日向の夢

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

人生の転機

2006年06月04日 23時27分33秒 | 日記
どうも、あてぎです。

昨日今日と、今度の木曜日にある民法のテストのための勉強をしてました。半期で4単位=一回で2限分、しかも夜間というハードな授業なんですが、担当の先生も若干ハードな方でして、4割くらいは落ちる予定なんだとか。

8日のテストはつまりは中間テストなんですが、試験範囲だけみれば普通の正規試験よりもきっついです。なんと、B4の資料が40ページオーバー。ははは、冗談じゃない。

まぁ、そんなわけで、更新なんかやってる場合じゃないです。



でも



ちょこっとショック極まりないことがあったので、日記を書いてます。それはなにかというと、

チャック全開で、バイトしてた。

バイトの制服の丈とかシャツの丈とかを考えるとそんなにあからさまにバレてた可能性は低いですが、一緒に働いてた女性にはさすがに気づかれてたかも・・・ _| ̄|●


えーっと、俺、バイトやめたほうがいいのかな・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿