日向の夢

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

リブレットとかSXとかレッツノート

2005年04月27日 23時10分15秒 | デジモノ関連
モバイルノートが欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!! GZです、こんばんは。

なんだかここ数日、急に軽くて小さいノートが欲しくてたまらない病が発症していまして。

原因はたぶん、うちのLXたん(2kg)が予想を超えて持ち運ぶのがツライっつうことに気付いたためです。トートバッグに入れて肩に下げてるとすぐに肩の骨が悲鳴を上げます。


東芝製のSS LXたん

そんな折にリブレット復活とか、SS SX発表とか、Let'snoteの夏モデル発表とか、嬉しいような悲しいような。
関連リンクとして
リブレットとSXの開発者インタビュー
ミニノートに東芝の本気を感じた
Let's noteは「タフネス」と「ファッション」でアピール
東芝のもう一つの本気 SS SX
「レッツノート」4機種、軽量・長時間+タフさで年間34万台狙う


新しくなったレッツノート4機種の中では、R4いいっすね、R4。なんていっても重さがLXたんの半分! しかもPenM、メモリ512MB、チップセットは915系と基本性能も文句なし。駆動時間も標準バッテリで約9時間。正直、惚れました。
さらに、公式サイトのR4のページもチェック!

レッツノート比較表もあるよー。



あぁー、本気で家庭教師のアルバイト始めようかな・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿