日向の夢

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日の新人生活 111日目 アニメを消化する週末

2009年08月30日 12時50分28秒 | 日記
■今日の雑記


 鼻と喉の不調がイマイチ治りません。マスクしてると社内で肩身が狭いので早くなんとかしたいっす。

 アコギな夜に行って以降、とくに何も無かったので今週のアニメ。
 実家に帰ってたあたりのも溜まってて、普通の週の1.5倍くらいの消化量です。っていうかまだ見終わってない・・・。


■今週のアニメ

・化物語

 するがモンキー終了。駆け足だったなぁ、とは思うものの、さすがの神原さんでした。エロイけど全然エロくないっ! あとよくよく考えるとすげーグロ描写あったような。体の中身つかまれたあげくガンダムハンマーみたいなことされちゃって・・・。あと月火の髪型が替わってた。こっちのがかわいい。

・狼と香辛料Ⅱ

 イチャイチャっぷりに拍車がかかって、ホロかわいいよホロ。
 そしてCMでコミック版が紹介されるたび、「小梅けいとさんか・・・もてあます!」

・宙のまにまに

 清く明るすぎて、イマイチと言えばイマイチ。でもこういうのを楽しめなくなっちゃうとかなりヤバいようにも思ったり。

・CANAAN

 今週分はまだ見てません。先週分の、能登の超音波ボイスには笑った。イメージぴったりすぎっていうか、そこだけで中の人選んでるんじゃないかと思うほど。

・Pfantom

 2年という時間のなんと残酷なことか・・・主にキャルの成長っぷり的な意味で。残り数話でどうデレるか非常に気になる。でもデレないまま退場の可能性が十分にあって怖すぎる・・・デレたらデレたで、アインVSドライの争いが激化しそうだが(笑)

・プリンセスラバー

 襲撃犯のアホさ加減に吹いた。弱いにも程があるっていうか、どっから撤退した? そして2話で退場しちゃった、えーっと・・・名前覚えてないけど金髪の兄ちゃん乙。無駄死に度合い高すぎで泣けるぜ。


 夕方からポアロマンスリー行ってきます。物販で大喜利実力判定公査のDVD買えるといいなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿