日向の夢

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日の朝型生活 19日目 ロボットアニメ

2009年03月19日 23時58分07秒 | アニメ
■今日の雑記■


 昨日はゼミの飲み会でしたー。いやー、酔っ払った女の子がちんこちんこ言い出すのはびっくりでしたが超楽しかった。


 今日は夕方からずーっとニコニコでロボットアニメ系の動画を見漁ってました。やっぱアニメいいわー。

 このシリーズを30位からずーっと見ていって、まだ番外編の4までしか見ていません。明日もロボアニメ三昧~。ただまぁ、最終回とかが多いのでネタバレしちゃったのも多いですけど。ゼーガペインとかファフナーとか、すごく良さそうなのにあんまし知らないんで感動が薄かったのももったいなかったかも。見る場合は注意ですね。

 この中でザンボット3の最後を見たんですが・・・えーっと、さすがというかなんというか、子供向けのはずなのにスゴイもん作りますね本当に(笑) すごく意味のある作品だと思うんですけど、トラウマ作品になるだけじゃなく、アニメ自体にトラウマ植え付け兼ねないような。

 ちなみに、一番泣いたのはエルドラ5だったりする。おっさんがカッコイイアニメは涙腺が耐え切れねー!!

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿