goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

11月27日(月)のつぶやき その5

2017年11月28日 05時00分45秒 | VREアルゴリズム開発

11月27日(月)のつぶやき その4

2017年11月28日 05時00分44秒 | VREアルゴリズム開発

11月27日(月)のつぶやき その3

2017年11月28日 05時00分43秒 | VREアルゴリズム開発

11月27日(月)のつぶやき その2

2017年11月28日 05時00分42秒 | VREアルゴリズム開発

11月27日(月)のつぶやき その1

2017年11月28日 05時00分41秒 | VREアルゴリズム開発