日向の夢

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今年はメイド喫茶にいくのか。

2007年08月11日 14時08分13秒 | ニコニコ
どもー、夏が真っ盛りすぎてパソコンの前でとろけそうっていうか、その前にパソコン様がとろけそうで怖い日向です。置いてる場所が場所なので、空気がこもりまくり。USB扇風機でどこまで循環できてるか・・・。

さて、東京旅行までついに1週間を切りました。スケジュールもどうにか埋まりそうなので、あっちに行って「・・・やることなくて暇だな」ということにはならなそうです。向こうで初めて会う人もいるので多少不安な部分もありますが、少しずつでも知り合いが増えていくのは嬉しいですね~。ただ、今回はエロラジとかやるらじの公開録音も映技スクランブルもないのが残念。楽しみにしていたんですが・・・。

コミケは1日目と3日目に参加予定。3日目はサークル参加です。ちゃっちゃとお釣り用意しないと・・・。
去年と比べると買うものが多そうですね。とりあえずはポアロのDVD、映技の新作、イレギュラーエレクトロンさん、サークルの先輩の白レンアンソロジー、時間があればTYPE-MOONのドラマCDも・・・。
あとは声優さん関係のを1.2冊買えれば満足かなーと思っています。



あとはニコニコ。

アンインストールをバラード調に歌ってみた。「ぜぶらの」
ゼブラさんはこれを聴いて初めて意識しました。上手い、というか綺麗。最後の盛り上げ方もいいかんじで、本家よりも好きですね。フル歌ってほしいー。
ゴムさんVerもありましたが、やはり曲調に合っていなかったですね。でも別に下手だとかじゃなくて、合う合わないってことでしょう。おくせんまんはゴムさんのほうが好きですよー。


アンインストール(VOCALOID ver)
上のぜぶらのを聴く前は相当上手いんじゃね? と思ってたんですが、さすがに見劣りしますね。ただ、サビの部分は十分に「上手い」と言えると思います。最低でも俺よりは上手い(笑)
とくに「今の僕には理解できない」の部分が素晴らしい。とても機械とは思えないです。


おまもりんごさん
曲も動画もなにがなんだか分かりませんが、むしろ「考えるな、感じるんだ!」という気がしてきます。このゆるさがたまりません。


一度吹いたらやめられない2
タグがカオスすぎ! でもそのとおりだから困る(笑)
目で見て笑って耳で聞いて切なくなる一石二鳥な動画。時間が長いのがちょい難点。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿