goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

11月19日(日)のつぶやき その9

2017年11月20日 05時09分52秒 | VREアルゴリズム開発

11月19日(日)のつぶやき その8

2017年11月20日 05時09分51秒 | VREアルゴリズム開発

11月19日(日)のつぶやき その7

2017年11月20日 05時09分50秒 | VREアルゴリズム開発

11月19日(日)のつぶやき その6

2017年11月20日 05時09分49秒 | VREアルゴリズム開発

11月19日(日)のつぶやき その5

2017年11月20日 05時09分48秒 | VREアルゴリズム開発