日向の夢

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

増量スペシャル

2007年08月08日 01時18分51秒 | ニコニコ
どうもー、日向です。

いやー、今日は税理士試験でしたよねー! もちろん朝から仙台に行ってきましたよ、

ブックオフとヨドバシカメラに行くついでに!!

半年前から勉強を始めたものの、実はここ2ヶ月くらいほぼ勉強していなくて、完全にダメであることがわかってたんですよねー。あははー、僕の頭じゃあんなのは無理なのですよ。というか、なんであれを2時間でできるのか今でもさっぱりわかりません。

と、まぁ諦めてたくせにいざ本番でマジでちっともできなくて凹んだグチでございました。落ち着け俺。素数でも数えろ。1、2、3、5、7、11・・・・・


よし。

ちなみにメインだったブックオフでは目当てだったM.E.ポーターの本は見つからず、新書を2冊ほど買ってきました。あ、そうそう、話題がピンポイント過ぎるんですが、殺×愛ってちゃんと完結したんですね。2巻の途中で止まってるもんで、ちょっと気になっていたのですよ。
コミックフロアでは、舞乙の漫画を発見するも1冊350円だったので(2巻だけ100円のもあった)自粛。今度行ったときには3巻くらいまで100円になってるだろう。

ヨドバシでは30分くらいAdesの実機を触ってきました。キーボードはいいかんじだったんですが、やはりいきなりWM機を触るとなにをどうしたらいいのかわかんなくなりますね。
かんじんのIEモバイルとOperaでのブラウジングは、思ってたよりもきつかった印象です。試しにここを表示させたんですが、IEではまず形が崩れてましたし、ともかく遅い。無線LAN環境ならばもっとスパっと表示してくれるのかもしれないですが・・・うーん。

あと、「下」を押そうとすると「2」を押しちゃうことが何回もありました。あれはちょっとメンドーでしたね。

ということで、ちょっとですが、購入意欲が下がっちゃいましたねー。あー、どうしよー。


関係ない話になりますが、土曜日の23時からイレギュラーエレクトロンさんでエロラジの放送があるそうです。久しぶりの本放送、メールも募集中とのことなんで、ネタを投下しておきつつパソコンの前に集合!



今日のニコニコは声優系大変なもの特集~。

小野大輔は大変なものを盗んでいきました
初っ端から耳が妊娠しそうになるものをどうぞ。

瀬戸内人魚は大変な底意地をみせちゃらあ[瀬戸の花嫁]
瀬戸の花嫁のモモーイはいいモモーイだと思うのですよ。この動画でも、カオスのなかの「エライびっくりしたわぁ・・・」が可愛すぎる!

うたわれ一家は日高さんを1年間苦しめました(実話)
セリフの選び方が秀逸! っていうかこんな面白トーク満載だったのかうたわれラジオは。トークっていうかセリフ単体だけれども。
おもろいからもっかい聞こう。あ、絵も中々いい味だしてますよー。

斎藤千和は大変なラジオをおーんどおんど ver1.00
ぱにらじおもしろかったなーという懐かしさに浸る間もなく、カオスなセリフの数々に吹くこと必至。コリオリは卑怯だろ! 1:33からの流れもおもろすぎる!

日野聡は釘宮理恵の心を盗んでいきました
元はおそらく、タグにあるゼロの使い魔のラジオなんだろうけど・・・・・なんだこのニヤニヤは、俺気持ち悪いぞ。
つーか、最初の一言からとんでもない破壊力。くぎみー(この愛称で合ってる?)かわええのー。

岩田光央は大変なリコーダーを吹いていきました(おねがい☆ツインズ)
作者様が言ってるとおり、なんか妙なシンクロ具合。スゲー。
にしても、さすが声優界No.3の下ネタ好き。おねてぃのラジオドラマっていうとたいていエロイイメージがありますが、ここまで突き抜けてるのは多分ないでしょう。清水愛さんとか笑いすぎて喋れなくなってるし(笑)

小野坂さんは大変なレマン湖へ行ってしまいました
しかし! No.1はもっとスゲー! こんなバカなこと小野坂さんにしかできない! ヒドイなんてもんじゃねぇー!
もちろん、編集した作者様もたいがいですが(笑)
こっちに元のボイスサンプル(!)あり。94種類のレマン湖を言い分けるプロの技!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿