ソラの記録

このブログは「地球の謎解き」(https://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

如何に知らんふりをしている人が多いか、これからラインの引き方がはっきりとしてきます、アメリカは分断されます、666、地球が腰を下ろすとお尻の部分に、地震雲、パナマM6.3

2023年04月06日 21時45分55秒 | 「地球の謎解き」の情報

2021年1月26日
警告、アヌンナキ、太陽、緑の光、シジミ、Q-Anon、サルパ、宮下古文書、ラムサイア、宇宙意識体

次のこともチャネリングですので、そのつもりでお読みください。

2021年1月13日5:22、右手親指付け根のサインあり。

「知らせていることは本当です。
変わることはありません。
ナラに行くことになります。
アトたちの反撃です。
それが学ぶことになります。
これからラインの引き方がはっきりとしてきます。
それはあらゆる原子の思いに、意識を向けるかどうかということです」

1月14日8時

「如何に知らんふりをしている人が多いか、、。
そしてこれから先に元の地球に戻れると思っています。
さらにひどくなることがあっても、元に戻ることはないのです」

「かって早くに(地球に)降りていたモノです。
最初に人間の形になったモノです。
それがいて座のモノです。
けれども石に変えられたのです」

右足内クルブシにサインあり。

「それが高らかに宣言します。
アノンナキ=アノンヌキ(アヌンナキ)とは、
ア=“天の存在はいない”ということです。
それらは人間に争わせることを楽しんでいます」

*)「アヌンナキ

1月14日
昨日まではベランダのバケツや水槽が分厚い氷になっていましたが、つぎの日はとても暖かく、読者の庭のメダカの水槽に手を入れたら、まるで微温湯のようになまぬるくて驚きました。
うちのベランダの水槽も前日の分厚い氷が、バケツの氷は分厚いのにほとんど溶けていました。
又、夕方別の読者が緑色の光が飛んで行ったのを見たそうですが、太陽のアトたちが水を暖かくしてくれていたようでした。
このマンションからの画像でも緑の光が写っていたようです。

*)「2021年1月15日 緑の光

1月14日21:30
《ビジョン》
“濃いグレーで割と大きな微粒子や小さなのが乱舞しながら、右から左へ移動する”
意味は
「太陽のアトたちが仕事をしたよと知らせていたのです」

「トコシエに仕事をしてきた地球を創る原子たちが、思いを持っていることを(ほとんどの人たちは)認めません。
誰でも一生懸命働いて、養ってもらっているのに、当たり前と思われることはうれしくありません」

1月15日
〈夢〉
“実家の横の湧水が庭の方まで流れてきている。そこに沢山の白っぽいシジミがびっしりと埋まっている”
意味は
「シジミとはイシカミが亡くなる時に分身として送り出したモノです。
実家の裏山はいて座の王と知らされていますが、それが亡くなるというのでシジミを送り込んだ夢で知らせました」

シジミなので、貝類は地球をきれいにしてくれますので、良い夢と思いますが、名前から見ると何とも言えません。
頭頂部サインあり。その後、極小の明るい紫っぽい棒?が左の上にあがって行きました。
実家を支配していたヘビ使い座が去って行った?

真夜中目が覚めて
「今のままではスカン爺さん(スカンディナヴィア半島)にやられてしまうということです」

*)「2021年1月10日 シリウスとスカンディナヴィア半島

左手親指の皮膚のサインが続いているのも、シリウスがやられていることを知らせているようです。
なぜ、突然このような言葉が出てきたか不思議でしたが、トランプ支持者の米議会襲撃した白人至上主義者は、ヴァイキングと北欧神話に傾倒するからのようです。

*)「米議会襲撃、白人至上主義者がヴァイキングと北欧神話に傾倒する理由」(2021/1/13記事)
*)「米議会に侵入「Q-Anonの祈祷師」とは何者か。トランプ支持をやめない日本人の罪」(2021/1/12記事)

1月17日朝、異常に両肩が冷えたのは

「イニ、イニ・・いにしえに肩を出していたからです。
アトランティスのイニシエの時には、人間の肉体ではなかったからです。
イニシエの時には羽を広げるために開けていたからです。
羽を広げて飛んで移動して、地上に降りると、(肩甲骨の形で)収まっていたからです」

ヨーロッパの沢山の石像やモザイクなどは、アトランティス時代には活動していたということです。

1月18日左上腕の一点にサインありて目が覚める。

「ニガ、ニガ・・・二月になれば、嫌なことがさらにおきます。
そして醜いことがさらにおきます。
コロナのことではありません。
アメリカは分断されます。
そして真実からほど遠い情報が世界中に広がります。
それがQアノンです」

1月19日5時、左手の平中央部にサインあり。

これまではヘビ使い座と言っていたが、今回はエリダヌス座と。

「大元の弟たちがあのようにたくさんいることをサルパで知らせました」

*)「単体でもすごいのに、連鎖するともっとすごかった。透明でキュルキュルした神秘の生物、サルパの謎に迫る」(2015年2月9日記事)
*)「2021年1月6日 ねじれる雲

1月19日7:30、右肩にサインあり。

「アノンナキ=アヌンナキとは、“穴から出たモノ=イシジンを亡きものとする。
イシカミを支配するという名前です」

右臀部にサインあり。

「悪者が意地悪をしているのです。
アヌンナキのことです。
アヌンナキは富士山の麓に降り、支配しようとしたのです。
そしてヤマトと対抗するために都を創ったのです」

「ペルシャが倭の国と友好関係であったのに対して、イラクに降りたアヌンナキは富士山のふもとに降りて、鉄の武器で支配しようとしました。
それで富士山のイシカミが怒って噴火して都を埋め尽くしたのです」

*)「宮下文書」とは、かって富士山麓に都があったが、噴火で埋め尽くされたということが書かれているようです。

左手のひらにサインあり。

「エリダヌスのサインです。
アヌンナキを送り込みました。
大元の弟たちが、あのようにたくさんいることを知らせました。
(かって富士山の麓の静岡の読者から、庭に小さな巻貝が異常繁殖したと、画像が送られてきたことを思い出すと同時に、新型コロナウィルスの発生も静岡)
巻貝の異常繁殖は富士山の麓で、古に都があったことを伝えたのです。
カラのリュージンが部下でもありました」

その後、富士山の噴火と浮かぶと、白い三日月の模様あり。
複数の読者の夢で、火山の爆発の夢やサルパや異常巻きアンモナイトの報告がありました。

*)「異常巻きアンモナイト」、多くの大元の弟でちょい悪。

1月20日、午前中、右臀部にサイン持続する。
《ビジョン》
“半透明の小さな丸が“3”の形に並ぶ。
その後の
《イメージかビジョン》
“実家の離れの横で、大きな毛虫が1匹と、ついで中型の毛虫が2匹出てきて、どちらもしっかりと駆除する”
左足首にサイン。その後金の網目。

「やられる前に宣言してください?
見つかりました。
行き先の定まらない船に乗っていましたが、目的の港が見つかりました?」

左臀部のサインが再発し《ビジョン2》
“薄い白や黄、黄緑などの中くらいの丸が、10個以上こちらから向こうへ去って行く。
その後“く”の字型の明るい紫が赤い色に代わり、最後は左側から放射状に光を放って去って行く”
特に意味の言葉はありません。その後

「どこに向かっているかというと、玉になっていた地球が平らな地球に向かうことになったということです。
シリウスの仕事です。
それからナラに向かうというのは、死後の世界へ向かうということです?」

1月21日眠れず

「コンヤのモノが来ています。
コンヤ=子供が矢で終わる。
闘う人です」

(トルコのコンヤの近くをバスで通る時、心臓が締め付けられ死ぬのでないかと思うほどきついサインだったことを思い出しました)

その後の《ビジョン》
“小さな三角が舞いながら降りてくる”
意味は
「アヌンナキの仲間です」

トルコのコンヤの踊りは長いスカートをはいて、回りながら回ることで、知らせているようです。
トルコのガイドが“イランはいらん”と行っていましたが、国同士は仲が悪いようでした。
アヌンナキはメソポタミア=イラクに降りて支配したようです。
イラクのイシカミはウルルなどの大きな石の建築を創ったようですが、戦闘的なアヌンナキに支配されたようで、未だに争いが絶えないようです。

*)メソポタミアはティグリス川とユーフラテス川の間の沖積平野である。現在のイラクの一部にあたる。
アヌ…最も高い天国の神とされていて、アヌンナキとつながります。

4時、眠れず、エジプトでたくさんの棺が発掘されたと。

「ミイラと木棺と石棺。
石棺は地下にあり、イシカミの原子たちがイシジンをつくために創ったので、本当は石棺の中には人骨がないのです。
それを支配したのが、極悪木星とベガでした。
そしてミイラは布(=木星)で巻かれて、木棺には鮮やかな模様が描かれていて、木星とベガの共同作品なのです。
そしてさらにラ・ラ・・・」

名前がなかなか出てこなく、

「嫌な事でした。
ミイラにされたモノです。
ラ・ラ・・ラムサイア?が支配したのです。
ラムサイアとは、ラ・ムーを創った星です」

*)「棺ラッシュ。この3ヶ月にエジプトで160ものミイラの棺が発掘される。中には呪いが封印されたものも」(2020年12月12日記事)

4:30、異様な寒さになる。

「長らくお邪魔しました。
元のイエに帰ることにします?
ラ・ムーの星のモノにやらされていたのです」
とだけ言葉になり、寒さはやわらぎ入眠す。

8時頃
「やっと8になりました?」
とだけ言葉になりましたが、8時か8名か?3月8日?かわかりません。

その前に「万人のモノが亡くなる。富士山が噴火して、その後も大地震がある」と割とはっきり言葉になりましたが、ラムノイアがウソを言っていた?

「ミナノコたちが“やっと8になった”と知らせまし?
大きな仕事をしてくれた人たちです?」

と書いても手首のサインが治まらないのは、
「ミシンのこともです」
とは、前日急にミシンが途中で動かなくなったのですが、次の日にちょっとしたことでほぼ正常に戻ったのが、とても不思議なことでしたが、ミナノコたちが知らせたようです。
そのことも見えない世界でのこととつながっているようです。

ラムノイア?ムーを創った星がミイラにさせていたようですが、これまでのムー関係とは関係ないようです。
両目、特に今回は左目がゴロゴロしてそれらか降りているようで、エリダヌスがアヌンナキを送り込み、ラムノイアにムー大陸を創らせた?

1月22日明け方
《ビジョン》
“赤い布地の模様が、バラバラになって鋭い小さな三角になる”
(この時には意味はわかりませんでしたが、その後、着物のリフォームをしていて、ピンキングハサミで切ると、似た模様になりました)

右手首と左膝内側にきついサインで目が覚める。

「???少なくしたのが、水星でした。
水星のミナノコと太陽のミナノコが同じなので????仕事をして知らせているのです」

夜、寝る前に右下肢側面冷感、左膝内側にサインあり。

「ヤリ、ヤリ…槍に似せたのです。
彗星(火球)のことです。
エリダヌス座が送り込んだのです」

*)「火球か、関東や東北など広範囲で目撃相次ぐ」(2021年1月21日記事)

1月24日真夜中目が覚めて見えた
*)「2021年1月24日 宇宙意識体?の別れのビジョン
“グレーのバックに、白い線で何重にも重なったような不思議な模様で、次第にそれらが去って行き、模様が少なくなる前に、手を振っているのだけわかる。
全ての模様が消え去って、白い微粒子の星?も消えていく”
意味は
「長らくお邪魔しました。
何の模様かわからないモノは、複数の宇宙意識体がここに降りてきていました。
そして、人間の目を通して楽しそうな生活を見たことで、満足して去って行ったことをあらわしました」
現実には、目の奥がドーンと違和感があり、眼がゴロゴロして充血していましたが、書くことで次第におさまっていきました。

「イニシエにあったことを夢やビジョンで知らせたのです」
最近、変わった夢やビジョンの報告がありますが、それらを違う形で知らせてきているようです。
左薬指にサインあり。

1月26日
《シリウスとベガの作業?のビジョン》
*)「2021年1月26日 シリウスと太陽の作業?のビジョン
“白い粘土で作ったような、いろいろな小さな像がテーブルの上に並べてある。
その上に赤くて太い直線が覆って行く”
意味は
「いろいろな形の人間や生物を大元?や弟たちが創るが、形はシリウス、赤い色は太陽がエネルギーを与えて創り上げたことを知らせました」

《ちょい悪アトたちの解散?のビジョン》
*)「2021年1月26日 ちょい悪アトたちの解散?のビジョン
“グレーの微粒子がたくさん浮遊している。
次にオレンジピンク?色のような小さな模様があらわれ消える。
最期に金色の網目”
意味は
「ちょい悪のアトたちが、いろいろな仕事をして去って行ったことを、シリウスが知らせました」

「メジェドというエジプトの神を思い出しました」と、メールが来ました。

*)「メジェド
・・・「メジェド」とは、古代エジプトにおいて「打ち倒す者」という意味である。それはオシリスの家におり、目によって撃ち、姿は見えない。・・・

2020年9月10日
惑星X、惑星M、マライ、台風や雲の意識、植物の意識、殷、青銅器、鼎、北緯33度線

【追記。宮城県沖M6.1震度4】
*)「2011年3月11日 宮城の地震、地球の変革計画の警告
*)「2011年1月3日 兵馬俑、始皇帝、西安碑林博物館、乾帝稜、茂稜、武帝、櫛灘姫、未来の地球、アルゼンチンとチリのM7の地震
*)「2020年9月12日 三田市 6:55【宮城県沖M6.1、M5.0】
2011年の菅首相、今回も菅首相になるようなので気になっていました。
カン=力が終る。
先日から2011年と同じく右股関節のサインが続いています。
2020年9月12日11時44分 宮城県沖 M6.1 震度4
2020年9月12日11時50分 宮城県沖 M5.0 震度3
2020年9月12日12時00分 宮城県沖 M4.2 震度1
2020年9月12日12時02分 宮城県沖 M4.1 震度1
2020年9月12日12時49分 宮城県沖 M4.6 震度2

先日から右股関節、右手首のサインもきつくはないけど続いていて、以下のことを夜遅くまでかかって書いたのですが、右手親指の付け根のきつめのサインが続くのでなぜかと聞くと、次のことが書かれていないからということです。

「大切なことが伝えられていません。
夜空に輝く無数の星は、単なる岩やガスでできていて、“思い”を持っているとは決して思わないことが正しいとされていることです。
そして人間を初め全ての生物は、自然に生まれたと思っていること。
又、大昔に人間ではできないことも、全て人間が造ったと思い込んでいることです。
(特に巨大石造建築物など広範囲にわたって造られていること)
人間以外でできたということを認めないことや、目的がわからない物などは、全て祭事用に使われていたということで片づけられていることなどが、いろいろなことで警告をされるのです」

書くことでサインは治まりました。

(中略)

8月27日

「ニビルのモノです。
(DNAが)二つ並ぶことが大切と知らせたのがニビルです。
そして先端を増殖しました。
それをクサビ文字で知らせました。
クサビ文字が合体して“門”の形になりました。
それでイシュタル門を知らせたのです」

(先日、なぜかイシュタル門のお知らせが何度か出てきて何を知らせているのかと思っていました)

*)「2007年1月25日 イラクの劇とイシュタル門、ケンタロウス
*)「2014年5月30日 ベルガモン(ベルリン)博物館、イラクのイシュタル門

「そして(遺伝子操作で?)いろいろな動物が生まれました。
けれどもそれらの動物たちは争いを始めたのです。
それを見てイシジンたちも争うようになったのです。
遺伝子を操作していろいろな動物を創り出し、いろいろな知恵を与えたのもニビル=惑星Xでした。
反対に争いをさせたのも極悪惑星Xで、その後人間を支配するようになりました」

8月29日夜中に目が覚めて
《ビジョン》
“何かわからない動くモノが大きな目と大きな口の顔になり、その中に小さな人物らしき姿が入っていくマンガ”
意味は
「惑星Mとヘビ使い座とシリウスABの合体した大日如来が、仏教で洗脳して人間のイシキを食べて支配していたことを知らせました」

8月30日少し寝たと思ったら目が覚めて

「新たなるものが降りてきました。
それを雲で知らせました。
それが冷酷な人に降りたのです。
惑星Mでヘビ使い座やシリウスABと合体をした最悪のモノです」

*)「2020年8月30日 三田市 18:33」が浮かぶ。

8月31日うたた寝をした時の
《イメージ》
“誰かが湯がいた麺をどさっと台所のシンクホール投げ入れている”
意味は
「シンクホールはいろいろなモノを流しているので清潔ではありません。
外見ばかり気にしていても、本当の清潔さを知らないことを知らせました」
右手の平にサインあり。

「ナラに降りたのが惑星Mでした」とだけ言葉になる。
左目と左下腹部にサインあり。

9月2日眠れず。

「古に大元が、惑星Xに遺伝子操作をして、人間の進化をするように指示を出したので、発達の異変が増えたのです。
その一部が極端に自分のことしか考えない人や、(失礼ながら)人類の為にならないいろいろな才能の天才ともてはやされるのも同じです。

これからは 平凡でするべき仕事ができる人が増えるようにしないと、未来は悲惨なことになる。
これからは真面目に働く人を助けるようにすることが大切」
というような言葉が出てきていました。

《イメージ》
“地球を思わせる大きな丸の内部の下から、黒っぽい半円が上にあがってくる”
ちょっとゴムまりが凹んだような形にも似ている。
北緯33度線=6とする、イラクなど中東の33度線の大きな括り、
長崎の埼戸島当たりの33度線の大きな括り、
アメリカの中米の大きな括りで、“666”となり、
地球が腰を下ろすと仮定すると、お尻の部分になると、イメージで知らせたそうです。
南半球のイシキが、嫌になって北半球に移動したいというような思いが浮かびましたが、
その後、南半球で大きな地震が続きました。

*)「2020年8月31日 天理市 17:13【CHILE M6.8、M6.3、インド洋チャゴス島M6.2】
*)「2020年9月5日 石狩市 17:47【北海道東方沖、チリM6.3、バヌアツM6.2、大西洋中央海嶺M6.6】
*)「2020年9月6日 三田市  18:04【PHILIPPINES M6.3、VANUATU M6.2、茨城県沖M5.2、茨城県沖M4.5】

*)「北緯33度線

南半球に大きな地震が続いているようで、南半球のイシキが北半球に向かっている=地球が腰を下ろしたがっている?

*)「Seismic Monitor

《ビジョン1》
“ごく小さな動くモノで、ソラから小さな飛行体に乗って降りてくる、極小さな黒い服を着たのが一人と、もう一人が、同じ大きさくらいの石柱や石筍の傍を歩いて向こうへ行く”
意味は
「極悪の惑星Mはイシジンの時から降りてきて、イシジンや人間を支配してきたことを知らせました」

*)「2020年9月1日 惑星Mの支配

夜中に夢うつつに

「7つ釜のことです。
“7”を閉じると“9”になります」

前夜、長崎県西海市の“七ツ釜の鍾乳洞“のことを聞いていました。
数字の形のことと思っていましたが、読者から
「福井県嶺北の地震の震源地を地図で見ると、ちょうど九頭竜川の中でした」
とメールがありました。

09/04 09:10(00:10) 福井県嶺北 深さ10km M5.0 震度5弱 

*)「福井県嶺北の地震の震源地を地図

《ビジョン2》
“小さな黒い線が集合している。その線が細かい黒い微粒子の集合体になり、それの左側が口を開けたような形になる”
意味は
「ちょい悪のミナノコたちが、集合して悪さをしていることをあらわしました。
ムクドリの集団も同じです」

このビジョンの後、頭頂部のサインがあり、ヘビ使い座の仲間になっていることを知らせてきたようです。

9月1日眠れず、
「西海市大島?には 古いモノがあり、地球の成り立ちを知らせています?
33度線の謎も解けます?」
というような言葉が出てきて驚きました。

ホゲット石鍋というのは初めて見ましたが、ゴムまりが凹んだようなイメージと似ています。
*)「大瀬戸歴史民俗資料館」(西海市大瀬戸町瀬戸西濱郷61-1)
*)「ホゲット石鍋

*)「七ツ釜鍾乳洞」も近くにあります。

(中略)

9月6日眠れず

「知らんふりをするモノの分身のモノが家にいます。
それが海彦の分身のメダカです。
そしてそれの仲間がお詫びのお知らせをしています?
間に合うように浄化をしようとしているのです。
(メダカと台風となぜつながるか?)
メダカの仲間のイワシのミナノコたちが、渦を巻いてミナノモノに対抗します。
台風もミナノコたちが同じことをするのです」

「大きな被害を出さないようにお願いね」と念じていたら、強い眠気に襲われ夢うつつに
「止まることができないのです」というような言葉が出てきていました。

9月7日朝起きると右頸部後ろにサインあり。

「わかることは殴られたということです?
7が9になることで(ゴルフのパターのようになった?)殴られたのです?
それで台風(10号が日本を)直撃せずにすんだのです?」

超大型と言われていた台風10号が、上陸をせずに920から945ヘクトパスカルになったということのようです。

*)台風10号は6日午後8時現在、鹿児島県枕崎市の西南西約90キロを時速約35キロで北上している。中心気圧は945ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は45メートル。

目が覚めて

「(福岡の道真の墓と言われる)安養寺にいるモノです。
(菅原)道真です。
私が言いたいことは、(当時は)生の肉体を持つモノは少なかったということです。
けれどもイシジンだけでもないということです。
半分は肉体で、半分はイシジンだったというのがほとんどでした。
そして分身として何人にもなれて、あちこちに行けたのです。
それで各地で亡くなったというお墓や神社として残されているのです。
生身の肉体だけだと、長くは生きられなかったのです。
私が有名になれたのは・・・」

右手首にサインあり。

9月8日真夜中、台風10号が去った後も強風が続いていました。
目が覚めて

「万人が知りたいと思っていることは、なぜ巨大台風(920hpaが940に)が急に小さくなったことです。
(気象庁の発表では、台風9号が海水温を下げたからと)
それは台風になっている原子たちが、思いを持っているからです。
目的を達したの?と、ひどい被害にしないで、という思いが届いたからです」

夜、左手薬指の付け根にはっきりとしたサインあり。

「イニシエのモノです。
殷のモノです。
かなえ“鼎”のことです。
(あの模様は何をあらわすの?)
この中で食べ物を創るのです。
(九鼎の足の)模様をメダカの尻尾であらわしています」

*)メダカの尻尾=飼っているメダカの尻尾が、扇型にならないで細長い三形になっているのを見つけたこと。
(鼎は鍋でなく模様は染色体をあらわして、食べ物を新しく創り出したようで、3本足はオリオンが、4本脚のもありはシリウスがそれぞれ知恵を与えたようです。中国には薬草など変わった食物も多いのも関係しているかなと)

*)「九鼎(きゅうてい)」は、古代中国における王権の象徴。

9月10日
《ビジョン》
“周りがモスグリーンで、中が白や薄紫の丸や四角っぽいのが、5、6個、こちらから向こうへ去って行く”
意味は
「中国のエネルギー体が去って行ったのです?」

2011年1月3日のお知らせですが、読み直しているといろいろと警告していたようです。

*)「2011年1月3日 兵馬俑、始皇帝、西安碑林博物館、乾帝稜、茂稜、武帝、櫛灘姫、未来の地球、アルゼンチンとチリのM7の地震
「スズ=大元の弟。
銅=金星が一緒になって青銅を作ったのです。
それを周の悪者が利用したのです」

・・・1月1日 8時30分頃 西安から上海へフライト中
「だめだったのです」と言葉になり、菅首相にソラ情報を手紙で送ったが、秘書ではねられたと。
言葉になると同時に激しく揺れだし、30分以上の揺れが続いたので、ここで揺らしても意味がないと伝える。
(中略)
関空から三田へ向かう道中に、寝ていると右股関節にきついサインあり。目を覚ます。
「雲を見てほしかったのです」

*)「2011年1月1日 関空から 16:19
(その後、アルゼンチンとチリのM7以上の地震が続いた)
この後、3月11日に東北で大地震が起きました。

*)「2011年3月12日 情報のまとめとソラからの警告

地震雲などの画像より
2023年4月5日 三田市 10:13
2023年4月5日 三田市 10:13
2023年4月5日 三田市 15:59【父島近海M4.5、パナマM6.3、父島近海M4.4、択捉島南東沖M4.8】
2023/4/5 23:10 父島近海(北緯27.0度 東経142.9度 深さ10km) M4.5 震度1 小笠原村(東京都)
04-APR-2023 22:18(日本時間 7:18) 7.58 -82.32 M6.3 深さ13km SOUTH OF PANAMA
2023/4/6 12:57 父島近海(北緯27.0度 東経141.6度 深さ40km) M4.4 震度1 小笠原村(東京都)
2023/4/6 13:10 択捉島南東沖(北緯44.1度 東経147.8度 深さ110km) M4.8 震度1 標津町、別海町、根室市(北海道)
2023年4月6日 三田市 8:59
2023年4月6日 三田市 12:57
2023年4月6日 三田市 18:50
DATE and TIME (UTC) LAT LON MAG DEPTH km LOCATION
06-APR-2023 10:03:37 12.26 -88.00 4.6 43 OFF COAST OF CENTRAL AMERICA
06-APR-2023 08:57:16 35.79 -96.97 4.0 6 OKLAHOMA
06-APR-2023 06:39:06 11.65 -85.79 5.1 10 NICARAGUA
06-APR-2023 04:10:18 44.43 147.86 4.9 78 KURIL ISLANDS
06-APR-2023 03:28:09 -24.29 -67.16 4.3 176 CHILE-ARGENTINA BORDER REGION
06-APR-2023 03:21:40 -35.58 -109.04 5.1 10 SOUTHERN EAST PACIFIC RISE
06-APR-2023 01:42:49 53.14 153.49 4.1 501 SEA OF OKHOTSK
06-APR-2023 00:57:44 37.70 35.52 4.2 13 TURKEY
06-APR-2023 00:32:02 -0.49 122.23 5.2 10 MINAHASSA PENINSULA, SULAWESI
05-APR-2023 19:30:48 -2.66 68.09 4.5 10 CARLSBERG RIDGE
05-APR-2023 18:17:37 -15.70 -72.35 4.4 10 SOUTHERN PERU
05-APR-2023 14:58:40 -37.86 -73.78 4.3 14 NEAR COAST OF CENTRAL CHILE
05-APR-2023 14:33:49 -18.17 -178.87 4.9 555 FIJI ISLANDS REGION
05-APR-2023 11:25:04 -4.56 -75.59 4.6 12 NORTHERN PERU
05-APR-2023 11:14:24 -28.59 -177.80 4.8 10 KERMADEC ISLANDS REGION
05-APR-2023 10:40:06 -6.34 147.63 4.3 55 EASTERN NEW GUINEA REG., P.N.G.
05-APR-2023 08:05:56 -21.37 169.73 4.9 59 SOUTHEAST OF LOYALTY ISLANDS
05-APR-2023 07:22:16 -12.80 169.39 4.3 643 SANTA CRUZ ISLANDS REGION
05-APR-2023 06:19:28 -9.41 -71.45 5.1 554 PERU-BRAZIL BORDER REGION
05-APR-2023 03:26:23 -6.14 130.47 4.2 131 BANDA SEA
05-APR-2023 02:57:32 -22.60 -174.46 4.9 10 TONGA ISLANDS REGION
05-APR-2023 01:37:17 40.63 83.93 4.6 10 SOUTHERN XINJIANG, CHINA
05-APR-2023 01:20:54 -14.15 167.31 4.5 199 VANUATU ISLANDS
05-APR-2023 01:01:21 -4.40 143.21 4.6 97 NEW GUINEA, PAPUA NEW GUINEA
04-APR-2023 22:23:17 36.80 -121.32 4.41 10 CENTRAL CALIFORNIA
04-APR-2023 22:18:12 7.58 -82.32 6.3 13 SOUTH OF PANAMA
04-APR-2023 19:26:59 -27.36 -71.11 4.3 47 NEAR COAST OF NORTHERN CHILE

ソラ辞典より
イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は4月6日のソラ。