日向の夢

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

土日が休日であることの幸福とか

2010年07月04日 11時46分44秒 | 日記


 先週は土曜に休日出勤したので、今週は休みが長く感じられます。昨日(土曜)の夜に、「まだ一日あるなんて、贅沢だな」とか思うくらいに。うん、間違ってるぞ俺。


 さておき、イベントも何もなくひたすらだらだらすることに決め、伸び放題だった髪を切り、課長から借りていてここ2週間進む気配を見せていなかったFF13を進める決意をし、でもCP稼ぎを始めたためにストーリー的にはさっぱりも進まず、鶏肉を焼いたら生焼けで、セキレイを見てもう少し乳が小さければと唸り、最終的にハゲる夢を見るという、そんな土曜日。最高すぎる。

 で、現在つまり日曜日ですが、すでに昼だというのにしたことといえば仮面ライダーWをリアルタイムで見ながらTwitterに端にも棒にもかからない戯言を書き込み、二度寝を貪ったくらいで、今はなにをといえば四畳半神話体系を見ながら原作よりもいい纏まり方をしたなーと感心しながらキーボードを叩いているかんじ。午後は期日前投票でもしてこようと思う。

 それにしても、やるべきゲームとやりたいゲームが割と山積みだ。
 今やっているFF13をクリアした途端、ゴッドオブウォーかアサシンクリードをまたも課長から渡される予定だし、PCのほうでも今やっている「霧谷伯爵家の六姉妹」を早々にクリアして、クドわふたーと真・恋姫無双 萌将伝に備えなければいけない気がする。なんなら、クドわふたーはすでに発売しているし。あとDSも欲しい。

 さてとというところで昼飯を作って食って出かけなければ。さっさと帰ってきてPS3の電源を入れないと・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなもやってみろよ!! (ぱいちんマン)
2010-07-07 03:31:16

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://6236zjk.uto.sirusiru.net/
返信する

コメントを投稿