日向の夢

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

結局達成されなかった今日の巡回

2005年04月25日 22時53分33秒 | 最近の巡回
某新聞にみさき先輩が!!! どうした読○新聞!!!  (静かな猟奇世界さんより)
よし、俺も明日、大学の図書館行って読売新聞読む! 
新聞の紙面にデカデカとカラープリントされたみさき先輩を見に行く!


ストレス耐性チェック  (同じく静かな猟奇世界さんより)
結果:59ポイント
う~ん、環境に恵まれてるんだろーなー。というか、前提として家庭に恵まれてる。
これでもまぁ、昔はどっちかというとネガティブ思考だったよーな気がしないでもないんですが・・・。どこでどう方向転換したのかな。ポジティブ思考というよりも、ほとんど不感症みたいになってるんじゃないかなー。とはいえ、ストレスで胃に穴あけるよりはマシか。

私が自分のサイトを持つ理由  (またしても静かな猟奇世界さんより)
ぼくは・・・なんだったかなー。普通に言えば、自己表現の手段としてのブログですね。本の感想を書きたい、ゲームの感想を書きたい、あるいは巡回してるサイトの管理人さんたちがとっても楽しそうだったから、とかそんなところ。一番最後の「楽しそうだったから」がメインかもしれません。
それか・・・自分を知って欲しかったから、ですかね。不特定多数(多数?)の人たちに、自分の存在を知って欲しいぃぃぃぃぃと、メチャメチャ恥ずかしい理由。
まぁ、こんな理由でなくても、アウトプットの体験としてのサイト・ブログ運営っていうのは悪くない経験になるはず。というわけなんで、みんなブログやろー。

カエル数千匹が謎の大爆発  ドイツ  (Moderatoさんより)
字面のとおりしっかりと真面目に受け止めると、ひどい光景が脳裏に浮かんじゃうんで気をつけてくださいねー。一発でドイツの田舎とかに旅行したくなくなりますんで。
あと、コメント欄がけっこう香ばしいことになっとります。おもしろいなぁーこの人たち。

兵庫で通勤電車が脱線 50人死亡 けが人多々数  (同じくModeratoさんより)
事故を知ったのは大学内のTVだったのですが・・・こんな大惨事になっているとは。人的被害だけ見たら地震よりもよりもよっぽど凄まじいですね。
先頭車両に取り残されている人が、速やかに救出されることを祈ります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんかリンクの張り方が・・・ (kei)
2005-04-27 23:41:52
自分もブログをもった理由はある漫画の感想をある人みたいに書きたいなと思ったからですが未だにその漫画は始まりません(^^;)

(春に始まる予定だったのに夏までのびそうです)



サイトの方は簡単な理由で掲示板が欲しかったからです(月姫のアイコン付きの(^^;))

今思うと以外に簡単な理由な気がしますが、ブログって自己表現の場みたいになっているので始めると面白くなってしまいますよね。
返信する
えっ・・・リンク? (GZ)
2005-04-28 21:09:13
ブログの運営は楽しいですねー(時間は食うけど)

keiさんをはじめとするネット上の友・・・友・・・ま、まだ知り合いかな? 出来ましたし(弱気)

あとは、もっと自分のペースで、もう少し質のいいものをUPしたいですね。まだまだ、難しそうですが。
返信する

コメントを投稿