日向の夢

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

声優嫁占い

2006年06月05日 20時55分04秒 | 声優

声優嫁占いというのを、KSHさんで見つけたのでご紹介します。



○結果

あてぎさんのお嫁さんは清水愛 さんです!

清水愛さんの旦那様のあなたは、ちょっぴり引っ込み思案なはにかみ屋さん。
どんな人や物事に対しても謙虚で控えめなので、いつも一人で黙々と仕事をこなしていくタイプでしょう。
また、頼まれると嫌とは言えず、つい余計な苦労を背負ってしまいがち。
もともと人に尽くすのが好きなあなたですが、嫌なことや無理だと思ったことは、きちんと断るようにしましょう。
時にはハッキリと自己主張をすることが、あなた自身を守ることにもつながります。

恋愛面でも、自分を積極的にアピールしていく勇気が必要。
最初から自分には無理なのだと諦めてしまわずに、好きな人ができたら、頑張って告白してみて下さい。
友達に相談すれば、きっと心強い味方になってくれるはずです。


ちきしょー、ますみんじゃなかった! この手の占いは生年月日と血液型で判定されるんで、名前変えても結果は変わらないんだよなー・・・。
あ、でも、あいにゃん大好きの先輩には羨ましがられるかも・・・<ただの占いです。


で、なんとなく血液型を「不明」にしてみたら・・・

あてぎさんのお嫁さんは浅野真澄 さんです!

浅野真澄さんの旦那様のあなたは、人懐っこく、敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。
一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け、一方的に裏切ることはまずありません。
直観力に優れ、聡明で正義感が強いのも特徴です。
その分、ちょっぴり融通の効かない部分もありそう。
特に周囲から反対されると、妙に頑なになり、内側に閉じこもってしまいがちなので、ある程度の柔軟性を身に付けたいところです。
もともとの誠実な人柄に柔軟性が加われば、もっと大きな幸せに恵まれるでしょう。

恋愛面ではややオクテですが、友情から次第に恋心を深め、好きな人と満ち足りた関係を築いていけるはず。
相手もあなたの良さを理解し、温かく包み込んでくれるでしょう。



あー、俺、そういえば血液型不明だった気が・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿