日向の夢

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

もしかしたら温泉卵がいけなかったかも・・・

2004年11月29日 01時25分49秒 | 日記


今日も今日とて怠惰な日々のGZです、こんばんは。

昨日も懲りずに4時過ぎ就寝で、12時に起きた時もだるさが残ってました。危うく二度寝しそうでしたが、親に阻止されましたよ。

そのあとはちょっと買い物に。
買ってきたのは、柿ピーとピザポテトとのど飴×2

12月の5日に河合のセンタープレがあるんですが、そのために風邪を治してしまおうと思い立ちまして。
で、風邪を治すんならのど飴だろうと(笑)

風邪引いても熱が出ない体質なんで、咳さえ収まれば治ったようなもんなんですよ。
実際、日中は溜まってたネットラジオ聴きながら快適な生活をしてました。



しかし


夕方になってから、なんだか腹の調子がおかしくなりまして。
別に変なもの食ってないのに腹が痛いんですよ。

で、なんでかなーと思ってたら、突然いつかの記憶がフラッシュバック。

のど飴の袋の裏を見てみたら、案の定「一度に大量にたべると、お腹がゆるくなる場合があります」との記述が。

ええまぁ、バリボリ噛み砕くみたいに食ってましたよ

おかげで夕飯食ってからずっと腹がゴロゴロ鳴ってました。

そんな状態の中で、どうにか過去の記事の修正を完了しました。これにてリニューアル作業も終了です。

つーか


アクセス集中のため云々

になり過ぎ。10回近く見てしまったじゃないか。
ということで、記事をいくつか修正するたびに中断を余儀なくされてました。gooブログの中の人ーすんませんが、どうにかなんないっすかねー。



そのあとは、律儀にも祝大学合格の返事をくれたたくとさんとメッセでお喋りしてました。秋葉原行ってみたいー。


明日からまた一週間が始まるのでこの辺で。

ではでは~


今日のラジオ

・スウィートジャンクション
・はにはにラジオ
・みか・もりしゃんの Gamers Amusument Station
・D.U.P Welcome Party Night
・エンジェルLOVE
・DearS×DearS
・風華学園放送部
・うた∽かた 夏・メモリー
・黒うさぎの小部屋
・月詠ラジオ堂


最新の画像もっと見る

コメントを投稿