日向の夢

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

CROSS CHANNEL 七発目

2006年02月25日 23時47分21秒 | ゲーム
―――――――崩壊――――――――

そして、まずは最初の種明かしですよ。
えーっと、人類、滅亡しちゃってました! あはっ!

ってオイ! とツッコミを入れたくもありますが、それをしてたら切りがないし、第一、そんな人類が滅亡してたくらいのことにツッコむんだったら、ほかにツッコミ入れるべきところが掃いて捨てるほどありますからねー。

っと、遊紗ちゃんがいなくなってることを確認しつつ登校。
「きゃわわわわわわわわわわわわわっ!!」

バーン!

よっしゃキター! これぞ本物のNANACA+CRASH!!
「祠行けよー。行ってくれよー!」

神出鬼没のマウンテンバイク、それが七香! 
お、ここにも伏線っぽい伏線が。違和感、去勢されたような・・・理由を知ってる側からすれば、そりゃそうだろってかんじです。


「適応係数46、桐原冬子がその中で生きるには、残された54%を守るものが必要だった」か、46ともなると重度なのかね。主人公以外の男二人が10代、先輩で30超え、他はわかんないけど、今のところ太一に続いて2位か。

・屋上に行く

パンチランド共和国とかねえから! ないの! 作るな!
ヨダレ垂らすな――――っ!!
わー、見里先輩壊れちゃったー(泣) 気が抜けたコカ○ーラ、○の部分にピー音被ってるけど、隠せてねぇー! あぁぁぁぁぁぁぁぁ _| ̄|○

ホントに、想像するだにめまいがするわ!
「ここからいなくなれ」by見里先輩

先輩、もう人類滅亡しちゃってるのに授業とか退学とかっていう言葉を使う。あー、現実逃避ぃぃぃー。

この状況下―――自分達以外の人類が滅亡していて、むしろ滅亡したのは自分達以外の全て―――で、精神的ダメージを負っていないのは曜子ちゃんと七香くらいのもの。それ以外は、やはり深刻か。元々、皆何かしらの「異常」を抱えてるっぽいからなー。負担も2乗なんでしょう。

過去回想。まだ、比較的「正常」に日常が回っていたころの色あせた―――「ちょあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!」「女の敵!」
ここにもNANACA+CRASHの一端が見えるぜ!
あぁ、霧さん常識人。その普通さが身に凍みるけど、なんだろう、この後の展開を知ってるものとしては期待と罪悪感がこみ上げてくる次第です。

だーかーらー、「廊下に処女がうずくまっていた」じゃねえっつのな! いや、うずくまってるほうもある意味スペック高いっていうかクオリティ高いからお似合いではあるんだけど・・・。

・パンツ見る

いえ、これはですね、3つある選択肢が全部コレ、一字一句違わずコレだったから仕方なくデスね。
ここにも、先輩ほどじゃないけどちょっと動揺してる人が一人。ゲームの中の出来事にこんなこと言うのもなんだけど、やっぱし人類滅亡はきっついよなー。まぁ、人がいなくなるよりも、電気とかガスとか、ライフラインが止まるほうが痛いけど。

・掃除を手伝う

真っ向からの拒絶。しかも、ものすごく納得のいく理由だ(泣)
んで、部活が、もうすぐ再開するとだけ伝えてサヨナラ。

・教室に行く

間違えて選んじまった _| ̄|●
ここは、「屋上に行く」を選びたかった・・・。
まぁ仕方ない。気を取り直して、教室には当たり前のように冬子がいましたとさ。
うーん、過去回想に突入するかと内心ヒヤヒヤしたぜ。一週目は先輩と心に決めているのだ。

・部活に行く

よし、運命修正のチャーンス!
屋上に行くと、うたたね中の見里せんぱい。やっぱし、一部プロローグと重複してるから面白みが半減だ。

・手伝う

「帰る」なんて選択肢選べない! そう、このあと直で断られることが分かっていても―――ほらぁ、断られたぁ・・・。

だーかーらー!! 「夕食はおいしゅうございました」で終わりにすんな━━━ヽ(Д´)人(`Д´)人(`Д)人(Д´)人(`Д´)人(`Д)ノ━━━ !!!
曜子ちゃんを映せぇぇぇぇぇぇぇぇ!