日向の夢

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Unlimited Blade Works BlueRayVer

2010年10月26日 04時39分25秒 | アニメ
■Unlimited Blade Works■



 遅ればせながら、UnlimitedBladeWorksのBlue-Rayなどをお迎えしました。特典色々ですが、むしろ化粧箱が大きすぎて扱いに困るという事態に。私の部屋の狭さが原因なんですけどね。

 ちなみに下がディスクケース。このイラストかなり好みです。



 こちら、線画集。





 特典のフィルム1枚目は慢心王さまがまさに慢心しまくった挙句のシーン。



 二枚目は英霊エミヤ。実はかなりラッキーだったのでは?



 あとはイラスト集。そういや、UBWであればセイバーが消えないルートもあったのでは? とか思ったものの、もはやその条件を覚えてないんだよなー。



 中身の話を一切してませんが、それはまぁ劇場版見たときにも書いたので。
 やっぱし総集編すぎて、アニメ版(セイバールート)を視てるだけじゃきっついかもね。ゲーム版のUBWをクリアした人専用と言っても過言でない。

 逆に、そう割り切ってしまえばこんなにファン垂涎の代物はないかと。まだの人は是非BlueRayで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿