「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

12月27日(木)のつぶやき その2

2018年12月28日 04時37分57秒 | VREアルゴリズム開発

12月27日(木)のつぶやき その1

2018年12月28日 04時37分56秒 | VREアルゴリズム開発

12月26日(水)のつぶやき その2

2018年12月27日 04時46分05秒 | VREアルゴリズム開発

12月26日(水)のつぶやき その1

2018年12月27日 04時46分04秒 | VREアルゴリズム開発

12月25日(火)のつぶやき

2018年12月26日 04時41分52秒 | VREアルゴリズム開発