日向の夢

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

早く合格通知が欲しい

2005年02月15日 02時28分05秒 | 日記
時間的にかなーりやばいGZです、こんばんは。
更新時間もほとんどないし、あと10日余りで入試本番ですよ! 英作文の対策どころか、過去問一回も解いてないなぁーとかそんな状態で、巡回してるサイトさんでもショウさんをはじめ合格通知が届いた方が数人いたり、気分的には焦る一方・・・なのかな。
あ、ショウさん、合格おめでとうございます。お引越し先が一人暮らしでないのが残念といえば残念ですが頑張って下さいましー。

えーっと、昨日紹介したと言うか欲望垂れ流しみたいな感じだったdynabook SS LXなんですが、Amazon大先生で3万円分ポイント還元ということが発覚いたしまして一気に現実味を増しました。まぁ買った後にAmazonギフト券というかたちで還元されるので26万円を払うことに変わりは無いわけですが。
で、その還元されたAmazonギフト券の使い道はと言えば、さしあたり無線ルータとハブ、LANケーブルとスピーカーとか色んなものがご入用になるのでそれらの購入資金に当てるか、もしくはHDDプレーヤーに化けるかの二択くらいかなーと思ってます。必要度を考えると多分前者ですかね。買ったはいいけどネットが出来ないまんまでは意味が無いので。
あとは、元の価格が下がることに期待。Amazon先生では3月15日に発売ってことで僕が買う(予定)まで一ヶ月以上の間が空きます。その一月の間に幾分でも下がってくれれば・・・。まぁ、間が空く分在庫切れになる可能性も出てきますが。それがAmazon先生の怖いところだったり。



●今日のニュース
メルティブラッド・アクトカデンツァに新キャラが!  (食わず嫌い雑食日記零式さん
近距離パワータイプと、遠距離パワータイプ(笑)が新規登場ですか。原作通りだと紅摩がかなり強いわけですが、ダッシュなし+スーパーアーマーとかになるんだろうか。というか声とかあるのかなぁ。うわ、なんか聴きてー。いやしかし、四季とかの前に紅摩とは、なんとも恐れ入る。
青子先生は青子先生で、ReACT通りの性能だった場合他のキャラとのパワーバランスがエライことになりそうな予感が・・・。

日本にはアメリカの4倍の本屋がある  (ゴルゴ31さんより)
うちの近所には3つくらい本屋がありますが、個人経営っぽい小さなところが2つと、CDとかも売ってる比較的大きな本屋が一つです。
僕は家から近いこともあって、大きな本屋を利用していますが、買うものと言えばPC系の雑誌くらい。あとはホビージャパンとか電撃ホビーとかを立ち読みしたり。このところ新品の書籍を購入してないのが大きいわけですが、新品買う機会があってもAmazonで買いそうな自分が・・・だって使用期限のあるギフト券が一枚あるんですよ。つっても500円分ですが。
僕が住んでる地域専用の商品券みたいなものが使えない、小さな本屋×2には今後もお世話にならないでしょうな。そもそも買うものが無さそうだし。

オタクっぽい行動  (読みゲーさんより)
2chのスレではなく真面目な考察です。一読したんですが、素直な感想を言えば特に目新しい所はないなぁ、といったところでしょうか。でも、意識確認と言うか自らへの戒めの意味をこめて、こういう類のテキストはたまに読みたくなります。んで、調子に乗ってオタクファッション編オタク趣向編も読了。髪型とか無精ひげとか、耳が痛かったです。



・今日のラジオ
卑猥えれくちおんinロフトプラスワン(唯一読まれたネタがよりによって・・・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿