「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

12月17日(月)のつぶやき その8

2018年12月18日 04時39分06秒 | VREアルゴリズム開発

12月17日(月)のつぶやき その7

2018年12月18日 04時39分05秒 | VREアルゴリズム開発

12月17日(月)のつぶやき その6

2018年12月18日 04時39分04秒 | VREアルゴリズム開発

12月17日(月)のつぶやき その5

2018年12月18日 04時39分03秒 | VREアルゴリズム開発

12月17日(月)のつぶやき その4

2018年12月18日 04時39分02秒 | VREアルゴリズム開発