日向の夢

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

倫理観占いをやってみた。その結果。

2004年11月30日 00時23分35秒 | 雑記


静かなり猟奇世界さん倫理観占いなんてものが紹介されていたので、やってみました。

結果:総合得点 -12点
GZさんの人間性を笑いのレベルでいうと笑瓶並です

GZは変態だと思っている人、11人
GZさんはけっこう変態です。東野の娘並です。おもしろい様にヤバイので気をつけましょう。いうたら、まったん価格で変態です。


まったん価格で変態

どうすればいいと?


さらに

GZに殴られた人、13人
GZさんと友達になりたい人、17人
GZさんの事が好きな子供の数、14人
GZさんの事が好きな異性の数、4人
GZの事が嫌いな動物の数、4匹
GZの事がマジで嫌いな人、19人


あ、俺ってこんな奴だったんだ~


いやぁ11人の人から変態だと思われてるとは知らなかったですねー(笑)
11人の人にキモイと思われてる可能性は否定できませんが!  _| ̄|●



でも、苦し紛れに統計表の方も見てみたんですよ。
そしたら、意外と多数派の方っぽいんですよ。

でも最後の最後。

「貴方が生きていると貴方以外の人類全員が死に、貴方が死ねば人類は助かる場合」

で迷うことなく死なないを選んだのがいけなかったんですかね~。まぁわかんないですけど。


というわけで、倫理観に自信のある方、どうぞお試しください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿