「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

12月1日(土)のつぶやき その5

2018年12月02日 04時42分49秒 | VREアルゴリズム開発

12月1日(土)のつぶやき その4

2018年12月02日 04時42分48秒 | VREアルゴリズム開発

12月1日(土)のつぶやき その3

2018年12月02日 04時42分47秒 | VREアルゴリズム開発

12月1日(土)のつぶやき その2

2018年12月02日 04時42分46秒 | VREアルゴリズム開発

12月1日(土)のつぶやき その1

2018年12月02日 04時42分45秒 | VREアルゴリズム開発