日向の夢

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日の新人生活 107日目 夏季休暇最終日とアコギな夜

2009年08月26日 17時37分42秒 | 日記
■今日の雑記

 実家から帰ってきまして、夏季休暇最後の一日を過ごしています。日向です。

 実家では、まさに何もしないをしてました。結局丸3日以上実家にいましたが、出かけることもほとんどなく、日がな一日だらーっとするばかり。そのおかげで甲子園の決勝戦を見れたりもしましたが。
 
 その他の成果としては、とらドラを全部見ました。1話から、25話まで。2日で(笑) 感想としては、評判が良いだけあって、かなり満足できる出来だったと思います。最初は大河のウザさが多少気になったりもしましたが、1クールの終盤以降、どんどん突っ走っていく物語が面白い面白い! そして、25話のあのキスシーンですよね。そりゃあ、くぎゅぅぅぅぅぅ!! とか言いたくなる気持ちが痛いほど分かります。というか僕も痛いことになってました。


 んで、昨日の午前中に実家を出て、福島で大学の後輩と食事をし、夕方に東京に戻ってきました。

 帰りがてら秋葉原に寄って、先日のコミケで東京食堂さんが出した大喜利実力判定公査(?)のDVDを探してラジオ会館に足を伸ばしたのですが、どうも売り切れていたっぽく、発見できませんでした。30日のマンスリーで買えるといいなぁ。


 そうして家に帰ってきて、時を空けずにアコギな夜に出発。おそらく4月に行って以来かな? 開場には間に合わず、もちろん座れず、カウンターのところでタバコを吸いつつギターの音色に耳を傾ける素敵な時間を過ごしてきました。前半は(笑)
 鷲崎さん&稔さんのターンになってからは、半分以上がトーク! 正直願ったり叶ったりで、しかもあの場以外ではおそらく一切聞けないであろう話を聞けちゃいました。あぁ、もちろん歌のほう(80年代中心)もカッコイイ曲が多くて、自然と体が動いてしまうほど。およそ4時間、たっぷりと楽しい時間を満喫してきました。


 そうそう、来月はアコギな夜がお休みだそうで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿