方へ進みたいので両者で意見の違いで争いがおきます。
でも体は同じなので、両者は話し合って進んで行くことがとても大切です。
そのことをユダヤ人、パレスチナ人に知らせているそうです。
ちなみに、サンショウウオは、宇宙からクラゲのように降りてきて、地球を形成したいて座のイシキを持った原子たちの大きな塊から、自由に動けるように抜け出した分身をあらわしていると知らされています。
数年前日本でも、今年はヨーロッパでも巨大なクラゲが異常発生したそうですが、クラゲのような形をして宇宙から降りてきたことを知らせているそうです。
最近多い、地殻の異変だけでなく、このように動植物の異変の全ても、星たちが意識を持っていることを、物質化できる地球で知らせているそうです。
地球は宇宙でただ一つ具現化できる星なので、無数の星たちが自分たちの思いを形にして地球に送り込んでいるのを、星座として名前で知らせているそうです。
地球上の無数の種類の動植物、次々と見つけられる新種の動稙物について、全て進化論で説明できますでしょうか?
又、いくら警告しても受け入れないことに、このようにソラのモノ達は見ていると知らせてほしいということを雲であらわしたそうです。
細かい雲は意識を持った原子が集まって物質化していることを知らせています。
*)「2014年12月10日 三田市 16:57【石垣島北西沖M6.2、山梨県富士五湖M4.3震度4】」
2014年12月11日06時03分 石垣島北西沖 M6.2
2014年12月11日15時07分 山梨県東部・富士五湖 M4.3 震度4
2014年12月11日 目が覚めて
「星たちの悪者がいかに多いか?
知らんふりをしている人たちのせいで、それら(の意識)がたくさん降りて、人間を操っているのです。
そのために赤ちゃんの意識の地球は、あやす人がないととても生きていけないのです。
地球が泣いて訴えていることを、地球上の異常なことで知らせています。
そして赤ちゃんの夢を何人もの読者が見るのは、そのためなのです。
赤ちゃんが眠れなくて泣いているのは、悪者の星(の意識)が寝かさないように起こすからです。
地球が異常な現象でいろいろ知らせていても、自分には関係ないと知らんふりをしている人がほとんどだからです。
今の地球は一番悪い時代に戻ろうとしています。
その原因は、宇宙では【平等】が一番大切とされているのに、天皇制や王制が続いていること、9.11の真実が隠されたままになっていることです。
そのために3.11の日本の大震災の後、地球の平たん化が計画されていたのです。
世界中の政府や大学などソラからの情報を知らせても、知らんふりをして地球を見捨てているからです。
一旦中止はされましたが、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いています。
いろいろな警告をしても全く変わらないことがわかりました。
人間の意識がこの地球の未来を決めて行きます。
長い間地球を見守ってきたソラのモノ達より。
ソラ辞典より
・イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。
・地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。
小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。
「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」
・台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」
イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
ウェーブロックのような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。
ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。
・原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。
・目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、
【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。
という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。
・地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。
・【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。
それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。
それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。
・宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。
超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。
2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。
・ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。
ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。
地球の謎解きシリーズ発売中!
・【ソラからの情報1】(目次)
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
・地震雲画像
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は8月8日のソラ。