日向の夢

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日の新人生活 117日目 空の境界 「殺人考察(後)」

2009年09月06日 01時30分49秒 | 映画
■今日の雑記


 会社の先輩にMixi(というかオタク趣味)がバレたー! 終わったー!!

 っと、まぁさすがにここまで悲壮な話ではありませんが。油断していた・・・。というわけで、ずいぶんと久しぶりにMixiのプロフィール欄を書き直しました。一般の人に見られてもなんとかなるように、まぁ色々とマイルドしようになりましたとさ。これで、同じ課の人全員に見られても、せいぜい1人か2人にドン引きされるくらいで済む!(オイ



 そんな今日は、「空の境界 第7章 殺人考察(後)」を見てきました。

 感想としては、正直なところ「これで終わりなんだなぁー」という寂しさが一番です。全7章、全部が全部劇場で見ることは叶いませんでしたが、堪能させていただきました。まずは、この作品に携わった方々に心からの拍手を。素晴らしかったです。

 久しぶりに、原作を読みたくなりました。6周目か7週目くらいになるのかな。
 とくに今回見た7章は、ところどころ記憶が不鮮明なところがあったので、原作がどうだったかというところをきちんと確認したいところ。


 一番の見所は・・・白純に捕まった式が、エロいことされるシーン(笑)
 いやー、そういやそんなことしてたような気がする、くらいの記憶だったんで、危なく空の境界で勃っちゃうところでした。それにしても、白純先輩唾液すごすぎです。もはや蛇口。


 あとはDVDですねー。物語的には終わっちゃいましたが、一応DVDが出るまで空の境界関連の出費は終わらない! 7章までそろったら、全部まとめて一気にまるっと見る機会を作りたいなぁ。
 えーっと? 時間はどれくらいかかるんだ? 1・2・3・4・6章が1時間前後、5・7章が2時間だから・・・9時間か。普通の土日でも頑張ればいけるなぁ。早く発売しないかなー、DVD!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿