日向の夢

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

おろしハンバーグうめぇ!

2005年04月28日 23時37分40秒 | 日記
明日から一週間、GWとやらを満喫する予定のGZです、こんばんは。
大学内のちょっとした行事(自由参加)のために2日が休みなので、ちょうど一週間の連休です。ハハハハハ、サイコー。

ちなみに、その間にすること(予定)

・Fate(桜編)
・ひぐらしのなく頃に
・家庭教師の仕事をするためのプリント作成
・レポート(1200字)



超インドア(笑)

とりあえず、ゲームを主軸にしつつ合間にレポートの資料集めとプリント作成ってかんじですかね。レポートは初めてだから余裕を持って取り掛からねば。
あとは水槽の掃除して、雑誌買ってきて・・・。

長い連休だし、こっちに帰郷してくる友人がいたら遊びたいですねー。




なんとなく撮った今日の昼飯。これで430円ナリ。


それと、


F5アタックでも受けたのか?
原因がさっぱりわかりません。わかりませんが、ちゃっかりカウンタに加算しておきます。すげー、最高記録だ。PV数だけなら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿