2020年4月10日
RNAとDNA、一本鎖と二本鎖、巨木とウィルス、コロナウイルス、大山、フォッサマグナと佐渡島
*)RNA:DNAとは何が違うのか?
難しい内容は私はわかりませんが、一本鎖RNAがコロナウイルスに関係していることを知らせようとしている?
*)「RNA:DNAとは何が違うのか?」
*)「遺伝情報からタンパク質をつくる:セントラルドグマ」
一本鎖RNAは
「二重らせんを形成していないRNA。
通常は2本鎖DNAを熱やアルカリで変性させて作るが、1本鎖RNAをゲノム(遺伝情報)とするウイルスも存在する」
と説明されていますが、最初にRNAが発生したことを、ソラは知らせているようです。
もう一つの違いは違いの一部がDNAは二本鎖でH、RNAは一本鎖OHの“O”が気になるのは、
先日からコロナの流行で、“輪ワOになること=集まること”が良くないことになっています。
一本鎖だけだと不安定な感じがしますが、それが直線だけでなく、曲がることをすると、形があるモノに変化できることを知らせています。
(書いていると左手小指の付け根にきついサインあり)
“曲がることをすると、形があるモノに変化できること”
先日からはまっていることは、3本取りの毛糸を一本にして、それを編んでいくととても軽い作品ができることです。
一本だけにすると、とても切れやすくなりますが、それでもかぎ針編みでシンプルな編み方をしていくことで、とても軽い作品ができます。
*)「RNA」
*)真核生物
染色体を内部に持つ核をもつ真核生物の細胞。細胞からなる生物。核を持たない生物を原核生物といい、細菌、らん藻がこれに相当する。
4月8日真夜中目が覚めて
「マのミノを被っているモノが、自然界に如何に多いかを知らせます」
とだけ言葉になり、棘のあるのや毒の成分を含んだ植物が浮かぶ。
次の日に見たTV番組で、北米の巨木で松笠に棘があるのや、雷に打たれても何千年の生き、枯れても何百年も倒れず、さらに倒れてからも腐らず何百年と横たわっている木を紹介していました。
木は直線に並ぶだけで、そして長生きするだけで崇められるのに、微生物などミナノコの原子はいろいろと一生懸命人間のために働くのに気づかないことに、コロナウイルスは代表で反撃しているように思えました。
《イメージ》
“二つの買い物籠がいっぱい食料品を入れてレジに並ぶと、同行者が一つの籠を持って別のレジに並ぼうとするも、清算がややこしいので一緒にするからと言っている”
意味は
「RNAがたくさんの情報が増えすぎたので、二本の鎖のDNAにして、一つのモノになったことを知らせました」
すなわちDNAの前はRNAの一本鎖のモノ=ごく小さな微生物たちで、コロナウィルスは、小さくても大きな仕事をしている微生物たちが、“思い”を持って働いているのに、人間は決してそのことを認めないことに反撃をしているようです」
2020年3月31日寝る前の《ビジョン》
“白っぽい石創りの門に2、3人の同じく白っぽい兵士のようなイシジン?が立っていて、腕を前に出している?
その後全員消える”
覚えているのはそれだけですが、メモでは
“町中で家族姿のイシジン?
門を出た所で2、3人の男性の姿が見え、一人が何かしゃべっている”
と書いていました。
意味は分かりませんが、イシジンの世界があったことを、決して認めないことに対する抗議のようです。
真夜中目が覚めて
「学がなされています。
これまでの思いでは、体を作っているアトたちに嫌なことを言うからです?
(TVの宣伝は?肉体を形成する)アトたちの嫌な事ばかり言うからです」
身体の症状は、肉体を形成している細胞の原子たちが、警告していることを伝えているようです。
3月31日寝る前の
《ビジョン》
“半円のクラゲのような白いのが右上にあり、それが細長くなって左下に降りてくる。左下の小山の上に逆さになった半円がある”
意味は
「そのようにして宇宙から意識体が降りてきたことを知らせました」
小山は実家の畑の隣の小山で君山と向かいあっているのが浮かぶ。
その畑は子供の頃は麦が植えられていて、麦踏みや草削りをした畑で、何も知らない頃でかわいそうなことをしましたが、キジが卵を産んでいました。
その畑の道路側には、実家の田では一番大きな田で、稲刈りの時はお弁当持ちで行ったのをよく覚えています。
今では大きな“ねむの木”が生えて、過去の歴史が封印されていることを知らせているようです。
《夢かビジョン》
“どこか田舎へ行き、高い岩の穴から話しかけてくる男性がいて、降りてきて案内してくれる。
その前に和服を着た尼があいさつをして脇道へ歩いて行く。その先に寺があるようである。
若い夫婦が案内してくれたところは、岩を4本のアーチ状にくりぬいた変わった空間で、下にはストーンサークルがあり、中央には食べ物がある。
星原の入口の横穴が浮かんでくる”
*)「2006年4月15日 食道と気管と口蓋垂(喉チンコ)」
意味は
「ムウラとイトがイシカミに助けられながら星原で生活を始めたが、その後、星原は仏教で支配されたことを知らせました」
4月1日明け方うたた寝時
「おいしい果物になるように言われたのでおいしい果物になりました。
けれどもこれからは並ぶことをしなくても良いと、(アトたち同志で)連絡しあっています。
そして仕事をしても感謝してくれない場合は、早くいこうと思っているのです。
更なるお知らせがいきわたるはずです。
(特に人々の享楽の仕事は無くなり)ひたすら食べ物を作ることになります。
それがこれからの地球になります」
夕方、急に眠気が襲ってきたと同時に、ゴーと地鳴りのような音の強風が吹く、意味を聞くと
「絶え間のないコロナの攻撃の終わりはありません。
それはやむを得ないことなのです。
これまで微生物のアト(原子)たちがたくさんの働きをしてきたのに、同じ仲間の細菌やウィルスを目の敵にしてきたからです。
今まで親切に働いて来たアトたちも、自分たちの働きに(人間が)気づいてくれないので働くことを辞めることにしたのです。
それで地球も終わりにしようと思っているのです」
腹部のサインあり。
昨年だったか「四月になれば…」と何度も言葉になっていたことがありましたが、最近は特になかったですが、今日は4月1日でした。
4月2日
金色の網目なのですが、小さな四角でプレアではないと、嫌な感じはしませんでした。
その前のメモですが、メモの前にアトたちが手を離すようになるとか言葉になっていました。
「山がご来光のように光るようになります。
そして家を押しつぶします。
今日の髭ダンスは今のことをあらわしているのです?
シムラ=シの村?
おじいさんまで支配されて、ソラの反対の生き方をすると知らせたのです」
髭ダンスというのは知らなかったのですが、有名だったのですね。
*)「加トケン・伝説のヒゲダンス」(動画)
私が浮かんだのは、ひげをつけながら操り人形のように誰でも踊らされているということでした。
4月2日眠れず。右手中指の第2関節にサインあり。
「醜いモノが来ています。
シリウスBCのミナノモノです。
如何に知らんふりをして地球に長く居ようとしたか、それが大魔王のヤスでした?」
何度聞いても「ヤス、今は亡くなっている」としか答えず。
朝起きてからいろいろ聞くと、中曽根康弘と。
戦時中海軍の会計主査までしておきながら、戦犯に問われることなく政府の職につき、悪運強く防衛費を増額できるようにした元首相で、特に日航機事故の責任者として、ソラからは厳しく糾弾しています。
*)「2010年8月24日 【2015年8月26日追記】隠された日航機事故の真実、気象をつかさどるもの、石油や石炭などの原子、ロシア紀行、ロシア正教」
*)「2015年8月27日 日航機墜落事故、エウロパ、ベガ、南極の湖底、地震雲、ソラ画像、台風15号」
昼間のうたた寝時のビジョン
“大きなコンセント?にホースが下向きにつないであるが、そのホールが取り去られる”
意味は
「今年は冷夏でエアコンがいらないということを知らせました」
太陽のコロナ・ウイルスで離れたので、太陽の出力が小さくなったから?
イシキの世界のことだけかもしれません。
4月3日寝る前。左足首前部にサインあり。
「家に来ているモノがいます」
4月4日朝
「タラ、タラ…足らないのです?
地球のモノです。
やられてばかりだからです。
最期の仕事も海へビ座にやられています。
海へビ座に支配された政治家が国を治めているのが嫌なのです。
フォッサマグナで、ドアを閉めようとしているのです?
そのことを佐渡島の蝶番の形で知らせたのです」
昼間、うたた寝をしていると
「如何に星たちが真剣に伝えているか?
それを知らんふりするので、次々と大変なお知らせをすることになるのです。
ヘビ使い座たちがやられる前に計画しておいたことが、今起きているのです。
すなわちミナノコたちは何も知らずにヘビ使い座に指示されたことをしているのです。
更なるお知らせがフォッサマグナなのです?
そのドアが開くのです?」
この後、胸焼けがひどくなって、エネルギー体が入ったようで白湯を飲みました。
“ヘビ使い座がやられる”ということは、先日“ヘビ使い座で大爆発”があったことのようです。
*)「宇宙史上最大の爆発、へびつかい座銀河団で観測」(2020.3.1記事)
「ミナノコたちが仕事をはじめたということです。
(急な寒気は)ミナノコが並んだ長いモノが来ていたのです。
仕事とはフォッサマグナのことを知らせたのです?」
先日から、佐渡島がチョウツガイに似ていると思っていたら、そのことを知らせていると。
そのチョウツガイのドアが開くと、フォッサマグナの活動が始まる?
以前の新潟の大地震はそのことを知らせていたが、気づかないので、再び知らせようとしている?
*)「フォッサマグナ」
フォッサマグナと中央構造線の合体が気になるのは、小さな地震ですが、これらに沿って地震が起きていたことです。
4月6日
今朝起き掛けに、新三田駅の傍に5、6階建てのマンションが建っているイメージがあり、そこは“鳥取県”だと思わぬ言葉が出てきました。
鳥取と言えば稲葉の白うさぎ、それはバーソロミューをあらわしたようでした。
「ソラのイエス物語」の最後にバーソロミューについて簡単に書いています。
*)【ソラのイエス物語】
そして鳥取は大山があります。
大山のイシカミが地球に降りてきて柔らかいうちに、倭の国を滅ぼしたヤマトをやっつけようと移動して、その分身が仁徳稜と伝えられています。
そしてその道中にたくさんの分身が、それぞれ巨石で知らせているのが、生石神社や打ち止め岩などです。
「ミナノモノが来ています。
実家の谷にたくさんの家があったのは、イシカミが創ったモノでした。
小さな家を創って、それを大きくさせたのです。
(文字がダブってわからない)
盗られたのではありません。
学びの場としていたのです。
そして他の地へ広がって行ったのです」
4月9日真夜中目が覚めて
《ビジョン?》
“濃いグレーの光の波が上から次々と下に向かって降りてくることが、20回以上あり”
初めての体験でしたが、意味はこの後特に言葉にはなりませんでした。
その後ネットでカラスの大群が舞っていたというのを見ました。
*)「In Deep:米シアトルに集う過去最大のカラスの群…コロンビアに現れたイエス・キリスト…さまざまな終末的光景の地球に向かって進む「太陽の半分の大きさの彗星」の巨大な青い光」(2020年4月9日記事)
↑2020年1月下旬に中国湖北省やテキサス州でも黒い鳥が町を占拠したことも、このことを知らせていたようです。
その後再び目が覚めて
「カラ(中国)から来たモノ(コロナウイルス?)が帰ることになります。
カラが終ったように、地球上の他の場でも終わります」
4月10日朝早く目が覚めて
「コロナウイルスが仕事を終わることになりました。
たまらなく嫌な仕事でした」
その後の《夢》
“飛行機のチケットを持っているのに、空港へ行く電車に乗り遅れ、臨時の電車で何とか間に合う。
臨時に電車は2両しかなく、イスはとても豪華である”
その後又寝て、目が覚めて再び
「コロナの仕事が終りかけました。
けれどもその後に輪になるモノが出てきます。
それでカラスの集団で知らせたのです。
そして同じことが起こるのです。
新たな・・(文字がダブってわからない)
夜中にコロナを運ぶのです。」
《ビジョン》
“紫色の光が輪を創り、その後濃いグレーも輪を二つ作る”
意味は
「再び宗教、スポーツなどの集団があらわれるということで、再び同じことが起こるということです」
先日夜中にビジョンでナイキのマークのようなのが、白1回、黒2回見えていたのを思い出しましたが、意味は言葉にはなりませんでした。
ナイキのマークはバックをして同じ体験をするということ?
双子ヤシの記事を見ていたら、意味を知らせる雲が紹介されました。
*)「世界最大の種子を持つセーシェルのヤシ、意味ありげな形で数々の神話」(2020年4月5日記事)
*)「いろんな意味で禁断の果実。5つのギネス記録を持つ「ココ・デ・メール(フタゴヤシ)」の種子に関する歴史と伝説」(2017年5月2日記事)
双子雲
*)「2020年4月6日 三田市 9:00」
すなわち、具現化するにはDNAが必要ですが、DNAは必ず二つ並ばないとできないことを知らせているようです。
2010年8月24日
隠された日航機事故の真実、気象をつかさどるもの、石油や石炭などの原子、ロシア紀行、ロシア正教
#)元内閣調査室特別諜報員の方のお話を間接的に聞ける会にお誘いがあり、参加するか迷ったのですが、チャネリングで「行ってください」と言葉になったので参加しました。
いろいろな隠された情報のお話でしたが、その中のひとつで、ネットに出ていたけどほとんど読んでいなかったので日航機墜落事故のことにはショックを受けました。
このことをソラのものは知らせたかったようで、驚くべき内容はほぼ真実のようで、掲示板に次の本の紹介がありました。
>・疑惑 jal123便墜落事故?このままでは520柱は瞑れない
>これを書いた方は実際に墜落?していく飛行機を目撃し、その後事故直後の山に友人と登って凄惨な事故現場を目の当たりにしています。
・「日航機墜落事故関連資料集」この中に客室乗務員が乗客として乗っていて助かった人が書かれたものがあり、状況がよくわかります。
#)ナンマドール遺跡、ムー大陸の一部と知らされています。
隠されていることを急いで知らせてほしいと、左足のこむら返りをおこしてきました。
2010年8月18日
《イメージ》
“煮物の中から太い絵筆を取り出している”
その後、鼻の付け根に違和感あり。
意味は
「食べ物などになったイシカミに混じって、地下のイシカミがプレやベガの支配下にいて、(ロシアの建物などに)派手な装飾に協力したのです」
8月20日 左足親指の付け根にサインあり。
「嫌なものがいます。
それがシリウのミナシゴです」
遅くに降りてきたイシカミの子供たちが、同じく子供のシリウと一緒になって、いろいろな建物やイシジンになり、その後支配星に利用された。
地下のイシカミが石油や石炭になって、火力として使われ地球上の記憶を持ちながらソラの昇った。
又ムー大陸では沈んだイシカミが、海水に思いを託したものが蒸発してソラに昇った、
その記憶を持った原子たちが、太平洋高気圧や低気圧や大陸性高気圧や低気圧になって、地球上のあらゆる気象を司っている。
いくら知らせても知らんふりをしているので、これまでとは違う形で知らせて、今年は台風がない代わりに、厳しい太平洋高気圧になって知らせている。
ロシアでは湯沸しのサモワールを代表することで、お湯となってソラに昇ったと知らせてきました。
先日からの北極星のこともありますが、折角レーニンが宗教を麻薬だと排除したのに、又、復活し国民の70%が宗教を信じだしたということに対して、知らせているそうです。
《ビジョン》
“青い点々が集まり、3つの楕円形になり、同時にダークグリーンの楕円形が二つあらわれる”
この意味は知らされませんでしたが、散らばっていたプレなど支配星の思いを持った原子たちが集まって、何か大きなこと(異常気象?)をしたと思いました。
この後、
「テレテレ・・テレビの人にもソラの情報を知らせてください」
と言葉になりました。
8月22日
寝る前になぜイタリアのポンペイと同じ名前なのか?
ポンペイ島のナンマドール遺跡が気になっていました。
そして先ほど家族がソラを攻撃するのはなぜかと聞いて寝ていたら
《イメージか夢》
“大きなダンボールの箱に穴が開いていて、そこから手を出している”
で目が覚めました。
そして、前歯にサインがあり、
「(ナマンドールを創るのに知恵を与えたのは)シリウのミナシゴなのです。
(イランのペルセポリスに比べてあまりにお粗末なので?ムーの思い出が嫌なので?)思い出すのが嫌なのです」
と言葉になりました。
その子供のシリウなのでふてくされて寝ている?
それで
「石がソラを飛んだという伝説も残してくれて、イシカミの存在を知らせる貴重な作品なので、嫌がらないで」
と伝えておきました。
その次の日、イランのGさんが留学の試験が不合格だったと、一時はとても落ち込んでいたけど以前励ましの言葉を伝言していたので、それに対するお礼を兼ねて読者から連絡がありました。
(当時チャネリングでは試験は不合格になるけど、日本に来ることになると言葉になっていましたが、もちろん連絡はしていません)
ダンボールに閉じ込められたのは、まさにイランで自由に発言(翻訳も)できないGさんをあらわしていましたので、ダンボールの箱を開けるイメージをしました。
#)日航機墜落当時、現地にいち早くたどり着いた地元の人?の話では、70人ほど生きていたが5時過ぎにいっせいにうめき声がなくなったとか、朝4時過ぎ?に出かけたのにすでに自衛隊の服を着た人たち(これが朝鮮系のアメリカ兵?)が、暗視メガネ、アーミーナイフなどを持って、何かと拾い集めていていたとか。それらをヘリコプターが吊り上げていった。
(中略、ちょっと真実から離れているので削除)
ミサイルを誤射したパイロットが報告をすると、日本政府(中曽根首相)が止めてほしいと言って来たとか?
【2015年8月26日追記訂正】
アメリカ軍による誤射とされていますが、自衛隊の誤射と言葉になっています
・・・当該機墜落後、報道陣に対し墜落場所の公表を意図的に遅らせたり、さまざまなかく乱情報を流したり、米軍ヘリコプターの救助活動を拒否したり、地元の警察・消防の救助隊の出動にストップをかけたり、外部者による一刻も早い救助活動への、不自然な妨害工作が行われた形跡が見られます。
つまり、日本政府関係者の中に、この事件の真相を知るものがいるはずです。
ときの総理大臣・中曽根康弘氏、そして、防衛庁長官・加藤紘一氏などです。・・・
(以前中曽根康弘はソラから悪者と言ってきていますが、このことを知っていた?)
先日の韓国の潜水艦も誤射とか、真実が隠された同じ事件なので、ソラのものは知らせたいと思った?
#)ロシア紀行のメモ(ソラ画像参照)
エルミタージュ美術館で動物裁判の絵で、犬が絞首刑になっている絵の説明があるとき、右中指にサインがあり、抗議してきました。
ピヨートル大帝の噴水はポンプなしでたくさんの噴水(250)遠くはなれた所まであげている。
水源は地上の湖からだと水量、汚染などにより閉塞したりして到底無理だと思われます。
大きな樫の木はピヨートルが植えたそうで、名前からしてピヨートルは小鳥座で木星とは仲間だから。
インコが入り口に飛んできて出迎えてくれる。
すばらしい公園を人間の目を通して見ることができてうれしいと涙が出てくる。
《ビジョン》
“列車のように長くて窓があるようである”
意味は
「山火事の煙はシベリア鉄道に乗って去っていったのです」と。
モスクワでは前日までの山火事による煙がなくなって青空だった。
8月11日0時30分軽い胃部不快で目が覚める。
「水も苦手なシリウのミナシゴです?」
(ミナシゴのシリウは、高度な技術の噴水はできなかった。大人のシリウが設計し、イシカミが協力したことを伝えたかったようです)
《ビジョン》
“おかっぱ?の後ろに白い半円の光”
意味は
「シリウの少女が聖人(マリア)として降りてきた?」
《イメージかビジョン》
“手足のある黄金のリュー?大型のトカゲ?がビクビクと動く”
意味は
「モスクワ川の黄金のリューが死ぬのを嫌がっているのです。
モスクが輪になることで金のリューが生まれたのです」
金リューの父親が黒リュー、母親の赤リュー、プーチン=プレの狆=王のイシキと関係ありと。
《ビジョン》
“3つの薄いピンクの丸が3つ”
意味は
「派手な内装などは、プレとベガとシリウの女王が子供のイシカミになるように教えたのです」
《夢》
“新しい服を着て?ひどい発疹が出た人がいて、衣服を買った店でクレームをつけている人がいる”
意味は
「クレームをつけているのはイシカミなのです。
体の上に有害な衣服(=いろいろな飾り)をつけるのが嫌だと知らせているのです」
モスクワのホテルはコル・ストーン(コール・ストーン=石を呼ぶ)で、かってカジノをしていたホテルで、高台の見晴らしはとても良いのですが、窓は見たこともないくらい汚れていました。
*)「大元の弟の一人は妻と娘とスズダリで、食べ物を作って幸せに暮らしていましたが、そこにベガの悪者が害虫を送り込んで作物ができなくなり、その怒りをサモワールのお湯に伝えたのです。
その湯気がリューとなり雨になって降りましたが、それを支配星が利用してリューを送り込んだのです」
なぜシリウは四角だったのにひし形になったか?
「四角は平等をあらわしていたのに、ベガに支配され立ち上がったのでひし形になり、王制となってさらに平等からは遠いものとなったのです。
ベガと大鷲座は仲良しだったのです」
《ビジョン》
“黒い棒が逆ハの字になっている”
意味は
「双頭のワシをあらわし、大鷲座がベガといっしょになって派手な宮殿になるようにさせたことをあらわします」
2015年8月27日
日航機墜落事故、エウロパ、ベガ、南極の湖底、地震雲、ソラ画像、台風15号
#)地震雲ではありませんが、奇妙な風景を見ました。
・2015年8月27日 三田市《橋の下をくぐる鳥の大群》
50羽以上のカモ?シラサギ数羽が、武庫川の3つの橋の下を超低空飛行でくぐって飛んでいき、初めて見る光景でびっくりしました。
雲とは関係ないですが、とても珍しいことなので、何か知らせていると思い紹介しておますが、今の所意味はわかりません。
↓とも関係しているようです。
・2015年8月26日 天理市《虹の橋をくぐる鳥》
読者より
50羽以上のカモ?シラサギ数羽が、武庫川の3つの橋の下を超低空飛行でくぐって飛んでいき、初めて見る光景でびっくりしました。
そのことを掲示板に書いたらこの画像が送られてきました。
#)先日から日航機墜落事故のことが気になって、チャネリングとして言葉になっています。
2010年8月24日のお知らせに書いていましたが、これまであまり気にならなかったのに、急に気になりだしたのが、同じく8月24日ごろで何を意味しているのかなと思いました。
それは何時まで経っても仏教の思想で亡くなった所にイシキが残っていると思われて、ソラにあがれないからのようです。
そして真実が隠され、のうのうと権力の場に座り続けている人がいることをソラのモノは知っているということを知らせたかったようです。
次のこともチャネリングの言葉ですので真偽のほどはわかりません。
「間違いのことが知らされています。
奈落の底に落とされたのは間違って打ち込まれたからです。
見つけられて助けられると思っていた者です。
多くの人が死んではいなかったのです。
それがほとんど死んでいたので、高い山なのに奈落の底にしたのです」
「守ることをしないと言うと、思いもかけないことになったのです。
それが木にぶら下げられることになったのです。
(誤射をしたことを謝ろうとしたこと?)
いつの間に肉体を下に見ていました。
なぜ、今の今まで伝えることができなかったか?
大きなベガの星にやられていたからです。
それが今の世の中を支配しています。
外見ばかりを気にする風潮でわかるでしょう。
巧みに事故で亡くなったとされています。
飛行機に操作がなされたのです。
それは知られたくないことがあったからです。
間違ったことが知らされています。
そして奈落に行かされたのです」
「現実には自衛隊に間違って(ミサイル?が)打ち込まれたのです。
それを知られたくないので、すぐに助けなかったのです。
いろいろな情報は本当のことを知られたくないのです。
自衛隊が間違って飛行機を撃ったのです。
自殺した二人がそれをしたのです。
自分の罪を認めると言ったからです」
似たような情報を書かれたブログがたくさんありました。
そのうちの
・「日本航空123便墜落事故を検証する」
・「日航機墜落の真実を求めて」
さんより
・・・なお中曽根元総理がアントヌッチ証言をTVで認めたことにより、
・直ちに救助開始しようとしていた米軍は無関係か、それとも悪いことをしてしまった、と言う責任感からか?
・墜落直後に自衛隊は正しい墜落現場を知っていて、アントヌッチ証言では
「救助を中止して戻る現場には自衛隊機も到着していた」
と証言
・一晩中、偽の情報を流して一般人を現場から遠ざけたことが確定。これによって
・隠さなければならないことを自衛隊がやってしまったことは自明となった。
・中曽根総理は墜落直後いち早く現場に到着し救助活動開始していた米軍に中止要請した。
・自衛隊は一晩中でたらめな現場情報を流し続けた。
・待機命令無視して救助に向かおうとした隊員が射殺された。
・翌朝救助隊が現着したら既に自衛隊が人命救助そっちのけで物体を吊り上げていた。
★★たまたま自衛隊員が真実を語る
(たった3行の表現ですが、これが一番、真実に近いみたいです)
・当時から今日まで友人が語ってくれた話がどうしても私の脳裏から離れる事ができないのです。
事故当時、航空○○隊に勤務していた友人が、事故から数週間後に休暇を貰って地元に帰ってきた時に聞いた、本当の話です。
友人は、私(普通の一般人)に対して嘘をつかなければいけない理由なんてないだろうし、そして、まだ事故原因も分かっていない時期に、私に、いずれは分かると思うんだけど(直ぐに真の原因が分かると言う意味だったんだと思います)...と言って話してくれた事は、
「123便の事故は、本当は○○隊が墜落させたんだよ。
当時訓練で標的機を飛ばしていて、それが操縦不能になって、行方が分からなくなり、そのとき近くを飛んでいた123便にぶつかったんだ。
墜落現場には標的機のオレンジ色の残骸があったから、誰もいないうちにヘリで回収したんだ」
と言っていました。
・実際の事故機墜落現場は早くからわかっており、地元民らは救出に向かおうとしていたのに、わざと違う事故現場を報道させ、また地元民らにも救出に向かうことを禁止した。・・・
なおミサイルまたはミサイル標的機らしきものが日航機にぶつかる直前の写真は下記より 見えます。
この写真は犠牲者小川哲氏が機内から撮影されたもので、朝日新聞1990年10月14日朝刊に掲載されました。
でも当時の私が読んだ記事の印象ですが、あいまいな記憶をたどると、この不審な矢印のものに関してははっきり書かれてなくて、がっかりした記憶が残っています。(^_^;)
(週刊朝日2010年8月20日号のジャーナリスト・門田隆将さんによると「窓に奇妙な点のように見える写真は貴重な証拠写真となるので借りたい」
とのことで小川哲さんの遺族は長野県警に貸し出したそうです。
長野県警でも決定的な証拠写真と考えたのでしょうね。
どうも自衛隊より長野県警が信用できて真実を握ってると思いました)
ある建物で、3部屋分の溝に大量の2、3cmのウジがわいたそうですが、ハエはベガの仲間で、ベガは外見(爪、美容整形、美白、長い髪など)を異常に気にするようです。
*)「この中に1つだけ木星の衛星「エウロパ」がある、それ以外は全部「フライパンの底」…見分けがつく?」(2015年8月21日記事)
を見て寝ました。プレの仲間だったようです。
真夜中「蛍の光」のメロディが流れ、何が去っていくのかと思っていると、木星の衛星のエオロパが去っていくようでした。
2015年8月24日ニュースより
・・・マグマが上昇する際に火道などが押し広げられると、山がわずかに膨らむ山体膨張が起きる。
京都大によると、従来はこの変化から数時間以内に噴火するケースがほとんどだった。
しかし、「今回は経験則が当てはまらなかった」(京都大・井口正人教授)という。
予知連が、15日に急増した火山性地震や山体の膨張を分析した結果、マグマは海面下1~3キロ・メートルの岩盤に入り込んだ可能性が高いことがわかった。
入り込んだマグマ量は推定約200万立方メートルに上るが、どこから供給されたかは不明という。・・・
先日南極の穴を閉じて、そこにプレの王がリュージンを閉じ込めたと、南極のイシカミが助けを求めてきて、切り刻みの宣言をしていました。
丸い塊でいて座のミナノコの集合体というのが良くわかります。
2015年8月18日
除福とは、
「ジョウリクした服をまとったリュージンが人間に化けることで、たくさんの家来なども同じ」
のことのようです。
8月18日真夜中、かすかに
「村になると多くのイシジンが生まれました。
それがいたる所で増えて行きました。
それはたくさん増えて行きました」
もっと聞きたかったのですが、とてもかすかでそれ以上言葉になりませんでした。
除福の中国のリュージンがいなくなったので、ようやく降りてこれたようでした。
#)福井県高浜に行ってきましたが、道中左目から涙が出ていました。
意味を聞くと、青葉山に悪者が降りて支配されていると言うので、切り刻んでいました。
悪者と言うのはウミヘビ座の魔女だったようです。
*)「2015年8月18日 舞鶴高速 15:38《彩雲の太陽と悪者》」
太陽から悪者(ウミヘビ座)が離れて喜んでいるそうです。
高浜公園には小山に蛭子神社があり、浜辺のすぐ近くに車が止めれて、木陰もあり助かりますが、ダイジャそっくりの倒木などがあり切り刻みました。そのために魚が少ない?
次の週にも同じ高浜の海水浴場へ行くのでその前に、海底のイシカミにソラにあがるようにと宣言し、ウミヘビ座を切り刻んで、魚さんに集まってきてと話しかけていました。
以前より水も澄み、魚がたくさん寄って来ていたようです。
台風15号が台湾に向かっていたのに、急に日本に向かい九州に上陸したのは
「学ばないからです」
と先日お知らせしたザビエル(キリスト教)が麻薬と共に日本に入り込み、山口県に隠れた拠点を置き、政治家を送り出していることを認めないからのようでした。
*)「2015年8月6日 旭岳、アンモナイト、予言、ザビエル、麻薬、正倉院、エルサレム症候群、開聞岳、ウナギ」
何かに似ていると思いましたら、アリでした。浜辺で見ているとアリが何匹か足から這い上がってきましたが、噛むこともなく降りていました。アリはソラのロボットと言われますが、様子を見に来て報告されたのか、その後ピンクの帽子をかぶった太陽を知らせてきたようです(笑)。
*)「2015年8月18日 福井県高浜 13:56《アリ?》」
*)「2015年8月18日 舞鶴高速 15:38《彩雲の太陽》」
*)「ピラミッドの発掘調査への長い道のり」より
・・・ジャン=パトリス・ゴワダンとジル・ドルミオンというフランスの建築家は、その後、「オペラシオン・ケオプス」(「ケオプス作戦」の意。ケオプスとは大ピラミッドを造ったクフ王のギリシア名)というプロジェクトを立ち上げ、エジプト政府から許可を得て、精密重力計を使ったピラミッドの密度調査を行った。
調査の結果、ピラミッド内部の「水平通路」の西側に密度の異常が見つかった。
そこで2人は、水平通路の壁にドリルで穴を開け、もしその奥に未知の空間があれば、ファイバースコープで内部を撮影しようと考えた。
しかし実際に穴を開けてみると、予想だにしないことが起きた。
穴から砂があふれ出てきたのである。・・・
リスがペストにされたのは、リスはかわいがられるのに、フンコロガシは嫌がられるので、ベガが意地悪をしたようです。
*)「フンコロガシ、天の川を道しるべにまっすぐ移動 研究」(2013年1月28日記事)
地球の謎解きシリーズ発売中!
・【ソラからの情報1】(目次)
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は11月8日のソラ。