「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

12月22日(土)のつぶやき その5

2018年12月23日 04時45分17秒 | VREアルゴリズム開発

12月22日(土)のつぶやき その4

2018年12月23日 04時45分16秒 | VREアルゴリズム開発

12月22日(土)のつぶやき その3

2018年12月23日 04時45分15秒 | VREアルゴリズム開発

12月22日(土)のつぶやき その2

2018年12月23日 04時45分14秒 | VREアルゴリズム開発

12月22日(土)のつぶやき その1

2018年12月23日 04時45分13秒 | VREアルゴリズム開発