日向の夢

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日の新人生活 235日目 ポアロ男子限定ライブ

2009年12月23日 23時21分05秒 | 雑記
■今日の男子限定ライブ■




 ポアロのクリスマス男子限定ライブに行ってきましたー。新宿fuを埋め尽くす童貞共(僕を含む)は、なんというか消防法の2.5倍超のようなそうでないような人数!(一応ぼかしておく) 僕はいつものマンスリーの感覚で4時前にfuに着いたんですが、その時点でビルの5階まで列が延びてました。1時間ほど列に並んで、67番の番号で当日券を手に入れました。もちろん、「童貞1枚で」と行って500円で入ってきましたよ!
年に一度、童貞であったことが役に立つ貴重な日だからなぁ・・・。


 僕は初めての男子限定ライブでしたが、そもそもポアロイベントに初めて来る、っていう人が随分多かったですね。目測ですが2割以上の人がそんなかんじだったかと。イベント開始直前に事前配布(当日券購入時)のアンケートが回収され、それを読んでいく、というのが基本的にライブの内容の全て。
そんな単純な中身と裏腹に、やはり童貞力というものは素晴らしいものでアンケートの回答が面白いんですよねー。

 最初に取り上げられたものを紹介しておくと、

質問 :女性のこういうところが嫌いだ、というところを教えてください(うろ覚え)
回答 :出川さんの良さを理解しない(あるいは、「肯定しない」という言い回しだったかも)

 記入者はたしか田鍋孝和さんだったような。
 このほかにも、ネタっぽいものよりもむしろ実体験に基づく回答に対して、ポアロを筆頭に会場全体で賛同したり怒ったりするということを3時間やってきました。いやー、さすがに疲れましたよ。あまりに人が多すぎてオールスタンディングだったし。

 来年も参加したいですが、その時は・・・2000円払って入れるといいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿