那須太社 錦輔 の日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

桜田議員 五輪担当相辞任

2019-04-11 21:03:01 | 政治経済

あと、テレビで東北の人らしいが、インタビューされて、俺たちがどんなに苦労しているか知らないのか、とか、あんな人には議員を辞めてもらいたい、といきり立っていたが、それも違うと思った。

東北の人たちは皆、謙虚な人たちと思っていたが、マスコミに毒されたか。あるいはマスコミのやらせか。

 

あと、辻本清美を筆頭に立憲民主党の屑共がまたぞろ、安倍内閣にゴチャゴチャ言ってるが、ほんとムカつく。

立憲民主党の議員は表情や言い草がもう下種ばっかり。

揚げ足取り以外の事もやれよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政治家の失言 | トップ | 塚田議員 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治経済」カテゴリの最新記事