日向の夢

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日の朝型生活 21日目 残り1週間

2009年03月21日 23時03分32秒 | 雑記
■今日の雑記■


 彼岸ということで、父方の実家に行ってきたり、そんな一日。

 引越しや新生活についても、ゆっくりではありますが進展アリです。
 具体的には、ネット回線の契約をしたり、今月で期限が来るクレジットカードの代わりに楽天のカード作ったり、つなぎ&2枚目として(スーツの)青山のカードの口座振替登録みたいなのを今さらやってみたり。ネットのほうは、若干動くのが遅かったようで、おそらく開通は引越し後1週間位してから。この数字も、何も問題が起きなければ、という条件付だったりしますが。契約を一から十まで電話だけで済ませたこともあって、イマイチよく分かんないんですよね。


 そのほか、パソコンの引越しに備えて、ポータブルの外付けHDDに「絶対に紛失したくないデータ」を移したりもしましたね。移したというか、バックアップ。

 具体的には、というかその筆頭が「ポアロのあと何分あるの?」の録音ファイルだったあたり、自分にとって今一番大事な「おもしろいこと」がなんなのか良く分かりますね。あとは、やんぐヤングの録音ファイルも。ここらへんは、元のCDがないので破損するとやばいです。


 引越しまであと1週間。明後日くらいには荷造り用のダンボールも届く予定ですし、そろそろ本格的に地元とおさらばです。その前に、学生最後のイベントとして卒業式があるんですけどね~。あー、働きたくないでござる働きたくないでござる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿