日向の夢

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日の新人生活 111日 その2 ポアロバスツアー

2009年08月30日 22時03分49秒 | ラジオ
■今日の雑記その2


 ポアロマンスリー行ってきたー。

 11月にポアロバスツアー開催! 予定!
 いや、予定と言っていいのか分かんないんですが。40人集まるかなー!(40人以下だと開催中止)

 詳細はというと、

日時:11月22日(13時出発)・23日(15時解散)
費用:39800円
人数:最低40人、最大80人
中身:ディナーパーティー
   温泉タイム
   深夜の大喜利大会
   りんご狩り
申込:9月1日~10月30日

といった感じ。やはり40人も来るのか? というところがまず一点。ちなみに、今日マンスリーに行ってたおおよそ7~80人の中で自信を持って「行く」と応えたのは・・・まぁ、10人チョット。

 この数字がどのくらい参考になるかは分かりませんが、最大人数80人に届かない可能性は偉い高い気がします。マジで40人行くか怪しかったりして。

 ちなみに私も微妙。ちょうど3連休なので、前後に休みをくっつけて、京都の友人を訪ねることを考えてました。東京-京都間の新幹線代が、往復で25000円程度。滞在費を入れても、2泊3日で4万円あればなんとかなりそうです。問題は休みが取れるのか、という点と、友人にまったく話をしていない、ということでしょうか。とくに休みがなぁ。

 とはいえ、ポアロバスツアーもおそらく最初で最後。悩ましい・・・。
 とりあえず先着ではないので、ゆっくり考えてみることにします。11月の話を9月にもならないうちからどうこうしようとしても仕方ないですしね。

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryaukwan)
2009-08-31 08:58:47
11月下旬の京都か、紅葉の時期ですな。京都に来るならベストの時期やね。ぼくはたぶんヒマだから大丈夫やでww
返信する
>ryaukwan (日向)
2009-09-06 01:19:01
うぼー、いきなり退路を断たれたよ!

さておき、まだまだ予定は未定だ。実はバスツアーちょっと行きたかったりもするし。

行くときは泊めてくれい。
返信する

コメントを投稿